2007年06月26日

・・・

 こんばんは、(;-_-) =3 フゥ いきなりですが、とうとう撃沈してしまいましたたらーっ(汗)

今回の損失は −1,170,520円

まぁ、自業自得っていうヤツですね^^;

レバを上げすぎました(-"-;)

これで再び原資割れじゃΣ( ̄Д ̄;)

もう今は全くやる気が出てこな〜い(Θ_Θ;)

と、いうことで、しばらく?気持ちが復活するまで為替もブログもお休みしたいと思います(多分^^;)

たまに遊びに行くかもですが、その時は相手してくださいね^^;



と、いう事で・・・[壁]ー^)ノ バイバイ

posted by ヒロ at 18:44| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

もう見たくな〜い(ー_ー )ノ" 〜

 こんばんは〜、(;-_-) =3 フゥ 今日は最高に蒸し暑かったぁたらーっ(汗)

動いてる時もそうですが、休憩中のジッとしてる時も汗がダラダラたらーっ(汗)

これから先のことを考えると、ゾッっとしてくる(-"-;)

オマケに喉がカラカラふらふら こんな時はビールだー^^

(*~ρ~)ゞプハー ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ただ今少しほろ酔い気分^^;

やっぱこういう時は、出来るだけパソコンを見ないようにしなくては手(グー)(だって、ついつい気が大きくなってくるんだもん(Θ_Θ;))


それにしても円高気味?ですねぇ(-"-;)

単なる調整ならいいのですが。。

僕はおバカなことに大量に捕獲してしまって、もうどうする事も出来ない状態Σ( ̄Д ̄;)

まぁ、少し下にストップ入れてますが。。

もうこんな時は、見ないで放置ですね!

あとは円安祭りになってくれるのをお祈りするだけです^^;

あ、今日は少しストップに刺さってしまいましたΣ( ̄Д ̄;)

−31,000円たらーっ(汗) 朝の円高の時に刺さったのね(Θ_Θ;)


それでわ・・・クロス円爆上げグッド(上向き矢印) お願いします!

(-m-)パンパン バクアゲ オネガイ

(ノ`0´)ノ~梼 m(xдx)m 呪冬ヘ(`0´ヘ)


・・・( ̄  ̄;) うーん、何だか眠くなってきたぞ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

posted by ヒロ at 18:22| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

税金の無駄使い?なのか?(Θ_Θ;)

 こんばんは〜、今日は朝から大雨雨(-_-メ)

でも昨日のうちに お・・じ は終了したので、今日はノンビリ気を失って眠い(睡眠)・・・気が付いたら・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! もう夕方じゃ〜Σ( ̄Д ̄;)

( ̄0 ̄;アッという間にもうすぐお休みも終わり、そして明日からまた始まってしまうぅあせあせ(飛び散る汗)

書くことはあまりないですがあせあせ(飛び散る汗) チラリ目と見ると、今月はお休みすることなく更新してたので、無理やり更新することにした^^;

さて・・・何を書こうか(Θ_Θ;) あ、そうだひらめき 全く為替には関係ないですが(いつものことたらーっ(汗)) 昨日 合間におもしろいもの撮ってきた^^

070527_1323~0001.jpg

さて、これは何でしょうか?

更に近づいてみた^^

070527_1325~0002.jpg

これは僕の家から車で・・・え〜と、大体20分ほど走ったところにあります。

前から気になって、いつか写真に撮って載せようと思ってました^^;

これは、橋(鉄橋?)です^^;

また何とおもしろい形に作ったというか、無駄というか(-"-;)

観光地に作ってるなら まだマシですが、全く観光地でもないし、国道からも少し離れてるし。。

通ってるといえば、地元民がほとんど(-"-;)

こんな形に作る意味あるんかいパンチ

こういうのも税金の無駄遣いなんでしょうか(Θ_Θ;)
posted by ヒロ at 19:34| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

今週の結果・・・

 こんにちは〜、今日は梅雨の中休み? 朝からカンカン晴れなので、早速早起き(9時ぐらいから^^;)して、お・・じ頑張ってしまいましたw( ̄o ̄)w オオー!

で、つい先ほど終了〜ヾ(@^▽^@)ノ

・・・(;-_-) =3 フゥ なんせ今日は蒸し暑くて、少しでも動いたら汗をカキカキあせあせ(飛び散る汗)

普段のお仕事より疲れたかもぉ^^;

また明日から雨みたいなことを言ってたので、今日は最後まで頑張ってしまいましたわーい(嬉しい顔)(普段はすぐに妥協してしまうオイラたらーっ(汗)

1週間の疲れと今日の疲れで、ただ今体がダルダルで・・・眠くなってきた( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

続きを読む
posted by ヒロ at 17:32| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

忘れた頃にやってきたΣ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜、今日は昼前から雨がザーザー(-"-;)

濡れながらするにはちょっと大降りだったので、仕方なくカッパを着てお仕事してたら・・・蒸し暑〜いたらーっ(汗)

まっ、久しぶりに土日はお休みなので、我慢して頑張りました手(グー)


そんなことより・・・ムカ・・・(-_-メ)

朝珍しく早起きして、ポストの中身を全部出して確認目(いつもはポストの入り口に手を突っ込んで、新聞を取ってました^^;)

すると気になる茶封筒が一つ・・・何だろか?(Θ_Θ;)

気になって早速確認目・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

こ、これは住民税(市・県民税)じゃ〜ないですかあせあせ(飛び散る汗)

忘れてた、今年の申告で会社に知られないようにとFXでの儲けを自分ちに送るようにしたんだっけ。。

はははあせあせ(飛び散る汗) んで、中身を確認目

・・・・更に(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 何じゃこりゃぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

凄い金額だ( ̄□||||!!

僕の給料で引かれてる住民税の約3倍(-""-;)ムム・・・こんなに持ってかれるのかぁたらーっ(汗)

まー、仕方がないっす。。払わなきゃならないものはねぇ(-_-メ)

でも確定申告してから払った税金と今回の税金を合わせたら、去年の儲けの大体4分の1を持ってかれるぅたらーっ(汗) ってか、去年の儲けは既に無いしぃ(-_-メ)たらーっ(汗)

こんなに高かったのか、税金のヤロウ(▼、▼メ)

朝から憂鬱なオイラでした(;-_-) =3 フゥ


それでは為替の方は・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:44| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

根性なしΣ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜、今日も蒸し暑かったでーすたらーっ(汗)

水分を取る以上に、汗で水分が出ていきます(-"-;)

多少の汗は健康に良いとは思うのですが・・・汗をかき過ぎるっていうのは、ちょっとねぇ(-"-;)

(ノ_-;)ハア…これからもっと暑い日がやってくるんですね(Θ_Θ;)

こんな日はビールだー^^(少しだけ^^;)

さてさて為替の方ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

おお〜!押し目か!?

 こんばんは〜、今日も蒸し暑くてあせあせ(飛び散る汗) 晴れじゃなかったのに、不快指数92%^^;

こんな日はビールだー^^(少しだけ^^;)

さてさて、まずは昨日の結果から・・・

ポンスイ5万ロング 2.4600 → 2.4654 +26,854円

まー、ポンスイはそろそろバッド(下向き矢印)してきそうな予感が^^;

そんなことより、夕方にジワリジワリと円高になってきて、いろいろポジが増えてしまったあせあせ(飛び散る汗)

ヤバイかな〜と思いつつ、損切りの覚悟は決めてるので、ストップだけ入れてしばし様子見〜目

今はまた戻してきてますね〜ヾ(@^▽^@)ノ

それで先ほどのBOE議事録のお陰で? ポン様がグッド(上向き矢印)してくれて
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ただ今の捕獲ポジ・・・
ドル円ロング(123.52 123.32 123.18)
ポン円ロング(244.80 245.17)
ユロ円ロング(165.54)
オージー円ロング(104.19)


ポン円は何処でサヨナラ手(パー)しようかなぁ^^;

こんなこと考えてる間に下げるかも。。

今日は確かスワップ3倍デー^^ 今までの経験上、怖くなってサヨナラ手(パー)した途端に更に爆上げグッド(上向き矢印)してるので、ここは根性出して放置かな^^;(多分あせあせ(飛び散る汗)

posted by ヒロ at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

やはりまだまだ円安かぁ!?(Θ_Θ;)

 こんばんは〜、お天気予報では今日は雨のはずだったのに(-_-メ)
晴れてんじゃないかぁ〜Σ( ̄Д ̄;)

暑い暑い、蒸し暑いたらーっ(汗) しかも今日はいつもと違う仕事をしたので、余計に疲れたふらふら

今日はビール飲んで(少しだけ^^;)早く寝ようかな^^;


そんでは〜、昨日〜今までの結果・・・

ドル円10万ロング 123.44 →123.56 +12,000円
ポン円5万ロング 244.05 → 245.35 +65,000円
ポン円5万ロング 244.15 → 245.31 +58,000円
ポンスイ5万ロング 2.4530 → 2.4574 +21,912円
(これは失敗だぁたらーっ(汗)

とりあえずは利確出来ました・・・そんでまたまたノーポジになってしまいましたが・・・( ̄  ̄;) うーん、これからどうしよう。。

・・・って考えている途中で、ついつい手を出してしまいました。。

ポンスイロング(2.4600) これはもう少しグッド(上向き矢印)するかな^^;
ポン円ロング(245.17) (-ω-;)ウーン、怖いなぁあせあせ(飛び散る汗)
ユロ円ロング(165.54) 下げてたので捕獲してしまいましたが・・・(-ω-;)ウーン 少し微妙たらーっ(汗)

まだまだ円安が続くのかなぁ。。

少しくらいは、美味しい押し目を作ってくれればいいのにぃ・・……(-。-) ボソッ

とりあえずクロス円は出来るだけ早い目に手放さなければ手(グー)
posted by ヒロ at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

今日は大雨Σ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜、今日は朝から大雨雨でして。。

通勤中の車の中、いつもの様に爆走車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)・・・出来なかったあせあせ(飛び散る汗)
前が見えない(-"-;)

そういや大雨洪水警報が出てたなぁ。 こんな日は、やはり早い目に出勤しなきゃダメですね。。

そんで仕事中も大雨でして(-_-メ) 

近くの川の様子↓
070618_1156~0001-0001-0001.jpg

この川は普段あんまり水が無いんですが、今日は凄い勢いで流れてました。。

さすがに今日は仕事中カッパを着ましたが、濡れると寒い(((=_=)))ブルブル

早く梅雨が終わって欲しいなぁ・・……(-。-) ボソッ


さて、為替の方は・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

今日は父の日

 こんちは〜、今日は朝からお掃除じゃぁ〜手(グー)・・・と意気込んで朝早くに起きては見たものの、お外を見ると雨

チェ〜ッ… ( ̄、 ̄) 折角やる気満々だったのに。。や〜めたー(長音記号2)サッカー
(内心ε=Σ( ̄ )ホッとしているオイラ^^;)


さてさて、今日は父の日だったんですね。 母の日は分かりますが、父の日は忘れられてることが多いのかな^^;

と言うことで、去年と同じくお酒を買ってきました^^

僕のオヤジ曰く「質より量」だってさ(Θ_Θ;)

やっぱ酒飲みは、皆そうなんだろうか?

とりあえず安物なので、写真には撮りませんが^^;


酒屋で色んな種類のお酒なんかを見てると、ついつい買いたくなってきます^^

僕は日本酒はダメなんですが、前 旅行に行った時にそこで飲んだお酒が凄く美味しかったのを憶えてます^^

日本酒でも自分に合ったものなら美味しいのかなぁ。。

で、色々見てて・・・ついつい買ってしまったぁあせあせ(飛び散る汗)

070617_1320~0001.jpg

説明を見てると、帝国ホテル御用達だとか、限定だとか(こういうものに弱いオイラあせあせ(飛び散る汗)

まー、そんなことより・・・飲めるかなぁ・・……(-。-) ボソッ

飲めなかったら・・・どうしよう (Θ_Θ;)

飾りにでもするかのう(´ー`)
posted by ヒロ at 13:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

今週の結果・・・

 こんばんは〜、今日は土曜日!巷はお休み2連休だと言うのにぃ(-_-メ)・・・今日も頑張ってお仕事してきましたたらーっ(汗)

今日はカンカン晴れで暑かったんですが、梅雨独特のジメジメっとした感じじゃなくて、カラっとした気温で 爽やかな?汗をカキカキあせあせ(飛び散る汗)・・・気持ちいい〜わーい(嬉しい顔)・・・んなわきゃない(-_-メ)

やっとこさ今週も為替&お仕事が終わりまして、ただ今ビールを少々^^

(*~ρ~)ゞプハー 美味い〜ぴかぴか(新しい)

さてと、明日は晴れということで・・・ははは^^;


では、為替の方は・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

何なんだ、この円安ゎ(-_-メ)

 こんばんは〜、今日は朝から雨が降ったり止んだりで、気温の方も昨日よりはだいぶマシ・・・蒸し暑いわい(-_-メ)

昨日、とうとう梅雨入りだとか何とか(-"-;)

イヤ〜な季節の到来じゃたらーっ(汗)

そんなことより、為替の方は・・・

(;-_-) =3 フゥ やっぱり流れに逆らっちゃダメですよね(-"-;)

昨日のショートポジが見事?に あの世に旅立たれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ドル円ショート −60,000円

あ〜あ、減らさないトレードを目指すつもりだったのに。。

今は円安祭り真っ只中! 思い込みをしちゃダメですよね〜(Θ_Θ;)

あと残りの結果・・・

ドルカナダ5万ロング 1.0612 → 1.0650 +21,922円
(あ〜ああせあせ(飛び散る汗) ストップ入れてたら、見事に刺さってしまいました。。)
ポンスイ5万ロング 2.4493 → 2.4535 +20,729円
ポンスイ5万ロング 2.4510 → 2.4523 +6,414円

(-ω-;)ウーン 結局マイナスじゃふらふら

それにしてもクロス円、いったい何処までグッド(上向き矢印)していくんだろうか(-"-;)

この値を見ていると、ついついショートしたくなる・・・あ、勝手に手(パー)が^^;

でもな〜・・・どないしよう。。こんな時はビール飲んで、見ない方がいいかもですね^^; 

・・・クロス円 暴落バッド(下向き矢印)して、美味しい押し目 作ってくんないかなぁ・・……(-。-) ボソッ
posted by ヒロ at 18:37| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

上手いこといった〜^^ のか?

 こんばんは〜、今日は朝から小雨がシトシト、たまに晴れサンサン(-""-;)ムム・・・どっちかにせんか〜い(ノ-_-)ノ ~┻━┻

しかも蒸し暑いしぃ(-_-メ) 

そういや今日から梅雨入りだとか何とか(-""-;)ムム・・・嫌な季節だ(;-_-) =3 フゥ

あ〜、早く梅雨、そんで夏が終わって、秋が来ないかな〜・・……(-。-) ボソッ


そんなことより為替の方ですが・・・
続きを読む
posted by ヒロ at 18:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

何だかなぁ〜(-"-;)

 こんばんは〜、今日は曇り空曇りで暑くな・・・暑いわい(-"-;)

でも昨日よりはマシだったかな^^;

そんなことより為替の方は・・・(-"-;)

何だかなぁ〜。。今朝根性出して下げたクロス円を捕獲したんですが、お昼休みについつい怖くなってサヨナラ手(パー)してしまいましたたらーっ(汗)

ドル円10万ロング 121.59 → 121.79 +20,000円
ドル円20万ロング 121.65 → 121.75 +20,000円
ポン円5万ロング 240.23 → 240.43 +10,000円
ポン円5万ロング 240.30 → 240.35 +2,500円
ユロ円10万ロング 161.90 → 162.00 +10,000円

クロス円とサヨナラ手(パー)したんで、ε=Σ( ̄ )ホッと一息ダッシュ(走り出すさま)

が、しかし、それから10分後ぐらいにもう一度レートをチェック目してみたら・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! クロス円が爆上げ〜グッド(上向き矢印)

ウーン (Θ_Θ;) 何だかなぁたらーっ(汗) 僕にもう少し根性があれば、今頃は ウハウハ状態だったのにぃ( ̄− ̄メ)チッ

あ〜あ、もったいねぇ〜ー(長音記号2)サッカー

で、それからおバカなことにドル円をショートしてしまって、あえなく撃沈Σ( ̄Д ̄;)

ドル円 −14,000円たらーっ(汗)

そんで、すかさずドル円をロングじゃ手(グー)

今回はちと勝負に出てみました。。どうなることやら┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ただ今の捕獲ポジ・・・

ドル円ロング(122.16 122.18 122.23)
ポンスイロング(2.4510 2.4544)
ドルカナダロング(1.0612)

とりあえずドルカナダがグッド(上向き矢印)してくれて ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

このままもう少し放置してみようかなわーい(嬉しい顔)

そんなことよりドル円が今夜また爆上げグッド(上向き矢印)してくれないかな〜・・……(-。-) ボソッ
posted by ヒロ at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

良いんだか悪いんだか(-"-;)

 こんばんは〜・・・(〃´o`)=3 フゥ 今日は今年最高に暑かったたらーっ(汗)
お仕事中汗をカキカキあせあせ(飛び散る汗) 鏡で顔を見てみると・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 焼けてるぅ〜Σ( ̄Д ̄;) まるでお猿さんのようにたらーっ(汗)

そんで今日は 焼肉食ってきた^^ で、ビール飲んだら、更に顔が真っ赤っかダッシュ(走り出すさま) やっぱ喉が渇いてる時にアルコールを一気に飲んだら・・・フラフラするぅたらーっ(汗)

今日はもう寝る!眠たいぞ〜(´ρヾ) ネムネムゥー

と、いうことで、昨日〜今までの結果〜。。

ドル円10万ロング 121.58 → 121.78 +20,000円
ドル円10万ロング 121.66 → 121.76 +10,000円
ユロ円10万ロング 162.27 → 162.47 +20,000円
ポン円5万ロング 239.11 → 239.51 +20,000円
ポン円5万ロング 239.30 → 239.51 +10,500円
ポンスイ5万ロング 2.4320 → 2.4361 +20,129円
ポンスイ5万ロング 2.4300 → 2.4374 +36,323円

・・・しか〜し(-""-;)ムム・・・

そろそろ下げてくるかなと思って、ポンスイをショートしてしまい・・・あえなく撃沈Σ( ̄Д ̄;)

ポンスイ −62,390円あせあせ(飛び散る汗)

ダ、ダメだ(-"-;)

とりあえずプラスですが、出来るだけ減らさないようにしなくてわ!

で、リベンジとばかりに、ドルカナダをロングしてしまいました(;-_-) =3 フゥ


ただ今の捕獲ポジ・・・
ドルカナダロング(1.0612)

クロス円は・・・捕獲するべきなんだろうか(-_-)

ちと怖くて手が出し辛い。。

今日は様子見〜!
posted by ヒロ at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ウーン (Θ_Θ;) 猛暑。。

 こんばんは〜、今日も暑かったぁ(;-_-) =3 フゥ

家に帰ってきてからテレビを見ると・・・??(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

今年は猛暑ですってあせあせ(飛び散る汗)

何だか ラニーニョ?(エルニーニョの逆みたい)現象で、梅雨が短くて夏が長いとかなんとか(-"-;)

ラニーニョ現象は、ペルー沖の海水温度が低下して・・・( ̄  ̄;) うーん、難しくてよー分からん┐( -"-)┌

とにかく世界で異常気象が起こってるみたい(-"-;)

自分のことを言えば、外でお仕事している僕にとっては 最悪じゃぁ〜(|||_|||)

毎年毎年 「今年の夏は今までで一番暑いなぁたらーっ(汗)」って思ってましたが。。今年は更に暑いみたい。。

そしてこの猛暑で、日本のGDPがアップするとかなんとか(-"-;)

と、いうことは・・・円高?おバカな僕には よー分からん(-"-;)


ま、先のことは置いといて、為替の方は・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

今日は良いお天気だ^^

 おはようさんでーす、朝方まで降ってた雨がウソのように快晴晴れ

今日はお掃除日和じゃぁ〜手(グー)

早速朝からお掃除開始w( ̄o ̄)w オオー!

いや〜汚れてますな。。はははあせあせ(飛び散る汗)

そんで朝のモーニングーコーヒー(缶コーヒー)を買いに行く途中で、家にあるのと違うアジサイの花を発見目

もっかい家にデジカメ取りに帰った^^;

↓これは家の庭にあるアジサイ君

DSCF0641.JPG

1週間くらい前に撮った時より、青色が更に濃くなったような気がする^^
あ、いま気付いたひらめき花の所にカマキリ発見目


あと途中で見つけたアジサイ↓

DSCF0637.JPG

DSCF0639.JPG

こうやって見てみると、アジサイっていろんな種類があるんですな〜(・0・。) ほほーっ!

多分もっと種類があるんだろう(○ ̄ 〜  ̄○;)


さてと・・・またこれからお掃除頑張りまーすw( ̄o ̄)w オオー!

早く終わらせて、ノンビリしよっと^^;

為替の方は・・・なんとかなるさあせあせ(飛び散る汗)
posted by ヒロ at 10:07| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ヾ(_ _。)ハンセイ…

こんにちは〜、今日は・・ってか、昨夜から雷&大雨雷雨 そんで今日も朝から雨

・・・( ̄  ̄;) うーん、まるでオイラの気持ちを表しているようだあせあせ(飛び散る汗)

お掃除するにも出来ないし、ってか、やる気力もあんまり出てこない(-"-;)

あ〜、やっぱり元に戻っていくのね、クロス円Σ( ̄Д ̄;)


今回は焦り過ぎてました(毎度ですが^^;)

もう少しで原資回収のところまできてたので、早く原資回収したいという焦りで、無理な取引をしてしまいました(-"-;)

そろそろ気をつけなければって思ってたんですが・・・後の祭りじゃダッシュ(走り出すさま)

あと、今までコツコツやってきて、原資の半分(100万くらい)から やっとこさ原資回復して利益も出てきてて、ここで減らして原資をまたまた割ったら今までの苦労が水の泡たらーっ(汗) という、自分の気持ちの弱さが出てきてしまいました。。

今までも利益が出てくると、おんなじことを繰り返してたような気が^^;

ダメだなぁ〜・・・何度も反省ヾ(_ _。)

やはり焦りは禁物exclamationですね。

そしていつも思うのですが、心に余裕がないとダメですね!(これ、大事だと思います^^;)

さてさて、また来週から心機一転! 原資(200万辺り)のスタートラインからの再出発じゃ手(グー)

負けても負けても、何度でも蘇ってきてやる〜パンチ(ゾンビかよ^^;)

月曜からはまた、上のサブタイトルにも書いているように、コツコツやって 

目標1日2万!を目指しながら(あくまでも目標^^;) 頑張っていきたいと思いまーすw( ̄o ̄)w オオー!

それでわ 皆さん良い週末ぉ〜^^

posted by ヒロ at 15:39| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

撃沈してしまった(|||_|||)

 こんばんは〜(-"-;) 

(;-_-) =3 フゥ もうため息しか出てきませんですたらーっ(汗)

とうとう昨夜 撃沈してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

合計 −1,648,397円たらーっ(汗)

今までのやり方から、いつかはこうなることは分かってたつもりなんですが。。

ほんとにオイラのおバカたらーっ(汗) ド素人以下じゃ(|||_|||)

一応原資割れ手前でストップ入れてたんですが、ものの見事に 大当たり〜爆弾

はははあせあせ(飛び散る汗) もう笑うしかない。。

しばらくはチャートもレートも見たくな〜いー(長音記号2)サッカー


と言うことで、お休みの間(土日) 少し頭を冷やしたいと思います。。

まぁ、よく考えれば、2,3ヶ月ほど前までは原資の半分まで減らしてたことを考えると、今はまだとりあえず原資割れしてないので、良しとするか(原資割れ寸前ですがたらーっ(汗)

さてさて、来週から新たに再出発だ手(グー)(多分たらーっ(汗)

今週は もうおしまいじゃダッシュ(走り出すさま)

posted by ヒロ at 18:12| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

円高祭りは終わったのか??(Θ_Θ;)

 こんばんは〜、今日は(も)朝から暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)

何だか溶けそう(-"-;) でも、夕方になってくると、風が少し冷たくていい感じ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日コンビニ(ファミマ)に寄ると・・・おお〜!これって巷で噂の?(なのか?)
↓売ってました^^

070607_1209~0002.jpg

夕張フェスタ?とか何とか書いてたような。。

これはこの辺では見たこと無いぞ! 初めての試飲じゃわーい(嬉しい顔)

さて飲んでみよう!

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・赤い色の方は・・・見た目は着色してますexclamationって感じですが、飲んでみると・・・おお〜!なかなかイケル〜ぴかぴか(新しい)

そんで白い方は・・・サイダーとおんなじような^^;

関係ないですが、初物には弱いオイラであったたらーっ(汗)
(ついでにデザートも買ってきた( ̄ー ̄)ニヤリッ)


さて、為替の方は・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:24| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

