2007年11月08日

今日はもうダメ( ̄  ̄;)))。。。フラフラァ

 こ、こんばんは〜・・・今日はお仕事から帰ってきて、焼肉食べてきたんですが・・・( ̄  ̄;) うーん、ちと飲み過ぎたたらーっ(汗)

もうダメ。。このまま寝てしまいそう(アルコールに弱いオイラ)


為替の方は・・・そんなこと言ってられないんですがね^^;

円高になって今は少し戻してる感じ?

今はクロス円のロングもショートも捕獲中なので、どっちに行ってもいいや^^;

ほんとはもうちっと円高になって欲しいんですがね。



と言うことで、今日はこのまま寝ま〜す( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー


朝起きたらいったいどうなってることやら┐( -"-)┌ヤレヤレ...

また今までの結果は明日書きまーす。。


ただ今の含み損 約−120,000円たらーっ(汗)
posted by ヒロ at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ドル弱っ。。

 こんばんは〜、今日は昼間は暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
汗をかいてしまいました(-"-;)

それよか・・・円高かあ!?ヾ(@^▽^@)ノ

・・・って思ってよく見ると、(・・。)ん? ドル安なのか?

それにしてもドル弱すぎ! 

そして一番問題なのが、カナダです(-_-メ)

カナダ強過ぎあせあせ(飛び散る汗)

昨日から、ついついカナダ円を売り上がりしてしまって、ただ今頭痛の種ですちっ(怒った顔)

それにしても125円だなんて。。 いったい何処まで行ってしまうんだろうか(Θ_Θ;)

早い目に損切りした方がいいのかなぁ。。

 
含み損を抱えながらの、昨日〜今までの結果・・・

ポン円ショート(5,000)239.40 → 239.18 +1,100円
ポン円ショート(5,000)239.56 → 239.13 +2,150円
ポン円ショート(5,000)239.00 → 238.60 +2,000円
ポン円ロング(5,000)239.10 → 239.51 +2,050円
ポン円ロング(5,000)238.60 → 238.90 +1,500円
ポン円ロング(5,000)239.10 → 239.40 +1,600円

ユロ円ショート(5,000)166.92 → 166.72 +1,000円

ドル円ショート(5,000)114.57 → 114.37 +1,000円
ドル円ロング(5,000)114.30 → 114.50 +1,000円
ドル円ロング(5,000)114.30 → 114.50 +1,000円


って書いてるうちにドル円が113円真ん中辺りまで下げてきた^^

もちろんロングも持ってますが、ショートもしてるので もう少し下げて欲しいです。。

比率で言うと、6:3の割合でショートが多いかなぁ。

ただ今の含み損 約−60,000円


とにかく もうちっとクロス円爆下げして〜!

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

(ノ`0´)ノ~梼 m(xдx)m 呪冬ヘ(`0´ヘ)


posted by ヒロ at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

今日は円安だ(Θ_Θ;)

 こんばんは〜、今日は朝から雨がパラパラ小雨

でも寒くなかった^^


で、今日家に帰ってきてテレビのニュースを見ると・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! FX業者が夜逃げだってあせあせ(飛び散る汗)


確か アルファエフエックスって言ってたぞ!

こんな業者は聞いたことないし。。

顧客の証拠金に手を出したみたいだ(-_-メ)


こんなことやってたら、FXも胡散臭いと思われてしまいますね(-"-;)

やはり信用できる業者を選ぶことが大切なんですね〜。

僕の使ってる業者は大丈夫なんだろうか。。


さて、為替の方ですが・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・円安かよ(-_-メ)

ロングポジの方は含み損が減って嬉しい限りなんですが、ショートポジの方は・・・Σ( ̄Д ̄;)です。。


昨日は円高になって、ドル円&ポン円のショートポジがどうにかサヨナラできましたわーい(嬉しい顔)

あ、少しだけポン円ショートは残ってますが^^;

その後クロス円を買い下がりしたんですが、更にバッド(下向き矢印)。。

一時はマイナスが10万越えしてましたが、どうにか今日円安になってたんで、すかさず決済してしまいました(根性無したらーっ(汗)


そして上げ切ったと思ったところで、またまたショートじゃパンチ

しか〜し、更に上げてますねぇ(-"-;)


ちと逆張りが早すぎるのかなぁ。。


とりあえず昨日〜今までの結果・・・

オージー円ロング(5,000)105.10 → 105.30 +1,000円
オージー円ロング(5,000)104.90 → 105.30 +2,000円
オージー円ロング(5,000)104.80 → 105.30 +2,500円
オージー円ロング(5,000)104.69 → 105.30 +3,050円
オージー円ロング(5,000)105.40 → 105.60 +1,000円
オージー円ロング(5,000)105.20 → 105.60 +2,000円

ポン円ロング(5,000)237.73 → 238.00 +1,350円
ポン円ロング(5,000)237.72 → 238.00 +1,400円
ポン円ロング(5,000)237.25 → 238.05 +4,000円
ポン円ロング(5,000)238.00 → 238.30 +1,500円
ポン円ロング(5,000)237.80 → 238.30 +2,500円
ポン円ロング(5,000)238.60 → 238.87 +1,350円
ポン円ショート(5,000)238.10 → 237.92 +900円(^^;
ポン円ショート(5,000)238.70 → 237.95 +3,750円
ポン円ショート(5,000)237.70 → 237.38 +1,600円

ドル円ロング(5,000)114.30 → 114.70 +2,000円
ドル円ロング(5,000)114.10 → 114.50 +2,000円
ドル円ロング(5,000)114.30 → 114.55 +1,250円
ドル円ショート(5,000)114.50 → 114.38 +600円(^^;

カナダ円ロング(5,000)122.31 → 122.52 +1,050円
カナダ円ロング(5,000)122.30 → 122.53 +1,150円
カナダ円ロング(5,000)122.10 → 122.70 +3,000円
カナダ円ロング(5,000)122.40 → 122.70 +1,500円

ユロ円ロング(5,000)165.40 → 165.60 +1,000円
ユロ円ロング(5,000)165.00 → 165.60 +3,000円
ユロ円ロング(5,000)165.40 → 165.71 +1,550円


ヾ(@^▽^@)ノわはは、細かすぎて・・・疲れた(;-_-) =3 フゥ

今はクロス円ショートの方が割合的に多いので・・・

円高にな〜れ〜☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...









posted by ヒロ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

少し円高か?

 こんばんは〜、今日は昼から雨がパラパラ小雨

もう濡れると寒いです(-"-;)

帰りの空も真っ暗じゃ。。少し物悲しい感じがするなぁ。。


え〜、さて・・・少し円高か?

まぁ、クロス円のショートを持ってる僕としては、少しくらいの円高は大歓迎わーい(嬉しい顔)

・・・って暢気なこと言ってますが、この円高でクロス円ロングの指値がパラパラと刺さってましたあせあせ(飛び散る汗)

ウーン (Θ_Θ;) 少しでもプラスのうちに決済しといた方がいいのかなぁ。

今の僕のポジは 6:4くらいの割合でロングに傾いてます。

でも早くショートを決済したいので、もう少し円高になって欲しいです。


それでは今日の結果・・・

ポン円ロング(5,000)239.40 → 239.60 +1,000円
オージー円ロング(5,000)105.57 → 105.80 +1,150円
オージー円ロング(5,000)105.10 → 105.30 +1,000円

そしてただ今の含み損は 約−50,000円たらーっ(汗)

まぁ、月曜日は様子見ということで。


今週もチョコチョコ頑張っていきたいと思いまーすw( ̄o ̄)w オオー!

posted by ヒロ at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

今日も良いお天気だヾ(@^▽^@)ノ

 こんにちは〜、今日も快晴晴れ 良いお天気だ^^

今日の海〜^^

071103_1217~0001.jpg


早速朝からセッセとお掃除開始!

・・・そしてただ今終了〜ぴかぴか(新しい)

あっ、これ書いてたら少し曇ってきた。。


で、昨日は片道2時間かけて、いつもの北海道物産展に行ってきました^^
やっぱり北海道は人気があるんですね〜、人で混み混みじゃあせあせ(飛び散る汗)

早速お目当ての ルタオのドゥーブルフロマージュを買ってきました^^
あとウニとイクラとカニの乗ったお弁当と^^

今回は写真に撮りませんでした・・ってか、お腹が減ってたので、写真撮るの忘れてた^^;

帰ってきたのが夜の7時頃で、運転に疲れてそのまま熟睡してしまったとさ^^;


あっ、そうだ!金曜日の為替の方ですが、雇用統計でグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)してて、動きがよー分からん┐( -"-)┌ヤレヤレ...

下の方で捕獲しているポン円&ドル円ショートの残りの方は・・・まだ持ってます・・ってか、今は両建てモドキになってます^^;

とりあえずこれはしばし放置しといて、他でチョコチョコ頑張らねばw( ̄o ̄)w オオー!

では金曜日の結果・・・

ポン円ロング(5,000)238.70 → 239.23 +2,650円
ポン円ロング(5,000)238.70 → 239.00 +1,500円
ポン円ロング(5,000)238.70 → 239.00 +1,500円(おんなじことで、2回取れた^^)

オージー円ロング(5,000)104.90 → 105.32 +2,100円

カナダ円ロング(5,000)122.39 → 122.59 +1,000円
カナダ円ロング(5,000)122.40 → 122.61 +1,050円


そして朝見たら、ドル円、ポン円、オージー円のロングが刺さってて、プラスになってた^^


結局円安みたいな感じですかね。

月曜もこの流れが続きそうだ・・・ってか、もし日本の株価が上げてるのに、円高っぽくなってたら、また下げてきそうな予感が。。

あっ、おバカな僕の戯言です^^;


さてと・・・ノンビリ昼寝でもしようかな^^;


posted by ヒロ at 13:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ウーン (Θ_Θ;)

 こんばんは〜、今日は寒かったです(((=_=)))ブルブル

昨日までは仕事が終わってTシャツで帰ってたんですが、さすがに今日は長袖を着て帰りました^^;

もうすぐ紅葉の季節だなぁ〜( ̄◇ ̄)ポケー


それよか為替の方ですが・・・

昨日円高になって少し戻してきたところで、少しのショートポジを残して損切りしてしまいました(-"-;)

ポン円、ドル円、カナダ円、ユロ円で、−106,630えんもうやだ〜(悲しい顔)

そして懲りずに今度はクロス円のロングじゃパンチ

・・・その後、更にバッド(下向き矢印)Σ( ̄Д ̄;)

やる事なすこと裏目に出るしたらーっ(汗)

しかし、今日は円安になってたので少しだけロングポジをプラスで決済。
+41,450円

こんだけ頑張ってもまだまだマイナスだぁ(-"-;)

そして懲りずにまたクロス円をショートしてしまった。。

ただ今の含み損 約−60,000円あせあせ(飛び散る汗)


今日は米の雇用統計ですね。

今はクロス円のショートポジの方が少し多めなので、これでドッカ〜ンと円高になって欲しいもんです。。


良い週末を迎えたいなぁ・・・無理か^^;
posted by ヒロ at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

疲れた(;-_-) =3 フゥ

 こんばんは〜、今日は小雨がパラパラと降ってて、少し肌寒かったです。。

そんなことより・・・円安祭り全開ですね・・……(-。-) ボソッ

僕は未だにクロス円のショートを持ってます(-"-;)

朝起きたら含み損が20万越えΣ( ̄Д ̄;)

1000単位なのに(/□≦、)

もうそろそろ潮時かな。。

少し上の所でストップ入れとこう。

これで刺さったら大体30万の損失になりそうだ(-"-;)

まぁ、1ヶ月前に比べたら、まだプラスなんですが(負け惜しみもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜、ため息しか出てこない。。もう見るのもイヤじゃ。。

調子に乗りすぎたなぁ( ̄◇ ̄)ポケー
posted by ヒロ at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 こんばんは〜、今日も暑かったですねぇ。。

もうすぐ11月だってのに、ここ最近の暖かさは一体何なんだ(-_-メ)

そんで私生活の方でもお仕事の方でも┐( -"-)┌ヤレヤレ...

で、為替の方は、もっと┐( -"-)┌ヤレヤレ...


結局円安祭りなんですねぇ(-"-;)

何度かクロス円のショートの逃げ所があったんですが、逃げ遅れて含み損全開中Σ( ̄Д ̄;)

1000単位だってのに、ただ今含み損が10万越え(/_<。)

見てるのもイヤになってくるもうやだ〜(悲しい顔)

こうなりゃ 撃沈するまでとことんこのショートに付き合ってやろうか(-_-メ)

ちと意固地になってしまいます^^;

切る時は切らなきゃダメですよねぇ・・……(-。-) ボソッ


今日はFOMCか〜。。もうどうにでもなれって感じ・・・投げやりなオイラ^^;

まっ、この含み損を今決済しても、1ヶ月前の資金と比べたらまだまだプラスなんですが・・・それがせめてもの救いか(Θ_Θ;)

でも損切りするのも嫌だなぁ。。

(;-_-) =3 フゥ ため息しか出てこない。。

もう今日はビール飲んで、寝よっと眠い(睡眠)

posted by ヒロ at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ショートしてしまった(Θ_Θ;)

 こんばんは〜、今日は朝から雨がザーザー(-"-;)

・・・しか〜し、昼頃になって急激に晴れてきた晴れ

暑〜いあせあせ(飛び散る汗) この季節に汗をかいてしまった。。

寒暖の差が ちと激しい(-""-;)ムム・・・風邪引かないようにしなくちゃ!


で、為替の方は・・・

たいして動いてないって感じが┐( -"-)┌ヤレヤレ...

あっ、円が弱い?ドルも弱い?あと全部強いのか??


今週は重要指標が目白押しと言うことで、それまではあんまり動かないのかなぁ。

こんな時はイマイチ手が出し辛い・・・って思ってたんですが、夕方にクロス円が少し上昇した所で、ついついショート(ドル円&ポン円)してしまいました(誘惑に負けたたらーっ(汗)

ま〜、これは逆に行ったら行ったで、ロングポジの含み損が減っていくし^^

とりあえずクロス円・・・どっちに行ってもいいや^^


ヒロセの両建ては証拠金が相殺されるので、慣れてきたら ついつい両建てモドキしてしまいます^^;


問題はポンスイだ(-"-;)

もうちっと頑張ってもらわねばexclamation

posted by ヒロ at 18:09| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

やっと休みだC=(^◇^ ; ホッ!

 こんにちは〜・・・(〃´o`)=3 フゥ やっと仕事も休みで為替の方もお休みだ^^

昨日から大雨雨&雷がゴロゴロ雷 

今日は雨は降ってませんが、ドヨ〜ンとした曇り空曇り

いつ降ってきてもおかしくないお天気だ(-"-;)

そんな中、朝から一生懸命お掃除してました^^;

明日もお休みですが、めんどくさい事は早い目にやっといた方が、あとでユックリできますもんね^^


さて、これからお昼ご飯を食べて、また昼からお掃除頑張ろっとw( ̄o ̄)w オオー!


で、昨日の為替ですが・・・

結局円安?ドル安?ユーロ高?オージー高?どないやねん┐( -"-)┌ヤレヤレ...

昨日のショートポジ(ドル円&ポン円)は少し下げてきたところで怖くなってサヨナラしてしまいました。。

ポン円ショート(5,000)234.60 → 234.49 +550円(^^;
ポン円ショート(5,000)234.35 → 234.23 +600円(^^;
ポン円ショート(5,000)235.00 → 234.42 +2,900円

ドル円ショート(5,000)114.30 → 114.19 +550円(^^;

・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは・・(;-_-) =3 フゥ

その後更にバッド(下向き矢印)してしまったし。。

考えは当たってたんですが、まだまだショートには抵抗感?があるなぁ。。

で、そのあとロングでクロス円を捕獲パンチ

また少し上げてきたので、チョコチョコ決済してました^^


では昨日〜今までの結果・・・

ポン円ロング(5,000)234.90 → 235.10 +1,000円
ポン円ロング(5,000)233.85 → 234.32 +2,350円

ユロ円ロング(5,000)164.00 → 164.30 +1,500円

オージー円ロング(5,000)104.40 → 104.65 +1,250円

ポンドルロング(5,000)2.0520 → 2.0555 +2,002円


これでまたクロス円のロングとポンスイのロングだけになってしまいました。

まぁ、月曜日も多分昼間はクロス円も下げずに上げてくるんじゃないかなと・・・勝手な妄想^^;

下げたら積極的?に捕獲じゃパンチ
posted by ヒロ at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

