2007年10月31日

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 こんばんは〜、今日も暑かったですねぇ。。

もうすぐ11月だってのに、ここ最近の暖かさは一体何なんだ(-_-メ)

そんで私生活の方でもお仕事の方でも┐( -"-)┌ヤレヤレ...

で、為替の方は、もっと┐( -"-)┌ヤレヤレ...


結局円安祭りなんですねぇ(-"-;)

何度かクロス円のショートの逃げ所があったんですが、逃げ遅れて含み損全開中Σ( ̄Д ̄;)

1000単位だってのに、ただ今含み損が10万越え(/_<。)

見てるのもイヤになってくるもうやだ〜(悲しい顔)

こうなりゃ 撃沈するまでとことんこのショートに付き合ってやろうか(-_-メ)

ちと意固地になってしまいます^^;

切る時は切らなきゃダメですよねぇ・・……(-。-) ボソッ


今日はFOMCか〜。。もうどうにでもなれって感じ・・・投げやりなオイラ^^;

まっ、この含み損を今決済しても、1ヶ月前の資金と比べたらまだまだプラスなんですが・・・それがせめてもの救いか(Θ_Θ;)

でも損切りするのも嫌だなぁ。。

(;-_-) =3 フゥ ため息しか出てこない。。

もう今日はビール飲んで、寝よっと眠い(睡眠)

posted by ヒロ at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ショートしてしまった(Θ_Θ;)

 こんばんは〜、今日は朝から雨がザーザー(-"-;)

・・・しか〜し、昼頃になって急激に晴れてきた晴れ

暑〜いあせあせ(飛び散る汗) この季節に汗をかいてしまった。。

寒暖の差が ちと激しい(-""-;)ムム・・・風邪引かないようにしなくちゃ!


で、為替の方は・・・

たいして動いてないって感じが┐( -"-)┌ヤレヤレ...

あっ、円が弱い?ドルも弱い?あと全部強いのか??


今週は重要指標が目白押しと言うことで、それまではあんまり動かないのかなぁ。

こんな時はイマイチ手が出し辛い・・・って思ってたんですが、夕方にクロス円が少し上昇した所で、ついついショート(ドル円&ポン円)してしまいました(誘惑に負けたたらーっ(汗)

ま〜、これは逆に行ったら行ったで、ロングポジの含み損が減っていくし^^

とりあえずクロス円・・・どっちに行ってもいいや^^


ヒロセの両建ては証拠金が相殺されるので、慣れてきたら ついつい両建てモドキしてしまいます^^;


問題はポンスイだ(-"-;)

もうちっと頑張ってもらわねばexclamation

posted by ヒロ at 18:09| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

やっと休みだC=(^◇^ ; ホッ!

 こんにちは〜・・・(〃´o`)=3 フゥ やっと仕事も休みで為替の方もお休みだ^^

昨日から大雨雨&雷がゴロゴロ雷 

今日は雨は降ってませんが、ドヨ〜ンとした曇り空曇り

いつ降ってきてもおかしくないお天気だ(-"-;)

そんな中、朝から一生懸命お掃除してました^^;

明日もお休みですが、めんどくさい事は早い目にやっといた方が、あとでユックリできますもんね^^


さて、これからお昼ご飯を食べて、また昼からお掃除頑張ろっとw( ̄o ̄)w オオー!


で、昨日の為替ですが・・・

結局円安?ドル安?ユーロ高?オージー高?どないやねん┐( -"-)┌ヤレヤレ...

昨日のショートポジ(ドル円&ポン円)は少し下げてきたところで怖くなってサヨナラしてしまいました。。

ポン円ショート(5,000)234.60 → 234.49 +550円(^^;
ポン円ショート(5,000)234.35 → 234.23 +600円(^^;
ポン円ショート(5,000)235.00 → 234.42 +2,900円

ドル円ショート(5,000)114.30 → 114.19 +550円(^^;

・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは・・(;-_-) =3 フゥ

その後更にバッド(下向き矢印)してしまったし。。

考えは当たってたんですが、まだまだショートには抵抗感?があるなぁ。。

で、そのあとロングでクロス円を捕獲パンチ

また少し上げてきたので、チョコチョコ決済してました^^


では昨日〜今までの結果・・・

ポン円ロング(5,000)234.90 → 235.10 +1,000円
ポン円ロング(5,000)233.85 → 234.32 +2,350円

ユロ円ロング(5,000)164.00 → 164.30 +1,500円

オージー円ロング(5,000)104.40 → 104.65 +1,250円

ポンドルロング(5,000)2.0520 → 2.0555 +2,002円


これでまたクロス円のロングとポンスイのロングだけになってしまいました。

まぁ、月曜日も多分昼間はクロス円も下げずに上げてくるんじゃないかなと・・・勝手な妄想^^;

下げたら積極的?に捕獲じゃパンチ
posted by ヒロ at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

また両建てモドキだ(;-_-) =3 フゥ

 こんばんは〜、今日は朝から大雨雨 オマケにカミナリがゴロゴロ雷
なんか、久しぶりに雨を見た気が^^;

さすがに今日の雨は冷たかった(((=_=)))

で、為替の方は・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん、ただ今円安?ドル安?欧州通貨高??

クロス円がグッド(上向き矢印)するのはいいんですが・・・。。

上がる前に我慢出来ずにクロス円をショート(ポン円&ドル円)してしまいました。

その後 更にグッド(上向き矢印)Σ( ̄Д ̄;)

またまた両建てモドキになってしまったあせあせ(飛び散る汗)

今日は週末金曜日、一旦円高になって欲しいもんだ(;-_-) =3 フゥ


で、とりあえずチマチマ決済してました^^

昨日〜今日までの結果・・・

オージー円ロング(5,000)103.40 → 103.50 +500円(^^;
オージー円ロング(5,000)102.80 → 103.6 +4,250円
オージー円ロング(5,000)103.60 → 103.80 +1,000円
オージー円ロング(5,000)103.35 → 103.65 +1,500円
オージー円ロング(5,000)103.20 → 103.80 +3,000円

ドル円ロング(5,000)114.18 → 114.38 +1,000円
ドル円ロング(5,000)114.06 → 114.48 +2,100円
ドル円ロング(5,000)113.90 → 114.21 +1,550円

ポン円ロング(5,000)234.20 → 234.40 +1,000円
ポン円ロング(5,000)233.90 → 234.55 +3,250円
ポン円ロング(5,000)233.80 → 234.30 +2,500円
ポン円ロング(5,000)233.50 → 234.10 +3,000円
ポン円ロング(5,000)233.30 → 234.20 +4,500円
ポン円ロング(5,000)234.90 → 235.10 +1,000円

ユロ円ロング(5,000)163.30 → 163.70 +2,000円
ユロ円ロング(5,000)163.14 → 163.43 +1,450円

ユロドルロング(5,000)1.4240 → 1.4311 +4,066円

ポンドルロング(5,000)2.0520 → 2.0555 +2,002円
ポンドルショート(5,000)2.0495 → 2.0530 −2,000円


とりあえず上手いこといってますが、これだけ細かくしてると 疲れる(;-_-) =3 フゥ

今はドル円&ポン円の両建てモドキと、ポンスイロングだけ。。

って書いてるうちに、ポンスイが下げてるしぃΣ( ̄Д ̄;)

・・・( ̄  ̄;) うーん、このまま今日は無理しないでおこうかな。


ただ今の含み損は、約−4万円ですたらーっ(汗)
posted by ヒロ at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

円高?円安?どっちだ??

 こんばんは〜、ただ今ビールを少々( ̄▽ ̄)=3 プハァー

明日もう1日お仕事に行けば、2連休だーわーい(嬉しい顔)

頑張るぞw( ̄o ̄)w オオー!

で、昨日はクロス円を買い下がりしてしまって、意気消沈のまま眠りについたんですが、朝方に(6時頃かな?)寝ぼけ眼でレートをチェック目すると・・・オオーw(*゚o゚*)w クロス円がグッド(上向き矢印)してる〜^^

もう少し上げるかな。。そんな気持ちになってそのまま放置ダッシュ(走り出すさま)

昼間は下げてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)

ちょこちょこプラスのを決済してましたが、ただ今円安?円高? どっちなんじゃパンチ

とりあえずプラスになってるものは逃げました^^;


昨日〜今までの結果・・・

ポン円ロング(5,000)234.40 → 234.60 +1,000円
ポン円ロング(5,000)233.60 → 234.36 +3,800円
ポン円ロング(5,000)233.50 → 233.70 +1,000円
ポン円ロング(5,000)233.20 → 234.00 +4,000円
ポン円ロング(5,000)233.83 → 234.05 +1,100円
ポン円ロング(5,000)233.40 → 233.53 +650円(^^;

ユロ円ロング(5,000)162.33 → 163.05 +3,600円
ユロ円ロング(5,000)162.26 → 162.75 +2,450円
ユロ円ロング(5,000)162.50 → 163.15 +3,250円

オージー円ロング(5,000)102.55 → 103.06 +2,550円
オージー円ロング(5,000)102.20 → 103.12 +4,600円
オージー円ロング(5,000)102.80 → 103.02 +1,100円
オージー円ロング(5,000)102.60 → 103.00 +2,000円
オージー円ロング(5,000)102.42 → 103.03 +3,050円
オージー円ロング(5,000)102.15 → 103.10 +4,750円

ポンドルロング(5,000)2.0465 → 2.0486 +1,199円

細かく頑張っていきますですw( ̄o ̄)w オオー!

今はオージー円が安心?して買えるかも^^;

ただ今の含み損は、約−40,000円(-"-;)

まー、昨夜は−10万を超えてたんで、それからしたら気持ちもε=Σ( ̄ )ホッ

で、今はクロス円のロングとユロドルロング、そして問題なのがポンスイロングですあせあせ(飛び散る汗)

何で下げてるの? 僕にはよく分かりませんが┐( -"-)┌ヤレヤレ...

これもしばらくはスワップ貰いながら様子見かなぁ。。
posted by ヒロ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

やっぱショートか(-"-;)

 こんばんは〜・・・(;-_-) =3 フゥ ため息だけが出てくるし。。

昨日寝る時にドル円とポン円のショートの指値を入れてたんですが、今朝起きたら上手いこと高値で刺さってました^^

で、午前中、日本の株式が堅調?だったので、どうしようかと悩んでたんですが、そういや今日はスワップ×3じゃ〜ないですか!

この思いに負けてしまって、少し利益が乗ったところで我慢出来ずにサヨナラ手(パー)してしまいましたたらーっ(汗)

ドル円ショート(5,000)115.00 → 114.75 +1,250円
ポン円ショート(5,000)235.50 → 235.30 +1,000円

とりあえず少し満足?して、今度はロングじゃパンチ

・・・(;-_-) =3 フゥ 結局昼からクロス円がバッド(下向き矢印)してしまって、しかも追いかけてしまって(-""-;)ムム・・・ただ今含み損全開中ダッシュ(走り出すさま)

・・・ってか、そろそろ円高になってくるかなって思ってたんですがね・・・タラレバたらーっ(汗)


とりあえず昨日〜今までの結果・・・

ポン円ロング(5,000)233.00 → 234.06 +5,300円
ポン円ロング(5,000)234.80 → 235.01 +1,050円
ポン円ショート(5,000)234.93 → 235.21 −1,400円

ドル円ロング(5,000)114.30 → 114.63 +1,650円
ドル円ロング(5,000)114.25 → 114.66 +2,050円

ユロ円ロング(5,000)162.39 → 162.95 +2,800円
ユロ円ロング(5,000)163.25 → 163.41 +800円(^^;

オージー円ロング(5,000)101.40 → 102.26 +4,300円
オージー円ロング(5,000)102.30 → 102.52 +1,100円
オージー円ロング(5,000)102.00 → 102.60 +3,000円

ポンドルロング(5,000)2.0350 → 2.0438 +5,046円
ユロドルロング(5,000)1.4134 → 1.4232 +5,618円

ポンスイロング(5,000)2.3960 → 2.4022 +3,033円


上手いこといってるようですが・・・ほんとヘタクソΣ( ̄Д ̄;)


ただ今はクロス円の買い下がりロングばっかりじゃダッシュ(走り出すさま)
しかも今度はユロドルロングとポンドルショートも仲間入り。。

・・・って書いてるうちに、オオーw(*゚o゚*)w クロス円がグッド(上向き矢印)してきたわーい(嬉しい顔)

この調子なら含み損がプラスになるかも^^

でも、まだまだ安心出来ませぬ(-"-;)

今日のNYの株式がどうなるかだな、こりゃ。。
posted by ヒロ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

動きが激しいなぁ(-"-;)

 こんばんは〜、最近は昼間でも寒くて、
僕にしたら結構快適ぴかぴか(新しい)・・・だったんですが、今日の昼間は暑かったあせあせ(飛び散る汗)

汗をかいてしまった。。

でも夕方(夜)になると、窓を空けたら ちと寒い(((=_=)))ブルブル

風邪引きそう。。


で、為替の方ですが・・・

見るたびに激しく動いているような気が^^;

昼間は円安だわーい(嬉しい顔)・・・って思ってて油断してたら、夕方に円高になってて、少ししてから見てみると・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? また円安になってる(-"-;)

この波に上手いこと乗れればいいんですが、いかんせん、僕は日中仕事をしてるので、なかなか美味しい?とこで捕獲出来ませんたらーっ(汗)

まぁ〜、これは仕方がないか。


で、昨日はブログを書いてから捕獲中のクロス円のショートポジを、利益に目が眩んで^^; すぐに決済パンチしてしまいました。

そんですかさずロングじゃパンチ

が、しかし・・・その後クロス円がバッド(下向き矢印)してしまい、自暴自棄になってたんですが 夜にまたクロス円がグッド(上向き矢印)

とにかく逃げました^^;

朝起きたら、更にグッド(上向き矢印)してるし(-""-;)ムム・・・まぁ、仕方がないか。。

そんで午前中?に少し下げたところで、クロス円をロングじゃパンチ

見る見るグッド(上向き矢印)していって、欧州市場も上げるかなって考えてて、夕方チェック目してみると・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 下げてるし(-_-メ)

あ〜あ、こんな事なら欲張らずに決済しとけばよかったかなぁ・・って思ってて、帰ってきてから見てみると・・・(゚∇゚ ;)エッ!? またクロス円がグッド(上向き矢印)してるし^^

嬉しいんですが、動きが激し過ぎる。。

ほんとは こんな動きの方が面白いんですが、なかなか付いていけないや┐( -"-)┌ヤレヤレ...


とりあえず昨日〜今までの結果・・・

ドル円ロング(5,000)113.75 → 114.13 +1,900円
ドル円ショート(5,000)114.15 → 113.78 +1,850円

ポン円ロング(5,000)231.80 → 231.89 +450円(^^;
ポン円ロング(5,000)231.28 → 231.96 +3,400円
ポン円ロング(5,000)232.08 → 232.17 +450円(^^;
ポン円ロング(5,000)232.36 → 232.52 +800円(^^;
ポン円ロング(5,000)231.60 → 232.19 +2,950円
ポン円ロング(5,000)231.60 → 232.18 +4,900円
ポン円ショート(5,000)234.15 → 232.41 +8,700円

ユロ円ロング(5,000)161.90 → 162.02 +600円(^^;
ユロ円ショート(5,000)163.35 → 162.35 +5,000円

カナダ円ロング(5,000)116.35 → 116.71 +1,800円
カナダ円ロング(5,000)116.20 → 116.70 +2,500円

オージー円ロング(5,000)99.80 → 100.74 +4,700円
オージー円ロング(5,000)100.20 → 101.59 +6,950円


上手いこと いってる様に見えますが・・・ヘタクソΣ( ̄Д ̄;)


ただ今はクロス円のロングとユロドルのロングとポンドルのロング、
そしてポンスイのロングを捕獲中。。

よく見ると、やはりドルがヨワヨワ?そんで円もヨワヨワ?
強いのが・・・ポン様??

見れば見るほど・・・訳ワカメ。。
posted by ヒロ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

上手いこといった・・かな^^;

 こんばんは〜、今日は為替が動き出す時に起きようと目覚ましをセットしてたんですが・・・寝坊したΣ( ̄Д ̄;)

もちろん仕事はちゃんと間に合いましたがね^^;


で、急いでレートだけチェック目したら・・・ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、円高に窓明けしてたわーい(嬉しい顔)

と言うことで、時間がなかったので急いで捕獲中のショートポジを決済パンチ
そして、窓を埋めてくるかなって思ってすかさずロングパンチ

で、このロングポジを日中に決済パンチ

そして欧州市場が始まる前に、ショートしてやったパンチ

今はまた下げてきてる^^


結構上手いこといってるな〜わーい(嬉しい顔)


とりあえず今日の結果・・・

ドル円ショート(5,000)115.12 → 113.62 +7,500円
ドル円ショート(5,000)115.27 → 113.62 +8,250円
ドル円ロング(5,000)113.66 → 114.10 +2,200円

ポン円ショート(5,000)235.02 → 233.20 +9,100円
ポン円ショート(5,000)236.60 → 233.40 +16,000円
ポン円ロング(5,000)233.13 → 234.00 +4,350円

ユロ円ショート(5,000)164.23 → 162.79 +7,200円
ユロ円ロング(5,000)162.94 → 163.30 +1,800円

カナダ円ロング(5,000)117.30 → 117.90 +3,000円

オージー円ロング(5,000)100.92 → 101.60 +3,400円


今はクロス円のロングポジとショートポジを持ってますが、出来ればもう少し円高になってもらいたいもんだ^^;

今日のアメリカの株式がどうなるのかな?

posted by ヒロ at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

お休みも(゚O゚;アッ!という間。。

 こんばんは〜、昨日もお仕事があり、家に帰ってくる途中で 何だか妙に焼肉が食べたくなってきて・・・食べに行ってきました^^;

焼肉と言ったら やはりビールでしょう^^

・・・と言うことで、ついつい飲み過ぎてしまって、帰ってきてからそのまま爆睡眠い(睡眠)

そして今日の昼過ぎに目が覚めてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)

久しぶりにこんな時間まで寝てしまった。。

そして何だかんだとしてるうちに、もう外も真っ暗じゃ(-"-;)

1週間で唯一のお休みだったのに、時間が(゚O゚;アッ!という間に過ぎてしまったダッシュ(走り出すさま)

あ〜ぁ、また明日からお仕事が始まってしまうたらーっ(汗)

そして為替の方も始まるのね。。



土曜日の朝にレートを確認目

・・・オオーw(*゚o゚*)w クロス円が下げている〜わーい(嬉しい顔)

今まで我慢してきた甲斐があったなぁ^^

やっとこさ、僕のショートポジがマイナススワップも含めて、プラスになってきた^^

あとは何処でサヨナラ手(パー)しようかな。

でも明日の朝、窓明けってあるんだろうか?

できれば下の方に窓を開けてくれればいいのになぁ・・……(-。-) ボソッ
でも欲張ってたら、結局またマイナスに早代わりするかもなので、早々と決済してしまおうかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん、考え中。。

とりあえず金曜日の結果・・・

オージー円ロング(5,000)102.90 → 103.56 +3,300円
ドル円ロング(5,000)115.40 → 115.55 +750(^^;
ポンスイロング(5,000)2.3960 → 2.3985 +1,233円
ポンスイロング(5,000)2.3910 → 2.3992 +4,046円

なかなかいい感じ〜ぴかぴか(新しい)

ただ今の含み損は約−4万ですたらーっ(汗)
posted by ヒロ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

もっと円高にな〜れ〜☆彡 

 こんばんは〜、今日は朝から大雨雨 さすがにこの時期の雨は、濡れると冷たい・・ってか、寒い(((=_=)))ブルブル

ただ今 少し鼻水がズルズルしてます^^;

風邪引かないように気をつけなきゃ!


そんで為替の方は・・・


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、円高だーわーい(嬉しい顔)

G7があるからかな?

・・・でも、マイナススワップ分を加えると、僕のショートポジ(ドル円&ポン円)は もう少し円高になってくれなければプラス決済になんないや(-"-;)

と言うことで・・・このまま一気に円高にな〜れ〜☆彡 

・・・(゚O゚;アッ! 今日はオージー円ロングも捕獲したんだっけ^^;




とりあえず昨日〜今までの決済・・・

ポン円ショート(5,000)236.70 → 235.74 +2,800円


今の僕のポジは、どっちに行ってもいい感じなので(両建てモドキ)今日はこのまま様子見目して、来週を迎えようと思ってます^^

でも、ポンスイだけが気がかりじゃ(━_━)ゝ


posted by ヒロ at 18:05| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

どっちやねん(-"-;)

 こんばんは〜・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは、2日ほどブログ書くのをサボってしまった^^;
ってか、いろいろ忙しかったんで^^;

でも為替の方は、ちょこちょこチェック目してました。

何だかグッド(上向き矢印)したりバッド(下向き矢印)したり、動きが激しいなぁ・・……(-。-) ボソッ

こないだの円安で、ショートしてたポン円がストップに刺さって

−22,588円Σ( ̄Д ̄;)

しかしその後、激しい動きの中 ショート&ロングを織り交ぜて、どうにか上手いこと利益が出ました^^
(細かすぎて書くのメンドくさい^^;)

+42,011円わーい(嬉しい顔)

少しずつ資金は増えていってます^^

・・・が、しか〜し、下の方で捕獲した ポン円、ドル円のショートがまだ残ってるんですふらふら

今は円高?ドル安? 最近は上げたり下げたりで、よ〜分からんですが、そろそろドカンとクロス円が爆下げバッド(下向き矢印)して欲しなぁ。。

ドル円が115円前半、ポン円も235円を切って欲しいなぁ。。

今週末にG7?があるみたいで、そこで為替のことを色々話してもらって、円高になって欲しいです^^;

それまでは、この捕獲中のショートは耐えていきますです。。

ただ今の含み損・・・約−55,000円たらーっ(汗)
posted by ヒロ at 18:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

(;-_-) =3 フゥ

 こんばんは〜、もう仕事の帰りになると、夕日も沈んでいて薄暗くなってます。

バイパスを通ってる時、車のライトがず〜っと連なって光ってるのを見ると、何だか少し物悲しい?寂しい?・・・何だろ・・・( ̄  ̄;) うーん、上手いこと表現できませんが、もうすぐ冬がやってくるんだな〜って思います(意味不明^^;)


しか〜し・・・家の中では蚊が居るみたいΣ( ̄Д ̄;)

カ、カユイたらーっ(汗)

僕んちでは冬になっても蚊がいるんですよね(-_-メ)

一体どっから入って来るんだろうか(Θ_Θ;)

今でも蚊取り線香(電気式の)使ってます^^;


そんなことより為替の方ですが・・・


(-""-;)ムム・・・やっぱり円安?ドル安?なんですねぇたらーっ(汗)

ただ今の僕のポジは、殆どが円買いばっかりΣ( ̄Д ̄;)

含み損もスクスクと育ってますふらふら

今週末はG7ってのが、あるんですよね。

そろそろ一旦円高になってもらわないと、マイナススワップだけでも苦しいぃ(w_−; ウゥ・・

先週の金曜日に捕獲したカナダ円、ドル円のショートもまだ持ってますです。。

カナダ円なんて、121円台exclamation&question 初めて見た。。

そして今日はポン円とドル円のショートがお仲間に^^;

もうショートばっかりじゃ(-"-;)


でもね、そろそろドカンと円高になりそうな予感が 無きにしも非ず。。
これは僕の勝手な思い込みです^^;

でも・・・流れに逆らっちゃダメですよねぇ。。


いったい僕はこのショートに、どこまで耐えられるんだろうか(-"-;)

・・・ってか、我慢出来ずに損切りしてしまうかもΣ( ̄Д ̄;)
posted by ヒロ at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

頭痛っ"/(;-_-) イテテ・・・

 おはようございまーす・・・って、(/||| ̄▽)/ゲッ!!! もうお昼だ^^;
昨日は両親と一緒に外食してきて、明日お休みだということもあって

ついついいつもより飲み過ぎてしまいましたたらーっ(汗)

家に帰ってきてから頭がヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ してて、そのまま就寝してしまった眠い(睡眠)


そしてさっき起きて、恐々自分のポジを確認目

・・・オオーw(*゚o゚*)w おバカポジだと思ってたのがサヨナラ手(パー)できてた^^
しかも含み損の方も少し少なくなってるわーい(嬉しい顔)

なるほど! 結局クロス円がグッド(上向き矢印)してんですね^^

最近下げてもまた元に戻るっていうパターンだな。

まぁ、これもいつまで続くかは分かりませんが、この流れに乗って上手いこと稼げたらいいな^^;

昨日はブログを書かなかったので、一昨日〜今までの結果・・・


ポン円ロング(10,000)239.52 → 239.62 +1,000円
ポン円ロング(5,000)238.40 → 239.05 +3,250円
ポン円ロング(5,000)238.80 → 239.05 +1,250円
ポン円ロング(5,000)238.20 → 239.06 +4,300円

ドル円ロング(5,000)117.15 → 117.75 +3,000円
ドル円ロング(5,000)117.20 → 117.75 +2,750円

カナダ円ショート(10,000)120.85 → 120.30 +5,500円

オージー円ロング(5,000)105.35 → 106.46 +5,550円
オージー円ロング(5,000)105.40 → 106.24 +4,200円

ポンスイロング(10,000)2.4008 → 2.4100 +9,125円
ポンスイロング(10,000)2.4190 → 2.4100 −8,297円たらーっ(汗)

なかなかいい感じでした^^


しか〜し、まだ下で捕獲したショートポジがありますです(-"-;)

日に日にマイナススワップがスクスクと育ってますΣ( ̄Д ̄;)

そしてドル円&カナダ円のショートが新たにお仲間になってました。。

来週こそは円高になって欲しいもんだ・・……(-。-) ボソッ


さてと、ラーメンでも食べに行くとするか...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
posted by ヒロ at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

往復ビンタ喰らったΣ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜、今日は・・・曇り空曇り
あっ、午前中に小雨がパラパラ・・・濡れましたが結構気持ち良かった^^

仕事中にも汗をかかなくなりましたわーい(嬉しい顔)

これからもっと寒くなっていくんですね〜ヾ(@^▽^@)ノ ぴかぴか(新しい)


寒くなるのはいいんですが、為替の方は(-""-;)ムム・・・


ムカ・・・(-_-メ) 昨日はポン様にヤラれましたたらーっ(汗)

ポン円で往復ビンタ喰らいました(ポンスイでもあせあせ(飛び散る汗))Σ( ̄Д ̄;)

ポン円&ポンスイ −18,734円あせあせ(飛び散る汗)


あ〜あ、折角最近は損切りもせずに調子が良かったのに。。

やはりポン様・・動きが激しい・・・ってか、激しすぎる(-_-メ)


ただ今円安?ドル安?ポン様安??

(・・。)ん? ユーロが強いのかなぁ(-"-;)

あちこち手を出してますが(ドル円ロング&ショート、ポン円ロング&ショート、ポンスイロング、オージー円ロング、ユロドルショート)

含み損の方が た〜んとありますです(7万ぐらいたらーっ(汗)




最近?やる気がイマイチ出てこない。。

何でだろう?? 最初の頃の気持ちに戻りたいなぁ・・……(-。-) ボソッ


posted by ヒロ at 18:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

またまた水曜日だ(-"-;)

 こんばんは〜、今日は朝から霧雨?が、ず〜っと1日中降ってました。

これくらいなら濡れても平気かな〜^^・・・って思いながらしばらくお仕事してましたが、気が付くと びしょ濡れになってたたらーっ(汗)

しかも濡れたら冷たくて(-""-;)ムム・・・また風邪引きそうだふらふら


それでは為替の方ですが・・・

ただ今クロス円グッド(上向き矢印)? ドルだけがヨワヨワ?? あ、円もヨワヨワだ^^;
ってか、ポン様が強いのかなぁ(-"-;)


とりあえず、どうにか大量?に捕獲してたクロス円ロング(その他モロモロ)がグッド(上向き矢印)してきたのでサヨナラできましたわーい(嬉しい顔)

昨日〜今までの結果・・・

オージー円ロング(5,000)104.90 → 105.00 +500円(^^;
オージー円ロング(5,000)104.65 → 105.07 +2,100円
ユロ円ロング(5,000)164.45 → 164.86 +2,050円
オージー円ロング(5,000)238.70 → 238.90 +1,000円
ポン円ロング(5,000)238.70 → 238.90 +1,000円
ポン円ロング(5,000)238.80 → 238.90 +500(^^;
ポン円ロング(5,000)238.50 → 238.58 +400(^^;
ポン円ロング(5,000)238.25 → 238.58 +1,650円
ポン円ロング(5,000)238.80 → 239.11 +1,550円
ポン円ロング(5,000)237.67 → 239.10 +7,150円
ユロドルロング(5,000)1.4035 → 1.4073 +2,221円

こう見たら上手いこと言ってる感じですが(-""-;)ムム・・・中途半端な所で決済してるなぁたらーっ(汗)

我慢出来ずに決済した途端に爆上げグッド(上向き矢印)Σ( ̄Д ̄;)


そして残りは殆どがショートばっかり。。

今はクロス円がグッド(上向き矢印)してるので、見てたら苦しいぃふらふら

しか〜も、今日は水曜日! スワップ×3デーじゃ〜ないですかぁ。。

取られるあせあせ(飛び散る汗) 持ってかれるがく〜(落胆した顔)


そろそろまた円高祭りになってくんないかなぁ・・……(-。-) ボソッ
posted by ヒロ at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

どっちつかずなオイラΣ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜、今日は夕方から小雨がパラパラ。。

さすがに今日の雨に濡れると、ちと冷たいなぁ。。

でも降ってない昼間は蒸し暑くて、汗をかいてましたあせあせ(飛び散る汗)

この雨が止んだら、更に秋らしくなって欲しいと思う今日この頃。。

・・・って、家に帰ってきて、雨が降ってるので窓を閉めてたら結構蒸し暑い(-"-;)

ただ今クーラーつけてます^^;(一応 除湿ですが)

さて、為替の方ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

イマイチなお天気だ(Θ_Θ;)

 こんにちは〜、今日は変なお天気(-""-;)ムム・・・今にも小雨が降ってきそうな感じ。。

で、早速いつもの時間に起きて、いつもの如くやることやりました^^;

でもやるまでは めんどくさくてどうしようか悩みますが、やってしまうとスッキリぴかぴか(新しい)

そしてオマケに明日もお休みなので、更に気分も( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜



続きを読む
posted by ヒロ at 13:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

初めてやってしまった。。

 こんばんは〜・・・(;-_-) =3 フゥ とうとう今週もお仕事&為替が終わりました〜。。

巷では3連休ですよね? (-""-;)ムム・・・僕は2連休じゃΣ( ̄Д ̄;)

そしてただ今ビールを少々 ( ̄▽ ̄)=3 プハァー


で、昨日は(-""-;)ムム・・・結局円安に行ってしまいましたたらーっ(汗)

で、僕のドル円&ポン円ショートはと言うと・・・まだ持ってます。。


為替を始めて2年とちょっと。 とうとう始めての両建て?をしてしまいました(やるつもりはなかったんですがあせあせ(飛び散る汗)


したのはいいんですが、結局マイナススワップの方が大きいので、ロングの方を少しだけ多くポジしてみました。
(これって両建てって言うんだろうか?(Θ_Θ;))


さて、これからどうしようか。。

やっぱしばらくこのままでいた方がいいのかなぁ。。

このままグッド(上向き矢印)して反転する辺りでロングを切って、あとはバッド(下向き矢印)してショートがプラスになるまで待てばいいんだろうか・・・って、その反転どころが分かれば簡単なんですがね^^;


なにぶん両建て?は初めてなもんで、どうしていいものやら┐( -"-)┌ヤレヤレ...誰か両建てに詳しい人 居ないかなぁ・・……(-。-) ボソッ

この週末に色々考えてみよう!



ところで今日は僕の住むところのお祭りがあります。

夜店に行きたいんですが、混むのが嫌なんで行くのは止めとこう^^;

あと8時30分くらいから花火大会があるので、起きてたら見に行ってみようかな^^(実家の前から花火がまともに見える〜わーい(嬉しい顔)






posted by ヒロ at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

だいぶ復活w( ̄o ̄)w オオー!

 こんばんは〜、こないだから少し頭が痛い?重い?感じで。。

風邪みたいだったです。。

ブログを書く気にもならなくて・・・ってか、数字を見てたら余計に頭が痛くなってきたΣ( ̄Д ̄;)

でも、ようやっと回復?してきました^^


で、今日は米のお祭りですね。

僕のショートポジは・・・まだ持ってますです^^;

スワップ×3を取られる前に損切りしてしまおうかと思ってたんですが、風邪を引いてしまいそのまま放置ダッシュ(走り出すさま)

その間に少しサヨナラ手(パー)出来てましたが、ま〜だポン円とドル円のショートが残ってますです。。


さて、今日はどっちに行くんだろうか。

僕としてはドル円(クロス円)が爆下げバッド(下向き矢印)して欲しいんですが、どうも上に行きたがってるような感じがしてねぇ(-"-;)


今日の動きで損切りも考えてます。。

ま〜、あとはその時が来るのを待つだけじゃ^^;


どうか円高になりますように☆彡 
posted by ヒロ at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

チマチマやってます^^;

 こんばんは〜、今日は何だか頭が少し痛い(風邪引いたかなぁ)ので、簡単に結果だけ〜。。

やっとこさ円高?単なる調整?になってくれて、僕の捕獲してたショーとポジが旅立たれました・・ってか、殆ど逃げた^^;

ポン円ショート(5,000)235.85 → 235.71 +700円(^^;
ポン円ショート(5,000)235.40 → 235.21 +950円(^^;
ポン円ショート(5,000)235.20 → 235.12 +400円(^^;
ポン円ショート(5,000)236.35 → 235.54 +4,050円

ドル円ショート(5,000)115.46 → 115.42 +200円(^^;
ドル円ショート(5,000)115.76 → 115.40 +1,800円


あと昼間に捕獲したオージー円ロングもついさっき旅立たれました^^

オージー円ロング(5,000)102.39 → 102.51 +600円(^^;
オージー円ロング(5,000)101.90 → 102.54 +3,200円


あとポンスイも^^

ポンスイロング(5,000)2.3890 → 2.3973 +4,087円

それにしても、さっきポン様がいきなりグッド(上向き矢印)したのは何故??


そして、今はドルが強いのかな^^
おバカポジのドルカナダロングが上げてきたので・・・逃げた^^;

ドルカナダロング(5,000)0.9990 → 0.9992 +115円(^^;
ドルカナダロング(5,000)0.9950 → 0.9985 +2,028円

良かった〜ε=Σ( ̄ )ホッ 今はドルが上げてますが、油断できませんもんね。。


よ〜し!細かいながらもコツコツ出来たぞわーい(嬉しい顔)


・・・しか〜し、逃げ遅れたポン円&ドル円のショートがまだ残ってますです(-"-;)


もう一回円高調整 来〜〜い!



posted by ヒロ at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

