2008年09月23日

ドル弱っ(-"-;)

 こんばんわ〜!
今日はお休みでユックリのんびりマッタリ^^; リンとイチャイチャしてましたわーい(嬉しい顔)

そんで夜に焼肉食ってきてビール飲んで・・・ただ今ほろ酔い気分ですぴかぴか(新しい)

とりあえず昨日〜今までの結果・・・

+15,830円ぴかぴか(新しい)

しか〜し、クロス円を捕獲してしまってただ今含み損が約−15,000円ほどあせあせ(飛び散る汗)

ドル円以外は踏ん張ってるんだけど、ドルがヨワヨワで(-""-;)ムム・・・

財政赤字exclamation&question そんなもん日本もいっぱいあるじゃないかぁ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ダメだあせあせ(飛び散る汗) 眠くなってきたたらーっ(汗)

今日はこのままクロス円が爆上げグッド(上向き矢印)してくれるのを夢見て・・・寝よ眠い(睡眠)

ただ今の捕獲ポジ・・・

ドル円ロング(107.29 106.80 105.37)
ユロ円ロング(155.90)
ポン円ロング(195.28)
オージー円ロング(88.80)
ポンスイロング(2.0010 2.0060)

ちとポジ持ち過ぎたかな(━_━)ゝウーム
posted by ヒロ at 20:48| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

