2007年09月06日

ポン様頑張れ〜w( ̄o ̄)w オオー!

 こんばんは〜、今日は朝から小雨が降ったり止んだりで結構涼しかった^^

やはり台風の影響ですかね。。

で、今日は外食してきて、ついさっき帰ってきました^^

寿司食った。。もう満腹じゃ(  )ノ_...オエェ...笑

そんでビールも少々飲んで、ただ今頭が少しヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ してます^^;

今日は早めに寝ようかな。。


で、為替の方は・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん、円高?ドル円が下げてきてるし(-""-;)ムム・・・それよかポン円がキワドイとこでしたが、どうにか232円を死守?してくれて、ただ今・・・233円台?

このまま踏ん張ってもらって、ジワジワでもいいからグッド(上向き矢印)して欲しいなぁ。

あとはまた株価に影響されるのかなぁ(-"-;)


で、昨日〜今までの結果・・・

ポン円ロング(5,000)232.43 → 233.30 +4,350円
ポン円ロング(5,000)232.89 → 233.30 +2,050円
ポン円ロング(5,000)233.43 → 233.66 +1,150円
ポン円ロング(5,000)233.50 → 233.68 +900円(^^;

ポンスイロング(5,000)2.4341 → 2.4350 +430円(^^;
ポンスイロング(5,000)2.4310 → 2.4350 +1,913円
ポンスイロング(5,000)2.4362 → 2.4412 +2,394円
ポンスイロング(5,000)2.4360 → 2.4404 +2,106円
ポンスイロング(5,000)2.4376 → 2.4406 +1,435円


ヾ(@^▽^@)ノわはは、細かく細かく^^;

これでヒロセのポジもだいぶ軽くなった〜・・・のか??

今は含み損しか残ってないですが、ドル円ポン円ポンスイが下げてきたらチョコチョコ捕獲してみようかな^^


あっ、FXAの方は・・・しばし放置じゃダッシュ(走り出すさま)
posted by ヒロ at 19:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

何をやってもダメだぁΣ( ̄Д ̄;)

こんばんは〜(-""-;)ムム・・・更新記事を書いてたのに、途中でエラーが出ましただって(-_-メ)

よくあるんですよね。。IEを使ってると(-"-;)

一応もしかしてと思ってコピーしたはずだったのに・・・( ̄  ̄;) うーん、コピー出来てなかったぁΣ( ̄Д ̄;)

もうやる事が裏目裏目?に出て(〒_〒)ウウウ

為替の方もダメダメだぁもうやだ〜(悲しい顔)

FXAの方でポン円とドル円を捕獲してましたが、昨日の下げでストップに刺さり、その後爆上げ(-_-メ)

もうやってらんねぇダッシュ(走り出すさま)

−286,000円

資金だけが減っていく(w_−; ウゥ・・


やはり今の僕にはヒロセのチビ口座があってるんですね!

こっちは着々と利益を出してます^^(含み損全開中ですが^^;)

ポン円ロング(5,000) 232.45 → 233.00 +2,750円
ポン円ロング(5,000) 233.21 → 233.50 +1,450円
ポン円ロング(5,000) 233.10 → 233.50 +1,200円
ポン円ロング(3,000) 234.00 → 234.41 +1,230円
ポン円ロング(3,000) 233.68 → 234.44 +2,280円

ドル円ロング(5,000) 115.45 → 116.02 +2,850円
ドル円ロング(5,000) 115.94 → 116.10 +800円(^^;
ドル円ロング(5,000) 115.80 → 116.10 +1,500円
ドル円ロング(5,000) 116.15 → 116.40 +1,250円
ドル円ロング(5,000) 116.15 → 116.40 +1,250円


ありんこながらも、コツコツとやっていこう!

それよかFXAの資金をヒロセのチビ口座に移そうかなって考えてます。

ヒロセの方が気持ち的に余裕があるみたいで、いい結果が出てるんで^^;


さて・・・ま〜たクロス円が下げてますが、レンジ? また上げてくれる事を祈りつつ、しばし様子見目じゃ〜w( ̄o ̄)w オオー!
posted by ヒロ at 18:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

休んでしまった(-"-;)

 こんばんは〜、今日は朝起きると体がダルダルでふらふら

で、有給もあることだし^^; ついつい誘惑に負けてしまって、仕事をお休みしました^^;

やっぱ寝不足と暑さにヤラれたか(-"-;)

で、しばらく寝てて体調もどうにか回復?してきたみたいなので、起きてPCとニラメッコ目してました。。

でもねぇ・・・見てたらついつい捕獲したくなってくるんですよね(-"-;)

ドル円とポン円を ま〜た懲りずに買い下がってしまって、ただ今2つの口座で炎上中どんっ(衝撃)

なまじずっと見てるのも良くないですね^^;

で、ただ今は円高だぁふらふら

続きを読む
posted by ヒロ at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

今日はあまり動かないのかな。。

 こんばんは〜、とうとう今週・・・ってか、今月も始まってしまいました。。

今日からまた気持ちを改めて?引き締めて? ノンビリ頑張っていこうと思いま〜すw( ̄o ̄)w オオー!

で、ヒロセで捕獲してたポン円とドル円があったんですが、今日の3時の休憩時間にレートをチェック目

おお!ドル円が116円台にいる^^ ポン円もプラスになってるのがある〜^^

に、逃げよう・・……(-。-) ボソッ

と言うことで、少ないながらもプラスで終わらせようと携帯で決済しようとしたんですが・・・

(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 決済出来ないぞ(-_-メ)

なぜじゃあせあせ(飛び散る汗) よく見ると、数量が違うとかなんとか。。

( ̄△ ̄;)エッ・・? おんなじ枚数を打ち込んでるのに。。

何回やっても決済出来ない( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

・・・( ̄  ̄;) うーん、どこか間違えてるのかなぁたらーっ(汗)

でも間違ってなさそうだし(Θ_Θ;)

よー分からん┐( -"-)┌ヤレヤレ...とりあえず帰ってからもう一度やり方を確認してみよう!

で、結局そのまま持ち越してしまいましたが、今見ると下げてるしΣ( ̄Д ̄;)

ま、まぁ・・・1000単位ですし^^; それにさほど下げてないので、とりあえずは ε=Σ( ̄ )ホッ

で、ただ今のおバカポジ・・・

ドル円ロング(115.80 115.94)ポン円ロング(234.55 234.60 235.09) 以上でーす。。

あとリミットを入れてたのが決済できてた^^

ポン円ロング(5,000)234.00 → 234.50 +2,500円(^^;


まー、ヒロセの方は今のところ調子が良いで〜すわーい(嬉しい顔)



posted by ヒロ at 18:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

頭もスッキリ^^;

 こんにちは〜、昨日仕事から帰ってきてビールを少々( ̄▽ ̄)=3 プハァー
で、またまたソファで気を失ってしまいましたたらーっ(汗)

目覚めると朝の7時頃だったかな。。 それよか、カ、カラダが痛いふらふら

ビール飲んだら、すぐに眠くなってくるんですよね〜(-"-;)

で、外を見ると朝方に小雨が降ったみたいで、空もドヨーンとした曇り

よしひらめき 掃除は止めて散髪に行ってこようw( ̄o ̄)w オオー!

・・・で、今帰ってきました。

今回は結構短くしてしまいました。。髪の毛が少し立つぐらいで横もカリアゲ^^;

夏場は大体こんな感じにしてます。 それにしてもスッキリした〜わーい(嬉しい顔)

シャンプー代も節約できるし、すぐに乾くし^^;

でも一つ問題?が(-"-;)

鏡で見ると やはりオデコだけが焼けてない。。オデコから下は焼けてるし・・・( ̄  ̄;) うーん、ちと恥ずかしいぞがく〜(落胆した顔)

まぁ、2,3日も仕事をすればオデコも焼けてくるでしょうがね^^;


さて、これから何しようか(-_-)ウーム

何だか空が晴れて?きた気が(-""-;)ムム・・・お掃除かあ!?


で、為替の方は・・・ノンビリとノンビリと・・・^^;続きを読む
posted by ヒロ at 11:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

うっとおしい(-"-;)

 こんばんは〜、(;-_-) =3 フゥ やっと今週も仕事が終わったぁ^^

毎日毎日疲れるなぁたらーっ(汗) 

今日は薄曇曇りの空でしたが、まだまだこちらはムシムシ蒸し暑いです(-"-;)



そういや最近散髪に行ってないなぁ・・・ってか・・・( ̄  ̄;) うーん
4月辺りから行ってないなぁ。。

だいぶ髪の毛も伸びてきたし、明日散髪でも行ってこようかな^^


なんせ仕事中 汗を大量にかくもんですから、前髪がうっとおしくて(-"-;)

自分で切ってもいいんですが、前に失敗してオンザ眉毛になってしまったんで^^;

それに前髪が伸びてると、日焼けしたら おでこだけが色白で他はコンガリと・・・Σ( ̄Д ̄;)

いっそのことボウズにでもしてしまおうか^^;



で、昨日の為替ですが・・・チマチマとヒロセでやってて、少ないながらもプラスでサヨウナラできました^^

それにしても一体何回取引したんだろうか(^^; 

で、ポン円の買い下がりが残ってしまってますたらーっ(汗)

やはり週末月末&連休前と言うことで、今まで上げてたクロス円が少し下げてきましたね。。

そう思ってたらショートすればいいのに(Θ_Θ;)

1000単位で、ショートの練習もしなくては!

やはり気持ちの問題だと思います。


とうとう9月に入って、そろそろ為替の方も落ち着いてくれるよう願うばかりです^^;
posted by ヒロ at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

やはり余裕の気持ちが必要だなぁ(-。-)

 こんばんは〜、今日は朝方にもの凄い雨雷Σ( ̄Д ̄;)
1日中曇ってた曇り 

雨が降ったので、今日はさすがに涼しくなるだろうな〜・・・ムカ・・・(-_-メ) 湿度が異常に高いだけぇふらふら

日光が刺す様な暑さは無かったんですが、ジメジメと僕の体をボディーブローの様にジワジワと・・・^^;

で、為替の方ですが、昨日FXAの方でヤラれてから、こっちでは二の足を踏んでます(-"-;)

その一方でヒロセのミニ口座は・・・ヾ(@^▽^@)ノ

上手いこといってるし〜ぴかぴか(新しい)

儲けは少ないですが、チョコチョコやってたら知らない間に今週は+30,000円以上にもなってますわーい(嬉しい顔)

下げても1000単位なので、お気楽に待ってられるんですね〜^^

やはり心の余裕が大切だ! ましてこんな相場の時は(分かった様なフリ^^;)

あまりにチョコチョコやってるので、結果を書くのはめんどくさいんで止めときます^^;

また来月からきちんと書いていこうと思ってます^^

で、ただ今のヒロセのポジは、ポン円(234.20)ポンスイ(2.4220 2.4280)以上でーす。 


さて、今夜はどっちに行くんだろうか(-_-)ウーム

週末なので あまり無理しないでおこうw( ̄o ̄)w オオー!
posted by ヒロ at 17:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ヤラれたぁΣ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜・・・(w_−; ウゥ・・ヤラれましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

昨日からポン円で。。

往復ビンタ×2たらーっ(汗)

ヒロセの買い下がりポン円は調子がよくて、無事サヨナラ手(パー)出来て、FXAのドル円も少し上でサヨナラ出来たんで、見てたらついつい調子に乗ってしまって(-"-;)

(;-_-) =3 フゥ 結局−255,000円。。

いつも焦らずノンビリと! って言い聞かせてたんですが、いつもの僕が出てしまいました。。

このお調子者の性格をどうにかしないとねぇ(-"-;)

うーんあせあせ(飛び散る汗) いっそのことFXAは諦めて、ヒロセに全部入金して、テイレバでマッタリとやってった方がいいのかなぁ。。

このヒロセ、最初は慣れないせいか めんどくさかったんですが、慣れると結構使いやすいです^^

あ、でもFXAのチャートの見やすさも捨てがたいなぁ^^;

そんなことを考えてます。。

今はヒロセでドル円(115.64 115.39)ポン円(232.99)

もちろん1000単位^^; でもこの方が精神的にも余裕があって僕にはいいかも!

焦らずノンビリ・・・そう言い聞かせてます。。


posted by ヒロ at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

やる気がイマイチ(Θ_Θ;)

 こんばんは〜、今日は雨が降るって言ってたのに(-_-メ)

晴れてんじゃねぇ〜かよぉ〜( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

蒸し暑いしあせあせ(飛び散る汗) 

天気予報を見てみると・・・なんだあ〜!

明日は近畿北部だけ雨じゃないですか。。

何で南部は晴れなんだあ!?

最近雨も降ってないなぁ。。

近くの川を見てみると、水が少ない・・・ってか、殆どないしあせあせ(飛び散る汗)

雨が降ってくれれば少しは気温も下がってくれるだろうに(-"-;)

毎日毎日疲れる(;-_-) =3 フゥ


で、為替の方も・・・( ̄  ̄;) うーん

続きを読む
posted by ヒロ at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

何だかなぁ・・……(-。-) ボソッ

 こんばんは〜、今日はカンカン晴れではなくて少し薄曇?だったんですが、蒸し暑かったですねぇ(-"-;)

何だか顔がヒリヒリするし・・・もしかしてあせあせ(飛び散る汗)

鏡を見てみると・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ま〜た顔が真っ赤っかふらふら

そしてただ今ビールを少々^^;・・・更に真っ赤っかΣ( ̄Д ̄;)

・・・( ̄  ̄;) うーん、今日も早く寝よう。。


で、口座の方も真っ赤っか^^;


昨日はイマイチやる気がでてこなかったんですが・・・それは最初の方だけで、やはり見てたらついつい手が出てしまった。。

そしてもちろんその後下落たらーっ(汗)

ヾ(@^▽^@)ノわはは・・・(;-_-) =3 フゥ な〜んにも変わってねぇ(-"-;)

ポン円を買い下がりしてしまった(と言っても、1000単位なんで^^;)

これはしばらく様子見目かな^^

あと、FXAの方でドル円を116.07で捕獲してしまいました。。

もちろん含み損中(-"-;)

これは115円を切るぐらいにストップ入れとこうかな。。

しかし、再出発のしょっぱなからマイナスだなんて・・・( ̄  ̄;) うーん、何だかなぁ。。

これでは南緒式をやる前に撃沈してしまいそうだ^^;

まっ、焦らずノンビリやってきまーすw( ̄o ̄)w オオー!
posted by ヒロ at 18:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

復活<o( ̄^ ̄)o>・・・なのに。。

 こんばんは〜、今週そして8月最終週が始まった〜。。

毎日暑い暑い(-""-;)ムム・・・最近の最初の一言は「暑いなぁ。。」です^^;


今日のお昼に銀行に行って、入金してきました〜^^

で、1時間後に携帯で口座を確認すると・・・オオーw(*゚o゚*)w

反映されてたわーい(嬉しい顔)

ヒロセに20万とFXAに100万入金じゃ〜!

これで僕が自由に使えるお金の最後です^^;

これで撃沈してしまったら、もう即退場です(-"-;)

だから今回ばかりは慎重にしていきたいと思います。

で、ウズウズしながら早速携帯でレートを確認・・・( ̄  ̄;) うーん

止めとこ・・……(-。-) ボソッ

だってあんまり動いてないんだもん・・・ってか、あんまりやる気が出てこない(-"-;)

あ、そういや今日はロンドン市場がお休みだとかなんとか。。

ポジりたい病が発生すると思ってたんですが、あんまりそんな気持ちにもなってません。。

やはりしばらくやってなかったからかなぁ。。

まー、いいや。 とにかく今日で再出発です!

ノンビリ焦らずに、そんで出来れば楽しくやっていくど〜w( ̄o ̄)w オオー!

posted by ヒロ at 18:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

今日はお勉強?^^;

 こんばんは〜、今日も朝からカンカン晴れ

そんな中、朝早く?に起きてお掃除じゃ〜w( ̄o ̄)w オオー!

今日はお風呂のお掃除しましたが、ちとカビキラーを使い過ぎて
やってる途中で少し頭がガンガンしてきた^^;

午前中にお掃除も終了させて、昼からクーラーの中で プチお勉強してましたわーい(嬉しい顔)

まぁ、お勉強と言っても これから使うであろうヒロセの口座の使い方です^^;

・・・( ̄  ̄;) うーん、やっててめんどくさい(僕はめんどくさがり屋)

てか、慣れれば使いやすいんでしょうが、最初はイマイチ分かり辛いやたらーっ(汗)

確か入金したら30分ぐらいで口座に反映されるって書いてたんで(多分)とりあえず明日のお昼に出来たら入金して、明日から早速トレードだー・・・の予定^^;

ウーン (Θ_Θ;) 何だか最初の頃を思い出すようだ! 

ちとブランクがあったから、恐々トレードになると思うのですがね^^;

そんで残りのお金で今使ってるFXAに入金するつもりです。

ここでは・・・( ̄  ̄;) うーん、どうしようか。。

前に買った「南緒式スワップトレード」でもしてみようかなぁ^^;

まっ、とりあえず明日が楽しみです^^
posted by ヒロ at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

やっと直った^^

 こんにちは〜、今日も暑くて暑くてぇふらふら

・・・って言っても、僕は仕事がお休み〜ヾ(@^▽^@)ノ

少し外に出ただけで、あとは家の中でクーラーガンガン効かせてます
(環境に悪いオイラ^^;)

で、こないだからYahooのメール送信をしたらエラーが出て、送信出来ない状態でした(-""-;)ムム・・・受信は出来るのに・・・な、なぜじゃ〜(-_-メ)

パソコン初心者な僕なんで、どうしてよいやらサッパリ分からん┐( -"-)┌ヤレヤレ...

で、パソコンに詳しい知り合いに来てもらって、見てもらいました。

僕は横で見てたんですが、何をやってるのかサッパリ分かりません。。

でも、さすがですね〜! しばらくしたら直ってしまいました〜わーい(嬉しい顔)

o(´^`)o ウー 直って良かった〜^^ その知り合いには感謝です<(_ _)>

結局 何が悪かったのか・・・説明を受けましたが、イマイチ憶えてませんです^^;

多分迷惑メールが溜まって、そのサーバー?が、勝手に何かしたとか(-""-;)ムム・・・そうなのかぁ。。

ま、これでバッチリだ^^ こないだヒロセの口座を開設してプレゼントの申し込みをしたかったんですが、これで出来るし^^

でもパソコンのメールは殆ど使ってないオイラΣ( ̄Д ̄;)

さ〜て、来週からが楽しみ?だーわーい(嬉しい顔)

posted by ヒロ at 16:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

毎日暑いなぁ(-"-;)

 こんばんは〜・・・いや〜、参りました。。

こないだからイマイチ気分が悪くて、仕事が終わって家に帰ってからそのまま寝てました眠い(睡眠)

仕事も休んでやろうかと思ってたんですが、今は在庫が無いので嫌々ながら行ってました^^;

でも今年はほんと暑いですねぇ・・……(-。-) ボソッ

毎年思ってるんですが、今年の夏が1番暑い(-""-;)

為替の方もここ2,3日見てません。。そしてPCも殆ど見ていない状態。。

で、いったい今のドル円は・・・おお〜!!

117円に行ってたんですね! ってか、動きが激しそうだ。。

今は僕みたいな素人は参戦しない方がいいのかなぁ。。

あ、とりあえず為替の復帰は来週に決定exclamation(多分^^;)

しばらくブランクがあったので恐々取引になると思いますが・・・とにかく早く復帰したいな〜わーい(嬉しい顔)
posted by ヒロ at 18:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

少し気持ち悪い(-"-;)

 こんばんは〜、今日も真夏のような(真夏か^^;)暑さの中、夕方の3時頃になって急に気持ちが悪くなってきたふらふら

そんでもすぐ良くなるだろうと我慢して仕事をしてたんですが・・・もっと気持ち悪くなってきて、頭がフラフラしてきた。。

そして体の力が抜けてくるような感じになって。。

これはもしかして熱中症か!?

少し休憩してたらマシになってきましたが・・・ウーン (Θ_Θ;) 水分は取ってたのになぁ。。

まぁ、水分を取る以上に汗をかいていましたがね^^;


で、まだ少し体がダルくて気持ちもイマイチです(-"-;)

今日は早くお風呂に入って寝よう(´ρヾ) ネムネムゥー


為替の方は・・・今日は見ないでおこう(Θ_Θ)
posted by ヒロ at 17:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

怪しい?物みっけた^^;

 こんにちは〜、今日もお外は朝からカンカン晴れ

出てみると・・・暑〜いぃふらふら

そんな中、僕はいつもの様に?朝からお掃除してました(-"-;)

ちと動いただけでも汗がダラダラたらーっ(汗)

ウーン (Θ_Θ;) 早く終わらせて、クーラーガンガン効かせたお部屋でノンビリしたいよお(-"-;)


で、昨日買い物に行った時に、面白い?不気味?な飲み物発見した目

070819_1143~0001.jpg

何じゃこりゃぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

杏仁ラムネにわさびラムネにカレーラムネexclamation&question

初めて見たぞ!こんな不気味な飲み物!!(もしかして知らなかったのは僕だけかあ??)

いったいどんな味がするんだろうか?・・・ってか、誰か買うヤツがいるんだろうか?

・・・買ってしまった^^;


・・・え〜・・・まだ飲んでません(-""-;)ムム・・・ってか、飲む勇気が出てこないΣ( ̄Д ̄;)

でも折角買ったんだから、飲まなきゃね(Θ_Θ;)

お、美味しいのかなあ(¬д¬。) ジーーーッ

感想はまた後日にいたします<(_ _)>

それとも誰か先に飲んでくれる人 いないかなぁ・・……(-。-) ボソッ


さてと、またこれから残りのお掃除頑張るか(;-_-) =3 フゥ
posted by ヒロ at 11:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

やはり休み明けは疲れる(;-_-) =3 フゥ

 こんばんは〜、ほんとは今日も有給使ってお仕事休もうかと思ってたんですが・・・行った^^;

でも休み明けで、しかもそれまでクーラーガンガンの中で過ごしてたので、かなり疲れましたふらふら

いつもは毎日 滝のような汗をかきながらお仕事してるんで、休みの間汗をあまりかかなかったもんだから余計にねぇ(-"-;)

今週は凄い円高になったんですねぇ(-_-メ)

自信を持って言えますが、もし僕に資金があったら、きっと・・いや、必ずこの円高で撃沈していたでしょう(Θ_Θ;)

まー、それまでに撃沈状態だったので、おんなじようなもんですがダッシュ(走り出すさま)

でも昨日は反転したようですが・・・( ̄  ̄;) うーん、まだまだ来週も怪しそうな感じですかねぇ(-"-;)

僕は再来週?辺りから為替の方も復帰できると思うんですが、それまでには穏やかな円売り相場になって欲しいと思う今日この頃(ワガママ^^;)続きを読む
posted by ヒロ at 18:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

今日もお休み〜^^

 おはようございまーす〜(´ρヾ) ネムネムゥー

今日も有給使ってお休みしてます^^

有給は使うためにあるんだから(違うか^^;)

昨日は夕方にどうにか無事帰ってきて、お盆休みの間はレートのチェックを殆どしてなかったんで、見るとビックリ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

クロス円が大暴落ダッシュ(走り出すさま)

こんなことってあるんですねぇあせあせ(飛び散る汗)

まー、僕は既に撃沈状態?ですから、様子見してて被害はないんですが^^;

クロス円をロングしている皆さんはどうなんだろうか(-"-;)

僕に資金があればここらで少し捕獲したいんですが^^;

でも安易な捕獲は命取りかもですねぇ(-"-;)


続きを読む
posted by ヒロ at 10:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

やっとお盆休みだーヾ(@^▽^@)ノ

 こんばんは〜、久しぶり?の更新だ^^;

今日でお仕事も終わり〜わーい(嬉しい顔) そして明日からお盆休みじゃ〜ぴかぴか(新しい)
これであの嫌な顔ともしばらくはオサラバじゃ手(チョキ)

・・・と言うことで〜、明日の早朝(4時くらいかな)からまた千葉に向けて出発します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あ、もちろん金沢経由の千葉行きです^^;

( ̄◇ ̄;)エッ?金沢にいったい何をしに行くって!?

・・・それは僕の今までのブログに書いています^^;

まー、長旅(長距離ドライブ)になりますが、無事に(事故無く)お盆休みを終えて自分ちに帰ってきたら、またブログをポチポチ始めようと思ってます^^

帰ってきたら皆さんとこにご挨拶に伺いますので、その時はよろしくお願いします<(_ _)>

たぶん帰ってくるのは17日頃の予定です(あくまで予定^^;)


で、為替の方といえば・・・どうにか今月中には資金的にも少し目処がついたかな^^;

予定では今月末までには復帰するつもりです^^(あくまで予定ですが^^;)

僕が復帰するまでドル円にはあまり上げて欲しくないなぁ・・……(-。-) ボソッ


と、言うことで、明日は早いので準備して早々に寝たいと思います^^


それでは皆さん おやすみなさ〜い( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー


posted by ヒロ at 17:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

マジで切れそう(-_-メ)

 こんばんは〜、しばらくはブログ更新をお休みしようと思ってましたが・・・ってか、今日はマジでムカついたんで、忘れないようにブログに書いておきたいと思います^^;

為替とは全く関係なく、僕の愚痴です(-_-メ)



今日は違う現場でのお仕事でした。。

日陰もなく太陽がサンサン照り付ける中、朝から慣れないことをやらされてました(-"-;)

で、いつもの様に休憩の時間(10時)になっても あのバカ社長のヤロウ 休憩しようって言わず(-_-メ)

まー、しばらくしたら言うかなって思ってたんで、もうしばらく頑張ってました。。

・・・が、いつになってもあのヤロウは言わずじまい(-_-メ)

しかもアイツは指示ばかり(-_-メ)

さすがに喉もカラカラふらふら 汗もダクダクだったんで、僕が休憩しようや! って言いました。

で、その現場には水がなくて目の前に自動販売機が一つ。

でもアイツはそのまま動かず。

僕は仕方なくみんなの分のジュースを買いました。。

そしてあのヤロウにも(-_-メ)

普通なら親方(社長)がジュースを買うもんだろうがパンチ

なんで社員の僕が買わなきゃいけないんじゃパンチ

ジュースを僕が買ったということでムカついてるんじゃなくて・・・分かってくれますかね^^;

しかもそのジュースを僕の近くで、あたかも当たり前の様に飲んでやがるし(-_-メ)

もうアイツはよー分からん。。

やはり2代目バカ社長・・・ついていけない。。

みんな、そう言ってます。。

しかも今日に始まったことじゃありません。。


そして昼からいつもの様にアイツはどこかに消えていって、5時の少し前に帰ってきて あーだこーだと指示ばかり。。

そりゃーお前は元気だろうよ! 現場で仕事してる社員はもうクタクタ、倒れそうあせあせ(飛び散る汗)

そしてアイツの車の中を覗くと・・・フルーツオレやらコーヒー牛乳やらの残骸があちこちに散らばってました。。

これはどういうことか分かるでしょうか!?


まったく 何なんだ(-_-メ;)


それにしても今日はマジ疲れたΣ( ̄Д ̄;)

もうクタクタだぁふらふら



posted by ヒロ at 18:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

