2008年09月16日

(-""-;)ムム・・・

 う〜ん、円高が激しいふらふら

ちと前の、ドル円が100円を切った円高の時はお休みしてたのでイマイチ実感が湧かなかったんですが、実際トレードしてると・・・身にしみ〜て感じます。。

今朝寝ぼけ眼でパソコン見ると円高になってたので、ここぞとばかりにクロス円を捕獲してしまいましたたらーっ(汗)(あと指値にも刺さってたあせあせ(飛び散る汗)

それまではポジも殆ど無かったので、余裕だったんですがねぇ。。

全然進歩してないなぁ・・……(-。-) ボソッ

さてと、損切り所を決めとこうかなたらーっ(汗)


昨日〜今までは回転回転で、+9,020円


ただ今の捕獲ポジ・・・たらーっ(汗)

ドル円ショート(105.82)←これが唯一のプラス(-"-;)
ポン円ロング(187.75 188.34 188.50)
ユロ円ロング(149.28)
オージー円ロング(84.33 88.89)

ただ今約−40,000円ほどもうやだ〜(悲しい顔)

ま、まぁ、まだ原資を割ってないので、いいか・・・よくねぇ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

もうなんにもしないで、ジッと我慢の子・・・出来るかな?^^;

まだまだ円高は続きそうかなぁ・・……(-。-) ボソッ





posted by ヒロ at 20:38| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)/
クロスが素敵なことになってますね・・・(-"-)
原資割らずに上手い事乗り切れるようお祈りしたします(^人^)
Posted by ア〜ニャ at 2008年09月16日 21:22
 ア〜ニャ様
こんばんわ〜^^
く、くるしぃ(ー'`ー;)ムムッ
クロス円がすんごく素敵なことになってます。。
でも久しぶりのこの胃の痛さ^^;
って喜んでる場合でゎない。。

とにかく早く底打って欲しい今日この頃です┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Posted by ヒロ at 2008年09月16日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

