2007年03月31日

今週もあっという間に(;-_-) =3 フゥ

 こんばんは〜、(;-_-) =3 フゥ やっと今週もお仕事が終わった〜。。

( ̄0 ̄;アッという間の1週間だったかな^^;

今日はお昼頃から曇り空、今晩から雨で明日も雨みたいだ(-""-;)ムム・・・お掃除出来ないじゃないか〜あせあせ(飛び散る汗)

僕の住んでるとこでは桜もそろそろ満開ひらめきだー^^

で、今日お仕事の帰りにデジカメで撮ってPCで見てみたら・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ピンボケ?いてるしぃたらーっ(汗)

写真を撮るのも満足に出来ない。。為替もそうですが、まだまだ修行が足りませぬたらーっ(汗)

桜はまた近々出来たらアップしたいと思います^^



そういや今日会社の工場の中に、小鳥の赤ちゃんがいました〜わーい(嬉しい顔)

070331_1313~0001.jpg

分かりますかね〜^^嘴が見えるでしょ^^

この鳥は白黒の小さい鳥で、しょっちゅう車に糞をしていくんです(▼、▼メ)

ちょっとムカつく鳥なんですが、ちっちゃい時はカワイイですね〜^^

ここでも春を感じる今日この頃。。

では〜、昨日の為替は〜・・・続きを読む
posted by ヒロ at 19:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

(;-_-) =3 フゥ 明日もお仕事だぁ〜。。

 こんばんは〜、昨夜(明け方)は雨台風強くて、家が揺れてたぁあせあせ(飛び散る汗) 

でも日中はカンカン晴れで暖かいと言うより暑かったあせあせ(飛び散る汗)

会社の部屋の温度計を見ると、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!何と24℃もあったぁダッシュ(走り出すさま) 風が強い分そんなに感じなかったのに・・・( ̄  ̄;) うーん、もう春というより初夏ですね〜(あ、昨日も言ったかな^^;)

あ〜あ、僕は明日もお仕事じゃΣ(|||▽||| )

明日は第5土曜日なんで(僕のお仕事は第2、第4土曜日がお休み)来月のことも考えると、何だか損した気分ですぅもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんは明日はお休みなんでしょうね。。いいな、いいな〜┃電柱┃_・)ジー

最近通勤途中のバイパスが混んでるしぃたらーっ(汗) 何でだろうと考えたら、今は春休みなんですね。僕の住んでる所は観光地に近いんで、やたらとお休みになると混みまくってます(-_-メ)

隣町までは高速がきてるのに(-""-;)ムム・・・はよう高速通さんかいパンチ(ただ今高速の工事中ひらめき

ま、そんなことはさて置き、為替の方は・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 19:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

もう春?初夏??

 こんばんは〜。。いや〜、昨日は外食してビール飲んでしまってそのまま熟睡眠い(睡眠)してしまいましたぁ。。


それにしても今日は暖かかった・・・ってか、暑かったどんっ(衝撃)

もう春を通り越して夏かexclamationって感じで、会社の温度計を見ると・・・な、なんと、24℃もありました〜。。

そりゃ〜暑いはずだぁあせあせ(飛び散る汗)

で、やはりこんな季節になってくると、あちこちで綺麗な花が咲いてます^^

昨日川沿いで見つけたので、早速今日デジカメもってカメラしてきました〜^^

DSCF0553.JPG

DSCF0556.JPG

菜の花ですね〜^^ あちこちで全開パンチに咲いてます^^

ただ今僕んちの庭の桃の花は・・・えーっと、3分咲きくらいかな^^;

満開?になったらアップしてみまーす^^


で、では、為替の方は・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 19:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ノーポジではいられないのか^^;

 こんばんは〜、今日は昼頃から雨 今まで暖かかったのに今日は少し寒かったぁ(((=_=)))ブルブル

最近インフルエンザが流行ってるみたいですね。。

それに薬の問題もありますし。。皆さんインフルエンザには気をつけてくださいね・・・っていう僕が一番気をつけなければ^^;

さて、為替の方は・・・

昨日はあれから(どれからやあせあせ(飛び散る汗))捕獲していたポン円とサヨナラ手(パー)しましたわーい(嬉しい顔)

ポン円5万ロング 231.50 → 232.20 +35,000円

よ〜し、これでノーポジだー^^

・・・その後、クロス円とポンスイがバッド(下向き矢印)してたので、ついつい手(パー)を出して捕獲してしまった(@Д@; 

でもその後上昇したのでまたまた決済〜わーい(嬉しい顔)

ポンスイ2万ロング 2.3935 → 2.3966 +6,005円
             2.3918 → 2.3939 +4,079円
             2.3902 → 2.3939 +7,188円

ポン円5万ロング 232.06 → 232.67 +30,500円

で残り〜^^

ユロ円5万ロング 157.12 → 157.46 +17,000円

で、今日のお昼に〜^^

ドル円5万ショート 118.30 → 118.10 +10,000円

よーし、これでやっとこさノーポジだーわーい(嬉しい顔)

・・・でもねぇ・・つい先ほど指値に刺さってましたぁふらふら

ポン円ロング(232.12)ポンスイロング(2.3910)

(-""-;)ムム・・・ただ今真っ赤っかたらーっ(汗) ポンスイなんか、どうだパンチとばかりに下げてるしぃたらーっ(汗)一応ストップ入れとこっと^^;

ほんとはノーポジで様子見したかったんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)

今さらながらに思いますが、ノーポジでいるって難しいなぁ。。





posted by ヒロ at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

地震って怖い

 こんばんは〜、今日はポカポカ晴れ ・・・ってか、暑かったたらーっ(汗)

もう春なんですね〜^^

僕んちの庭の桃の木も、チラホラ咲いています^^

アップするのは満開?になってからにしとこっと^^;


それにしても地震ってやっぱり忘れた頃にやってきますねあせあせ(飛び散る汗)

今回の能登半島沖地震もかなり大きかったみたい。。

最初は被害の報告もあんまりされてなかったんで、規模の割にはたいしたことないのかな〜って思ってましたが、時間が経つにつれて次から次へと被害報告が。。

未だに余震もありますし。。

これは僕にとっても他人事じゃないんです(-"-;)

僕の住んでるとこは、南海地震が起こったら真っ先に津波の被害があるとこなんで。

僕んちはちょっと高台にありますが、どうなるか分かりません。

テレビでこのような地震の報道がされてる時は気をつけなきゃって思い色々準備をするんですが、時間が経つにつれて忘れてしまうんですね〜。。

日頃の準備(心構え)が大切だなって思います。


で、為替の方は・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ドル円逃げれた^^; 

 こんにちは〜、今日はお昼頃から雨たらーっ(汗)

お天気予報で言ってたので、今日はお掃除放棄してお昼頃まで寝てました〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

やはりこんな時間まで寝てると、1日が( ̄0 ̄;アッちゅーまに過ぎてしまいますねぇ(-"-;)

まー、明日もお休みだからいいんですが。。やはり週休2日は最高だーぴかぴか(新しい)



昨日は捕獲していたポン円、ドル円がどうなることかと思ってましたが、朝起きてレートチェック目してみると・・・

おお〜ひらめき 指値に刺さってサヨナラ手(パー)だ〜^^

ドル円5万ロング 117.66 → 118.00 +17,000円

あと118円のポジは買値で決済・・・ってか、逃げました^^;

あとポンスイも逃げれた〜^^

ポンスイ2万ロング 2.3847 → 2.3900 +10,266円

(;-_-) =3 フゥ、取り敢えず持ち越ししなくて良かった〜^^

・・・って、ポン円がまだ残ってたぁ(@Д@; アセアセ・・・

今の所は買値よりも少しプラスですが・・・果たしてどうなるのやら┐( -"-)┌ヤレヤレ...

来週にはドル円が118円真ん中辺りを抜けていくのか、それともまーた叩かれて落ちていくのか・・・(-_-)ウーム、僕にはよー分かりませんですたらーっ(汗)

言えることは、118円台のポジを取るのは今しばらくは止めとこうダッシュ(走り出すさま)かな^^;

まっ、週末は為替のことは忘れて、ノーンビリしたいと思いまーすわーい(嬉しい顔)
posted by ヒロ at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

お、押し目か?(-_-)ウーム

 こんばんは〜、ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、また明日明後日おやすみだー^^
今週はお休みが多かった〜^^

でも土日は雨みたいだってぇΣ( ̄Д ̄;)

ま、そんな時もあるさー。お掃除できなきゃゆっくり寝るぞ〜w( ̄o ̄)w オオー!


昨日はとうとう高値ポンスイ君とサヨナラ手(パー)出来ました^^

ポンスイロング 2万 2.3855 → 2.3860 +971円

いったいいつから持ってたのか忘れましたが、とにかくプラスで決済出来て良かった〜^^

あと・・・

ポンスイロング 2万 2.3809 → 2.3860 +9,903円

これでノーポジじゃ〜わーい(嬉しい顔) で、ま〜たチョーシこいてポンスイ(2.3847)を捕獲してしまった。。懲りてませんなぁたらーっ(汗)

で、ついさっき円高になってたので様子見するつもりでしたが、ついつい手(パー)出してしまった(@Д@; 

ドル円ロング(118.00 117.66) ポン円ロング(231.50)←これは大失敗もうやだ〜(悲しい顔)

週末だったので出来るだけノーポジで居たかったのだが(-""-;)ムム・・・ダメだなぁ。怖い><

一応ストップだけ入れて、あとは放置しとこっと^^;

どうかこの円高が美味しい押し目になりますように
     
     ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
posted by ヒロ at 19:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

手が出ないぞぉ(-"-;)

こんばんは〜、いや〜、今日は暖かかったですねぇわーい(嬉しい顔)

これぞまさしく小春日和ってやつなのかな^^

おかげで汗かいたあせあせ(飛び散る汗)

昨日はあれから捕獲していたドル君を無理やり決済させました^^

ドル円5万ロング 117.25 → 117.60 +17,500円

だってFOMCが怖かったんだもん(-"-;)

で、朝の3時に起きてしまった^^;

続きを読む
posted by ヒロ at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

マッタリっした休日〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

 こんにちは〜、昨夜はまたまたビール飲んで(少しだけ)うたた寝してしまったヒロですぅ^^;

今日は(も)良い晴れでお掃除日和じゃたらーっ(汗)

で、お掃除を午前中にササッと終わらせて、昼からマッタリしてました〜わーい(嬉しい顔) 

でも週の真ん中にお休みがあるって良い感じ〜ぴかぴか(新しい)

今週土曜日も多分お休みなので、あと2日行けばまたお休み〜ヾ(@^▽^@)ノ

毎週こうだったらいいのにな・・……(-。-) ボソッ

昼からレートを┃PC┃_・)ジーって見てましたが、やはり東京市場はお休みで殆ど動きがなかったなぁ。。

でも夕方になってから動き出したexclamation しかもクロス円、そしてポンスイ君もグッド(上向き矢印)だー^^

昨日うたた寝して、(゚0゚;ハッっと目が覚めたら、何とクロス円がバッド(下向き矢印)してた。。何でだろう(-_-)ウーム。。

ボケた頭をフル回転台風 サッパリ分からん(-"-;)

で、少し上昇してきた所でドル円、ユロ円、ポンスイ、ポン円を根性出して捕獲(あ、寝ぼけててやる気がないのも忘れてたかもたらーっ(汗)

そんで一旦またバッド(下向き矢印)してきて、最悪状態だったんでそのままストップだけ入れて寝ました。。

で、ストップにどうにか刺さらず、今日クロス円がグッド(上向き矢印)したんで、取り敢えずの利確じゃ〜わーい(嬉しい顔)

ポン円ロング  229.59 → 229.79 +10,000円
ユロ円ロング  156.05 → 156.27 +11,000円
ポンスイロング 2.3710 → 2.3779 +20,000円

合計 +41,000円ぴかぴか(新しい)

良かった〜ε=Σ( ̄ )ホッ

ドル円はまだ持ってま〜す(117.25)

あとポンスイ君(2.3809)を捕獲してしまいましたが・・・どうなるんでしょうか┐( -"-)┌ヤレヤレ...って、下げてきてるしぃΣ( ̄Д ̄;)


さて、明日?早朝?はFOMCですねぇ。。

起きようかな〜、でもな〜、今まで起きてきて何にもなかったことが多いし(ただの起き損たらーっ(汗)

起きれたら起きよう!


posted by ヒロ at 17:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

今の気持ち。。

 こんばんは〜、今朝気付いたんですが、明日はお休みなんですね〜わーい(嬉しい顔)
何の日だろうか・・・まあ、いいや^^休みだから〜って、春分の日なんですね(も、もちろん知ってますがな^^;)

明日は何しようかな〜、ゆっくりお昼ぐらいまで寝ようかな(多分^^;)

そんな気分の良い火曜日の夜ですが・・・為替の方はね〜(-"-;)

昨日ぐらいからやる気が全く出てきませんです。。

何なんだろうこの気持ちは。。

今までは様子見って言いながら、レートやチャートを┃PC┃_・)ジー

って見ててついつい手(パー)を出していましたが、昨日からはあんまり気になりませんです。。

いつもならお仕事中でも携帯でレートチェック目してましたが、今日は殆どしてません。。

何でだろうか?もしかしたら怖いのかな。それとも今はお気楽なので(クロス円持ってないんで)今までのような緊張した気持ちから開放されたという安堵の気持ちを離したくないのかな。。

これってヤバイ?? いっそのこと無理にでも捕獲してしまおうかなぁ。。

この気持ちがいつまで続くのかは自分でもよく分かりません(もしかしたら明日になったら忘れてるかも^^;)

まあ、今は様子見ということで〜┃電柱┃_・)ジー・・・って言いながら、ポンスイが爆上げ〜グッド(上向き矢印)ヾ(@^▽^@)ノ

posted by ヒロ at 19:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

訳分からん┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 こんばんは〜、今日はお仕事から帰ってきてから少〜しビール飲んだらそのままうたた寝(-_-).。oOO

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! 今目が覚めましたたらーっ(汗)

だってねぇ、朝の円高でポン円がものの見事にストップに刺さってしまってΣ( ̄Д ̄;) −42,500円

そんで今はそれ以上に戻してるしぃ(-"-;)

何なんだこれは(-_-メ) あとドル円はストップ入れてなくてリミットだけ入れてたら、刺さってた^^; +16,000円

あとオージー円は買値で決済したら、そのままグッド(上向き矢印)(-"-;)

結局 −26,500円(;-_-) =3 フゥ

もう訳分からん┐( -"-)┌ヤレヤレ...いつもですがねたらーっ(汗)

今は高値ポンスイだけ持ってますが、気持ちが全然やる気なし。。

振り回されっぱなしで、気が抜けたって感じですぅ。。

この気持ちは今日だけなのか、しばらく続くのかは分かりませんが、こういう時は様子見ですね┃電柱┃_・)ジー

資金の方も徐々に減ってますが、まずは気持ちを回復させねばって感じです。。

さて、また寝ようかな( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
posted by ヒロ at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

咲いてたヾ(@^▽^@)ノ

 こんばんは〜、今日は1週間で唯一のお休みでして、のんびりマッタリ・・・したかったんだがたらーっ(汗) お掃除してました〜^^;
(オイラはお休み中いっつもお掃除してるみたい; ̄ロ ̄)!!)

で、ついさっき庭の桃の花を見てみると・・・

おお〜exclamation 花が咲いてました〜わーい(嬉しい顔)(一輪だけたらーっ(汗)

DSCF0540.JPG

健気に一輪だけ咲いてるじゃ〜ありませんかぁ^^

あとつぼみの方もワンサカ成長してま〜す^^

DSCF0543.JPG

DSCF0544.JPG

頑張ってますな〜!もうすぐ春ということですね〜・・・って、もう春なのか^^;

僕の口座の方も早く春が来ないかな〜・・……(-。-) ボソッ

月曜日・・・ヤバイかもですねぇ。。

中国の利上げがどうたらこうたらで、円高っぽいってたらーっ(汗)

(;-_-) =3 フゥ、まったく。。何も僕が捕獲した途端にそんなことしなくてもぉふらふら

撃沈・・・かぁ┐( -"-)┌ヤレヤレ...考えるのやめとこ^^;
posted by ヒロ at 18:21| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

今週も疲れた; ̄ロ ̄)!!

 こんばんは〜、今日もお仕事頑張ってきました〜。。

(;-_-) =3 フゥ、やっと今週為替もお仕事も終わったたらーっ(汗)

またまた何だか疲れた1週間でした。。

今日はそんなに寒くなかったんですが、明日は寒いって; ̄ロ ̄)!!

明日はゆっくり昼まで寝ようかな・・・ダ、ダメだ・・僕にはやらなきゃならないことが・・・お掃除・・……(-。-) ボソッ

昨日はブログ書いてから、ついつい我慢できずに手(パー)出してしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

ポン円ロング(226.80) ポンスイロング(2.3500) ドル円ロング(117.00) オージー円ロング(92.75)

またまた(;-_-) =3 フゥ、オージー円以外はぜ〜んぶ真っ赤っかたらーっ(汗)

やはり様子見した方がよかったのかな。。

とりあえず全ての通貨にストップ入れてますですたらーっ(汗)

まー、一応覚悟決めてますし今さら嘆いても始まらないんで、来週月曜日どうなるか、見守っていきたいと思います。。


・・・でも、来週が怖い(-"-;)



さてと、為替のことは忘れて、これからビールでも飲んでノンビリしよっとわーい(嬉しい顔)

では皆さん良い週末をお過ごしくださいね〜^^
posted by ヒロ at 18:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

早いもんだ┐( -"-)┌

 こんばんは〜、今日はそんなに寒くなくて快適な気温でしたわーい(嬉しい顔)

それにしてももう3月も後半なんですねぇ・・早っあせあせ(飛び散る汗)

僕がブログを始めたのが4月の真ん中辺りからだったので、もうあと1ヶ月ほどで1年になります^^

またまた早っ^^;

僕は結構飽き性?長続きしない??そんな性格なんですが、ここまでブログを続けられるなんて。。正直自分でも少しビックリしています^^;

まー、ただ今原資を割っていますが、この原資がスッカラカンになるまではFXを続けていこうと思ってます^^ そしてこのブログも^^・・・ってか、ほとんど為替のことは書いてませんがねたらーっ(汗)

出来ればこのFX、そしてブログをずっと続けていきたいな〜^^



で、為替の方は・・・(-_-)ウーム、何じゃこりゃ。。円高?それともドル安??ポンスイ安???

昨日はポンスイが下げる前にどうにか決済できました^^

ポンスイ +21,723円

今は下げてますがねぇ・・……(-。-) ボソッ

だってまだ高値ポンスイ君がありますからぁたらーっ(汗)(2.3855)

それよりもドル円が下げてますね〜。。

他の通貨はそんなに下げてないのに。。

今日もドルにとって重要指標があるんですね! いったいどうなるんだろうか。。

まー、僕はしばし様子見┃PC┃_・)ジー





posted by ヒロ at 19:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

様子見┃PC┃_・)ジー

 こんばんは〜、今日は昼から雨がザーザー

さ、寒い(((=_=)))ブルブル 

冷たい雨じゃ。。冷たい雨といえば・・・またまた思い出してしまった「最後の雨」でしたっけ^^;

るんるんさよ〜ならぁ〜 
      つぶや〜く き〜みぃ〜がぁ〜るんるん

・・・ってか、去年もおんなじこと言ってたような気が^^;

ただ今暖房全開中パンチ

昨日はもうヤケクソ?になって、焼肉食べに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
そんなに飲んでないはずなのに、ブログを書いてからすぐに気を失ってしまい・・・起きたら朝だった・・……(-。-) ボソッ

ソファーで寝てしまって今日は体中が痛い痛いあせあせ(飛び散る汗)

オマケに自分の許容範囲を超えたみたいで?お仕事中は二日酔い状態Σ( ̄Д ̄;)

つ、疲れたぁダッシュ(走り出すさま)

そして為替の方も・・・疲れたぁふらふら

結局はま〜た元に戻してきてますねぇ。。

最近は動きが激しくて、オマケに負け負け状態で精神的にも疲れますふらふら

だからしばらくは様子見した方がいいかもですね。。

・・・って書きましたが、お昼にポンスイが下げた所をついつい捕獲してしまったぁあせあせ(飛び散る汗)

ただ今の捕獲ポジ ポンスイロング(2.3550 2.3570 2.3855)

まー、こいつらは枚数少ないんで少し安心して見てますが・・・な〜んせポン様ですから、いくら枚数少なくても。。。

少しこれで様子見してチャンスがあればクロス円も捕獲していきたいんですが・・・こんなんじゃダメなのかなぁ。。
posted by ヒロ at 19:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

またまた撃沈Σ(|||▽||| )

 こんばんは〜・・・今日もお仕事忙しかった。。

で、昨日書いた通り、またまた社長は外に出て行き、帰ってきたと思ったら無駄なことばかりやる始末(-""-;)ムム・・・今そんなことやる必要あんのかよ〜パンチ

少ない従業員一同ボヤいてる・・ってかムカついてます(-_-メ)

お仕事もそうですが、為替の方もダメダメだぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ま〜た懲りずに撃沈してしまいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

もう、やることなすこと裏目裏目にでてしまい、ロングでいったらストップに刺さってその後反転上昇グッド(上向き矢印) で、今度はショートじゃ〜パンチ・・・そのまま上昇グッド(上向き矢印)。。。

−355,493円ダッシュ(走り出すさま)

ダ、ダメだたらーっ(汗) 原資がドンドン目減りしていくぅ(-"-;)

もう何にもするなってことですかね。。このままだとドツボに嵌ってしまう(-"-;)

・・・( ̄  ̄;) うーん、ダメだダメだ。

で、残りのポジは、ポンスイロング(2.3855)←これも含み損が全開たらーっ(汗)

あ〜、気力が湧いてこない(-""-;)ムム・・・と、いう事で^^;
今日は晩飯に焼肉食ってきました^^

少しほろ酔い気分なので^^; このまま寝てしまおうかな^^;
posted by ヒロ at 21:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

冴えない動き(-"-;)

 こんばんは〜、今日は寒かったのかな?僕は暑かったですぅたらーっ(汗)

お仕事が忙しくて忙しくて(-""-;)ムム・・・あちこち動き回ってたんで、汗かいてしまいました。。

で、汗かいた後で冷たい?風に当たると・・・(((=_=)))ブルブル

やっぱ寒いや。。

僕のお仕事は今の時期忙しくて、朝もバ○社長に

「うちの会社も尻に火がついてるから・・・」

な〜んて言われましたが・・・お前は何をやっとるんじゃ(-_-メ)

下の者にはあれこれ忙しいと言いながら、アヤツは直ぐにどこかに行って夕方まで帰ってこず(-_-メ;)テメ・・・

小さい会社で従業員も少ないのに。。

忙しいなら忙しいで社長も含め、社員一丸となって頑張らにゃいかんのに(やはり2代目、甘やかされて育ってるみたいあせあせ(飛び散る汗)

ムカつくムカつくご立腹パンチ

あ〜、久しぶりにバ○社長の愚痴を言ってしまいましたぁ。。

 
為替の方は・・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 19:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

流れに逆らった; ̄ロ ̄)!!

 こんばんは〜、今日は晴れだったんですが〜・・・(-""-;)ムム・・・風が冷たくて寒かったぁたらーっ(汗)

日陰に入るとまた寒い寒い(((=_=)))ブルブル

だからしょっちゅう晴れのあたる場所に移動してましたぁ^^;(あ、もちろんお仕事してますよ〜^^)


さ〜て、今週も始まってしまいました。。

続きを読む
posted by ヒロ at 18:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

マッタ〜リとした休日(○^▽^○)

 こんにちは〜、昨日今日お休みで、昨日のうちにやること全部やったので(お掃除たらーっ(汗))今日はお昼過ぎまで寝てました。。

そういや昨夜は結構雨が降ってて、風も強かったなぁ。。

今日も雨なのかな〜って、起きてから外を見ると・・・

おお〜exclamation快晴晴れじゃ〜ないですかぁ。。

すかさず窓を全開パンチ・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・風強〜っ。。窓閉めよっと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


やはりこんな時間に起きると、お休みが( ̄0 ̄;アッちゅー間に過ぎてしまいますね〜(-""-;)ムム・・・もうこんな時間じゃ(;-_-) =3 フゥ



続きを読む
posted by ヒロ at 16:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

勝負しなくてよかったε=Σ( ̄ )ホッ

 こんにちは〜、今日明日はお休みで、家でマッタ〜リしようと思ってたんですが、日曜日は何だか雨みたいたらーっ(汗)

なので今日は朝からやること(もちろんお掃除^^;)してましたたらーっ(汗)

朝は晴れてたのに昼過ぎから急に曇りってきたので全力でお掃除じゃぁ〜手(グー)

(;-_-) =3 フゥ、やっと終わったぁわーい(嬉しい顔)

さてと、これでやることやったので、これから何しようか(・へ・;;)うーむ・・・・よしひらめき音楽でも聞きながらブログ書いてノンビリしよう^^;


いや〜、昨日は凄かったですね〜。え?何がって??もちろん為替ですよぉ^^;



続きを読む
posted by ヒロ at 16:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

