2008年09月17日

(;-_-) =3 フゥ

 こんばんわ〜!
仕事から帰ってきてビールをグビグビ・・・( ̄▽ ̄)=3 プハァー

少しほろ酔い気分でトレード開始・・・ダメだあせあせ(飛び散る汗)
こんなんでやったらロクなことないし(-"-;)

昨日は2時まで起きててチャートとニラメッコ目
それからソファで少し寝て、3時に起きて4時過ぎまでFOMCでトレード。。
それから布団で寝て6時半に起床・・・仕事中眠くて眠くて(´ρヾ) ネムネムゥー

でも起きた甲斐があったかもわーい(嬉しい顔)

FOMCが始まるまではクロス円のショート参戦で撃沈状態ふらふら

さすがオイラは逆張りスト(-"-;)

−11,320もうやだ〜(悲しい顔)

傷心の内にFOMCに立ち向かって。。

下がったところで少し単位を増やしてロングで参戦手(グー)

回転回転ダッシュ(走り出すさま)

日中のクロス円の激しいグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)の波に乗って、ロングじゃショートじゃパンチ

(;-_-) =3 フゥ 疲れたたらーっ(汗)

いったい何回トレードしたんだろう・・・数えてみたら・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 23回もやってるしあせあせ(飛び散る汗)

寝不足なのに、そりゃ〜疲れるわなふらふら

でもクロス円がグッド(上向き矢印)したお陰で、昨日〜今までの合計・・・

+32,990円ぴかぴか(新しい)

おお〜exclamation×2 頑張った甲斐があった〜わーい(嬉しい顔)

これで原資回収まで含み損も入れたら(−8,000円ほど)あと12,000円ほどじゃ〜( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

そして今はクロス円ロングで参戦手(グー)


ただ今の捕獲ポジ・・

ポン円ロング(188.00 188.60 189.10)
ユロ円ロング(149.90)
オージー円ロング(84.50 88.89)

今はグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)の繰り返しみたいなんで、僕にとってはやり易い・・・かな^^;

今日もこれから参戦するぞ・・・でも眠いぃ(/0 ̄) ファ〜



posted by ヒロ at 20:03| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

