2007年04月30日

良いお天気でー^^;

 こんにちは〜、今日も絶好の行楽日和でー晴れ

しかも暖かいを超えて暑いぃたらーっ(汗)

こんな日はやはり・・・お掃除じゃ; ̄ロ ̄)!!

でもねぇ・・何だかお休みがいっぱいあるので、ついついお掃除も後回しになってしまってダラダラと過ごしてしまうぅ(-ω-;)ウーン

お掃除まだ残ってるしぃ(-""-;)ムム・・・明日明後日はお仕事行って(-_-メ)

残りの日にしよっと! あとどこかにプチ旅行にでも行ってこようっと!

で、為替の方は・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 17:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

GW初日〜^^

 こんにちは〜、GW初日、皆さんはどうお過ごしですかぁ?

僕は〜・・・お掃除じゃ; ̄ロ ̄)!!

早いとこやることやっといて、残りはノンビリ過ごしたいもん!

で、早速朝からお掃除開始〜ダッシュ(走り出すさま)

でも、昼から風が強くなってきて台風お天気もドヨ〜ンと曇ってきた曇り(-""-;)ムム・・・って書いてたら小雨も降ってきたぁたらーっ(汗) お掃除や〜めた^^;

ということで、ただ今野球観戦しながら、ノンビリしてまーす^^

で、昨日は〜・・・続きを読む
posted by ヒロ at 14:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

連休(GW)だーヾ(@^▽^@)ノ

 こんばんは〜^^ やっとお仕事も今日でおしまい?^^;

連休じゃ、連休じゃ、GWじゃぁ〜わーい(嬉しい顔)

(〒_〒)ウウウ 、苦節何日? 連休なんて久しぶりじゃパンチ

ここ1ヶ月以上日曜しかお休みなかったからな〜たらーっ(汗)

今日は徹夜だ!飲んで飲んで飲みまくるぞ〜・・・ウソウソ^^;

間に2日平日挟んでるのが玉に瑕だけど〜(-"-;)

有給使って休んでやろうか( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

色んな妄想が頭をよぎる〜はははたらーっ(汗)

だってぇ〜、去年は散々なGWだったような気が・・・^^;

まっ、たぶん明日は・・・お掃除かなたらーっ(汗)・・……(-。-) ボソッ


では〜、為替の方は・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

そろそろ動き出すのかあ(-_-)ウーム

 こんばんは〜、今日もポカポカ晴れ・・・ってか、暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)

でも〜、あと1日お仕事に行けば、GW〜ぴかぴか(新しい)

もう今からお休み気分じゃぁ〜わーい(嬉しい顔)

・・・でも予定が未だに未定あせあせ(飛び散る汗)

たぶん前半は家でノンビリ〜(お掃除かも^^;)して、後半にどっか行こうかな〜って^^

そうですね〜、候補としてはやはり金沢行って、またまた美味いお寿司かな〜^^

おっと、ヨダレが(^¬^)ジュル...

るんるんは〜やく、こ〜い〜こ〜い〜GW〜るんるん


でわ〜、為替の方は・・・続きを読む
posted by ヒロ at 17:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

こんな動き、好きかもぉ^^

 こんばんは〜、今日も快適な気温で〜^^

(*'ー'*)ふふっ♪ あと2日行けばGWじゃ〜ぴかぴか(新しい)

気分はもうGW〜わーい(嬉しい顔)

でもよく見ると間に2日平日がある(-""-;)ムム・・・どうしよう。。

ここで有給使ったら、な、なんと9連休exclamation×2 ス、スゲェ。。

でもな〜、今はお仕事が忙しい?し。。(-_-)ウーム、それはちょっと気が引けるかもぉ^^;

今から考えよっと!


で、昨日は・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

どっちに行くんじゃ(-"-;)

 こんばんは〜、今日もケーキが残っているヒロです^^;

今日は薄曇〜^^

暑くもなく、寒くもなく、いい感じかな^^

肉体労働者の僕としては、こんな気温が一番好き〜わーい(嬉しい顔)


さてと、昨日は・・・

捕獲中だったドル円とサイナラ〜手(パー)しました^^

ドル円10万ロング 118.59 → 118.90 +31,000円

今考えると、良い所でサイナラできたかな^^

今はクロス円が少し下げてますが・・・( ̄  ̄;) うーん

どっちに行くんだろうか。。

僕にはサッパリ分かりませんです(-"-;)

とりあえず下げたら捕獲ということで、今日も下げた所でドル円を捕獲パンチ ドル円(118.29) 

これはただ今プラスじゃわーい(嬉しい顔)

でもね〜、どこでサイナラしようかな。。上にも下にも行き辛そうあせあせ(飛び散る汗)

GWが始まるまでに少しでもサイナラしたいんですが。。

去年は確か円高?・・・忘れた^^;

あ、あとポンスイにも手(パー)を出してしまいました。。

ただ今の捕獲ポジ
 ドル円ロング(119.55 119.36 119.10 118.65 118.29)
 ポンスイロング(2.4220 2.4120)

(-_-)ウーム、いったいどっちに行くんだろうか。。
posted by ヒロ at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ケーキ買い過ぎた^^;

こんばんは〜、今日も暖かい1日でした。

そしてまーた1週間が始まってしまいました。。

でも今週頑張れば、1年に1度のGW〜ぴかぴか(新しい)

今年は何処に行こうか^^

また金沢に寿司でも食いに行こうかな〜わーい(嬉しい顔)

・・・って、まだ月曜日ですが^^;


今日は円高になってるんですね。何故だろう(-_-)ウーム。。

よく分からないまま、ついついモバイル取引してしまったぁあせあせ(飛び散る汗)

ドル円ロング(118.59) あ〜あ、更に下げてるしぃたらーっ(汗)

もっと慎重にしなければ! って、いっつも思うんですがね。。

まぁ、まだ余裕があるので、下げたらもう1回か2回捕獲してみようかな^^

続きを読む
posted by ヒロ at 19:07| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

昨日は逃げた^^;

 こんばんは〜、今日はお仕事から帰ってきてから、久しぶりに友達と遊びに(飲みに)行ってきました〜^^

いや〜、楽しかったわーい(嬉しい顔)

で、少々お疲れ気味なので、手短に昨日の結果〜。。

昨日は・・・逃げました〜^^;

ほんとは119円に乗せるまで持ってようかと思ってましたが・・・

やはりMCはイヤじゃあせあせ(飛び散る汗)

と言うことで、捕獲していたドル円とさようなら〜手(パー)

ドル円10万ロング 118.32 → 118.94 +62,000円
ドル円10万ロング 118.85 → 118.91 +6,000円

これでレバもだいぶ低くなりました^^

そんで来週にもセン短から資金を回そうと思ってるんで、残りのポジはとりあえず安心?かな^^;

そ、それでは皆さんおやすみなさーい眠い(睡眠)

posted by ヒロ at 23:16| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ひとまずは安心?なのか??

 こんばんは〜、今日はポカポカ晴れ

良いお天気だー( ̄∇ ̄+)♪

少し風が強かったんですが、その風が心地よくてついつい眠くなってきたぁ(/0 ̄) ファ~ネムイ

もし僕がデスクワークのお仕事だったら、必ず寝てるでしょう^^;


そんなことよりも・・・昨日は本当にMCを覚悟していましたが、どうにかこうにかドル君が反転上昇グッド(上向き矢印) (´▽`) ホッ

ストップ入れなくて良かったのかな^^;

でもまだまだ油断は禁物かな。。早く119円台に乗っけてくれなきゃ安心して眠れないやたらーっ(汗)

まー、今捕獲しているポジはこのまましばらく放置じゃ^^

何せ捕獲し過ぎましたからぁ( ̄へ ̄|||)

ただ今の捕獲ポジ ドル円ロング(119.55 119.36 119.10 118.85 118.32←これは昨日ヤケクソになって捕獲しましたあせあせ(飛び散る汗)) ポンスイロング(2.4220)

見るとおバカポジばっかじゃ; ̄ロ ̄)!!

それでは、ドル円上昇グッド(上向き矢印)お願いします<(_ _)>

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

(ノ`0´)ノ~梼 m(xдx)m 呪冬ヘ(`0´ヘ) 

posted by ヒロ at 18:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

撃沈第一弾Σ(T□T)・・・そして・・・

 こんばんは〜・・・いきなりですが、もうイヤじゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

とうとう撃沈第一弾がでてしまいましたぁ。。

ドル円の一部とユロ円とポン円・・・合わせて−220,000円たらーっ(汗)

やってしまったぁ。。しかもまだたーんとドル円の含み損がありますです。。

あとは強制決済を待つのみじゃダッシュ(走り出すさま)

今まで僕はMC喰らったことがありません・・・ってか、喰らう前に損切りしてたからたらーっ(汗)

でも今回はもう少し下げたら、初のMCじゃぁたらーっ(汗)

しかもセン短から資金移動しようと思ってたのに、最初に申し込んだ銀行の名義と僕が違うってexclamation×2

おかしいなぁ。。申し込んだ銀行口座は確か僕の名義だったはずなのに。。

だから出金は一時ストップΣ( ̄Д ̄;)

すぐにこっちに回せないぃ。。

(;-_-) =3 フゥ、でも今は少し開き直り?覚悟?してるんで、このまま放置じゃ( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ
posted by ヒロ at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ヤ、ヤバイかも @Д@; アセアセ・・・

 こんばんは〜・・・今日は朝から雨でして、しかも寒いぃ(((=_=)))ブルブル

もうすぐGWだというのに、この寒さは一体何じゃぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

これじゃ去年のGWの時と同じように、風邪引いてしまいそうあせあせ(飛び散る汗) ヤ、ヤバイ、気をつけないと。。


今日は朝からちと用事があったので、お仕事は昼から行きました。

で、その用事もすぐに終わっちゃったので、昼まで家で┃PC┃_・)ジー・・・

でもなまじ見てたらダメですね〜。。

クロス円がバッド(下向き矢印)してたので、ついついいっぱい捕獲してしまったぁふらふら

ドル円ロング(119.10 118.85 118.65)ポン円ロング(238.40)ユロ円ロング(161.15)ポンスイロング(2.4220)

ヤ、ヤバイあせあせ(飛び散る汗) 調子に乗りすぎたぁ; ̄ロ ̄)!!

しかもドル円はぜーんぶ真っ赤っかたらーっ(汗)

とりあえずストップ入れとこっと!

もし撃沈しても、また頑張ればいいんだから^^;
(ノーテンキなオイラたらーっ(汗)

それに今月は結構稼いでいるし( ̄∇ ̄+)

でも、ドル君お願い!どうか118円は切らないでぇ〜・・……(-。-) ボソッ
posted by ヒロ at 18:12| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ポン様爆発〜ヾ(@^▽^@)ノ

 こんばんは〜、今日はなかなか快適な気温でしたな〜^^

毎日こうだとお仕事もはかどる、はかどる・・・のか^^;

最近僕のお仕事は忙しいからなぁ(;-_-) =3 フゥ

僕の住んでる所にもやっと高速道路がきまーす(ただ今工事中)

まったく(-_-メ) やっとだよ、やっとたらーっ(汗)

で、高速道路に使う物を作ってるんで、ただ今忙しいんですぅ。。

早くノンビリとお仕事できる日が来ないかなぁ^^;


でわ〜、為替の方は〜・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

上手いこといったど〜&1周年

 こんばんは〜、今日は朝から冷たい雨じゃたらーっ(汗)

最近暖かかったんで、今日の寒さが身にしみるぅ(((=_=)))ブルブル

ただ今円安祭りかな?

朝に窓開けて円安だと思ってたら、一時円高になったんですね!

その時指値に刺さってました。

そんでただ今の円安祭り?で、上手いこと決済でけた〜わーい(嬉しい顔)

ポン円5万ロング 236.90 → 237.53 +31,500円
ドル円5万ロング 119.00 → 119.50 +25,000円
ドル円5万ロング 119.17 → 119.50 +16,500円(これは先週からの持ち越しのやつ)

よーし^^ まー、まだまだグッド(上向き矢印)するかもですが、あんまり長く持ってるのはイヤなもんで^^;

また下げてきたら積極的に捕獲しよっと!

あとポンスイロング(2.4090)が刺さってて、ただ今のポジはこれだけです^^

このポンスイも何だか知らないけど、英の指標が良かったのか、ただ今グッド(上向き矢印)してますね〜わーい(嬉しい顔)

さてと、とりあえずあまり無理せずに、下げてきたら捕獲じゃパンチ

続きを読む
posted by ヒロ at 18:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ふと思ったこと。。

 こんばんは〜、今日は1週間で唯一のお休み日曜日ぴかぴか(新しい)

・・・昼まで寝てたたらーっ(汗)

で、昼から早速恒例?のお掃除三昧(-"-;)

夕方に終わって一息じゃ(;-_-) =3 フゥ


つい最近、ふと鏡で自分の顔を┃鏡┃_・)ジー・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・目尻にシワが、シワがぁ〜たらーっ(汗)

そういうの全く気にしていなかったオイラ。。やはり年食ったんだなぁ、ふと思う今日この頃。。

気持ちはまだまだ10代のままなんですがね〜( ̄o ̄;)ボソッ

いや、年食っただけが原因じゃなくて、僕のお仕事は外でしてるので、年がら年中紫外線バンバンむかっ(怒り) その上お肌のお手入れなんか全くしていませんでした。。

・・・( ̄  ̄;) うーん、これからは少しお肌のお手入れもしなきゃ^^;

女性の方はいろいろやってると思いますが、男性の方はこういうのやってるんでしょうか?

少し気になる、気になる。。



posted by ヒロ at 17:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

折角ノーポジだったのに^^;

 こんばんは〜、今日も頑張って?お仕事してきました。。

(;-_-) =3 フゥ、疲れたたらーっ(汗)

で、明日1日休んだら、ま〜たお仕事(-""-;)ムム・・・しかもまーた土曜日まで(-_-メ)

1日ぐらいじゃ疲れなんて取れないぞぉ〜ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
叫んで更に疲れた; ̄ロ ̄)!!

昨日はノーポジのまま就寝眠い(睡眠)

・・・が、朝起きて見ると目 ドル君(119.17)が指値に刺さってました。。

ノーポジの時間短っむかっ(怒り)(@Д@; アセアセ・・・

まー、じー7で円安容認がどうたらこうたら・・・

じゃぁ来週からも円安祭りが続くのかなヾ(@^▽^@)ノ

来週は美味しい押し目があれば、積極的に捕獲していこっと!

・・・って調子に乗るから、今まで何度も撃沈してきたんだったたらーっ(汗)

・・・( ̄  ̄;) うーん、積極的に、でも慎重に・・・かな^^;(どっちやねんパンチ

では、皆さん良い週末お〜(^ー^)ノ
posted by ヒロ at 17:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロス円爆上げじゃぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ

 こんばんは〜、夜分遅くに失礼します〜^^;

ただ今お外は凄い雨雷; ̄ロ ̄)!!

ま、家の中だから関係ないか^^;


で、今までPCとニラメッコ目 闘って?ました〜。。

まずは禁断のユロドルがストップに刺さってしもたぁ。。

ユロドル −22,002円たらーっ(汗)

で、半ばヤケクソになって下げては買いの繰り返ししてしまった。。

が、しかし・・・先ほどから何でか分かんないですが、クロス円が爆上げじゃ〜わーい(嬉しい顔)

ポン円5万ロング235.40 → 236.00 +30,000円
ドル円10万ロング118.25 → 118.82 +57,000円
ドル円5万ロング118.60 → 118.84 +12,000円
ドル円5万ロング119.00 → 119.28 +14,000円
ポンスイ3万ロング2.4041 → 2.4080 +11,491円
ポンスイ3万ロング2.4057 → 2.4084 +7,953円
ポンスイ3万ロング2.4100 → 2.4102 +589円

 計 +111,031円ぴかぴか(新しい)

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 久々に上手いこといった〜^^

し、しかし・・・更に爆上げしてるし(-""-;)ムム・・・もったいないたらーっ(汗)

でも、まーしゃーないかな^^; これでまたまたノーポジじゃぁ〜わーい(嬉しい顔)

週末までに奇跡的にノーポジになれたので、安心?して眠れそう( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

しかし・・・明日もお仕事じゃ( ̄□||||!!
posted by ヒロ at 00:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

疲れたε-(ーдー)ハァ

 こんばんは〜、今日も暑くて汗かいた; ̄ロ ̄)!!

しかもいつもと違うお仕事やったので、余計に疲れたたらーっ(汗)

さ、さらに、今朝バ○社長が「今週土曜日も仕事やってもらいます」・・・だってぇ(|||_|||)

クッソウ(-_-メ) 都合のいい時にだけこき使いやがって(▼、▼メ)

これで社員に還元(ボーナスとかで)してくれるなら良いんですが、今までの経験上そういうことはまずないでしょうふらふら

これで3月の25日から4月の27日まで、日曜以外ずっとお仕事じゃΣ(|||▽||| )

もしかしたら、28日の第4土曜日もお仕事あるかもぉ( p_q)エ-ン

それを考えただけで、ゾッとするゾッとするぅ。。

で、帰ってきてから少々ビール飲んで、今起きた^^;


で、為替の方は・・・

昨日はあれからポンスイを成り行きで決済してやった^^

ポンスイ3万ロング 2.4040 → 2.4130 +26,368円
    3万ロング 2.4009 → 2.4138 +37,779円

よ〜しわーい(嬉しい顔)・・・・が、しかし・・・

おバカユロ円ショートが見事にストップに刺さってしもたぁたらーっ(汗)

ユロ円ショート −22,500円

・・・おバカたらーっ(汗)

で、今日いろいろ指値が刺さってしもたぁ; ̄ロ ̄)!!

ポン円ロング(235.40)ドル円ロング(119.00)ポンスイロング(2.4100)ユロドルショート(1.3463)

(-""-;)ムム・・・イマイチな動きじゃあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず禁断のユロドルとポン円だけはストップ入れとこっと!

しかし、明日は週末なのに、こんなに捕獲していいんだろうか。。
posted by ヒロ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

上手いこといってる〜のか^^;

 こんばんは〜、今日は・・・暑かったあせあせ(飛び散る汗)

お仕事中、ビニルハウスの中で10分ぐらい動いていると、いっぱい汗が出てきたぁふらふら(もちろんこの中では、野菜なんかは作ってませんよ^^;)

で、ビニルハウスの温度計を見てみると・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!、なんと34℃あるじゃ〜ないですかあせあせ(飛び散る汗)

そりゃ〜暑いはずですわな。。

でもその後外に出ると、おお〜!何と清々しい?心地よい風がぴかぴか(新しい)

しかし、これからは暑くなる一方ですねぇ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



では、為替の方は・・・

昨日はあれから根性出して、下げた所でポン円(234.91)とポンスイ(2.4009)を捕獲しました。。

で、今日何だか分かりませんが、ポン様がグッド(上向き矢印)だーわーい(嬉しい顔)

ポン円5万ロング 234.91 → 235.71 +40,000円

あと捕獲していたドル君も決済してやったぁ^^

ドル円5万ロング 119.05 → 119.25 +10,000円

よーし、上手いこといった〜かな^^;

で、残るはポンスイ君(2.4040 2.4009)だけ〜^^

これもグッド(上向き矢印)して、ただ今プラスじゃわーい(嬉しい顔)

もう少し上昇しそうな感じですが・・・( ̄  ̄;) うーん、あんまり欲張らない方がいいかなぁ。。

週末?はじー7なるものがあるみたいなんで、ここからは慎重に(特にクロス円)捕獲していきたいと思います(出来ればノーポジで〜)

あ、そうだったひらめき たった今ユロ円をショートしてしまいましたぁ(160.15) 

おぉ〜怖っがく〜(落胆した顔) そういや今日はスワップ×3デーですねぇ(-"-;)

出来れば×3を取られずに、決済したいものだー(一応少し上にストップ入れてます^^;)

さて、今夜はどうなることやら(;-_-) =3 フゥ
posted by ヒロ at 19:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

またやっちゃった; ̄ロ ̄)!!

 こんばんは〜、今日も晴れでポカポカ陽気^^

爽やかな汗をかきながら、今日もお仕事終わりじゃ〜わーい(嬉しい顔)

で、早速仕事着のお洗濯っと! 

・・・(・・。)ん?・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ま〜たズボンにタバコ入れたまま洗濯してしまったぁがく〜(落胆した顔)

またやってしまったたらーっ(汗) 洗濯機の水はドロドロ、洗濯物も・・・; ̄ロ ̄)!!

前にもおんなじこと何回もやってるのに、すぐに忘れてしまうオイラっておバカもうやだ〜(悲しい顔)・・・いや、待てよ! おんなじことやったことある人っているはずじゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなこんなで、もう一度洗濯し直しじゃぁぁ( p_q)エ-ン

あ〜、ついてない、ついてない(/_<。)



で、為替の方は・・・

昨日セン短のランド君を見てたら、ついつい決済してしまいました。。

ランド円ロング 5万 16.10 → 16.72 +31,000円

これで正真正銘のノーポジだーわーい(嬉しい顔)

少しε=Σ( ̄ )ホッとする反面、何だか寂しい感じも。。
 

で・・・おお〜!今日は動いてる〜^^(当たり前か^^;)

朝にドル君が売られてたんですね〜・・・って、ありゃ、適当に入れてた指値に刺さってたあせあせ(飛び散る汗)

ドル円ロング(119.05)

あとポンスイも・・・

ポンスイロング(2.4040)

今は少しだけプラスみたいですが、どーなるか分かりませんです。。

出来るだけ早い目に手放したい、そんな心境ですぅ。。
posted by ヒロ at 18:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

動いてねぇ〜(ノ゚听)ノ

 こんばんは〜、今日も晴れててポカポカ陽気じゃ〜わーい(嬉しい顔)

こんなポカポカしてたらお仕事中に眠たくなってきたぁ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

そういや今日から学校が始まったんですね〜。警察官が交差点のとこでワラワラ立ってました^^;

でもやっと春休みも終わったので、帰りの道路も全然混んでなかった^^ (;-_-) =3 フゥ、やっといつもの経路で帰れるぞ^^


こないだ小鳥の赤ちゃんを載せましたが、今日見ると少し大きくなってました。 

070407_0938~0001.jpg
(ちょっと写りが悪いですが^^;)

クチバシも目もパッチリしてて、更に可愛くなってました^^

で、写真撮ってると、親鳥が餌を銜えてこちらをチラ見目

何もせーへんから、写真撮るまで待っててや〜・・・・と、独り言をブツブツ・・・オイラって怪しいかも; ̄ロ ̄)!!

もう少ししたら旅立ちの時ですな〜・・……(-。-) ボソッ



で、為替の方は・・・(-""-;)ムム・・・殆ど動いてないしぃ。。

え!?お休みですか〜@Д@; アセアセ・・・そ、そうだったのかぁたらーっ(汗)

・・・ということで、僕も今日はお休み、様子見〜^^


posted by ヒロ at 18:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

