2007年07月31日

間に合わなかったΣ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜、今日はカラっとしたお天気で晴れ

暑くて汗をカキカキしましたが、ジメっとしてない分 マシだったかなわーい(嬉しい顔)

で、今日仕事帰りに家に寄ってビールを飲んでたんですが、ふと外を見ると何だか凄い人だかり。。

何だろか?? そう思い外に出て他の人の話を盗み聞き耳

(・・。)ん? 何々。 日曜日にテレビでやってる「鉄腕ダッシュ」のソーラーカーがここを通るって!!

マジですか〜!!

で、早速携帯片手に外に出て待ってたんですが、なかなか通らずあせあせ(飛び散る汗)

ほんとに通るのかよ! しばらく待ってもそれらしい車もこなかったので、帰ろうとした瞬間・・・(・_・)......ン?

あ、あれは〜〜・・・まさしくソーラーカーexclamation

急いで携帯のカメラを構えましたが・・・間に合わなかったぁがく〜(落胆した顔)

ソーラーカーの後姿は撮ったんですがね^^;

あまりにもショボイ写真だったので、載せるの止めた^^;

でもオイラは見た目 あれは確かにTOKIOの城島と長瀬だった!

運転手が城島で隣に長瀬がいたんですが、長瀬の方は疲れ切ってたらしく、無愛想だった^^;

とにかく一瞬の出来事でしたが・・・

ふと我に返って・・・オイラって田舎モン丸出しΣ( ̄Д ̄;)

そのうちテレビでもやることでしょう。


そんなことより為替の方ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

様子見ということで〜┃電柱┃_・)ジー

 こんばんは〜、今日は蒸し暑かったぁふらふら

もう夏なのに、カラッとした晴天にならないなぁ。。

しかも休み明けの仕事だったので、いつも以上に汗をかいてしまったあせあせ(飛び散る汗)

で・・・今日は僕の住んでる隣町(白浜)の花火大会があります。

まーここは関西で有名な観光地なので、コミコミ状態Σ( ̄Д ̄;)

車で行こうもんなら、駐車場探しに帰りの渋滞(-_-メ)

こんな時にバイクでもあれば、渋滞を尻目にスーイスイと行けるんでしょうがね^^;

あぁ、バイクの免許 取っとけばよかった。。

で、そろそろこの辺の花火大会のオンパレード。

確か来月の10日におんなじ場所(白浜)で花火大会。

そして・・・日に(忘れた^^;)反対の隣町の花火大会。

あと細かい花火大会がポロポロと^^;

地元の花火大会は、10月だって(-"-;)

でも田舎町なので、一つ一つの花火大会が、ショボーイ(Θ_Θ;)

提供が長すぎるぅ〜(-_-メ) こんなんなら、いっそのこと統合してやればもう少しマシな花火大会になるのになぁ・・……(-。-) ボソッ

今日の花火大会は・・・行かない。 多分家で居たら音だけが ドーンと聞こえてくることでしょう。。


それでは為替の方ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

毎日暑いなぁ(Θ_Θ;)

 こんにちは〜、今日は小雨だと思ってたのに・・・朝から晴れで、しかも家の中でジッっとしてても汗がタラ〜リふらふら


そんな中、朝からお掃除してて、やっと今終わった〜(;-_-) =3 フゥ

何だかんだとしている間に、もうこんな時間じゃΣ( ̄Д ̄;)

朝のモーニングコーヒーを買いに行く途中で・・・

↓今日の海〜^^
DSCF0658.JPG


あと・・・
DSCF0657.JPG
↑これはよく海沿いの道や学校なんかで見かけます。

えっと、ソテツ?サテツ?って言うのかな^^;

これ、小さい時はパイナップルの木とばかり思ってました^^;
(知ったのは大人になってからあせあせ(飛び散る汗)

だからいつもこれを見ると、パイナップルを思い出す〜^^;


あと奇妙な植物を発見目
これ↓
DSCF0656.JPG

何じゃこりゃ(-"-;) 先っぽに白の小さな花が咲いてますが・・・違うところには、フグのお腹みたいなトゲトゲした風船みたいなのが付いてる。。

ウーン (Θ_Θ;) 気になるぞ。。誰か知ってる人いるかなぁ・・……(-。-) ボソッ


さ〜て、汗をかいたままなので、これからお風呂入ってクーラー効かせた部屋で色々と調べ物しなきゃ手(グー)

為替の方は・・・明日からも が、頑張るぞぉ〜・・……(-。-) ボソッ



posted by ヒロ at 15:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

(;-_-) =3 フゥ な週だった。。

 こんばんは〜、今日は朝から晴れだったんで、お掃除でも頑張ろかあ手(グー)・・・って思ってたんですが、ソファで気を失ってたらしく 気が付くと夕方だったあせあせ(飛び散る汗)

ヤ、ヤバイ。。後悔だけが残ってるふらふら

確か明日は雨が降るかもだって(-"-;)

まぁ、いいっか^^;

で、今週の為替の結果ですが・・・


(;-_-) =3 フゥ とうとうここまで来てしまったって感じΣ( ̄Д ̄;)

とりあえずこれからはチマチマとやるか、少し様子見で〜目

・・・って、思ってるんですが、今朝起きたらドル円の指値(118.60)が刺さってた(-"-;)

今の所は少しマイナスだぁふらふら

ま、しばらくはこれがプラスになるまで放置〜・・・できるかな?

で、今週は −420,458円あせあせ(飛び散る汗)

あ〜あ、知らない間にこんなんになってましたぁ(-"-;)

もう忘れる! また来週からポチポチ頑張りまーす手(グー)

そんなことより今夜はサッカーだわーい(嬉しい顔)

あ、その前にボクシングもある!

今日はテレビに釘付けかあ!!


打倒韓国パンチ 頑張れ!日本代表!!

posted by ヒロ at 17:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

(;-_-) =3 フゥ 撃沈だぁ。。

 こんばんは〜、今日も暑かったぁふらふら でも土日はお休みだ〜わーい(嬉しい顔)

・・・な〜んて喜んでもいられないぃ(-"-;)

昨日の夕方までは調子もよくて、チョコチョコ利確してたんですがねぇ。。

調子が良いからと、ついついね。。

昨日はお仕事から帰ってきて、少しビールを飲んでそのままソファで寝てしまいました。

んで、夜中の2時頃に目が覚めて、レートを確認目・・・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 何じゃこりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)

クロス円が暴落してるぅΣ( ̄Д ̄;)


訳も分からず(いたたまれず)損切り決行! ポン円、ドル円、オージー円で・・・−86,000円

まさかここまで下げるとは(-_-メ)


とうとう残りの資金が10万を切ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


・・・これからどうしようか(-"-;)

ま、まあ、スッカラカンになった訳じゃないんで(負け惜しみ^^;)

でもね〜・・・どうしよう。。退場かダッシュ(走り出すさま)

いやいや、まだまだ!

すぐに用意できる資金はないですが、それまでは様子見するか、チマチマやっていくしかないなぁ。。

え?しつこいって!? だって、僕から為替を取ってしまったら、毎日がツマラなくなるし、それにブログもおしまいになってしまうしぃふらふら

出来ればブログだけでも続けていきたい!折角お仲間さんが出来たのに。。

とりあえず、しばらくは様子見目ということで・・・
posted by ヒロ at 17:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

とうとう・・・(〒_〒)ウウウ

 こんばんは〜・・・今日も暑かったぁ(;-_-) =3 フゥ

これから10月くらいまでは暑さとの戦いかぁ(-""-;)ムム・・・考えただけでも嫌になってくるふらふら

こないだ天気予報で、今年は冷夏になるとか何とか(-_-メ)

前は猛暑って言ってたのに。。。どっちやねんパンチ

まぁ、そんなことは さて置いて・・・為替の方ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

今日も様子見だな、こりゃ(;-_-) =3 フゥ

 こんばんは〜、今日も晴れが眩しかったぁふらふら

暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)・・・でも、昨日と比べたら何だかカラッとしてて、初夏っていう感じ〜。。

仕事場の周り(山)で、セミがジージー鳴いていた(ウルサイパンチ

もう梅雨も終わり?なのかな〜^^


あ、そういや、僕の住んでる所では、今日明日とお祭りがあります。

神輿が出て、夜店があってわーい(嬉しい顔)


昔(中学生頃まで)は毎年楽しみにして行っていましたが、ここ十数年は行ってないなぁ。。

だって、狭い所に人がウジャウジャあせあせ(飛び散る汗) 疲れるだけ〜^^;

そういや今の夜店の金魚すくいは300円もするんだってぇ(-_-メ)

高けぇ〜!! 昔は100円だったはず!

あとお面とかも1000円だったり、キャラクター入りの袋に入った綿菓子も1000円だとか(-"-;)

あ、僕が一番好きだったのは、「かた抜き」と言って、平べったい物にひょうたんやらチューリップやら色んな物が描かれていて、それをピンなんかで慎重に削っていって、その形にするんです。

これが小さいながらに難しかったぁふらふら

そんで、それが成功したら、商品に変えてくれるんです。

これって全国であるのかな?

それにしても・・・人混みにいくのは気が引けるあせあせ(飛び散る汗)(年取ったせいかΣ( ̄Д ̄;))

そんでは、為替ですが・・・(-""-;)ムム・・・



続きを読む
posted by ヒロ at 18:27| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

真夏だΣ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜・・・(;-_-) =3 フゥ もうダメ〜ダッシュ(走り出すさま)

今日は朝から晴れがサンサンと僕に直射日光を当ててくる(-"-;)

お昼に休憩所の温度計を見てみると・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

何と、32℃あるじゃ〜ないですかぁふらふら

日陰の少し風通しの良い場所でこれだから、直射日光の当たる僕の仕事場は、一体 何度あるんだろうか(-_-メ) きっと体感温度は40℃以上あるかもねあせあせ(飛び散る汗)

仕事をしてると頭が痛くなってきて、少し息苦しくなってきたふらふら

うーんあせあせ(飛び散る汗) プチ日射病?熱射病?熱中症?

水分を取るんですが、飲んだ途端に汗がダラダラあせあせ(飛び散る汗)

飲んだ分以上に汗をかいてしまいます。。

お昼ご飯もお茶づけにしてサラサラ〜。。

これからほんとの真夏になってくるんですねぇ(-""-;)ムム・・・耐えられるんだろうか。。(毎年夏になると、おんなじこと言ってますが^^;)

お、お願いだから、早く秋になってちょーだい(○ `人´ ○) タノンマスー!


そして為替も・・・(;-_-) =3 フゥ

続きを読む
posted by ヒロ at 18:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

何だか疲れたなぁ(;-_-) =3 フゥ

 こんばんは〜、今日もお仕事でした。。

今日は朝から雨が降ってたんですが、ムシムシするしオマケに一昨日からのお仕事のせいで、今日は体がダルダル、オマケに全身筋肉痛ふらふら

疲れたぁダッシュ(走り出すさま)

そんで、為替の方もヤラれましたΣ( ̄Д ̄;)

昨日はポンスイが上昇して高値でサヨウナラ〜わーい(嬉しい顔)

+83,606円

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ なかなか調子がいいぞ〜・・・な〜んて調子に乗って、クロス円を次々と捕獲。

そしてお仕事の疲れのせいもあって、ソファで気を失ってました眠い(睡眠)

で、夜中に目が覚めてPCを見てみると目・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

ポジが少ない・・・ってか、証拠金が減ってるぅ(-"-;)

慌てて確認目・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! クロス円が下落してストップに刺さってしまったのねあせあせ(飛び散る汗)

ポン円、ドル円、ユロ円で、−136000円←これ間違ってた^^; −219,396円でした。。

や、やってしまったがく〜(落胆した顔) 

ついついポンスイで調子に乗ってしまって、何も考えずにクロス円を捕獲。。

あ〜あ、まだドル円とポン円とポンスイのポジが残ってて、これを今
全て決済すると、資金が約40万になってしまう(-"-;)

ほんとにおバカなオイラ。。

利益が出るとついつい調子に乗ってしまう。。

そんなことより今の捕獲ポジどうしよう(-"-;)

もうやってらんねぇ。。ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

コツコツ頑張ってきても、結局これだ(;-_-) =3 フゥ

いっそ今のポジを損切りして、また来週から新たに頑張ろうかなぁ。。

いつまで経ってもおバカなオイラでした(〒_〒)ウウウ

・・・疲れた。。


ささ、為替のことは忘れて? これからサッカー見なきゃねわーい(嬉しい顔)

posted by ヒロ at 18:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ポンスイ上げてるし〜ヾ(@^▽^@)ノ

 こんばんは〜、今日も解体作業(;-_-) =3 フゥ

でも今日は薄曇の空で風が心地よく、いい感じ〜ぴかぴか(新しい)

まー、いつもと違うお仕事をしてるんで体中が痛いし、少し横になってると知らない間に気を失ってるし眠い(睡眠)

明日からはいつも通りなんでε=Σ( ̄ )ホッとしてます^^;

そんなことより為替の方ですが・・・


昨日下げたポンスイが指値に刺さって、こりゃヤバイかもあせあせ(飛び散る汗)

って思ってましたが、今日はポンスイが上げてるし〜わーい(嬉しい顔)

で、ついさっきの英の指標が良かったのか?またまたポンスイ上げてるし〜ヾ(@^▽^@)ノ

このまま更に上げてくれ〜☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

で、ついついこの上げに便乗?して、高値ですがポン円も捕獲してしまいました。 ウーン (Θ_Θ;) これは ちと微妙かなぁあせあせ(飛び散る汗)(すぐに逃げるかも^^;)

このまま円安祭りが続いてくれれば、利益も出やすいのにな^^

ただ今の捕獲ポジ・・・
ドル円ロング(122.53)もうすぐ買値だ!逃げてやるぅ^^;
ポンスイロング(2.4585)このまま爆上げ〜グッド(上向き矢印)
ポン円ロング(250.88)これは・・・ちと微妙(Θ_Θ;)


さーて、今日は週の終わり(お仕事は明日もありますが^^;) 良い週末を迎えられるかな?^^
posted by ヒロ at 17:46| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

今日はマジで疲れたΣ( ̄Д ̄;)

 こんばんわ〜、今日はいつもと違う仕事をしてマジで疲れたぁ(-_-メ)

少し前に同業者が潰れてしまって、バ○社長が潰れた会社を買い取ったたらしく、その場所に行って建物の解体作業をしました。。

今日は太陽がサンサン晴れでして、ガスを使って鉄なんか切ってたら、あちこちに火の粉が飛んできて服が穴だらけ(-""-;)ムム・・・そして焼けどだらけぇ( p_q)エ-ン・・・あ〜、腕がヒリヒリすると思ったら、水ぶくれになってるしぃΣ( ̄Д ̄;) い、痛いぃふらふら 

しかもホコリがイッパイ舞ってる(-"-;)

そのホコリ中に、アスベストやらFRPやら(-_-メ)

オマケに顔が真っ黒け。。しかも明日もおんなじことするみたいだしふらふら

イヤだなぁ・・……(-。-) ボソッ

もう今日は体がダルダル。。眠いしぃ(´ρヾ) ネムネムゥー

とりあえず、すぐにお風呂入ってご飯食べて・・・寝る!!(多分^^;)

え〜っと 昨日〜今までの結果・・・

そうだひらめき 昨日のユロドルはショートじゃなくてロングの間違いだった^^;

とりあえず買値まで上がってきたので、買値より一つ上でサヨウナラ〜手(パー) +609円あせあせ(飛び散る汗)

あと昨日は上げたり下げたりの繰り返しだったので、少しやりやすかったかな^^;

ポン円5万ロング 250.05 → 250.35 +15,000円
ポン円5万ロング 250.14 → 250.35 +10,500円
ユロ円10万ロング 168.20 → 168.30 +10,000円

これでただ今の捕獲ポジは、ドル円ロング(122.53)だけ〜^^


さ〜、今日は何を捕獲・・・って、やっぱ疲れ過ぎて・・・眠いぞぉ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー 
posted by ヒロ at 18:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

やっぱりポン様は強いのね(-"-;)

 こんばんは〜、今日は朝から暑くて暑くて(ノ_-;)ハア…汗ダラダラあせあせ(飛び散る汗)
でも、夕方になってくると小雨がパラパラ降ってきて、気温もだいぶ下がったらしく、風が吹くと・・・気持ち良い〜ぴかぴか(新しい)

かいていた汗も一気に飛んでいきましたわーい(嬉しい顔)


そんなことより為替の方ですが・・・ウーン (Θ_Θ;)


クロス円が下がったのを見てついつい捕獲したんですが、中途半端な捕獲だったんで・・・更に下落Σ( ̄Д ̄;)

そしてまた上昇して、結局買値でサヨウナラ手(パー)

そんなことが何度もありました(-""-;)ムム・・・結局、疲れただけもうやだ〜(悲しい顔)

何だかなぁ(;-_-) =3 フゥ


あ、とりあえず昨日のユロポンショートは、怖くなって逃げた^^;

ユロポン10万ショート 0.6743 → 0.6740 +7,503円
↑これはねぇ、飲酒ポジだったんで、気付いたら間違えて10万になってたあせあせ(飛び散る汗) 

あと捕獲してたポンスイがサヨウナラ〜^^

ポンスイ5万ロング 2.4539 → 2.4591 +26,432円

あとチョコチョコやりました^^;

ドル円5万ロング 122.25 → 122.31 +3,000円


朝にクロス円&ポンスイが下落してたんで、捕獲してまたチョコチョコですがサヨナラしてやった^^;

ポン円5万ロング 249.93 → 249.96 +1,500円
ポン円10万ロング 249.77 → 250.02 +25,000円
ポンスイ3万ロング 2.4552 → 2.4619 +20,395円
ポンスイ3万ロング 2.4580 → 2.4599 +5,789円
ポンスイ3万ロング 2.4607 → 2.4615 +2,437円

しか〜し・・・おバカなことにドル円でストップに刺さってましたΣ( ̄Д ̄;)

ドル円 −25,000円・・・(-_-メ)

あ〜ぁ、これがなければなぁ・・……(-。-) ボソッ

これでとりあえずは ドル円ロング(122.53)とユロドルショート(1.3809)だけ〜^^(もちろん2つとも含み損ですがあせあせ(飛び散る汗)


それにしても、BOE議事録で7月の利上げが6対3と予想より利上げの人が少なかったのに・・・最初下げてましたが、また上げてきましたねぇ(-"-;)

イマイチ・・・ってか、サッパリよー分からん┐( -"-)┌ヤレヤレ...

・・・ってか、危うくポン様をショートしてしまうところだったあせあせ(飛び散る汗) しかも今日はスワップ×3デーですし^^;


今日も米の指標があるんですね。。僕はドル円ロング持ってますが、ユロドルショートも持ってるんで・・・どっちに行ってくれるのがいいのかなぁ(-"-;)

posted by ヒロ at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ポンドが強いのか!?

 こんばんは〜・・・(;-_-) =3 フゥ 疲れたぁダッシュ(走り出すさま)

やっぱ連休明けのお仕事は、いつもより疲れますねぇ(-"-;)

今週は土曜日までお仕事じゃ(-_-メ) 長いなぁ・・……(-。-) ボソッ


え〜、全く為替に関係ないですが(いつもです^^;) 僕んちの隣の空き地に、とうとう家が建ってしまいますΣ( ̄Д ̄;)

昨日、地鎮祭やってました。

070716_0933~0001.jpg

こういうのは全国共通なのかなぁ。。

昔は家を建てる時は、餅まきとかあったような気が^^;

餅まき・・・なかったなぁ・・……(-。-) ボソッ

あ、僕んちの時も餅まきなんて・・・やんなかった^^;

そんなことより(-""-;)ムム・・・いつもベランダで布団を干すんですが、この家が出来てしまったらベランダへの日当たりが悪くなってしまいます。。

あ〜、これから何処に布団を干すべきか・・・( ̄  ̄;) うーん、悩みます。。



さ、さて、為替の方ですが・・・




続きを読む
posted by ヒロ at 19:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

今日で3連休も終わり(;-_-) =3

 こんばんは〜、今日でとうとう3連休も終わりです(-"-;)

お休みが過ぎるのって早いなぁ・・……(-。-) ボソッ

今日は朝から忙しくて^^; 台風が過ぎたということで、朝からお掃除頑張って、それからパチンコに行ってきた。

・・・負けたぁΣ( ̄Д ̄;) 

パチンコ行く為に折角 朝からお掃除頑張ったのにぃふらふら

で、お昼過ぎに帰ってくると・・・えっあせあせ(飛び散る汗) 新潟辺りで大きな地震があったんですねぇ(-"-;)

震度6強って言ったらかなり大きいですよね。被害もかなり出てるみたい。

地震も僕の住んでる所では人ごとじゃありません。

日々の心構えと備えをしとかなくては。



で、為替の方は・・・やっぱりね(;-_-) =3 フゥ

朝の下落でストップに刺さってました(-"-;)

まあ、これは一応覚悟してたんですが、やはり悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

ドル円、ポン円で、−53,000円


まだポン円とドル円あとポンスイを捕獲してますが、今 全てを決済してしまうと、また資産が50万を切ってくる(-"-;)

これは・・・もう少し様子見?ってか、撃沈するまでもってようかなぁ。。

・・・( ̄  ̄;) うーん、週しょっぱなから為替でもパチンコでもヤラれまくりのオイラでしたぁΣ( ̄Д ̄;)

で、でも・・・負けるもんか手(グー)
posted by ヒロ at 18:39| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ワニ食ってきた(・∀・)

 こんにちは〜、やっと台風が過ぎていったかな^^

昨日の夜は雨風が強くて、二階に居ると家が揺れてた^^;

朝起きたら 雨は降ってなかったんですが、風がビュービュー強くて・・・お掃除できる状態じゃないなぁ。。

今日の風景↓
070715_1209~0002.jpg

・・・ということで、実家の目の前にあるパチンコ屋に行ったんですが(感化された^^;) お昼頃に行ったので、人がいっぱいで出来なかったぁΣ( ̄Д ̄;)

まったく、みんなヒマ人だなぁ(そんなオイラもヒマ人ですが^^;)

で、このパチンコ屋の二階にワニ料理があるということで、前から気になってたんでとりあえず食ってきた^^

070715_1224~0002.jpg

↑これはワニのステーキだそうで(少しピンボケしてますが。。)

早速食ってみると・・・(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・何だか少し固い。。

味も大して美味しいわけでもなく、不味くもなく(-"-;)

期待していった割りに・・・だったので、ちと拍子抜け〜(ー。ー)フゥ

これなら普通の牛や豚の方が美味しいぞ!

ま、多分二度と頼まないでしょう^^;


さてと、為替の方ですが・・・

ウーン (Θ_Θ;) いろんな方の意見を見てると、ドル円は今週下げるかもですってたらーっ(汗)

(;-_-) =3 フゥ どないしよう。。 多分月曜日の動き次第で・・・ってか、今の値より少し下にストップ入れとこ。

ちとレバが高くなってるので、被害が少ないうちに切っとこう。

で、更に下げそうな感じなら、売ってみようかなぁ(オイラに出来るかな^^;)

まー、ドル円がグッド(上向き矢印)してくれればいいだけなんですがね・・……(-。-) ボソッ

posted by ヒロ at 16:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

これから台風がぁ(-"-;)

 こんばんは〜、今日は台風で雨だということで・・・昼まで寝てた^^;

昼過ぎに起きて外を見ると・・・(・・。)ん? 雨も少ししか降ってないし風も殆ど吹いてないし、大したことないんじゃん!

そう思いながら、今日はシュークリームとチーズケーキが半額ということで、車で30分ほど走った 白浜(関西では有名でしょ^^)に行ってきました。

行く途中もそんなに雨風も強くなかったんで、ちと海でも見に行ってみようかな^^;

070714_1605~0002.jpg
↑これは白浜の観光地で有名?な「円月島」という所です。

しかしここに行く道は高波で通行止めだった(-"-;)

で、近くに車を止めて撮ってみた^^;

ここではたいした波じゃなかったんですが、次に行った「千畳敷」という所では波が凄かったです(-"-;)

行くとテレビの中継車がたくさん来てました。。

DSCF0650.JPG

DSCF0653.JPG

おおっ、凄げぇ波だ(-"-;)

そしたら次第に雨と風が強くなってきたので、中止〜。

お陰で体が潮風でペタペタふらふら

やはりこのデッカイ台風は僕んちの真上?を通るみたいΣ( ̄Д ̄;)

今夜から明日にかけて来るんだそうで。。なんにも被害がなければいいのにな。。

・・・って書いてたら、雨風が強くなってきたぞ(-_-メ)


さてさて、為替の方は・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

3連休だが・・・(-"-;)

 こんばんは〜・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっと今週も仕事が終わって明日から3連休だーわーい(嬉しい顔)

何しようかな〜^^・・・って、そうだったあせあせ(飛び散る汗) 台風が来てるんだったΣ( ̄Д ̄;)

この台風はかなりデカいということですし、予想進路図を見ると・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 僕の住んでる所をまともに直撃ダッシュ(走り出すさま)

もしかしたら頭の上を台風の目が通るかもぉがく〜(落胆した顔)

今まで何度も直撃の経験をしてますが、やはり明日、明後日は大人しくお家でゴロゴロですかねぇ(-"-;)

被害がないように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


で、他愛も無い話ですが、昨日外にある洗濯干し部屋?でコーヒータイムをしてて、ちと用事でコーヒーをそこに置いて・・・かれこれ30分ほど・・・

戻ってきて・・・・さて、再びコーヒータイムじゃわーい(嬉しい顔)

手に持って飲もうとした瞬間・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

飲み口に ナ、ナメクジがぁぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あ、危ねぇダッシュ(走り出すさま) 危うくナメクジを・・・^^;

やはり今はジメジメ梅雨時! 気をつけなきゃ手(グー)(って、コーヒー置いとかなきゃいい話ですがね^^;)

い、以上・・・他愛も無いお話でした^^;


で、為替の方は・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

こまめに利確^^;

 こんばんは〜、今日は朝から大雨雨じゃあせあせ(飛び散る汗) オマケにカミナリがピカッむかっ(怒り)ゴロゴロ雷

・・・Σ( ̄Д ̄;)ヒエェ〜。。 そんな土砂降りの中、途中で止められない仕事があったので・・・ずぶ濡れになってしまいましたふらふら

それにしてもよく降るなぁ(-_-メ)・・・ってか、梅雨っていうよりも、ただ今こっちに台風が接近してるみたい(-"-;)

しかもこの台風はかなりデカそうで、ヘタすりゃ直撃!?(Θ_Θ;)

まぁ、台風に慣れてるとはいっても、やっぱ嫌ですよね。。しかも週末の3連休に来るとかなんとか(-_-メ)

(;-_-) =3 フゥ 今週の連休はお家の中でゴロゴロかな^^;


え〜、為替の方ですが・・・昨日は・・・いったい何回取引したんだろうか。。

見ると20回以上はしてる^^;

資金が少ないので、細かく細かく利確して、昨日から今までドル円、ポン円、ユロ円で、+126,300円稼ぎましたわーい(嬉しい顔)(回数が多いので、書くのヤメた^^;)

昨日は円安になってたからかな^^

これでどうにか資金が55万弱になりました^^ (;-_-) =3 フゥ 疲れた。。

で、今はドル円ロング(122)ユロ円ロング(168.27)ポン円ロング(248.20)ポンスイロング(2.4496)

ポンスイは失敗したかなぁ。。レンジ君なら下げそうな感じですねぇ(-"-;) 見てませんでしたΣ( ̄Д ̄;)

まー、枚数が少ないので、ポチポチ頑張っていきたいと思いまーすw( ̄o ̄)w オオー!
posted by ヒロ at 18:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

退場・・・間近(-"-;)

 こんばんは〜・・・(;-_-) =3 フゥ

もうダメじゃΣ( ̄Д ̄;) とうとうメタメタにヤラれてしまいました。。

今回の負けは、−685,000円。。

これでとうとう資産が50万を切ってしまいました( p_q)エ-ン

そろそろ潮時かな・・……(-。-) ボソッ

僕が為替を止める時はブログも止める時。 

お仕事中、色んなことを考えてました。

・・・でもね〜、この為替は僕にとって今や生活の一部?になってるんです。。

だからもし為替を止めてしまったら・・・。。。

それよりも、僕がブログを始めたのは、おんなじことをやってるお仲間さんを見つける?ため!

そして今やそのお仲間さんが、僕にとって大切なお仲間さんになってます。

ちと大袈裟かもしれませんが^^;


だからこの折角の出会い?を出来るだけ大切にしていきたいって思います。


と、いうことで、まだまだ・・・ってか、出来るだけ為替&ブログを続けていきたいな〜って^^

資産はかなり減ってしまったので、これからはポジ数を減らして地道に為替そしてブログを続けていけたらって思います。

おバカな僕ですが、またこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>


ただ今、枚数減らしてドル円、ポン円、ポンスイを捕獲してますが・・・( ̄  ̄;) うーん、しばらくはスワップ貰って放置かな^^;
利益が出てたら、逃げるかもぉ〜^^;

ってか、今日はスワップ×3デーだ^^

下げたら捕獲したいなぁ・・……(-。-) ボソッ

posted by ヒロ at 18:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

今日も、(-ω-;)ウーン

 こんばんは〜、今日は朝から曇り空でしたが、蒸し暑くて蒸し暑くてΣ( ̄Д ̄;)

そんで夕方に雨が降ってきて、汗で濡れてるのか雨で濡れてるのか分からないくらいにビチャビチャふらふら 体もダルダルもうやだ〜(悲しい顔)

疲れたぁ(ノ_-;)ハア…

梅雨なんて嫌いだパンチ 真夏も嫌いだパンチ

でもそんな中? 元気なヤツらが居てます^^;

070707_0848~0002.jpg
(ちょっと写りが悪いですが^^;)

僕の仕事場の周りは田んぼなので、ただ今カエルが大発生(-"-;)

元気なのはコイツらだけじゃ。。


で、為替の方ですが〜・・・


続きを読む
posted by ヒロ at 18:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

