2008年09月21日

今週の結果・・・

 今日は日曜日でお休み、朝からせっせとお掃除開始手(グー)

何だか急に曇ってきたぞあせあせ(飛び散る汗)

これゎ急いでせねば!

・・・しばらくして、ポツポツ雨が降ってきたあせあせ(飛び散る汗)

慌ててお掃除終了〜(;-_-) =3 フゥ

なんだか仕事してるよりも汗かいたかもあせあせ(飛び散る汗)

昼からリンとイチャイチャタイム〜ぴかぴか(新しい)

それにしても・・・今日はリンのお散歩行けるかなぁ(  ̄_ ̄)ボー



さて今週の結果ですが・・・

+39,129円

週の前半、真ん中は絶好調だったんですが、調子に乗りすぎて最後におバカなことをやってしまってΣ( ̄Д ̄;)

コレがなければ、1000通貨単位にもかかわらず週に10万近くの稼ぎだったのにふらふら


でも・・・ま、負けるモンかぁ手(グー)あせあせ(飛び散る汗)


さてさて、来週はどうなるのかなぁ。。

このまま更にグッド(上向き矢印)?ってのもなぁ( ̄へ ̄|||)

一気にグッド(上向き矢印)したから、一旦バッド(下向き矢印)してきそうな感じもするし。。

月曜日にいっかいお試しショートしてみようかな・・

でもなぁ、また失敗してしまいそうな予感が。。

悩むならするなってことかexclamation&question

ま〜どうなるかはその時の気分次第じゃ^^;

来週も原資回収に向かって・・・

頑張るど!w( ̄o ̄)w オオー!



posted by ヒロ at 17:19| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106915865

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。