2008年09月19日

(ノ_-;)ハア…

 こんばんわ〜、今日は台風が来てたんですけど・・・知らない間に通り過ぎてたダッシュ(走り出すさま)

何事もなくて良かったんですが・・・それにしてもあっけないと言うか・・・結構近くを通ってたと思うんですがね。


しかし僕の心の中は台風の様な風が吹き荒れてるというか・・・おバカもうやだ〜(悲しい顔)


今日は円安?ドル高? 

ドル円が107円台にいるし(-"-;)


おバカな僕はドル円とポン円をショートしまくりでΣ( ̄Д ̄;)


ただ今の捕獲ポジ・・・

ドル円ショート(107.36 106.82 106.40 105.55)
ポン円ショート(192.75 192.00 191.90 191.63)
オージー円ロング(88.89)

ただ今の含み損、約−28,000円たらーっ(汗)

(ノ_-;)ハア…まさかここまでグッド(上向き矢印)するとはなぁ。。

損切りどころを決めとかなければ。。

今損切ったら、せっかく原資回収したのに割れてしまうしふらふら

やっぱ流れに逆らって思惑だけでポジするからだろうなぁ。。

今日はもう見たくな〜い!イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ

ただただ円高になるのを祈るのみ!


再び円高、お願いしま〜すexclamation

(-m-)” パンパン


あ、昨日〜今までの合計・・・

+5,539円

posted by ヒロ at 19:18| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

