2007年09月30日

頭痛い"/(;-_-) イテテ・・・

 こんにちは〜、今日は朝から雨が降ってたみたい。

・・・って言うのも、ついさっきまで寝てました^^;

そして起きると頭が少し痛い"/(;-_-) イテテ・・・

昨日焼肉を食べに行って少し飲み過ぎたかなぁ(-"-;)

アルコールに弱い僕ですが、ついついね^^;

それにしても最近よく焼肉を食べに行ってるオイラ。。

やっぱ一番の原因は、家の近くに焼肉屋があるからだろうか(━_━)ゝウーム

家から歩いて5分ほどのところにあるんで^^;

便利は便利なんですが、これが良いことなのか悪いことなのか。。

遠ければ、やっぱめんどくさいからや〜めた! になるのに(めんどくさがりなオイラ^^;)


今日は頭がまだ痛いので、家でノンビリ過ごしまーすw( ̄o ̄)w オオー!


為替の方は、最近ショートで上手いこといってるので、また来週からもロングとショートを織り交ぜていこうって思ってます。

今はクロス円のロングポジを保有中なんですが、これはそうそうにサヨナラ手(パー)して、またショートしてみようかな。。

ドル円以外はだいぶ上げてきてますもんね。

このままの調子でグッド(上向き矢印)するのか、ちと疑問?なんで。。
posted by ヒロ at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

もう9月も終わりだ・・早っ。。

 こんばんは〜・・・(;-_-) =3 フゥ やっと今週も終わりました〜・・・ってか、今月も終わりだ・・早っあせあせ(飛び散る汗)

今日は昼間は暑かったですが、夕方になって急に曇りが出てきて風が強くなってきて・・・そして急に涼しくなってきましたわーい(嬉しい顔)

もう秋の気配が^^

そして急に?焼肉が食べたくなってきたんで、仕事が終わってから焼肉を食べてきました^^

ただ今満腹状態&ほろ酔い気分じゃ^^;


このまま寝てしまいそうだ眠い(睡眠)


そして為替の方は・・・

昨日 とうとう高値ポンスイが旅立ってしまいました^^

ポンスイロング(5,000)2.3800 → 2.3810 +1,685円(スワップ含む)
ポンスイロング(5,000)2.3815 → 2.3820 +1,439円(スワップ含む)

良かった〜^^ 粘った甲斐があった^^

そして逃げ遅れたポン円&ドル円ショートも無事?に旅立たれました^^
そして調子に乗ってショートをチョコチョコ頑張りました^^

ポン円ショート(5,000)233.92 → 233.84 +400円(^^;
ポン円ショート(5,000)234.20 → 233.52 +3,400円
ポン円ショート(5,000)233.40 → 233.30 +500円(^^;
ポン円ショート(5,000)234.47 → 234.18 +1,450円

ドル円ショート(5,000)115.00 → 114.90 +500円(^^;
ドル円ショート(5,000)114.90 → 114.81 +450円(^^;
ドル円ショート(5,000)115.41 → 114.84 +2,850円

とにかくショートが無事に旅立たれて、良かった良かった〜わーい(嬉しい顔)

何だかこれでショートするのに違和感がなくなってきた感じがします^^


そんで寝る前にポン円ロング(234.19)とユロ円ロング(163.33)そしてドル円ロング(114.77)を捕獲して就寝眠い(睡眠)

朝起きたら・・・オオーw(*゚o゚*)w ぜーんぶプラスになってるし〜ぴかぴか(新しい)

ただドル円がイマイチですがね(Θ_Θ;)

ほんとドルはヨワヨワだなぁ。。

あっ、失敗ポジがありまして、ドルカナダがそろそろ反転するかな〜っと、勝手な思い込み(-""-;)ムム・・・ただ今マイナスですたらーっ(汗)

ウーン (Θ_Θ;) まだドルは弱そうだなぁ。。

来週早々損切りしてしまおうかな。。


とりあえず週末は気分良く?過ごせそうでーすわーい(嬉しい顔)
posted by ヒロ at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

あ〜ぁ・・……(-。-) ボソッ

 こんばんは〜、今日は暑かったですねぇ(-"-;)

仕事場の温度計を見てみると・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


070928_1015~0001.jpg

32℃あるじゃ〜ないですかあたらーっ(汗)

そりゃ暑いはず。。

真夏だΣ( ̄Д ̄;)

 
そして為替の方ですが・・・

昼間は円高で、ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ・・・だったんですが、ついつい欲をだしてしまってたらーっ(汗)

ただ今戻してますね(-""-;)ムム・・・結局円安じゃ〜ないですかぁ(-_-メ)

こうなるんだったら逃げときゃよかったなぁ。。

下の方のポジはどうにか逃げましたが、上の方で売ってたポジがただ今含み損に(欲を出してしまったたらーっ(汗)

あ〜ぁ・・……(-。-) ボソッ

週末&月末ということで、円高調整になってくれないかなぁ。。



とりあえず逃げたポジの結果・・・

ポン円で+3,626円 あとユロドルで+2,998円

しか〜し、ただ今ポン円とドル円のショート、あとポンスイのロングで含み損が約−15,000円たらーっ(汗)

来週に持ち越しかあ!?Σ( ̄Д ̄;)


しっかし、なかなか円高になってくんないなぁ。。もうキャリートレード復活してんのか??
posted by ヒロ at 18:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

円安だぁ(-_-メ)

 こんばんは〜、今日は暑かったあせあせ(飛び散る汗) ってか、仕事で疲れたたらーっ(汗)

真夏に比べたらだいぶマシになったんですが、今日は久しぶり?に疲れた(Tシャツが汗でベタベタあせあせ(飛び散る汗)


そして、ただ今ビール飲んでま〜す^^;

ご飯食べてお風呂に入ったら、もう寝よ〜眠い(睡眠)


それでは手短に、為替の方は・・・



ダメだΣ( ̄Д ̄;) 円高希望だったのに 何故か円安になってしまった。。

そんで捕獲中のポン円ショートがストップにもうやだ〜(悲しい顔)

−10,860円。。

やっぱ流れに逆らっちゃダメですね。。

今は円安祭りですよね? しか〜し、ま〜たポン円をショートしてしまいました。。

オマケにドル円のショートも捕獲中。。

今は耐える時なのか? それとも逃げた方がいいんだろうか(Θ_Θ;)

それにしても、く・苦しい(-"-;)

 
今日もお願いしとこ!

クロス円爆下げ〜!

(-m-)パンパン バクサゲ〜!

〜 m(-- )m〜m( --)m〜呪!
posted by ヒロ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

今日は円高お願いしま〜す<(_ _)>

 こんばんは〜、昨夜は涼しくてクーラー使わずに寝ました。

・・・しか〜し、昼間はやっぱ暑いあせあせ(飛び散る汗)

汗をカキカキあせあせ(飛び散る汗)

カラっとしてましたが、晴れサンサン(-"-;)

でも、もうすぐそこに秋がやってきてますねわーい(嬉しい顔)

もっと秋にな〜れ〜☆彡 


そんなことより為替ですが・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

今度は円安にな〜れ〜!

 こんばんは〜、ここ最近やっと気候もマシになってきたかな^^

もちろん昼間は暑くて汗をカキカキあせあせ(飛び散る汗)してますが、家に帰ってきて今はクーラーつけずに扇風機で過ごしてます^^;

もうちっと涼しくなってくれたらな!

早く秋にな〜れ〜!

そして仕事場の田んぼ(畑?)のあぜ道には、彼岸花が咲いてました。

まだ満開って感じじゃないですが、これはこれで結構キレイかも^^

070925_1223~0001.jpg

070925_1224~0001.jpg

そういうや今朝?昨日?(忘れましたが^^;)テレビで白い彼岸花が紹介されてました。

そんなのもあるんだ!( ̄。 ̄)ホーーォ


まっ、彼岸花は置いといて、為替の方ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ちと円高?ドル安?( ̄∇ ̄+)

 こんばんは〜、つい先ほど無事にプチ旅行から帰ってきました〜・・・(;-_-) =3 フゥ 疲れたたらーっ(汗)

で、早速パソコン開いてレートをチェック目

おお〜!! 円高になってるし〜ヾ(@^▽^@)ノ

何でそうなってるのかは分かりませんが、とりあえず先週から持ち越してたドル円&ポン円のショートが、どうにかプラスになってきた^^

助かった(´▽`) ホッ

ここで人間 欲が出てきますねぇ。 少しでもプラスのうちに決済してしまおうか。。それとも、もう少し粘って目標値まで頑張ってみようか・・・( ̄  ̄;) うーん、悩みます。。

たぶん逃げると思いますが^^;


続きを読む
posted by ヒロ at 19:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ショートしてしまった(-"-;)

 こんばんは〜、今日の朝からプチ旅行に行く予定でしたが、ちと用事ができてしまって明日行くことになってしまいましたΣ( ̄Д ̄;)

とりあえずの予定は滋賀に行って近江牛三昧。そしてその足で松坂に行って松坂牛三昧^^

そして松坂で旅館に泊まる予定です。

今回は観光というよりは牛ツアーですかね^^;

ちと強行スケジュールですが、安全運転で行ってきますですw( ̄o ̄)w オオー!

あとはお天気が ちと心配じゃ(Θ_Θ;)



それよか昨日はポン様がグッド(上向き矢印)してくれたお陰で、僕のポン円が全てサイナラ手(パー)できました^^(逃げた^^;)

あとチョコチョコ取引しました^^;

ポン円で1,550円 オージー円で1,050円 あとユロドルで3,231円

あと残るはポンスイのみ〜・・・・だったんですが、何を思ったのか寝ぼけ眼でついついポン円&ドル円のショートをしてしまいました(-"-;)

・・・おバカたらーっ(汗)

とりあえず月曜からちと円高になってもらいたいなぁ・・……(-。-) ボソッ


まっ、お休みの日は為替のことは忘れまーすw( ̄o ̄)w オオー!

posted by ヒロ at 17:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ポン様上げてる〜ヾ(@^▽^@)ノ

 こんばんは〜、今日も暑かっ・・・(・・。)ん? 薄曇のせいなのか、まだマシかな^^(もちろん汗をかきますがあせあせ(飛び散る汗)

明日からもこんな感じならいいのにな^^


・・・で、ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 明日から3連休だわーい(嬉しい顔)

とりあえずプチ旅行に行ってきま〜す...((((=・o・)ノ ゴーゴー

帰ってくるのは月曜日かなぁ?(多分^^;)

明日から行く予定ですが、朝起きれるか不安です^^;

為替のことは忘れて、食って食って食いまくるぞ〜w( ̄o ̄)w オオー!

またプチ旅行記をアップする予定なので、よかったら見てください<(_ _)>



・・・さて、為替の方は・・・


おお〜! ポン様がグッド(上向き矢印)してる〜わーい(嬉しい顔)

何で?何でじゃ?? 週末調整ってヤツなのか???

まっ、理由はどうであれ、ポン様が上げてるので良しとしよう!

このまま一気に爆上げグッド(上向き矢印)してくれないかなぁ・・……(-。-) ボソッ


とりあえず昨日〜今までの結果は、ポン円で+1,650円 オージー円で+1,050円 あとユロドルの上昇に少しだけ乗っかって+2,470円


そして含み損の方も少なくなってきてます^^(ただ今 約−20,000円)

まっ、油断は禁物ですが(━_━)

今日もあまり無理せずに様子見といきましょう(出来るかな^^;)



どうかポン様が爆上げしてくれますように!


(-m-)パンパン アガレ〜!

(ノ`0´)ノ~梼 m(xдx)m 呪冬ヘ(`0´ヘ)
posted by ヒロ at 18:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

少し円高なのか?(-"-;)

 こんばんは〜、今日も暑い暑い(-"-;)

でも頑張ろうw( ̄o ̄)w オオー! だって明日お仕事に行けば、明後日から憧れ?の3連休だーヾ(@^▽^@)ノ

先週の週末、僕は2連休で家に引きこもりっぱなし(お掃除三昧あせあせ(飛び散る汗)

だから余計に今週末の3連休が楽しみで楽しみで^^;

一応プチ旅行に行くつもりですわーい(嬉しい顔)


今回は三重に行って松坂牛三昧か、滋賀の近江牛三昧か、それとも但馬牛三昧か・・・いろいろ悩みましたが、多分松坂牛三昧に決定かな^^

一番近いし^^;

だから僕の頭の中は、ただ今お休みのことでイッパイです^^


為替なんて、イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ



・・・と、言うのはウソですが^^;


ま〜たポン様に手を出してしまって、ただ今苦しんでいますふらふら

こないだので懲りたハズなのに(-"-;)

ってか、ドルもヨワヨワなんですねぇ・・……(-。-) ボソッ

(・・。)ん? 少し円高気味なのかな??


とりあえず 今日は様子見でいきまーす!


昨日〜今までの結果・・・

オージー円で+5,000円と、ユロ円で+2,100円

しか〜し、ポンスイがストップに刺さって−2,164円

ま〜だ、ポン様絡みがあるので、油断禁物です(-"-;)

やっぱ今はオセアニア通貨か、ユーロ辺りが一番いいのかな?^^

posted by ヒロ at 19:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

何だかなぁ・・……(-。-) ボソッ

 こんばんは〜、今日も暑くて疲れましたふらふら

あと最近寝不足?気味だからかなぁ。。


昨日はイベント前にショート参戦で撃沈です。。

ドル円、ポン円ショート −7,700円たらーっ(汗)

仕方がないか。。 


そして今朝?早朝?のFOMC・・・起きてしまいました^^;

見てたらドル円以外のクロス円がグッド(上向き矢印)・・・おっ!これはチャンスか!?

ウーン (Θ_Θ;) でも怖いなぁ。。しばらく様子見してみよう┃電柱┃_・)ジー

そしたらクロス円も下げてきて、ここで捕獲しようか悩んだんですが、結局 我慢出来ずに捕獲してしまいました^^;

昼間は1000通貨にしてはかなりの利益だったんで、決済しようか悩みましたが、今日はスワップ×3じゃ〜ないですか^^

と、いうことで、しばし放置じゃ手(グー)


・・・しか〜し、上手いこといかないですねぇ(-"-;)

夕方 何故かポン様が下げてきてしまって、結局ストップに刺さってしまいました(+5,000円)

それにしても、もったいない(-"-;)

あと朝に下げるクロス円も捕獲して、無事にサヨナラ手(パー)出来ました^^

オージー円で+5,600円 ユロ円で+2,800円


そしてまたまた夕方にポン円 ユロ円 オージー円を捕獲してしまった。。

それにしてもポン様は何故下げてるんだろうか(Θ_Θ;)

今から調べなきゃw( ̄o ̄)w オオー!
posted by ヒロ at 18:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

イベント前に撃沈Σ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜・・・ま、真夏だあせあせ(飛び散る汗) 今日はカンカン晴れで、暑かったぁふらふら

もう9月の半ばを過ぎたというのに・・・真夏に戻ってしまった感じ(-"-;)

疲れた、仕事初めと言うのもあったと思いますが、スッゲェ汗かいた。。




今日の夕焼け・・・

DSCF0667.JPG

この夕日が沈むのを見てると、何だか感慨深いものが。。

うーん、黄昏てるオイラ^^;


そして悲しくなってくる(〒_〒)ウウウ

そう、為替です。。


とうとう昨日ポン様絡みの通貨がストップに刺さってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ポン円、ポンスイ、あと少しドル円で、−365,523円


もうイヤだ( p_q)エ-ン

しかも今日はイベントがあったのに、それを迎えずして撃沈してしまいました。。

これでただ今ノーポジ状態です。。

もう何も言うことはありませんです。。

そろそろ退場のカウントダウンがΣ( ̄Д ̄;)

・・・いや、でも最後の最後まで頑張りたいと思います!

でも今しばらくは気持ちも萎えてしまってるので、様子見の方がいいですかね。。


・・・( ̄  ̄;) うーん、勝負しようか、どうしよう。。

するなら勿論クロス円ショートかな^^;
posted by ヒロ at 18:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

夕方からかな?

 こんにちは〜、一昨日ぐらいから雨降ったり晴れ(-"-;)

しかも晴れてるのに雨が降ってるし・・・どっちやねんパンチ

今日も何だかなぁ・・・と言うようなお天気。。

DSCF0660.JPG

海の方は多少晴れてますが、後ろを振り返って山の方を見ると 今にも雨が降ってきそうな曇り空。。

こりゃいつ降るか分かんないぞ! と言うことで、早速朝からお掃除三昧してて・・・つい先ほど終了〜ぴかぴか(新しい)

それにしても、まだまだ暑いぃふらふら


で、ちらちらレートをチェックしてますが・・・( ̄  ̄;) うーん、やはり今日は祝日で東京市場はお休みなので、あまり動いてませんねぇ。
(あまり動かない方が、ドキドキしなくていいかも^^;)

やはり夕方からかな?

ま〜僕は、1000単位の癖にただ今含み損全開中Σ( ̄Д ̄;)

いくら1000単位だからといって、調子に乗って捕獲しまくったらレバも上がりますわな^^;

今はポン様がヨワヨワだからなぁ(-""-;)ムム・・・そろそろポンスイにも反転上昇グッド(上向き矢印)してもらわないと。。

このままここら辺りで踏ん張ってくれたら、そろそろ反転と思うんですが(勝手な思い込み。。)

とりあえずもう少し様子見してみます。。


さてと、何もすることがなくなったので・・・何しようか(-_-)ウーム

寝ようかな^^; それともオンラインゲームのマージャンでもしようかな^^;

posted by ヒロ at 13:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

月日が流れるのは早いなぁ・・……(-。-) ボソッ

 こんばんは〜、今日もお仕事でしたΣ( ̄Д ̄;)

巷では3連休だと言うのに(-""-;)ムム・・・まっ、でも来週は3連休なので、我慢してやるか^^;



それよか・・・今日で僕がブログを初めて2回目の誕生日です。。

月日が流れるのは早いなぁ・・……(-。-) ボソッ

昔は誕生日が来たらワクワクしてましたが、今は全然そんな感じじゃないです。。

でもまだまだ気持ちは10代のつもり^^;


で、今日はま〜た焼肉を食ってきました^^ そしていつもより飲んでしまって、頭がヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァしてます^^;

まっ、こんな誕生日もいいかな〜ってわーい(嬉しい顔)

でも、あとでデザートだけは食ってやる〜w( ̄o ̄)w オオー!


で、昨日の為替ですが・・・

ウーン (Θ_Θ;) 少し利確しましたが、それよりもポン様がヨワヨワでしてふらふら

ただ今の含み損の大半がポンスイです。。

このポンスイも もう少し持ってみるつもりですが、切るべきところでは切るつもりです。。

それよか、昨日〜今までの結果を書こうと思いましたが、少し飲み過ぎて? 頭が回らなくなってきたかも^^;

とりあえずお風呂入って、もう寝ま〜す眠い(睡眠)
posted by ヒロ at 19:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ポン様がねぇ(-"-;)

 こんばんは〜、今日は雨のはずだったのに・・・

晴れてんじゃなぃかよぉ(-_-メ)

雨降ったら少しは涼しくなると思ってたのに、晴れが出てて蒸し暑かったですたらーっ(汗)

まだまだ残暑が続きそうですかね。。


で、一つ気になったことがあるんですが、ところてんってありますよね。

僕はところてんが大好きで、小さい時からよく食べてました^^

で、こないだ関東に住んでる知り合いに聞いたんですが、ところてんにつける薬味は??

僕は昔からショウガを汁に入れて食べてましたが(この辺ではそうです!) その人に聞いてみたら、からしを入れるんだって。。

聞いたときビックリしてしまった。。

そりゃ〜ないでしょ! やっぱところてんにはショウガでしょ!

ってか、その地域によって違うのかなぁ。。

いや、でもやっぱり ところてんにはショウガを入れるでしょ!!


そんなことより為替の方は・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

クロス円上昇かあ?(Θ_Θ)

 こんばんは〜、今日は焼肉食べに行ってましたわーい(嬉しい顔)

やっぱ疲れてる時には肉が一番だ〜ぴかぴか(新しい)

そしてビールも少々飲んで、ただ今少し頭がヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ


で、今帰ってきてレートをチェックしてみると・・・おお〜!!

クロス円がグッド(上向き矢印)してる〜ヾ(@^▽^@)ノ

オイラのお祈り&呪いが効いたのか^^;

この調子でドンドングッド(上向き矢印)してもらいましょうw( ̄o ̄)w オオー!


・・・でもね、クロス円が上昇してるのは嬉しいことなんですが、ポン様がイマイチですねぇ(-"-;)

しかもポンスイがバッド(下向き矢印)してるしあせあせ(飛び散る汗)

今のポジの含み損の大半は、このポンスイが原因かなぁ。。

ウーン (Θ_Θ;) もうしばらく様子を見てみることにします。

で、今日はお昼にヒロセに20万を追加入金しました。

とりあえずヒロセの方は、資金が合計50万です。

これで少しは安心かな^^;


そんなことより、あぁ・・・何だか眠くなってきた(´ρヾ) ネムネムゥー


とりあえず昨日〜今までの結果・・・

ポン円ロング(5,000)230.92 → 231.31 +1,950円
ポン円ロング(5,000)230.71 → 231.50 +3,950円
ポン円ロング(5,000)231.90 → 232.20 +1,500円
ポン円ロング(5,000)231.71 → 231.95 +1,200円
ポン円ロング(5,000)231.60 → 231.96 +1,800円
ポン円ロング(5,000)231.50 → 231.97 +2,350円
ポン円ロング(5,000)231.10 → 231.95 +4,250円
ポン円ロング(5,000)232.01 → 232.14 +650円(^^;
ポン円ロング(5,000)231.90 → 232.25 +1,750円
ポン円ロング(5,000)231.70 → 232.00 +1,500円
ポン円ロング(5,000)231.50 → 232.70 +6,000円

ドル円ロング(5,000)113.75 → 113.95 +1,000円
ドル円ロング(5,000)113.69 → 114.08 +1,950円
ドル円ロング(5,000)114.10 → 114.32 +1,100円
ドル円ロング(5,000)113.80 → 114.33 +2,650円

オージー円ロング(5,000)95.10 → 95.74 +3,200円


(;-_-) =3 フゥ 疲れたぁ。。

これが今までの様に、万単位でやってたら・・・^^;

でも1000単位だからこそ、ここまで回転させることができたし、我慢もできたんだろうな〜って^^


とりあえず、今はヨワヨワのポン様に頑張ってもらわねば!



・・・と、言うことで、今日は早く寝よ眠い(睡眠)
posted by ヒロ at 20:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

為替をやってるからこそ!

 こんばんは〜、今日は曇り空曇りでしたが、蒸し暑かったですたらーっ(汗)
また明日から雨みたい。。 涼しくなんないかなぁ(Θ_Θ;)


で、今日のお昼頃に携帯でレートをチェックしてると

・・・(・・。)ん? 何でいきなりクロス円がグッド(上向き矢印)してんだあ!?

すかさずニュースをチェック目

おお! 安部さん首相をやめるのか〜。 

でも何で今更?今頃?って感じですが(Θ_Θ;)

こんなニュースを気にするのは、やはりFXをやってるからですかね。

もしやってなかったら・・・へぇ〜、そうなんだぁ。。ぐらいにしか思わなかったかも^^;

経済の勉強にもなるFXって素晴らしいぴかぴか(新しい)・・・のか?^^;



で、なんだかなぁたらーっ(汗)・・・結局クロス円はただ今少し下げてます(-"-;)

昼間は114円台にいたのに。。やはり上値が重たいか(-_-メ)


まぁ、下げてるといっても たいした下げではないので、そんなに気にしてません(強がりあせあせ(飛び散る汗)

ただ今の含み損が約11万程ありますが、高値掴みをしてしまった僕としては・・・許容範囲!?^^;

捕獲したポジはドル円とポン円、ポンスイ・・・あと今日オージー円を久しぶりに捕獲してしまった^^;


・・・それよか、今夜もNYダウに影響されるんでしょうね(-"-;)

それにしてもポン様が少し弱いような気がしないでもないですが・・・( ̄  ̄;) うーん。。


あっ、昨日〜今までの結果・・・

ポン円ロング(5,000)230.92 → 231.31 +1,950円
ポン円ロング(5,000)230.71 → 231.50 +3,950円
ポン円ロング(5,000)231.90 → 232.20 +1,500円
ドル円ロング(5,000)113.75 → 113.95 +1,000円
ドル円ロング(5,000)113.69 → 114.08 +1,950円

今日も細かく細かく^^;




posted by ヒロ at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

底堅いのか?(Θ_Θ;)

 こんばんは〜、今日は薄曇の空でしたが、時折晴れが顔を見せると・・・やっぱ暑いあせあせ(飛び散る汗)

夕方から小雨がパラパラ。。もう濡れると少し冷たい感じがしました。

僕の大好きな秋は、すぐそこに来てるんですね〜わーい(嬉しい顔)



ところで今、仕事場に手伝いに来てくれてる人が飼ってる犬が来てます^^

070903_1248~0001.jpg

070903_1247~0001.jpg

カ、カワイイわーい(嬉しい顔) 

雑種みたいですが、そんなの関係な〜い^^

休憩中にこの犬と遊んでます^^

コイツはまだ子供みたいで、すぐに顔をナメにきたり じゃれにきたりします^^ 人懐っこいわーい(嬉しい顔)


僕も前に犬を飼ってましたが、死んでしまって 悲しくてそれ以来飼ってませんです。。

でも動物っていいですね〜ぴかぴか(新しい)(特に犬^^) 疲れてる時なんかは癒されます^^


・・・また犬を飼いたくなってきた^^;

次飼うなら、マロ眉のダックスがいなぁわーい(嬉しい顔)



では為替の方は・・・
続きを読む
posted by ヒロ at 18:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

反発かぁ!?

 こんばんは〜、今日は時折雨がパラパラと・・・汗をかいてましたが、風が吹くと涼しい〜ぴかぴか(新しい)

そろそろ秋の気配なのかな?



それよか為替の方ですが、今朝は窓明け?・・・やっぱり(;-_-) =3 フゥ

予想してたことですが、実際なると・・・ウーン (Θ_Θ;)

ここで窓を埋めてくるかと思ってロングしたかったんですがね。。

負け負けの時は気持ちもバッド(下向き矢印)

根性出せずにそのまま見てみぬフリしてました^^;

今は反発?クロス円がグッド(上向き矢印)してるし^^

正直嬉しいんですが、でもまだまだ安心できませんです(-"-;)


で、昼間にヒロセにとりあえず10万を入金してきました。

で、30分もしないうちに携帯で口座を確認したら・・・オオーw(*゚o゚*)w

もう口座に反映されてるし〜わーい(嬉しい顔)

早い〜ぴかぴか(新しい)

これでしばらくは持つかな^^;


それにしても、今しばらくは様子見目した方がいいのかなぁ。。

ノンビリと焦らずに・・・そう自分に言い聞かせる^^;

そしてスワップだけがチャリーン有料

あっ、スワップは1日いくらになるんだろうか。。

あとで計算してみよう^^;

こ、こんな時は似非スワップ派^^;
posted by ヒロ at 18:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

プレゼント^^

 こんにちは〜、今日も・・・おや?外は晴れてますが晴れ 意外と暑くないぞ^^

もうそろそろ秋の気配か!?わーい(嬉しい顔)

こんな時はお掃除も捗るってもんだ!

で、早速いつもの時間に起きて朝からセッセとお掃除だw( ̄o ̄)w オオー!


・・・で、ただ今終了・・・(;-_-) =3 フゥ 暑いぃふらふら

やはりまだまだ暑いですね。。時間が経つにつれて暑くなってきて結局汗をかいてしまったあせあせ(飛び散る汗)

でも昨日1日クーラーの中で過ごしてたら体の方もイマイチだったんですが、今日汗をかいてみると しんどいですが体が少し軽くなったような感じがします^^

やはり人間は多少の汗をかくのは大切なんですね〜。。



で、昨日ヒロセからプレゼントが送られてきてました^^

070909_1042~0001.jpg

おお〜!マグカップにボールペンにお勉強の本だ^^;

よく口座開設するとお金のキャッシュバックとかありますが、お金ももちろん嬉しいですが、イマイチ実感が湧かないんですよね^^;

こういったものならプレゼントって感じがしていいかも^^
・・・ただ使うかどうかは疑問ですが^^;

いや、折角貰ったんだから使わなきゃそんだ^^

ヒロセさん、届きましたよ!ありがとう<(_ _)>



さ、さて、為替の方は・・・( ̄  ̄;) うーん、とりあえずFXAの資金をヒロセに移そうと思います。。

で、これでどうにか凌ぎたいんですが・・・明日のうちに更に爆下げでもしてしまったらアウトかなΣ( ̄Д ̄;)

窓明けっていう噂もチラホラ(-"-;)

まっ、撃沈したらしたで仕方がないことです(悲しいけど。。)

あと、月曜の朝一に少しポジを整理しようかなって(不本意ですが)

でも窓明けしたらどうしよう。。

うーんあせあせ(飛び散る汗)・・・よし! あれこれ考えても仕方がないんで、明日は明日の風が吹くって感じで月曜を迎えたいと思いまーすw( ̄o ̄)w オオー!

posted by ヒロ at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

