2008年09月27日

ε=Σ( ̄ )ホッ

 もうこんな時間だあせあせ(飛び散る汗)

昨日からついついポン円の買い下がりをしてしまって、もう見てられない状態にダッシュ(走り出すさま)

含み損も9万ほどになってしまって、もうあとは撃沈を待つだけかぁふらふら

・・・って思ってたら、クロス円がグッド(上向き矢印)してるしw(*゚o゚*)w

何だかよ〜分かんないけど、とにかく危機から脱出?できた・・・かな?あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、昨日〜今までの結果・・・

+11,530円

でも手放しに喜んでもいられないよなぁ(-"-;)

また来週月曜日に窓明けもありそうだしぃふらふら

何だかんだ言っても、どうにも出来ないオイラであったダッシュ(走り出すさま)

さて、変なこと考えないで もう寝よ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
posted by ヒロ at 01:17| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロさん、こんばんは。
ご無沙汰です。
また、為替の方で復活されたんですね。
頑張ってください。
Posted by カズ at 2008年09月27日 02:08
 カズ様
こんにちわ^^
ご無沙汰してました!
カズさんお元気ですか?^^
趣味の方は楽しんでますか?^^

はい^^; 再び為替の方に復活してしまいました。
久しぶりにやると、何もかもが新鮮で俄然やる気がでてきます^^
初めて為替をやり始めた頃のあの気持ちが^^
とにかく毎日毎日コツコツ頑張っていきたいと思ってます^^
Posted by ヒロ at 2008年09月27日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

