2007年05月31日

ポン様頑張ってぇ(-"-;)

 こんばんは〜、今日は晴れで暑いのかと思ってましたが、爽やかな風が吹いていて、心地いい〜わーい(嬉しい顔)・・・ま、汗はかきましたがあせあせ(飛び散る汗)

昨日はドルカナダの損切り分を補うべく、果敢に?無謀に?頑張りました手(グー)

そして幾つかのポジがサヨウナラ〜手(パー)

ユロ円10万ロング 163.03 → 163.53 +50,000円
オージー円10万ロング 99.40 → 99.93 +53,000円(更に上げてるしぃ(-"-;))

よーし、とりあえずこれで今週はプラスになったどー^^

でもね〜・・・(;-_-) =3 フゥ 何だかポン様が弱い?そう感じるのは僕だけ??
い、いや、確かに弱い(-"-;)

困るなぁ。。だってただ今の僕のポジはポン様絡みばっかΣ( ̄Д ̄;)

何でこんなに弱いんだぁ(-_-メ) 考えてもおバカな僕には よー分からん┐( -"-)┌ヤレヤレ...

それにちとヤケクソ気味に捕獲し過ぎたかなたらーっ(汗)

ただ今の捕獲ポジ・・・
ポン円ロング(241.05 240.50 240.09 240.00)
ポンスイロング((2.4380 2.4390 2.4365 2.4314 2.4251)

ははは^^; ものの見事にポン様だらけ(-""-;)ムム・・・しかも殆ど真っ赤っかもうやだ〜(悲しい顔) ってか、含み損全開中( ̄□||||!! 約−540,000円ダッシュ(走り出すさま)

ポン様はスワップがうま〜ぴかぴか(新しい) なんですがねぇ。。

ウーン (Θ_Θ;) ここは一発お願いしとこ!

ポン様〜あ〜げ〜てぇ〜〜!!

(-m-)パンパン アガレ〜


お願いだから、効いて。。そうしなきゃ、またまたデッカイ大魔王がぁ〜( ̄□||||!!
posted by ヒロ at 18:06| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ドルカナダにやられた( ̄□||||!!

 こんばんは〜、今日は朝から雨 そんで昼から晴れ・・・しかも蒸し暑いぃふらふら (;-_-) =3 フゥ 疲れた。。

こんな汗をかいた日は、ビールでも飲みましょう^^・・・と、今まで外食してました^^

すきっ腹に飲んだせいもあって、ただ今ほろ酔い状態じゃ^^;

思い出したくない昨日の結果は・・・たらーっ(汗)

とうとうドルカナダがストップに刺さってしまいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

ドルカナダ −228,668円たらーっ(汗)

あ〜、やってしまった( ̄[] ̄;) 

仕方がないですね。。 やはり未知なる通貨にゃ 深入りは禁物ですね。。

これで今週はとうとうマイナスになってしまいましたが、ここで凹んでちゃ 僕らしくない(-"-;) と、いうことで、チョコチョコ頑張ってみました。

ポン円5万ロング 241.20 → 241.44 +12,000円
ポン円5万ロング 241.10 → 241.36 +13,000円
ドル円10万ロング 121.46 → 121.57 +11,000円
ドル円10万ロング 121.30 → 121.60 +30,000円
オージー円10万ロング 99.62 → 99.67 +5,000円あせあせ(飛び散る汗)
オージー円10万ロング 99.31 → 99.67 +36,000円

ウーン (Θ_Θ;) まだまだ損切りした分には程遠いかなぁ。。

ま、ドルカナダが無くなってスッキリしたことだし・・・そうもいかないんですぅ><

ポンスイをナンピン買い下がりしてしまいましてΣ( ̄Д ̄;)

ただ今含み損全開中ダッシュ(走り出すさま)

ドルカナダとサヨナラして、安心してる場合じゃないですよぉ。。


ただ今の捕獲ポジ・・・

ポンスイロング(2.4380 2.4390 2.4365 2.4314 2.4251 )ポン円ロング(240.50)オージー円ロング(99.40)

以上でーすぅ(-"-;)

何だかポン様が弱いような気が。。

お願いだから ポン様頑張って〜☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...さてと・・・はよ寝よ^^;

posted by ヒロ at 19:18| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

体調はとりあえず復活!?

 こんばんは〜、ははは^^; とりあえず復活しました。。

でも、まだ完全という訳ではないので、とりあえず無理せずポチポチ頑張ろっと。。

この気持ちを為替の方にも活かしたかったんですがぁあせあせ(飛び散る汗)

昨日は殆ど動かなかったんで何にもしなかったんですが、今朝は日本の指標が良かったみたいで(-"-;) 

何だか失業率が予想よりも改善したとか何とか(・0・。)

何だかイマイチ実感が湧いてきませんなぁ。。

僕は働いていますが、僕の友人がこないだ仕事を辞めて職安のお世話になってるんです。で、話を聞くと やっぱりまだまだ仕事が少ないし、あっても給料もかなり安いとか何とか(-"-;)

僕はおバカだからよく分かりませんが、この失業率っていったい何処を、どのような基準で調べているんだろうか。。

景気は緩やかに回復exclamation&question ほんとかよ・・……(-。-) ボソッ

やはり僕の住んでいる所のような地方は、いや、僕自身、景気回復なんて実感が湧いてきませんなぁ(-"-;)

愚痴を言っても始まらない(-""-;)ムム・・・頭が痛くなるだけ〜^^;


え〜、話はそれてしまいましたが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:23| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

今週の結果・・・

 こんにちは〜、今日は昨日の大雨がウソのような快晴晴れ・・・(・・。)ん? そうでもないか。。何だか薄っすらと曇っているような感じ。

ひらめきそういや昨日のお天気予報で、今日は黄砂がまた出るとかなんとか(-"-;)

体調の方は、昨日とあんまり変わってないような感じでして。。

少し熱っぽいし、クシャミと鼻水、そんで少し喉が変な感じたらーっ(汗)

良くも無く、悪くも無くって感じぃ〜^^;

お休みの間に治さなければ!


さて、為替の方ですが・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 15:18| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

体調不良(-""-;)ムム・・・でも為替は好調^^

 こんばんは〜、昨日辺りから風邪気味だったんですが、今日は朝から大雨で、濡れながら(だってカッパ着たら暑いもんたらーっ(汗))お仕事してしまいました。。

で、ただ今クシャミ、鼻水、少し喉が変な感じ、そして少し熱っぽいたらーっ(汗)

完璧に風邪引いてしまったぁ; ̄ロ ̄)!!

気合を入れていたのに、ダメだったぁたらーっ(汗)

土日はお休みなので、ノンビリ(ム、ムリかもぉダッシュ(走り出すさま))して、体調回復しなければ!

体調は不調ですが、為替の方は中々の結果でして〜^^

続きを読む
posted by ヒロ at 18:45| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

病は気から 為替も気から^^;

 こんばんは〜、今日もポカポカ晴れ(-_-メ)

今日はだいぶ体調の方もマシになってきたので、この暑い中お仕事頑張りました。。

今日は晴れサンサンの元、削岩機を使って バリバリ バリバリ・・・お昼からもバリバリ バリバリΣ( ̄Д ̄;)

終わっても耳の中で キーンっていう音がしてるしぃたらーっ(汗)

しかも右手が攣ってるぅふらふら

そんで体がダルダルで 何だか気持ちが悪い(  )ノ_...オエェ...

バリバリの振動で酔ったのかなぁたらーっ(汗) でも急に鼻声になってるし、オマケに頭が重い・・・( ̄  ̄;) うーん、風邪引いてしまったのかなぁ。。

でもね、ここで 風邪引いたぁ って弱気な気持ちでいたら、確実に風邪を引いてしまうんです!(僕の場合)

だからここは気合で乗り切らなければw( ̄o ̄)w オオー!

そんで心の中で 「オイラは風邪なんて引いてないんだぃ」 いつもこう呟いています^^;

やはり病は気から、為替も気から!
それでもダメなら・・・医者行きますぅ^^;

あ、鼻水タレてきたふらふら

それでは簡単に為替の方は〜・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:29| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

体調少し回復〜^^

 こんばんは〜、今日もポカポカ晴れ(-"-;)

昨日は具合が悪くて、早々に寝てしまいましたが、今日はだいぶマシになったかな^^

でもまだ、何だか胸がムカムカ?してるような感じがしてたらーっ(汗)

最近寝不足だったので、やはりそれが原因なのかな〜って。。

寝不足は万病の元!

これですな!あはは・・・ε-(ーдー)ハァ。。



でゎでゎ 為替の方ですが・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

体調が優れない(-"-;)

 こんばんは〜、今日はお昼ぐらいから何だか気持ちが悪くなってきて( ̄□||||!!

家に帰ってきてから今まで寝てましたぁたらーっ(汗)

何でだろう(-_-)ウーム。 最近寝不足だったからかなぁ。。

と言うことで、今日は手短に〜。。

昨日はあれからオージー円とユロ円に手(パー)を出してしまいました。。
オージー君はプラスですが、ユーロ君はただ今マイナスたらーっ(汗)

あ〜、昨日のプラスのうちにサヨナラしときゃよかったかなぁ・・……(-。-) ボソッ

あと捕獲中だったポンスイが見事?にリミットに〜わーい(嬉しい顔)

ポンスイ5万ロング 2.4216 → 2.4300 +41,387円

そ、そんでそのままショートじゃぁ〜^^;

 
ただ今の捕獲ポジ
 ポン円ロング(239.30)オージー円ロング(99.47)ユロ円ロング(163.36)ドルカナダロング(1.0980 1.1020)ポンスイショート(2.4300)

以上で〜す。。

(;-_-) =3 フゥ 今日ははよ寝よかな。。
posted by ヒロ at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

今日も・・・カナダのヤロウ(-_-メ)

 こんばんは〜、またまた新しい週が始まってしまいました。。

今日もポカポカ晴れ お仕事で汗をカキカキあせあせ(飛び散る汗) ウーン (Θ_Θ;) 週しょっぱなから疲れたたらーっ(汗)

こんな時は・・・ビールだー^^ と言うことで、ただ今少し飲酒してます^^;(何度も言いますが、のん兵衛じゃないんです!)


休み明け仕事場に行くと、隣の田んぼが田植え完了してました(い、いつのまにっあせあせ(飛び散る汗)

070518_0920~0001.jpg

田植えってこの時期なのかな? 確か去年もこの時期だったかなぁ。。

で、そこに白い鳥(何の鳥だろうか?)がたくさん来てました。

これはチャンスとばかりに、携帯を握り締め(もちろん仕事中^^;)シャッターチャンスを待ってたら、上手いこと飛んでるところを撮れた〜^^

・・・え!?仕事しろって?? ははは^^; もちろん仕事はやってますよぉ^^;


そんなこんなで、為替の方は・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

カナダのヤロウ(-_-メ)&今週の結果

 こんばんは〜、今日も快適な気温の晴れ・・・(;-_-) =3 フゥ やっと今週もお仕事&為替が無事??に終わりましたぁ(疲れたあせあせ(飛び散る汗)

明日は1週間で唯一のお休みぴかぴか(新しい) 何しようかな〜・・・は、はい手(パー)いつもの如くお・・じ じゃ〜(w_−; ウゥ・・

で〜、為替の方ですが〜・・・

昨日はお風呂から出てレートを見ると・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 何なんだこの円高ゎたらーっ(汗) 

人民元爆弾爆弾だったんですねぇ(-"-;) そのお陰で、ドル円ショートが薄利で決済してしまいましたぁ(あ〜、勿体無い)

ドル円10万ショート 121.15 → 121.10 +5,000円たらーっ(汗)(リミット外しときゃよかった)

その下げのせい?お陰?で、次々と指値がヒットむかっ(怒り)

(-""-;)ムム・・・ヤバイぞ状態になったんですが、その後結局元の位置くらいまで戻した〜ヾ(@^▽^@)ノ

それでは、残りの昨日の結果・・・

ポン円5万ロング  238.28 → 239.00 +36,000円
ドル円10万ロング 120.78 → 121.28 +50,000円
オージー円10万ロング 99.60 → 99.71 +11,000円
ポンスイ5万ロング 2.4190 → 2.4230 +19,752円
ポンスイ3万ロング 2.4210 → 2.4226 +4,741円

よ〜し手(チョキ) 上手いこといったかな〜わーい(嬉しい顔)

・・・が、しかし・・・ドルカナダがぁ〜たらーっ(汗) 一つストップに刺さっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

ドルカナダ −56,717円たらーっ(汗)

やってしまった、未知の通貨; ̄ロ ̄)!! しかもまだ残ってるしぃ(-""-;)ムム・・・カ、カナダのヤロウ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

でもどうしよう、この残り。。

奈落の底に行ってしまわれるのかなぁ。。被害が少ない時に損切りしといた方がいいのかなぁ。。ただ今悩んでます。。

ただ今の捕獲ポジ・・・
ポン円ロング(239.30)ドルカナダロング(1.0980 1.1020)

以上でーす。。


で、でわ〜、とりあえず今週の結果〜。。

+276,825円(スワップ含む)

中々の出来じゃ〜ヾ(@^▽^@)ノ  しかし最後のドルカナダの損切りが悔やまれる(-"-;)

   
posted by ヒロ at 17:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

(-""-;)ムム・・・イマイチじゃ。。

 こんばんは〜、今日は薄曇のお天気曇り 朝方は少し肌寒い感じでしたが、僕にとってはいい感じ〜ぴかぴか(新しい)

で、まだ頭が痛いですぅたらーっ(汗) 今朝は普通に起きれたので、頭の中身も大丈夫でしょ^^;(これ以上悪くなることもないでしょうしぃあせあせ(飛び散る汗)

で、為替の方ですが・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:36| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

い、痛いぃ(_ _,)ゞ アタマイター

 こんばんは〜、今日は朝方小雨降ってましたが、お仕事中は晴れになってきて、またまた暑かったあせあせ(飛び散る汗)

昨日焼き肉食って、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

・・・のはずだったんですが、仕事のトラブルを直してて、跳ね上がってきた木材が僕の頭(コメカミ)に直撃どんっ(衝撃)

・・・イッテェふらふら しばらくその場にうずくまって、身動きがとれなかったぁ( ̄□||||!!

そんで恐る恐る直撃したところを手で触ってみると・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ち、血がぁぁ〜(/_<。)

ま、そのうち血も止まるでしょう^^; で、もちろん今は止まってますが、触るとプックリと膨らんでるしぃ(-""-;)ムム・・・しかもズキズキして痛いぃたらーっ(汗)

僕のお仕事は結構危険爆弾 工場の中を駆け回ってると、あっちこっちで腕やら足やら頭やらをぶつけて、傷だらけ; ̄ロ ̄)!!

前にも言いましたが、このお仕事するようになってから、機械に足(踝)を挟まれて、骨折2回してまーすぅたらーっ(汗)(しかも両足Σ( ̄Д ̄;))

何事も慌てちゃダメですねexclamation 為替の方もそうなのかな^^;続きを読む
posted by ヒロ at 18:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

焼肉食ってきた^^

 こんばんは〜、今日はお仕事中にトラブル発生ダッシュ(走り出すさま)

汗をカキカキあせあせ(飛び散る汗) 今年一番の汗かきだった。。そんで、疲れたぁふらふら

こんな時は美味いものを食べて、疲れを取らなければ手(グー)

と、言うことで、今日はお仕事終わってから、今まで焼肉食べに行ってきました^^


やはりまずはこれから〜^^
070516_1818~0001.jpg
汗をかいた後は、やはりビールでしょう〜^^

で、ビールに付きものは、やはりこれ〜
070516_1805~0001.jpg
ユッケも好きですが、やはり生肝が一番ウマ〜イぴかぴか(新しい)

で、肉類で一番好きなのがこれ〜
070516_1803~0001.jpg
タン塩ウマーイぴかぴか(新しい)

最後のご飯にはこれ〜^^
070516_1820~0001.jpg
カクテキじゃ^^

ここのカクテキは最高にウマーイぴかぴか(新しい)

なんでも本場仕込みだとか。。

と言うことで、ただ今食い過ぎて気持ちが悪いヒロでした〜; ̄ロ ̄)!!


ははっあせあせ(飛び散る汗) そんなことより為替の方はどないなっとんじゃ(-"-;)続きを読む
posted by ヒロ at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ポンさまがぁ( ̄□||||!!

 こんばんは〜、今日もポカポカ晴れでして、暑かったですねぇあせあせ(飛び散る汗)

最近毎日汗をカキカキたらーっ(汗) 疲れるぅ; ̄ロ ̄)!!

こんな日は、ビールでも飲んでスッキリ?しよう〜ヾ(@^▽^@)ノ
(ただし、のん兵衛でゎ ありません^^;)

ちょっとただ今ほろ酔い気分〜^^・・・で、値動きを見てたら・・・

ポン様がぁ〜下げてるしぃ〜( ̄□||||!!

何でだろ?指標が悪かったのかな??

でも他のクロス円に支えられているのか、爆下げまではなってませんね!(実際ポンスイ、ポンドルはバッド(下向き矢印)てるしぃたらーっ(汗)

で、ほろ酔い気分でレート見てたら、ついつい下げてるポン様を、またまた捕獲してしまったぁあせあせ(飛び散る汗)

ヤ、ヤベェ(@Д@; アセアセ・・・気付いた時にはもう遅い。。

やってしまった!禁断の飲酒ポジ(-"-;)

いったいどうなるんだろうか┐( -"-)┌

・・・って、書いてたら、買値よりもグッド(上向き矢印)してる!( ̄△ ̄;)エッ・・?何でじゃ??

ま、まぁいいか^^; 上げているならそれはそれで^^;

でもねぇ、今は他のクロス円に支えられているみたいなんでまだいいんですが、これが下げてきた時に一体どうなることやら(((=_=)))


またまた今日も、このまま様子見目かな。。

あ、そうだったひらめき 捕獲中のユロ円が、指値に刺さってサヨウナラ〜手(パー)

ユロ円10万ロング 163.03 → 163.05 +2,000円(逃げたあせあせ(飛び散る汗)

 ただ今の捕獲ポジ
  ポン円ロング(238.75 238.00 237.87)ポンスイロング(2.4113)ドルカナダロング(1.1060)ポンドルロング(1.9870)

そんで、ただ今の含み損 約−120,000円(-"-;)

お願いだから、ポン様上げてぇ〜exclamation

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...








posted by ヒロ at 20:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

鼻がΣ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜、今日も良いお天気で〜晴れ

暑かったぁたらーっ(汗) 晴れが照り付けると汗かいてしまって。。

で、お仕事終わってから鏡でふと自分の顔を見ると・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!焼けてるしぃたらーっ(汗) しかも鼻だけ真っ赤っかたらーっ(汗)(オイラの鼻ってそんなに高かったのか^^;)

僕の顔をお見せすることは出来ませんが(別に見せてもいいんですけど^^;) 鼻がぁ〜(-""-;)ムム・・・ちょっと恥ずかしい。。

やはりこれからは紫外線が強い季節になるんですね!気をつけなければ!!・・・って、外でお仕事している僕にはどうしようもないんですがねたらーっ(汗)

あ〜あ、これから更に暑くなってくるのかぁ(;-_-) =3 フゥ


それでは今週も始まってしまった為替ですが・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

母の日かぁ〜。。。

 おはよーございまーす、今日はドヨーンとした曇り空ですかね。。
さてと、今日も残りのお掃除してとたらーっ(汗) そんなにキレイ好きでもないんですがね^^;

そういや今日は母の日だったんですねあせあせ(飛び散る汗)

毎度のことながら何をしようか悩んでしまいます(-_-)ウーム

去年は何をしたんだろうか?(忘れっぽいオイラあせあせ(飛び散る汗)

そんな時にはブログって役に立ちますねひらめき 見たら一目瞭然わーい(嬉しい顔)
( ̄。 ̄)ホーーォ。去年は温泉旅行をプレゼントしたんだ〜(近場の)

で〜、今年は何をしようか・・・と無い知恵を振り絞って考えた挙句、今年はお寿司をプレゼントしようと^^;

近場にちょっとお高い回る寿司があるんで、そこにしようかな^^

何だか最近お寿司ばっかの僕でした^^;(ついでにオイラも今晩はお寿司にしようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ)


でも、まー、こういうのって何をプレゼントするとかよりも、何かをするっていう感謝の気持ちが大切なんだと思ってます、思ってます・・・そう自分に言い聞かせてます^^;続きを読む
posted by ヒロ at 10:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ポン様バンザーイヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは〜、今日はお外は・・・晴れですね〜^^

でも、か、風が強いぃ台風 ついさっきまで寝てたヒロですぅ^^;

だって昨夜は3時過ぎまで起きてましたからぁ。。

それにしても昨夜はポン様(クロス円)がグッド(上向き矢印)してくれて、ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

一時はまた撃沈かぁたらーっ(汗) なんて思ってましたが。。

何でか分かりませんが、ポン円が上昇グッド(上向き矢印) 指標がイマイチだったドル円も上昇グッド(上向き矢印)(何でだろうか(-_-)ウーム)

とにかくいくつかのポジが旅立たれて、含み損も減少だーわーい(嬉しい顔)

それでは昨夜の結果から〜・・・続きを読む
posted by ヒロ at 12:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ダブルショックじゃ( ̄□||||!!

 こ、こんばんは〜(-""-;)ムム・・・さっき記事更新したのに、投稿されずに全部消えてしまってたぁ(|||_|||)ガビーン

(;-_-) =3 フゥ、なんなんだよ、まったく(-_-メ)

・・・まあ、全然たいしたこと書いてないんですがね・・……(-。-) ボソッ

え〜っと、何だったけな^^;

昨日はポジも少なくなって、だいぶお気楽になってなんですが・・・またまたチョーシに乗ってしまって、下げるポン様の波に飲み込まれてしまいましたぁたらーっ(汗)

いくつか捕獲したんですが、その内の一つがストップに刺さってしまった( ̄□||||!!

ポン円 −86,000円たらーっ(汗) やってしまったぁもうやだ〜(悲しい顔)

折角原資回復宣言しようと思ってたのにぃあせあせ(飛び散る汗) おバカなオイラ。。

今日も色々考えてました。。ここで捕獲するべきか、それとも見てるだけ〜を貫くべきか(-"-;)

でもね、つい最近まで原資の半分以上の損失出してたんで、そのことを考えると、損を出してもまた頑張ればいいやって気持ちになって^^;

少し気持ちも楽?になったので、根性だして捕獲してしまいました(ほんとはこういうのってダメなんでしょうがね^^;)

と、言うことで、ただ今の捕獲ポジ・・・
 
 ドル円ロング(112.00)ユロ円ロング(163.03)ポン円ロング(238.75 238.02 236.80)ポンスイロング(2.4113)ドルカナダロング(1.9870)ポンドルロング(1.9870)

殆どのポジが真っ赤っか; ̄ロ ̄)!!

今日も調整が続くのかなぁ(-"-;)

お願いだから、円安になって〜。。あとポン様頑張って〜手(グー)

どうか、良い週末を迎えられますようにぃ・・……(-。-) ボソッ
posted by ヒロ at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ユーロ君頑張ってぇw( ̄o ̄)w

 こんばんは〜、今日は昨日と違って風が強くて、夕方辺りから寒くなってきたぁ。。

お仕事中はこれくらいの気温がちょうど良いんですがね^^

今朝はFOMCがあるとのことで、目覚まし掛けて起きようと思ってたんですが・・・寝てた^^;

いや、正確に言うと一旦起きたんですが、そのまま熟睡してたみたいあせあせ(飛び散る汗)

ま〜、たいして動きが無かったみたいなんでそれはそれでいいんですがね。。



え〜っと、ついさっきまでお出かけしてたんで、レートがどうなってるのか分からなかったんですが、これから僕の捕獲しているユーロくんにとって重要な発言?があるのかな?

まあ、それまでに殆どのポジが旅立たれてしまいましたので、少しお気楽なんですが〜^^;

とりあえず昨日〜今までの結果〜!

ポン円5万ロング 238.83 → 239.05 +11,000円
ポン円5万ロング 239.00 → 239.09 +4,500円あせあせ(飛び散る汗)
ドル円5万ロング 119.70 → 120.06 +18,000円
ドル円5万ロング 119.85 → 120.06 +10,500円
ユロ円10万ロング 162.47 → 162.77 +30,000円
ユロ円10万ロング 162.64 → 162.64 ±0たらーっ(汗)
ポンスイ5万ロング 2.4257 → 2.4288 +15,266円
ポンドル5万ロング 1.9979 → 1.9981 +1,198円(ショボっあせあせ(飛び散る汗)


これで残りのポジがユロ円ロング(163.03)とドルカナダロング(1.1060)だけ〜^^

このドルカナダはしばらく持ってようかなって思ってます。

あとはユーロに頑張ってもらって、買値でもいいから逃げたいなぁ・・……(-。-) ボソッ
posted by ヒロ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

今日もクタクタ、為替も; ̄ロ ̄)!!

 こんばんは〜、今日も暑かったで〜すぅたらーっ(汗)

ちょっと動いたら汗ダクダクあせあせ(飛び散る汗) しかも昨日から肩と首が痛くて余計に疲れてしまって><

(;-_-) =3 フゥ こんな時はビールじゃぁ〜^^

と言うことで、ただ今少し飲んでますが・・・眠くなってきた( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

何だかオヤジ化しているような感じが^^;・・・いやいや、まだまだ若いんです手(グー)(気持ちだけでもぉ〜ヾ(@^▽^@))


で、為替の方ですが(-""-;)ムム・・・

ただ今クロス円がグッド(上向き矢印)してるんですね〜^^(ポン様が特に!かな?)

昨日もあれからたくさん?捕獲してしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと調子に乗り過ぎ?な感じが。。

そんな中、朝方にポン円捕獲してたのが、リミットに刺さってた〜^^

ポン円10万ロング 238.31 → 238.81 +50,000円
ポン円5万ロング 238.78 → 239.06 +14,000円


あと、残りのポンスイもとりあえず買値で決済しました。。

ポンスイ3万ロング 2.4250 → 2.4250 ±0(スワップだけがチャリーン有料)・・・(-""-;)ムム・・・更にグッド(上向き矢印)してるしぃ。。

あとね〜、おバカなことについついムキになってしまって、ユロ円を捕獲してしまいましたぁ。。ダメですね、これじゃぁたらーっ(汗)

ただ今の捕獲ポジ
 ドル円ロング(119.70 119.85)ポン円ロング(239.00)ユロ円ロング(163.03 162.64 162.47)ポンドルロング(1.9979)ドルカナダロング(1.1060)

で、ただ今の含み損は約−100,000円たらーっ(汗)

とにかく今はユーロ君に頑張ってもらわねば手(グー)

そんで、円安祭りになってもらわねばぁ〜(○ `人´ ○) タノンマスー!

あ、そういや明日の朝早くにFOMCがあるんですね!(すっかり忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

起きようかな〜・・・( ̄  ̄;) うーん、今までの経験上、あまり大きな動きにならずに起きて損したって感じになるかもですね。。

とりあえず起きれたら起きてみようw( ̄o ̄)w オオー!


posted by ヒロ at 19:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

