2007年02月28日

またまたヒエェ〜( ̄□||||!!

 こんばんは〜、今日は寒かった寒かった(((=_=)))ブルブル

そして僕の口座も寒い寒いたらーっ(汗)

朝起きてレートチェック目したら・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

な、何じゃこりゃ〜〜がく〜(落胆した顔)

続きを読む
posted by ヒロ at 19:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ヒエェ〜(×_×)

 こんばんは〜、今日のお天気は・・・な〜んて悠長なこと言ってられないあせあせ(飛び散る汗)

なんじゃこのドル安?円高?そしてポンスイはたらーっ(汗)

僕が捕獲すると、どーしてもバッド(下向き矢印)していきますねぇ。。

ヤ、ヤバイぞ、また撃沈するのか(; ̄□ ̄A アセアセ

結局昨日捕獲したユロドルは・・・撃沈Σ(|||▽||| )

−20,907円たらーっ(汗) あ〜あ、ストップを買値にするの忘れてたぁ。。

あと短期勝負で捕獲したポンスイロングもストップに −24,425円たらーっ(汗)

昨日〜今までの合計 −45,332円たらーっ(汗)

(-""-;)ムム・・・やっぱ欲を出しちゃダメですねぇ。。


それにしても、ポンスイもドル円もいったいどこまで下げるんだろうか(-"-;)

一応ポンスイは2.4000を覚悟してますが、これを超えてしまったら・・・損切りするかも。。

ドル円は・・・・( ̄  ̄;) うーん、よー分かりませんです。。

119円を割ってきたら・・・ストップに刺さるかもぉたらーっ(汗)

まったく、ついこないだのデッカイ損切りが生かされていないオイラですぅ。。

しばらく?は様子見目 スワップ生活の日々が続くのだろうか(-"-;)

posted by ヒロ at 18:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

偉いもんだぁ^^

 こんばんは〜、またまた1週間が始まってしまったぁあせあせ(飛び散る汗)

やはり週しょっぱなのお仕事は変に疲れますねぇたらーっ(汗)

今日もなかなかの晴れで、少し暖かかったかな^^

しかし、そんな時に僕の花粉症の症状が・・・


・・・って、えexclamation&question全然大丈夫だひらめき

さすが〜ぴかぴか(新しい)医者から貰った薬はよく効きますね〜わーい(嬉しい顔)

今日は鼻がスースーしてるし、クシャミもあんまり出ないぞ^^

オマケに目もかゆくない^^

お医者さんに感謝なのか、薬に感謝なのか・・・よー分かりませんが、そんなことはどっちでもい〜いるんるん

それとも僕は影響されやすいのかな^^;

とにかく今夜は快適に眠れそうだ〜わーい(嬉しい顔)

でも、少し眠い( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

く、薬の副作用かΣ( ̄Д ̄;)


では〜、為替の方は・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

花粉症全開; ̄ロ ̄)!!

 こんにちは〜、今日は変なお天気曇りっすねぇ。。

雨降ってくるのかな?その前にお掃除しなきゃ!ということで、早速朝から頑張ってお掃除してました。。

(;-_-) =3 フゥやっと終わった。。

1週間ほど前から花粉症に苦しんでますぅふらふら

僕の場合はクシャミ、鼻水、鼻詰まり、そして目がカユイカユイ・・・それって花粉症全開じゃんたらーっ(汗)

なんで鼻が詰まってるのに鼻水が垂れてくるんだろうか(-ω-;)ウーン
不思議だぁ。。

この症状の中で一番嫌なのが鼻詰まりパンチ (-""-;)ムム・・・寝る時に鼻が詰まってると(両方)苦しくて苦しくてふらふら

そんで口でしか息が出来ないため、朝起きたら喉がカラッカラたらーっ(汗) 水分とってもなかなか潤わないぞぉ。。

食べる時も口でしか息ができないから苦しいし、味もサッパリ分からなーい┐( -"-)┌ヤレヤレ...

さすがに我慢出来ずに昨日お仕事がお休みだったので、早速医者に行ってきました〜。。
続きを読む
posted by ヒロ at 13:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

復活?しました〜^-^;

 お久しぶり?(約1週間ぶり)でーす^^

この1週間は、いろいろ自分を見つめ直しつつ(ほんとかよっあせあせ(飛び散る汗)) 枚数を減らしてのリハビリトレードをしてました〜。。

こんなおバカな大損をしてオマケにブログもお休みしてたのに、いろんな方々からの暖かいコメントを頂けて、本当に嬉しく思い、あり難く思い、そして感謝しています^^

本当に有難うございました<(_ _)>


最初の頃(大損をして)は、もうチャートもレートも見たくな〜いー(長音記号2)サッカー・・・って感じでしたが、やはりついつい目が行ってしまいましてあせあせ(飛び散る汗)

で、なんだかな〜(-""-;)ムム・・・クロス円が戻してきましたねぇふらふら

見ていて何ともはがゆいと言うか、虚しいと言うか、複雑な気持ちで見ていましたたらーっ(汗)

結局この損切りはいったい何だったんだろう(-""-;)ムム・・・そんなこともいろいろ考え悩みましたが、ま、結局は結果論でしかありませんです!

あれこれ考えても仕方がないですもんね^^(もちろん反省、そしてこれからのことは考えてましたが)


やはり僕にとってこのFXは、無くてはならない?趣味?になってしまってるんですね〜わーい(嬉しい顔)

そして時間が経つにつれて、萎えていた気持ちも復活!!してきた・・・ような感じ〜^^

来ていただいた皆さんの所にも、またこれからご挨拶?に伺いたいと思ってます^^

さー、気持ちを新たにこれからもブログ、そしてFXを頑張っていきたいと思いますw( ̄o ̄)w オオー!

またこれからも皆様どうかよろしくお願いいたしますぅ<(_ _)>


で、この1週間でのリハビリトレードの結果は・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 19:09| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ヾ(@^▽^@)ノわはは、笑うしかない(w_−; ウゥ・・

 こんばんは〜、とうとう昨日の円高の波に飲まれて、撃沈してし

まいました。。もうこういなりゃ笑うしかないっすあせあせ(飛び散る汗)



今週の結果 −2,196,049円(スワップ込み)



今は何もやる気が起きてこない。。この負けを公表するのは正直恥

ずかしくためらってしまいましたが、やはり黙ってるのはよくな

いこと手(グー)(自分の中では)これが現実なんだなと自分にも言

い聞かせることで、少しでも早く前に進んでいければなと思いま

す。

ただ今は、まだこの大きな負けのショック?で何もやる気が起きて

こないので、しばらくは為替から少し離れてみようかと思ってま

す・・・が、できるかな^^;

結局今回の負けで、去年の10月辺りに戻ってしまいましたぁたらーっ(汗)

反省するべきことは山ほどあります!

今僕が思うことは、やはり調子に乗り過ぎてたことですかね。

僕の場合は積極的(無謀)に今までやってて、ここまできたんで

す。。

最近調子が良くて資金も増えてたんで、下げては買い、下げては買

いの繰り返しあせあせ(飛び散る汗)

途中損切りも出来ずに(せずに)気付いたら、大量に捕獲してまし

た。。

そして含み損だけがドンドン増えていって、気付いたらどうする事もで

きなくなって。。

(;-_-) =3 フゥ、典型的な負けパターンですぅたらーっ(汗) 

たぶんその時は冷静さを失ってたんですね。。

やはり僕はダメダメだぁふらふら

今はこんな状態ですが、萎えた気持ちも復活したら、また元気に復

帰しようと思ってますわーい(嬉しい顔)

だって止められないですもんね、FXって^^

今回の教訓を生かして、次もまた頑張っていけたらいいなって思っ

てます^^

それでは、また・・・
 
posted by ヒロ at 17:31| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

やられたΣ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜、今日はお天気が良く晴れ 少し寒かったですが最近お仕事も忙しいので、嫌でも体を動かさなくてはならず、そのおかげで?体もポカポカ (;-_-) =3 フゥ しんど〜たらーっ(汗)

・・・そんなことはどうでもいいんです(-"-;)

朝の日本の指標が予想より良かったみたいで、僕の捕獲していたいくつかのポジがストップに刺さってしまいましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ポン円、ドル円 −76,000円たらーっ(汗)

やられたΣ( ̄Д ̄;) 

お仕事中は携帯でレートチェックばかりしてました。。

もうお仕事なんて・・イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ

昨日までは捕獲ポジもプラスになってたのに(-""-;)ムム・・・為替って怖いぃたらーっ(汗)

でもここで引き下がってはただの負け犬!更に下げた所でまたまた捕獲手(パー)

今は少し戻してプラスになってますが、昨日のこともあるんでプラスのうちに決済しといた方がいいのかなぁ・・・でも・・・欲が出てくるぅ。。

ただ今の含み損 約−700,000円たらーっ(汗)

今日もビール飲んでやるぅパンチ 
posted by ヒロ at 18:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

捕獲し過ぎたΣ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜、今日は朝から雨でした〜たらーっ(汗)

オマケに飛ばされるかと思うくらい強い風台風 お天気予報では、春一番?だとか何とか(-""-;)ムム・・・もうそんな季節なのかぁ。。

もう昨日は意気消沈で、ビール飲んでふて寝〜って思ってたんですが・・・・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ やはり僕は為替中毒? 見てたらついつい手(パー)が出てしまい、またまた捕獲してしまった。。

今見るとクロス円がグッド(上向き矢印)してて(ドル円以外)なかなかいい感じ〜わーい(嬉しい顔)

あとはどこで利確しようか悩んでますぅ^^

でもね〜、肝心のドル君がバッド(下向き矢印)してるんで、イマイチ元気も出てきませんですたらーっ(汗)

あと飲酒ポジのせいで? 捕獲し過ぎたぁΣ( ̄Д ̄;)

ヤ、ヤバイぞぉ〜ダッシュ(走り出すさま) とりあえずストップだけは入れておこう手(グー)

ただ今の捕獲ポジ
 
 ドル円(120.95 121.12 121.25 121.80)
 ポン円(235.55 237.12 237.52 237.61 238.00)
 ユロ円(157.98 158.75)
 カナダ円(103.33)
 オージー円(95.03)

マジで捕獲し過ぎたなぁ・・・と反省中たらーっ(汗)

所々のポジはプラスですが、合計するとまだまだマイナス。。

今日はスワップ3倍デーなので、このまま放置したいんですが、やはり損益の方が重要ですもんね。

あ〜、お願いだから円安になってぇ〜〜exclamation

オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆
posted by ヒロ at 19:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

もう嫌じゃぁ〜Σ(|||▽||| )

 こんばんは〜、いや〜今日もポカポカ晴れ

またまたお仕事中に汗かいてしまいましたぁたらーっ(汗)

それにこの暖かさのせい?で、か、花粉症が復活ふらふら

昨日辺りからクシャミはでるわ鼻水ズルズルたらーっ(汗)そのくせ鼻が詰まるわ目がシパシパするわで、体の方もダルいですぅもうやだ〜(悲しい顔)

今年は花粉が少ないって言ってましたが、嫌〜な季節になってきましたぁ。。


で、でわ・・・為替の方は・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:53| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

いきなりストップじゃΣ( ̄Д ̄;)

 こんにちは〜、今日もなかなか良いお天気〜晴れ
気温も少し寒いぐらいで(風が冷たい)僕にとっては快適じゃ〜わーい(嬉しい顔)

じー7明けで朝どうなるんだろうと見てましたが・・・やっぱりクロス円がグッド(上向き矢印)しましたね〜(-""-;)ムム・・・

金曜日にドル円ショートでプチ勝負!にでたんですが、結局ストップに刺さってしまって−50,000円たらーっ(汗)
朝から憂鬱なヒロですぅもうやだ〜(悲しい顔)

ほんとは夕方からの参戦の方がよかったんですが、なまじ朝からPC開いてるとこの負け分を取り戻さねばパンチっていうおバカな考えが頭をよぎりあせあせ(飛び散る汗) ついついまたまた捕獲してしまったぁたらーっ(汗)

 ドル円(120.91)ユロ円(158.75)ポン円(238.00)

あ〜あたらーっ(汗) 見事にヘソ曲げてるしぃもうやだ〜(悲しい顔)

こりゃ〜夕方はPCに張り付いておかねばっパンチ


さ、さてと・・・お掃除でもしよかな^^;続きを読む
posted by ヒロ at 11:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

先週の結果。。

 こんにちは〜、今日は・・・まだ外に出てませんですたらーっ(汗)

だって眠くて疲れてあせあせ(飛び散る汗)

昨日は外コムさんのリアルセミナーに大阪まで行ってきましたわーい(嬉しい顔)
今思うこと・・・正直言って眠かったふらふら

やはり毎日為替で夜遅くまで起きてて寝不足気味で、しかも朝早くから起きて運転したから(田舎ですからぁたらーっ(汗)

ただ行って良かったって思います^^

一応明日記事に書こうと思ってますが、いかんせん頭が(゚‐゚*) ホケーッ・・・っとしてましたんであせあせ(飛び散る汗) イマイチ憶えてませんですΣ( ̄Д ̄;)

やはり僕はダメダメだなぁ…llllll(-_-;)llllll


では先週の結果は・・・

 続きを読む
posted by ヒロ at 11:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

3連休だーヾ(@^▽^@)ノ

 こんばんは〜、今日は朝から小雨がパラパラたらーっ(汗)

寒いのかexclamation・・・いや、蒸し暑かったっすダッシュ(走り出すさま)

少し動けば汗が、あ〜せ〜がぁぁ〜〜Σ( ̄Д ̄;)

プチ梅雨って感じかなぁ^^;

で、:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

明日から3連休だーわーい(嬉しい顔)

3連休なんて久しぶり〜^^ 何しようかな〜。

明日は・・・ 僕にとって初のリアルセミナーにいってきまーす(あくまで予定、予定は未定たらーっ(汗)

おお〜、何だか楽しみ〜^^

・・・でも、起きれるかどうか不安ですうふらふら

なにぶん田舎に住んでるものですからぁΣ( ̄Д ̄;)

まー、起きれなかったら諦めるか。そんで起きれたら行こうw( ̄o ̄)w オオー!

僕を見かけたら、声かけてくださいね〜・・・って、顔知らないだろΣ( ̄Д ̄;)続きを読む
posted by ヒロ at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

円安祭り・・・なのか??

 こんばんは〜、今日もポカポカ晴れ 気温もグッド(上向き矢印)

汗かいたよぉあせあせ(飛び散る汗)

でも明日からは小雨みたい。。しかも気温がバッド(下向き矢印)みたい。。 え!?それがどうしたって??・・・Σ( ̄Д ̄;)

昨日僕の通勤車を車検に出して今日戻ってきました〜^^

え〜、合計は約100,000円たらーっ(汗)

まー、しゃーないか。。タイヤ替えたし、その他もろもろ。。

僕の通勤車は軽でして、しかもミッションです。。

買う時なぜミッション車にしたかというと、オートマより値段が少し安いし、あと燃費も比べていいんで^^;

それにたまーにミッションに乗っとかないと、いざ乗る時に乗れないですからぁふらふら

でもミッションって楽しいですよね^^

引っ張り込んでますもん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まー長距離走る時は、めんどくさいかもですが^^;

そんなくだらない話は置いといてっと・・・為替の方は・・・続きを読む
posted by ヒロ at 19:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

税務署のヤロ〜(▼、▼メ)

 こんばんは〜、今日はまたまたポカポカ晴れ

今日の最高気温は18℃だって; ̄ロ ̄)!!

なんじゃこりゃ〜。。もう4月なのかぁ〜。。

やっぱ地球温暖化、温暖化〜あせあせ(飛び散る汗)

今日はお仕事の昼休み中に、税務署にお電話してみた^^


ヒロ「あの〜、ちょっと聞きたいことがあるんですけどぉ〜」

署員「なんですか?」

この時は愛想の良い兄ちゃんって感じだったんですが。。

ヒロ「必要経費って、パソコンもいけるんですよねぇ」

署員「それは分かりません」

exclamation&questionそうなんだ ??(; ̄□ ̄A アセアセ・・と思いつつ・・・

ヒロ「じゃあ、認めてもらうには、どうすればいいんですか?僕の場合は為替だけでしか、パソコン使ってませんから。領収書提出すればいいんですか?」

署員「それは分かりません」

(-""-;)ムム・・・このヤロウ。。でもここでムカついては大人気ない^^;

ヒロ「じゃあ、認めてもらうには、どうすればいいんですか?証明するには、何が必要ですか?」

署員「そのことについては、認められるかどうかわかりません」

更に(-""-;)ムム・・・そうなのか!提出しても、その後の処理で認められるかどうか分かんないのか。。

・・・そういう押し問答をかれこれ10分ほどあせあせ(飛び散る汗)

そろそろお昼の休憩時間が無くなってきたダッシュ(走り出すさま)

しかし何度聞いてもおんなじことしか言わない。。

まー、しゃーないか。。で、でも、最初の対応はまーまーだったんですが、聞いているうちに人を見下していると言うか、バカにしていると言うか(▼、▼メ)

はーい手(パー) 時間切れ〜Σ( ̄Д ̄;)

そして時間が経つにつれて、そのムカつき度も更に増してきたぁ〜。。

こんのヤロ〜〜exclamation せっかく税金払ってやるって言うのに、何なんだその対応わ〜〜パンチ

あ〜思い出しただけでもムカついてくるぅ??( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

そんな昼下がりの出来事でしたぁ。。

相談会に行ってこよっと...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



そ、それでは、為替の方は・・・
続きを読む
posted by ヒロ at 19:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

撃沈しましたぁΣ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜、今日もポカポカ陽気晴れ

おお〜exclamation暖か〜いわーい(嬉しい顔) しかし、お仕事中に汗かきましたΣ( ̄Д ̄;)

ほんとに2月の気温かよっパンチ 

そんな中、お仕事中に頑張って咲いている花を見つけました〜^^

070206_1342~0003.jpg

おお〜、やはりこんな暖かさなので、この花(雑草かな?)も勘違い?して頑張って咲いたんだね〜。。

あ〜、癒されるぅ〜。。僕もこの花の様に頑張っていきたいと思う今日この頃あせあせ(飛び散る汗)

し、しかし為替の方は(-""-;)ムム・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

撃沈間近。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 こんばんは〜、今日もポカポカ?晴れ 暖かくなるのはいいんですが、

僕の鼻がムズムズふらふら 花粉症なのかあΣ(|||▽||| )

今家に帰ってきてテレビのニュースを見ていると・・・(・_・)......ン?

北海道の有名ジンギスカン店「だ○ま」が強制調査ですって。。

う〜ん、そういやこの名前聞いたことあるぞ〜・・・って、( ̄0 ̄;アッ

前に北海道旅行行った時に、このお店行ったんだ〜。。

そういやジンギスカン、美味かったな〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

寒い冬の時期に並んで食べた記憶があります^^

一番憶えてるのは、食べた後コートがジンギスカンの匂いで臭かったことかな〜^^;

それにしても北朝鮮っていろんなとこでつながっているんですねぇ(-"-;)

朝鮮総連を通じて送金だとか何とか。。

ついついテレビのニュースに見入ってしまいましたとさ^^;

でも美味かったわーい(嬉しい顔)


で、では・・為替の方は・・・見たくない( p_q)続きを読む
posted by ヒロ at 18:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

昼まで寝てしまったΣ( ̄Д ̄;)

 こんにちは〜、今日は・・・晴れみたいですね〜^^;

こんな日はるんるんど〜こか と〜お〜く〜に いぃきぃたあ〜い〜るんるん

・・・って、(/||| ̄▽)/ゲッ!!! もう12時過ぎてるしぃたらーっ(汗)

ついさっき起きましたぁ。。 いや〜、お昼近くまで寝てるなんて、ここ数年なかったなぁ。。

いつも平日とおんなじ時間に起きてましたもん^^

だってさー、今日みたいに昼まで寝てたら、やりたいことも出来ずに( ̄0 ̄;アッ という間にお休みが終わっちゃうでしょ(-""-;)ムム・・・しかも僕のお休みは1日だけですからあ〜Σ( ̄Д ̄;)

あ〜まだ外に出てないぞ〜。新聞取ってこなきゃ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


為替の方は・・・(p_q) みざる |(-_-)| きかざる (^m^) いわざる

しばらくは無理せずノンビリ傍観族でーす^^;

でも来週には何だか怪しげな「じー7」なるものがあるみたいで(-""-;)ムム・・・お偉いさんの発言に右往左往されたくなーい┐( -"-)┌

もしかしたら来週?再来週?に1月の利益が全部吹っ飛ぶダッシュ(走り出すさま) かもΣ( ̄Д ̄;)

まー、今年マイナスにならない程度で、損切りも考えねばと思う今日この頃。。

とにかくいつもの様になるようになるれ〜! って感じかな^^;

続きを読む
posted by ヒロ at 13:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

今日は節分だ^^

 こんばんは〜、今日は晴れ そして気温もぐんぐん?上昇グッド(上向き矢印)
(明日はもっと暖かいみたい^^)

今日もお仕事だったヒロでーす(-"-;)

そして2日ほどブログ更新サボってしまったヒロですぅ^^;

たま〜にこういうことってあるんですよね〜あせあせ(飛び散る汗) 

為替もブログも忘れて、ノンビリしたいって時が^^;

休養?とって、気分一新??またまた頑張っていきまーすw( ̄o ̄)w オオー!


で、今日は節分ということでして、僕の住んでる関西では(僕の住んでる地域だけかな?)節分に巻き寿司(太巻き)をある方向に向かって(しかも無言で^^;)丸かぶりすると、その年の幸せを招くんですって^^;

まー、僕はこういうのは、海苔屋かすし屋の陰謀?だと思ってるんで(^^;
あまり信じてませんが、一応念のために^^;ついさっき丸かぶりしましたー^^

で、今年は北北西だって。でも方位磁石なんか持ってないしΣ( ̄Д ̄;)

だから方位を確認する時に、いっつも「天才バカボン」の歌を歌いながら確認してます^^;

るんるんにしからのぼったお日様が ひがしぃ〜へ しずぅ〜むぅるんるん
(その反対^^;)

でもでも・・・多分僕だけじゃないんじゃないかな^^ こういうことして、確認してる人って^^;

ただ今太巻き2本食って、腹いっぱいで気持ち悪いぃふらふら

でも他の地域では、やっぱ違うんだろうか?? 

確か関東では?そばを食べるとかなんとか(違ってたらごめんなさい<(_ _)>)

地域地域によって、やっぱり違うんですかね〜。。


で、では、為替の方ですが・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 19:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

