2007年11月25日

あ〜ぁ、結局・・・

 こんにちは〜・・・(;-_-) =3 フゥ 
今ブログを書いていると言うことは・・・結局紅葉見に行けませんでしたたらーっ(汗)

あ、いや、もちろん朝5時に起きて行こうと思ってたんですが、嫁の具合が ちと悪くて。。

長旅になるし、結局諦めましたたらーっ(汗)

今日は絶好の行楽日和だったんですが、ずっと家で( ̄◇ ̄)ポケーっとしてるし^^;

まぁ、こればっかりは仕方がないかな。。

でもニュースで見てみると、僕が行こうと思ってた京都の嵐山は、土曜日に人出が約8万?9万?人だとかなんとか(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

混み混みでんなぁ(-"-;)

ほんとは平日に有給使って行きたいところなんですがね^^;

親戚が京都で和菓子屋をしてて、京都駅周辺の紅葉を見たい時は親戚の所に車を停めて、よく東福寺やらその辺の紅葉を見に行ったなぁ。

今まで京都のあちこちの紅葉を見てきましたが、僕が一番印象に残ってるのは、東福寺と哲学の道と、あと去年行った光明寺とライトアップを見た永観堂かな〜わーい(嬉しい顔)

あっ、とりあえず去年行った写真はこちら↓
http://tareouzi.seesaa.net/article/28235424.html#more
http://tareouzi.seesaa.net/article/28302187.html#more

あ〜・・去年のあの頃が懐かしいなぁ。
為替の方でも、ウハウハだったし^^;

やっぱ紅葉の綺麗さで言えば、山にある紅葉よりお寺で管理されてる紅葉の方が綺麗ですよね!


さて、今年はもう諦めよう・・……(-。-) ボソッ

posted by ヒロ at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

寝坊したΣ( ̄Д ̄;)

 おはようございまーす、いやぁ、寒い寒い(((=_=)))ブルブル

さて、今日は朝早くに起きて京都の嵐山辺りに紅葉見に行く予定だったんですが・・・寝坊したΣ( ̄Д ̄;)たらーっ(汗)

もっと近くに住んでたらよかったんですが、いかんせん僕の住んでる所からは高速で2時間以上もかかるし、早く着かなきゃ混み混みになってしまうんでねぇ(-"-;)

だから今日は行くの諦めましたたらーっ(汗)

とりあえず明日行ってこようっと(起きれたら^^;)

為替の方は・・・う〜ん、う〜ん、手が出ない・・ってか、出すのが怖いあせあせ(飛び散る汗)

ので、しばらくは様子見だなこりゃ。。


さてと・・・今日は何しようかなぁ。。

暇だ・・……(-。-) ボソッ
posted by ヒロ at 10:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

明日から3連休だヾ(@^▽^@)ノ

 こんばんは〜、2日ぶりの更新だ〜^^;

今日は昼まではポカポカしてて、ヤッケを着てると暑いくらい・・・ってか、汗かいたくらいだったんですが、昼から急に風が強くなってきて凄く寒くなってきました(((=_=)))ブルブル

そして家に帰ってきてから、とうとうファンヒーターをつけてしまいました。。

でもつけたらつけたで暑いなぁ・・……(-。-) ボソッ

さて、明日から待ちに待った?3連休だ〜わーい(嬉しい顔)

前半は・・・お掃除三昧Σ( ̄Д ̄;)

そして後半は京都辺りに紅葉見に行こうかな^^

そろそろ見頃みたいだし。

もし京都に紅葉見に行ったら、また写真をアップしま〜す^^

えっ!?何故もしって?? 朝早く起きれるかどうかが問題ですからぁ〜^^;

さて、どの辺りにいこうかな(━_━)ゝウーム 

これから調べなきゃ!


為替の方は・・・捕獲してたクロス円がまたまた撃沈(ストップ)してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

−63,500円たらーっ(汗)

今はもうどうしていいのか分かりません。。

しばらくはお休みですかね(;-_-) =3 フゥ

ただ今 久しぶりのノーポジ状態です^^;

焦らず暢気に・・・^^
posted by ヒロ at 18:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

逃げ遅れたぁΣ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜、昨日辺りから急に朝晩が寒くなってきた(((=_=)))ブルブル
今日の朝も布団から出るのが一苦労だった^^;

仕事には行かなきゃいけないって分かってるんですが、ついついもうちょっとだけぇ〜って思ってしまって。。 結局時間ギリギリで仕事に行くハメに^^;

それでも・・・ただ今僕の目の前を蚊が飛んでるし(-_-メ)


今週も始まってしまった為替ですが・・・( ̄  ̄;) うーん、逃げ遅れてしまったぁΣ( ̄Д ̄;)

先週から捕獲してたクロス円ですが、午前中はプラスになっててどうしようかと悩んでました。

しかしそこで欲が出てきて、ついついそのまま放置してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

結局ただ今マイナスじゃもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり今は、少しでも利益が出てたら早い目に逃げた方がいいんですね。。

あ〜ぁ・・・タラレバ、タラレバ(;-_-) =3 フゥ
posted by ヒロ at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

来週こそはプラスで終われますように☆彡 

 こんばんは〜、昨日一昨日と仕事を休んで、今日仕事に行ってきました。
何だか今週が早く終わった気がするぞ!・・・そりゃ〜、2日も休んでたから^^;

体調もとりあえず復活して、明日はお掃除三昧かな〜(-"-;)

そして来週末は 何と3連休わーい(嬉しい顔)

もう来週のことを考えてるオイラ^^;

そろそろ紅葉の季節ですもんね^^ 連休に京都辺りに紅葉を見に行ってこようかな〜^^(一応予定)



さて、昨日は捕獲してたポン円&オージー円ですが・・・クロス円の動きが激しかったなぁ。。

結局ポン円は買値でストップ入れてたら、見事に刺さって±0(-"-;)

(;-_-) =3 フゥ 何だかなぁたらーっ(汗)


でもオージー円の方は、我慢に我慢を重ねて、高値辺り?で決済出来ましたわーい(嬉しい顔)

オージー円ロング(5,000)96.99 → 99.10 +10,550円

再出発?にしては上出来だ^^

そして夜中に目が覚めて携帯でレートチェック目したら、クロス円が少し下げてたので、ボケボケの頭でしたがポン円、ユロ円、オージー円で少し下のところに指値を入れてまた就寝眠い(睡眠)

朝起きてチェックしてみたら・・・オオーw(*゚o゚*)w ぜ〜んぶ見事に刺さってて、ぜ〜んぶ見事にプラスになってるし〜ヾ(@^▽^@)ノ


し、しかし・・・今週末にG20なるものがあるそうな。。

そこでは人民元の話があるとかないとか(━_━)ゝウーム

ヤバイのかな? まさか窓明けなんて・・・ははは^^;

何事もなく月曜日が始まることを祈るばかりです。

posted by ヒロ at 18:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

体調不良で撃沈Σ( ̄Д ̄;)

 こんにちは〜、ただ今布団の中から更新です^^;
いや〜、マイッタマイッタたらーっ(汗) 

一昨日の晩に布団に入って寝てたら、急に気持ちが悪くなってきて・・・吐いた(  )ノ_...オエェ...

そして次の日も朝からイマイチ調子が悪くて、少し熱も出てきたような感じだったので仕事も休んでしまいました^^;

だから昨日はパソコンを全く開かず、布団の中でず〜っと寝てました(トイレ以外は)
こんなに寝たのは久しぶりだ^^;

そしてご飯もまったく食べなかったあせあせ(飛び散る汗)(水分だけ取ってましたが)

そして今朝も・・・だいぶマシにはなってたんですが、まだイマイチな感じだったので、無理せず休んでしまいました。
まっ、有給もまだまだた〜んとあるし〜^^; 有給は使ってなんぼじゃパンチ

それにしても原因はいったい何だったのだろうか(-ω-;)ウーン

単なる風邪?それとも食あたり??


とりあえず今日も布団の中でノンビリしたいと思いまーす。


で、為替の方も全く見てなかったんですが、今日見てみると・・・( ̄  ̄;) うーん、またクロス円が下げてきてるんですね。。

あまり無理せず様子見〜目・・・だったんですが、ダメですねぇ。。

ついつい適当にオージー円&ポン円を捕獲してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今書いてる途中で見てみると、少し上げてきてるかなわーい(嬉しい顔)

今はプラスになってますが・・・早いとこ逃げといた方がいいのかなぁ(-_-)ウーム
posted by ヒロ at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

まずは気持ちを復活させねば!

 こんばんは〜、少し前からちと風邪気味?な感じたらーっ(汗)

昼と夜の寒暖の差が激しいので、風邪引いてしまったかなε-(>.<;;クシュン!!

そして一昨日にとうとう両建てとサヨナラしました(-"-;)

最初にショートとサヨナラして、少しクロス円が上げてきたところでロングとサヨナラ。。

結局−223,500円たらーっ(汗)

(;-_-) =3 フゥ とうとうヒロセで始めた資金とおんなじくらいになってしまいましたΣ( ̄Д ̄;)

小さく稼いで大きく損をするたらーっ(汗) 

為替を始めてから全く進歩していないオイラ。。

今はもう手を出さない方がいいですね。

気持ちもそんな感じじゃないし。。

でも、まだまだ諦めませんです!

この萎えた気持ちが復活したら、またコツコツ始めていきたいと思いますw( ̄o ̄)w オオー!

( ̄△ ̄;)エッ・・? 往生際が悪いって??・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは・・・そうかも^^;

だってこのFX&ブログを、出来れば止めたくないですもん。。


で、今の為替の方は・・・( ̄  ̄;) うーん、動きが激しすぎる。。

こんな萎えた気持ちで無理にポジしたら、きっと・・いや、絶対失敗するでしょうからね^^;

・・・と、言いながら・・・いや、我慢だ^^;
posted by ヒロ at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ウーン (Θ_Θ;)やってしまったぁ。。

 こんばんは〜、今日は北風が強くてねぇ(-"-;)

昼頃までは太陽もチラホラ覗いてて晴れ少し暖かかったんですが、昼過ぎから急に曇り空曇り そして夕方にかけて急激に寒くなってきました(((=_=)))ブルブル

それでもこの寒さの中、仕事中に僕の頭の近くをスズメバチが通り過ぎていきました。。ビックリした^^;



で、為替の方ですが(-""-;)ムム・・・

やはり朝から窓明けしやがった(-_-メ)

どうしようかと悩んでて、とうとう両建てをしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも両建てと言っても、ほんの少しだけショートを多めにポジしたので、こうなりゃ行くとこまで行って欲しいなぁ・・……(-。-) ボソッ

と、こんなこと簡単に書いてますが、この両建て・・・一体どうしようか。。

1番良いのは底値辺りでショートポジとサヨナラして、そこからロングをポジして上げてくるのを待つ!・・・ってな感じなんでしょうが^^;

そんなに上手いこといく訳がない(;-_-) =3 フゥ

それに両建てしてしまって、気持ちの方でも何だかやる気が出てこないし。。

とりあえず気持ちの方が落ち着くまで、手出し無用だなこりゃ。。

でもでも、心のどこかで今のポジと全部サヨナラして、気持ちを新たに立ち向かっていく・・っていう考えも。。

・・・( ̄  ̄;) うーん、ダメだこりゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by ヒロ at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

スッキリしないなぁε-(ーдー)ハァ

 こんにちは〜・・いや、おはようございま〜す・・だな^^;

何だか変なお天気だ(-""-;)ムム・・・今日は晴れって言ってたんですが、外を見ると薄曇曇り

しかも風が強くて オマケに寒〜い(((=_=)))ブルブル

でも朝から頑張ってお掃除してます、今途中休憩じゃ^^;

でもね〜、気持ちもイマイチ乗ってこないや。。


( ̄△ ̄;)エッ・・?何でかって?
そりゃ〜勿論・・・為替で金曜日に撃沈してしまいましたからぁΣ( ̄Д ̄;)

円高になって欲しいとは思ってましたが、ここまで下げてくるとはもうやだ〜(悲しい顔)

そのお陰でとうとう幾つかのポジがストップに刺さってしまいましたたらーっ(汗)

 −215,200円たらーっ(汗)

しか〜も、まだ含み損が た〜んとありますです。。

┐( -"-)┌ヤレヤレ...いったい月曜日はどうなるんだろうか。。

いっそ全部損切りしてショートで参戦してみようかなぁ。。それともこのまま撃沈するまで我慢するべきか(-"-;)

そんなこんなの日曜日の朝。。

カラっと気持ちもお天気も晴れてこないかなぁ・・……(-。-) ボソッ
posted by ヒロ at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

強烈だぁΣ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! この円高は何なんだあせあせ(飛び散る汗)

昨日までは円高になって欲しいって思ってましたが、ここまで円高になるなんてふらふら

一昨日からチョコチョコ資金を増やしてましたが、それと同時に含み損の方も増えてしまって。。

もう今はクロス円のショートポジとはサヨナラして、ただ今ロングばっかり(-"-;)

含み損の方も30万越えだぁ(/□≦、)エーン!!

ヤ、ヤバイ。。こりゃマジでヤバイ。。

あとはもうお祈りするしかありませぬ(-"-;)

明日の朝 見るのが怖いなぁ。。撃沈、そして退場かあダッシュ(走り出すさま)

もう見るのはヤメ〜ー(長音記号2)サッカー

とりあえずお祈り&呪いだけしとこっと!

クロス円、ここから反転グッド(上向き矢印) 爆上げ〜!

(-m-)パンパン アガレ〜
(ノ`0´)ノ~梼 m(xдx)m 呪冬ヘ(`0´ヘ)
posted by ヒロ at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

