2008年09月20日

ヤラレタΣ( ̄Д ̄;)

 台風が過ぎたら少しは涼しくなるだろうって思ってたのに・・・

あぢぃ〜ふらふら

真夏に逆戻りダッシュ(走り出すさま)

顔と腕日焼けしてもたあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ残暑が続きそう(-ω-;)


てか、昨日の円安祭りはなんだったんだexclamation&question

あそこまで上げてくるとは思わなかったし。。

ちと一気に上げ過ぎなんでないexclamation&question

よっぽど鬱憤が溜まってたんだろうなぁ・・・って感心してる場合じゃない(-"-;)

結局おバカショートはストップに刺さってサヨウナラ〜もうやだ〜(悲しい顔)

−61,800円もうやだ〜(悲しい顔)

慣れないショートするからたらーっ(汗)

せっかく原資回収できてたのに・・・割ってしまった。。

でも気を取り直して少し下げた所でクロス円をロングで手(グー)

上手いことサヨナラ出来た(´▽`) ホッ

+12,240円


昨日〜今までの合計・・・

−49,560円

ま、まぁこんな時もるさ(-""-;)ムム・・・とにかく最初の目標の原資回収まで頑張るどw( ̄o ̄)w オオー!


ただ今の捕獲ポジ・・・

ドル円ロング(107.29)


posted by ヒロ at 20:35| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

