2008年09月27日

今週の結果・・・

 今日は秋晴れ〜晴れ

つい最近までの暑さじゃなくて、カラッとしてて気持ちぃぃ〜ぴかぴか(新しい)

こんな日は、ソファに寝そべって昼真っからゴロゴロわーい(嬉しい顔)
そんでリンとイチャイチャ揺れるハート

やっぱ土日が休みってぃぃですよね〜わーい(嬉しい顔)
心に余裕が・・・^^;


そんで為替の方も・・・余裕が・・欲しいΣ( ̄Д ̄;)



昨日はもう撃沈覚悟でポン円を買って(-ω-;)

で、気が付いたらクロス円がグッド(上向き矢印) ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

なんと運がぃぃんだ^^;

朝起きて見てみると、クロス円も下げることなくそのままだしぴかぴか(新しい)

とりあえずは危機脱出かexclamation&question

いやいや、まだまだイバラの道がダッシュ(走り出すさま)



あれからの結果・・・

+900円あせあせ(飛び散る汗)

ポジ持ち越すのが怖くてたらーっ(汗)

だってまた月曜に窓明けがあるかもだしぃ(-"-;)

今持ってるポジは全て含み損なんで、仕方がなく持ち越しですがね。。

また月曜に早起きしてチェック目しなきゃね!


それでは今週の結果・・・

+87,159円ぴかぴか(新しい)

上出来上出来〜わーい(嬉しい顔)

これで今の含み損(約25,000円)を全て決済しても原資回収以上じゃ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


でも反省することは多々ありますですふらふら

今はグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)の繰り返しだから、変なとこで捕獲しても戻ってくるし。

これがもしトレンド発生で、どっちかに行ってしまった時に・・・
果たして僕は損切りできるんだろうか(-"-;)

あとはポジの持ち過ぎかな・・……(-。-) ボソッ


これらのことをちゃんと自分で管理?できればぃぃんだけど。。

とにかく来週からはペースを落としてでも、もう少し慎重に捕獲していきたいと思います・・・出来るんだろか^^;


ただ今の持ち越しおバカポジ・・・

ドル円ロング(107.29 106.80 106.40)
ポン円ロング(197.20 197.05 196.30 195.90)
ユロ円ロング(155.30)
ポンスイロング(2.0078)←プラスはこれだけ。しかも58円Σ( ̄Д ̄;)
ユロドルロング(1.4666)

posted by ヒロ at 15:01| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)/
今週もいい結果ですね〜。
お休みしてても腕前は落ちてませんねえ〜(^.^)
そちらはまだまだ暖かいんですねー。
こっちはすっかり秋通り越しそうな勢いです。
紅葉ですよ紅葉_/ ̄|○ お山の方は雪降りましたもん(-_-;)
寒いの嫌いなア〜ニャ的には辛い季節に突入ですわ(-"-)
Posted by ア〜ニャ at 2008年09月27日 19:32
ア〜ニャ様
こんばんわ〜^^
ありがとうです<(_ _)>
やり始めてから、なかなか調子が良くて^^
でも調子に乗り過ぎるからダメなんでしょうねぇ(-"-;)
てか、腕より運がいいだけかもΣ( ̄Д ̄;)

オオーw(*゚o゚*)w もう紅葉^^
ってか、雪!?いいな〜(¬д¬。) ジーーーッ

じゃぁ今年も、大学?の紅葉写真期待してますよ〜^^
こっちじゃあんな綺麗な紅葉はないですからね!

僕は寒いのが好きなんで、住んでるとこ代わりましょか?^^;
Posted by ヒロ at 2008年09月27日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

