2008年09月24日

( ̄へ ̄|||) ウーム

 テレビでカウントダウンTV見てるんですが、懐かしい歌ばっかで
ついつい口ずさんでしまってるオイラです^^;


それにしても(-""-;)ムム・・・やっとドル円が106円台に、ポン円が197円台に定着したのかと思ってたのにあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ円高圧力が強いんですねぇ・・・ってか、ドル安?┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ついつい捕獲し過ぎてアップアップのオイラですふらふら


とりあえず昨日〜今までの結果・・・

+24,302円

よしよし・・・って喜んでもいられませんあせあせ(飛び散る汗)

ただ今の含み損が約−40,000円ほどたらーっ(汗)

果敢に攻めていった結果ですな(;-_-) =3 フゥ


ただ今の捕獲ポジ・・・

ドル円ロング(107.29 106.80 106.03)
ポン円ロング(197.20 197.05 196.50)
ユロ円ロング(155.78 155.40)
オージー円ロング(89.00)
ポンスイショート(2.0076)←これはレンジかexclamation&question
もっと早くにショートすればよかった(-"-;)


さて、僕が爆発するのが早いか、それとも円安に向かっていくのが早いか・・・爆発ゎ嫌じゃぁ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡

さて、寝よ眠い(睡眠)
posted by ヒロ at 23:11| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107089525

この記事へのトラックバック
×

