2008年09月19日

(ノ_-;)ハア…

 こんばんわ〜、今日は台風が来てたんですけど・・・知らない間に通り過ぎてたダッシュ(走り出すさま)

何事もなくて良かったんですが・・・それにしてもあっけないと言うか・・・結構近くを通ってたと思うんですがね。


しかし僕の心の中は台風の様な風が吹き荒れてるというか・・・おバカもうやだ〜(悲しい顔)


今日は円安?ドル高? 

ドル円が107円台にいるし(-"-;)


おバカな僕はドル円とポン円をショートしまくりでΣ( ̄Д ̄;)


ただ今の捕獲ポジ・・・

ドル円ショート(107.36 106.82 106.40 105.55)
ポン円ショート(192.75 192.00 191.90 191.63)
オージー円ロング(88.89)

ただ今の含み損、約−28,000円たらーっ(汗)

(ノ_-;)ハア…まさかここまでグッド(上向き矢印)するとはなぁ。。

損切りどころを決めとかなければ。。

今損切ったら、せっかく原資回収したのに割れてしまうしふらふら

やっぱ流れに逆らって思惑だけでポジするからだろうなぁ。。

今日はもう見たくな〜い!イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ

ただただ円高になるのを祈るのみ!


再び円高、お願いしま〜すexclamation

(-m-)” パンパン


あ、昨日〜今までの合計・・・

+5,539円

posted by ヒロ at 19:18| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

慣れないことするから(-"-;)

 こんばんわ〜、昨日はコレを書いてからクロス円ロングで勝負?買い下がりあせあせ(飛び散る汗) したんですが、そのまま下落バッド(下向き矢印)。。

確か含み損が−40,000円ほどあったかなぁがく〜(落胆した顔)

もう何にもやる気がおきず、そのままふて寝してしまいましたΣ( ̄Д ̄;)

朝5時ごろ目が覚めて携帯でレートチェックしてみると・・・オオーw(*゚o゚*)w含み損が含み益になってるし〜exclamation×2

な、なんでだexclamation&question すかさず布団から飛び起きてパソコンを開いてチェックチェック目

立ち上がるのおせぇなぁ〜(-"-;)

見たら携帯でチェックした値よりも下がってるしあせあせ(飛び散る汗)

もうわけも分からず慌てて決済決済ダッシュ(走り出すさま)

+24,700円ぴかぴか(新しい)

それから午前中に今度はショートで勝負じゃパンチ

見る見る上昇グッド(上向き矢印)Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ま、負けるもんかぁ(-""-;)ムム・・・

そんで夕方にレートをちょこちょこチェックしてると・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!なんじゃこりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)

一気にクロス円が上昇グッド(上向き矢印)してるしふらふら

一つ指値に刺さってサヨウナラ〜あせあせ(飛び散る汗)

−1,520円

ヤラれたダッシュ(走り出すさま) それにしても一体何があったんだ???

協調介入exclamation&question・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。なんで今頃なんじゃぁ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡


さて、ただ今の捕獲ポジ・・・

ドル円ショート(104.80)
ポン円ショート(190.75 190.00 189.43)
ユロ円ショート(150.60)

オージー円ロング(84.50 88.89)

慣れないショートするからこんな目にあうんじゃたらーっ(汗)

今日は大人しくしてよっと・・・多分^^;
posted by ヒロ at 19:59| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

(;-_-) =3 フゥ

 こんばんわ〜!
仕事から帰ってきてビールをグビグビ・・・( ̄▽ ̄)=3 プハァー

少しほろ酔い気分でトレード開始・・・ダメだあせあせ(飛び散る汗)
こんなんでやったらロクなことないし(-"-;)

昨日は2時まで起きててチャートとニラメッコ目
それからソファで少し寝て、3時に起きて4時過ぎまでFOMCでトレード。。
それから布団で寝て6時半に起床・・・仕事中眠くて眠くて(´ρヾ) ネムネムゥー

でも起きた甲斐があったかもわーい(嬉しい顔)

FOMCが始まるまではクロス円のショート参戦で撃沈状態ふらふら

さすがオイラは逆張りスト(-"-;)

−11,320もうやだ〜(悲しい顔)

傷心の内にFOMCに立ち向かって。。

下がったところで少し単位を増やしてロングで参戦手(グー)

回転回転ダッシュ(走り出すさま)

日中のクロス円の激しいグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)の波に乗って、ロングじゃショートじゃパンチ

(;-_-) =3 フゥ 疲れたたらーっ(汗)

いったい何回トレードしたんだろう・・・数えてみたら・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 23回もやってるしあせあせ(飛び散る汗)

寝不足なのに、そりゃ〜疲れるわなふらふら

でもクロス円がグッド(上向き矢印)したお陰で、昨日〜今までの合計・・・

+32,990円ぴかぴか(新しい)

おお〜exclamation×2 頑張った甲斐があった〜わーい(嬉しい顔)

これで原資回収まで含み損も入れたら(−8,000円ほど)あと12,000円ほどじゃ〜( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

そして今はクロス円ロングで参戦手(グー)


ただ今の捕獲ポジ・・

ポン円ロング(188.00 188.60 189.10)
ユロ円ロング(149.90)
オージー円ロング(84.50 88.89)

今はグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)の繰り返しみたいなんで、僕にとってはやり易い・・・かな^^;

今日もこれから参戦するぞ・・・でも眠いぃ(/0 ̄) ファ〜



posted by ヒロ at 20:03| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

(-""-;)ムム・・・

 う〜ん、円高が激しいふらふら

ちと前の、ドル円が100円を切った円高の時はお休みしてたのでイマイチ実感が湧かなかったんですが、実際トレードしてると・・・身にしみ〜て感じます。。

今朝寝ぼけ眼でパソコン見ると円高になってたので、ここぞとばかりにクロス円を捕獲してしまいましたたらーっ(汗)(あと指値にも刺さってたあせあせ(飛び散る汗)

それまではポジも殆ど無かったので、余裕だったんですがねぇ。。

全然進歩してないなぁ・・……(-。-) ボソッ

さてと、損切り所を決めとこうかなたらーっ(汗)


昨日〜今までは回転回転で、+9,020円


ただ今の捕獲ポジ・・・たらーっ(汗)

ドル円ショート(105.82)←これが唯一のプラス(-"-;)
ポン円ロング(187.75 188.34 188.50)
ユロ円ロング(149.28)
オージー円ロング(84.33 88.89)

ただ今約−40,000円ほどもうやだ〜(悲しい顔)

ま、まぁ、まだ原資を割ってないので、いいか・・・よくねぇ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

もうなんにもしないで、ジッと我慢の子・・・出来るかな?^^;

まだまだ円高は続きそうかなぁ・・……(-。-) ボソッ





posted by ヒロ at 20:38| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

また窓明けた┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 おはようさんですわーい(嬉しい顔)
もう今日で3連休も終わりじゃダッシュ(走り出すさま)

今日はパソコンの前に座って・・・いや、横たわって^^;
マッタリ過ごすかなぁぴかぴか(新しい)

で、朝一が気になったので、6時に起きてレート見たら・・・

おおexclamation×2 やはり窓明けてきたか。

こりゃほっとけないということで、クロス円を買ってしばらく様子見目

やはりグッド(上向き矢印)してきたか!

と言うことで利確〜ぴかぴか(新しい)

朝から少し稼がせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

ドル円ロング(2000)105.62→106.40 +1,560円
ポン円ロング(2000)191.03→191.51 +960円
ポン円ロング(2000)190.50→192.00 +3,000円
ユロ円ロング(2000)151.46→152.40 +1,880円

まぁ、まだ上げるかもしれませんが・・・怖いので(-"-;)
利確所は適当?です^^;
回転回転ダッシュ(走り出すさま)

それにしてもこのライオン君・・・スプレッドがスゲーがく〜(落胆した顔)
朝方・・ってか、さっきまでポン円でスプレッドが30近く広がってるしぃあせあせ(飛び散る汗)

ほんとは1万通貨単位でやりたいんだけど・・・今は仕方がないか(-ω-;)ウーン

あとドル円をまだ保有中!もう少し粘ってみよかな。


ただ今の捕獲ポジ・・・
オージー円ロング(88.89)ドル円ロング(105.56)

もう少し上げたら今度はショートで行ってみよう・・・あくまで予定あせあせ(飛び散る汗)
そこまで上げるかな(^^;


あ、そういや今日は僕の・・回目の誕生日だ(;-_-) =3 フゥ
また一つ歳くってしまったダッシュ(走り出すさま)

誕生日が良い出発で良かった良かったわーい(嬉しい顔)
posted by ヒロ at 08:56| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

暢気に気楽に^^

 (;-_-) =3 フゥ 今日も暑かったダッシュ(走り出すさま)

さて・・・資金が少ないということで、ヒロセさんのライオン君で先週からやり始めました。

久しぶりに見たチャートは凄い新鮮な感じがぴかぴか(新しい)

やっぱ戻ってきて良かったな〜わーい(嬉しい顔)・・・いつまでこの気持ちを持っていられるか^^;


先週は久しぶりの実戦だったので、失敗がもうやだ〜(悲しい顔)(両建てにチェックするの忘れて、マイナスのまま決済されてしまったりあせあせ(飛び散る汗)

来週からは間違えないようにしないと・・・初心者丸出しダッシュ(走り出すさま)

とりあえずロングもショートも織り交ぜながら、暢気に気楽にやっていこうと思います。
ってか、この気持ちが大切だと思うんだよなぁ・・……(-。-) ボソッ


来週はどうなるんだろうか・・・おバカな僕には よ〜分からん┐( -"-)┌ヤレヤレ...
その場の流れを見てやってくしかないな^^;



ただ今のポジ、オージー円ロング(88.89)


来週もプラスで終われますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
posted by ヒロ at 20:07| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

復活( ̄∇ ̄+)

 すんごい久々〜! こんばんわわーい(嬉しい顔)

またFXを始めてしまった^^;
・・・( ̄  ̄;) うーん、撃沈してからどれくらい止めてたんだろか。。

もうFXはやめとこうって思ったんだけど、やっぱり止められなかったダッシュ(走り出すさま)

止めてる間、チャートゎ見てなかったけどレートチェックゎしてました。

その間にすんごい円高になってたんだなぁ・・……(-。-) ボソッ



とりあえず少ない資金ですが10万円からのスタートですexclamation

来週からはりきって頑張って・・・実は先週からコッソリやってました^^;

長いことやってなかったんでリハビリトレードですかね。

久しぶりにやったんで、失敗が多々ありましたががく〜(落胆した顔)

でも1000通貨単位でポチポチやって、とりあえず先週は+36,299円のプラスじゃぴかぴか(新しい)

また来週からもノンビリ回転させながら頑張っていこ〜っとw( ̄o ̄)w オオー!

posted by ヒロ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

どうもありがとうございました<(_ _)>

 こんばんは〜、今日の昼間はポカポカして暖かかったんですが、夕方・・そして夜になってくると、急激に寒くなってきました(((=_=)))ブルブル

ただ今ファンヒーターつけてます^^;

しか〜し、蚊が飛んでます(-_-メ)

何だかんだ言っても もう12月、やっぱ寒いですねぇふらふら


続きを読む
posted by ヒロ at 18:35| Comment(27) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

読書の・・・秋?

 こんばんは〜、今日もポカポカ?暖かかったでーす^^

そして最近僕は読書の秋?です!
まぁ、もちろん読書と言っても・・・マンガですがね^^;

昨日は安達哲さんの「キラキラ」を読みました^^

これ↓
071127_1925~0002.jpg

うーん、懐かしいなぁわーい(嬉しい顔) 

僕はこのマンガが大好きでね〜。何か読んでると、懐かしい?切ない(笑)感じになってくるんですよね。

・・・でも、上の写真を見ても分かるんですが・・・Σ( ̄Д ̄;)

全巻揃ってないぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

おっかしいなぁ(-""-;)ムム・・・全部揃えたと思ってたのにぃ。。

自分ちのマンガ本を全部探してみたんですが、やはりないあせあせ(飛び散る汗)

こうなってくると、ますます読みたくなってくるし。。

・・・と、いうことで、今日仕事帰りに古本屋をハシゴしてきました^^;
・・・でも、結局無かったぁもうやだ〜(悲しい顔)

今度は市内に探しに行ってみようかなぁ。。


それにしても昔の漫画を久しぶりに読むと、また違った感覚で読めるので結構ハマるんです^^


そして為替の方ですが・・・( ̄  ̄;) うーん。。

イマイチだたらーっ(汗)

ポン円ショート(3,000)224.67 → 224.10 +1,710円
ポン円ロング(3,000)223.67 → 224.07 +1,200円
オージー円ロング(5,000)95.50 → 95.00 −2,500円

結局殆ど変わらずじゃダッシュ(走り出すさま)

それにしても動きが毎日激しいな。。

こんな時は無理せず、読書の秋?だ^^;
posted by ヒロ at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

今日は上手いこといったかな?

 こんばんは〜、今日は暑かったあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ12月なのに、この暑さは何なんだ!

ヤッケも脱ぎ捨て、夏場と同じ服装で仕事をしてしまいました^^;

こりゃまた当分ファンヒーターも要らないかな^^


で、為替の方ですが・・・昼間に見たら一気にバッド(下向き矢印)してたんですね。

何でだろうと調べたら・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。中国絡みかぁ。。

でも今はまた戻してきてるんですね。

今日は昼間に下げた所でポン円を捕獲しようとしたんですが・・・ログイン出来ませんでしたΣ( ̄Д ̄;)

何でじゃ〜とまた調べたら、僕の使ってるヒロセFX2のアドレスが変更してたみたい。。

知らなかったあせあせ(飛び散る汗)

それからちゃんと設定して、指値を入れて捕獲!その後どうにかプラス方向に行ってたのですかさず決済パンチ

そして今度はショートして、またまたプラスになってたので すかさず決済パンチ

ポン円ロング(3,000)223.50 → 224.06 +1,680円
ポン円ショート(5,000)224.10 → 223.70 +2,000円

今日は上手いこといったかな^^

やっぱすぐ逃げた方がいいですよね!ね^^;


そして今クロス円がグッド(上向き矢印)してるのを見て・・・ついついポン円ショートしてしまったぁたらーっ(汗)

ウーン (Θ_Θ;) ただ今少しマイナスじゃ。。

これは少し上のところでストップ入れとこっと!


ま〜、あまり無理せずノンビリやっていきたいと思いまーすw( ̄o ̄)w オオー!
posted by ヒロ at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

