2008年09月18日

慣れないことするから(-"-;)

 こんばんわ〜、昨日はコレを書いてからクロス円ロングで勝負?買い下がりあせあせ(飛び散る汗) したんですが、そのまま下落バッド(下向き矢印)。。

確か含み損が−40,000円ほどあったかなぁがく〜(落胆した顔)

もう何にもやる気がおきず、そのままふて寝してしまいましたΣ( ̄Д ̄;)

朝5時ごろ目が覚めて携帯でレートチェックしてみると・・・オオーw(*゚o゚*)w含み損が含み益になってるし〜exclamation×2

な、なんでだexclamation&question すかさず布団から飛び起きてパソコンを開いてチェックチェック目

立ち上がるのおせぇなぁ〜(-"-;)

見たら携帯でチェックした値よりも下がってるしあせあせ(飛び散る汗)

もうわけも分からず慌てて決済決済ダッシュ(走り出すさま)

+24,700円ぴかぴか(新しい)

それから午前中に今度はショートで勝負じゃパンチ

見る見る上昇グッド(上向き矢印)Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ま、負けるもんかぁ(-""-;)ムム・・・

そんで夕方にレートをちょこちょこチェックしてると・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!なんじゃこりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)

一気にクロス円が上昇グッド(上向き矢印)してるしふらふら

一つ指値に刺さってサヨウナラ〜あせあせ(飛び散る汗)

−1,520円

ヤラれたダッシュ(走り出すさま) それにしても一体何があったんだ???

協調介入exclamation&question・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。なんで今頃なんじゃぁ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡


さて、ただ今の捕獲ポジ・・・

ドル円ショート(104.80)
ポン円ショート(190.75 190.00 189.43)
ユロ円ショート(150.60)

オージー円ロング(84.50 88.89)

慣れないショートするからこんな目にあうんじゃたらーっ(汗)

今日は大人しくしてよっと・・・多分^^;
posted by ヒロ at 19:59| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

