2007年11月27日

読書の・・・秋?

 こんばんは〜、今日もポカポカ?暖かかったでーす^^

そして最近僕は読書の秋?です!
まぁ、もちろん読書と言っても・・・マンガですがね^^;

昨日は安達哲さんの「キラキラ」を読みました^^

これ↓
071127_1925~0002.jpg

うーん、懐かしいなぁわーい(嬉しい顔) 

僕はこのマンガが大好きでね〜。何か読んでると、懐かしい?切ない(笑)感じになってくるんですよね。

・・・でも、上の写真を見ても分かるんですが・・・Σ( ̄Д ̄;)

全巻揃ってないぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

おっかしいなぁ(-""-;)ムム・・・全部揃えたと思ってたのにぃ。。

自分ちのマンガ本を全部探してみたんですが、やはりないあせあせ(飛び散る汗)

こうなってくると、ますます読みたくなってくるし。。

・・・と、いうことで、今日仕事帰りに古本屋をハシゴしてきました^^;
・・・でも、結局無かったぁもうやだ〜(悲しい顔)

今度は市内に探しに行ってみようかなぁ。。


それにしても昔の漫画を久しぶりに読むと、また違った感覚で読めるので結構ハマるんです^^


そして為替の方ですが・・・( ̄  ̄;) うーん。。

イマイチだたらーっ(汗)

ポン円ショート(3,000)224.67 → 224.10 +1,710円
ポン円ロング(3,000)223.67 → 224.07 +1,200円
オージー円ロング(5,000)95.50 → 95.00 −2,500円

結局殆ど変わらずじゃダッシュ(走り出すさま)

それにしても動きが毎日激しいな。。

こんな時は無理せず、読書の秋?だ^^;
posted by ヒロ at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
秋かなと思っていましたが、今日から12月。もう冬に突入です。
僕は、この冬の夜長に遊ぼうとPC用のゲームを新しく購入しました。
のんびり遊ぶ予定です。
Posted by カズ at 2007年12月01日 06:09
 カズ様
こんばんは^^
月日が流れるのは、ほんと早いですよね!
ゲームですか^^
僕も今は読書の秋(冬?)そして、久々にゲームでもしようかなって思ってます^^

ノンビリ・・・いいですよね〜^^
僕もしばらくはノンビリしようと思ってます。

また復活したらお知らせしますので、またお仲間に入れてくださいね^^

今年ももう残り少ないですが、風邪なんか引かないように気をつけてくださいね^^

それではまた・・・^^
Posted by ヒロ at 2007年12月01日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

