2007年11月26日

今日は上手いこといったかな?

 こんばんは〜、今日は暑かったあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ12月なのに、この暑さは何なんだ!

ヤッケも脱ぎ捨て、夏場と同じ服装で仕事をしてしまいました^^;

こりゃまた当分ファンヒーターも要らないかな^^


で、為替の方ですが・・・昼間に見たら一気にバッド(下向き矢印)してたんですね。

何でだろうと調べたら・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。中国絡みかぁ。。

でも今はまた戻してきてるんですね。

今日は昼間に下げた所でポン円を捕獲しようとしたんですが・・・ログイン出来ませんでしたΣ( ̄Д ̄;)

何でじゃ〜とまた調べたら、僕の使ってるヒロセFX2のアドレスが変更してたみたい。。

知らなかったあせあせ(飛び散る汗)

それからちゃんと設定して、指値を入れて捕獲!その後どうにかプラス方向に行ってたのですかさず決済パンチ

そして今度はショートして、またまたプラスになってたので すかさず決済パンチ

ポン円ロング(3,000)223.50 → 224.06 +1,680円
ポン円ショート(5,000)224.10 → 223.70 +2,000円

今日は上手いこといったかな^^

やっぱすぐ逃げた方がいいですよね!ね^^;


そして今クロス円がグッド(上向き矢印)してるのを見て・・・ついついポン円ショートしてしまったぁたらーっ(汗)

ウーン (Θ_Θ;) ただ今少しマイナスじゃ。。

これは少し上のところでストップ入れとこっと!


ま〜、あまり無理せずノンビリやっていきたいと思いまーすw( ̄o ̄)w オオー!
posted by ヒロ at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロさん、こんばんは。
こつこつ上手ですね。
今日は何だか上げて下げて上げて下げて。
ちょっと方向感がない状態なので、売り買いの繰り返しでいい取引ができたんじゃないでしょうか。
僕は相変わらず見ているだけですが、まだまだドル安相場が続きそうな感じがしています。
Posted by カズ at 2007年11月27日 02:21
 カズ様
こんばんは^^
コツコツやっても結局ヤラれるんですよね^^;
今日も上げて下げて上げて下げて(-"-;)
何だかやる気も起きてこない感じですよ。。
そろそろ年末モードに入ってくるので、僕も見てるだけ〜にしようかなって。
ドル安か〜。。あぁ、去年の今頃が懐かしいなぁ^^;
Posted by ヒロ at 2007年11月27日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

