2008年09月15日

また窓明けた┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 おはようさんですわーい(嬉しい顔)
もう今日で3連休も終わりじゃダッシュ(走り出すさま)

今日はパソコンの前に座って・・・いや、横たわって^^;
マッタリ過ごすかなぁぴかぴか(新しい)

で、朝一が気になったので、6時に起きてレート見たら・・・

おおexclamation×2 やはり窓明けてきたか。

こりゃほっとけないということで、クロス円を買ってしばらく様子見目

やはりグッド(上向き矢印)してきたか!

と言うことで利確〜ぴかぴか(新しい)

朝から少し稼がせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

ドル円ロング(2000)105.62→106.40 +1,560円
ポン円ロング(2000)191.03→191.51 +960円
ポン円ロング(2000)190.50→192.00 +3,000円
ユロ円ロング(2000)151.46→152.40 +1,880円

まぁ、まだ上げるかもしれませんが・・・怖いので(-"-;)
利確所は適当?です^^;
回転回転ダッシュ(走り出すさま)

それにしてもこのライオン君・・・スプレッドがスゲーがく〜(落胆した顔)
朝方・・ってか、さっきまでポン円でスプレッドが30近く広がってるしぃあせあせ(飛び散る汗)

ほんとは1万通貨単位でやりたいんだけど・・・今は仕方がないか(-ω-;)ウーン

あとドル円をまだ保有中!もう少し粘ってみよかな。


ただ今の捕獲ポジ・・・
オージー円ロング(88.89)ドル円ロング(105.56)

もう少し上げたら今度はショートで行ってみよう・・・あくまで予定あせあせ(飛び散る汗)
そこまで上げるかな(^^;


あ、そういや今日は僕の・・回目の誕生日だ(;-_-) =3 フゥ
また一つ歳くってしまったダッシュ(走り出すさま)

誕生日が良い出発で良かった良かったわーい(嬉しい顔)
posted by ヒロ at 08:56| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロさんこんばんは〜(^^)/
そしてはっぴーばーすで〜い\(^o^)/
&祝FX復活♪

幸先よいスタートかしらね♪
ア〜ニャは臨時休業中ですが、ボーナス時期にまた戦線復帰します。
だって負けてもなんでもおもしろいも〜ん^_^;
勝てないと意味ないけどね・・・_/ ̄|○

ヒロさんの10万円が肥えていく姿を羨ましく┃PC┃_・)ジー
っと観察しますね(^^)v

これからもまたよろしくお願いします
Posted by ア〜ニャ at 2008年09月15日 23:38
 ア〜ニャ様
こんばんわ〜^^
どうもありがとで〜す☆彡
また一つ歳くってしまいました(-"-;)
ア〜ニャさんとは似たような歳だと思ってますが(勝手な思い込み^^;)お互い気持ちだけでも若くいきましょう!

そんでFXも復活です^^
今のところは幸先よいスタートですが・・・調子に乗り過ぎないようにしなければ。。

おお!!良かった〜^^
ア〜ニャさんまた冬?辺りに復帰ですね^^
確かに勝たなきゃ意味ないですが、やっぱおもしろいですもんね^^
今すんごくそう思います。
戻ってきてよかったな〜って^^

ア〜ニャさんが復活するまで僕が撃沈しないように、祈っててくださいね^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
Posted by ヒロ at 2008年09月16日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

