2007年01月31日

またこれだΣ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜、いや〜、まいったまいったあせあせ(飛び散る汗)

ただ今円高?円が買われてますねぇ(特に欧州通貨あせあせ(飛び散る汗)

やはりこれから色んな重要指標があるからですかね。。

これからの上昇相場の為の、単なる調整であって欲しいのですが。。

この円高(調整)のおかげで、適当に指値入れてたものが次々とヒットふらふら(もちろん成り行きもありますが^^;)

あ〜捕獲し過ぎたぁ。。

ただ今の捕獲ポジ ドル円(121.60 121.70)ユロ円(157.50 158.25)ポン円(238.54 239.30)あとオージー円(95.03)

ただ今の含み損 約−50万円たらーっ(汗)

やはり適当はダメですねぇ(-""-;)ムム・・・だって僕はいつでもテキトーだしたらーっ(汗)

これからのイベントの前に円高になりそうって分かっていたつもり?気をつけていたつもり?なんですがね〜(ほんとかよっあせあせ(飛び散る汗)

結局様子見目なんて僕にゃ〜出来やしない(-"-;)

これからいったいどうなるんだろうか。。あ〜怖いよお〜もうやだ〜(悲しい顔)

え〜いexclamation こうなりゃビール飲んで忘れてやるぅ〜><

・・・って、もうすでに飲み終わりました^^;

今日は外食してきました〜^^(こんな一大事の時なのにねぇ^^;)

もうチャートもレートも見たくな〜い  イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ

今から寝て、明日早起きしてみようかな^^;

ただ今自分のおバカさに呆れてる?ヤサぐれているヒロでした〜ダッシュ(走り出すさま)

そして損切り大魔王ドコモポイントの恐怖に脅えていますぅ( p_q)エ-ン

こ、怖いよお〜[壁]oT) エーンエーン
posted by ヒロ at 19:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

上手いこといった〜かな^^;

exclamation こんばんは〜、いや〜、今日はポカポカ陽気晴れ・・・ってか、暑かった〜。。 ほんとに1月なの?って感じ。。

花粉症の方は・・・(-ω-;)ウーン・・・日曜よりはだいぶマシなんですが。。

少し鼻がムズムズ、目がシパシパふらふら嫌〜な季節になってきましたぁたらーっ(汗) 

これだけポカポカしてたので、お仕事中に汗かいてしまったΣ( ̄Д ̄;) こんな時期に汗かくなんて思ってもみなかったたらーっ(汗)

でも、今週はこれから気温が低くなるって言ってたな。 まー、それが当たり前?なんでしょうがね^^

このポカポカ陽気に、休憩中暇だったので作ってみました〜わーい(嬉しい顔)

070130_1149~0001.jpg

おお〜exclamation上手いことでけてる〜^^

ちっちゃい時によく水でこんなことして遊んだな〜^^

そんなことを思い出しながら・・・^^;

オイラはヒマ人?おバカ??いやいや、気持ちはまだまだ若いんです〜わーい(嬉しい顔)


で、では、為替の方は・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

花粉症か?Σ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜、週末から頭がウニってるヒロですぅたらーっ(汗)

今日もポカポカ晴れ しかし夕方から風が冷たくなってきた><  まだまだ1月ですもんね〜。。

昨日もポカポカ陽気でしたが、お掃除するために窓全開にしてたら、クシャミと鼻づまりの症状があせあせ(飛び散る汗)

風邪か?・・・いや、体調は万全! と言う事は、もしかして・・・

花粉症なのか〜!!

あ〜あ、そういやテレビで花粉が飛んでるって言ってたなぁ。。

僕の場合、つい4、5年前から花粉症になりました。。

これって突然なるんですねあせあせ(飛び散る汗) 

それまではお鼻もスースーしてて、全然そんな症状なかったんですが。。

今はその季節になると医者通いΣ( ̄Д ̄;)

花粉症の症状で、一番嫌なのが鼻づまりっす(-"-;)

だって苦しくて苦しくてふらふら

寝る時が一番苦しいんですぅ><

朝起きたら、ノドがカラカラたらーっ(汗) もう最悪〜もうやだ〜(悲しい顔)

そろそろ嫌〜な季節の到来かあ〜あせあせ(飛び散る汗)


で、では、為替の方ですが・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:38| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

あ〜、めんどくさい(-"-;)

 こんにちは〜、今日は晴れ あれ?何だか曇り出てきたぞ。。

今日は朝からまたお掃除パンチ やらなきゃいけないことはとりあえずやんないと、夜になって後悔するから(-"-;)

とりあえずでけた〜わーい(嬉しい顔) で、ただ今確定申告のお勉強中ですぅちっ(怒った顔)

何だか難しそうだなぁ。確定申告なんてやったことないし(-"-;)

あれやこれやと考えてたら頭がウニってくるんで、まずは口座ごとの収支をもう一度調べてと・・・(・_・D フムフム・・・

あっ!! そういや、去年の初めにチョコットだけオリックスで取引してたんだ。。

で、早速見てみると・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ここでは約−200,000円になってるぅもうやだ〜(悲しい顔)

だから昨年末に1年の収支書きましたが、そこからこの分を差し引かなきゃいけません。。

まー、とりあえずはこれで1年間の収支の計算がでけました〜ε=Σ( ̄ )ホッ

あとは必要経費とな!

そんなもの・・・そだ!パソコン買ったんだ!! これは必要経費になるんですよね。

あとは・・・(-ω-;)ウーン・・・通信費?これもできるんだろうか?

よー分からん┐( -"-)┌ヤレヤレ...

で、これから何をすればいいんだろか??

あとは申告書に書き込むだけなのかな。。これが一番ややこしそうちっ(怒った顔)

あ〜、めんどくさい。。 でもやんなきゃね。。

国税庁のHPでダウンロードもできるみたいなんで、練習がてらに早速チャレンジしてみようかな。。

それにしても、めんどくさい。。

今日1日は頭が混乱しそうですぅΣ( ̄Д ̄;)
posted by ヒロ at 15:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

今週の結果・・・

 こんにちは〜、今日は快晴〜晴れ・・・なのか?

風が結構強いですが、そんなに寒くない・・・のか?^^;

今日は何しよう。。パソコン見ながら目 考えていたら、( ̄0 ̄;アッ
という間にもうこんな時間(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

あ〜時間がもったいない。。せっかくの2連休だというのに。。

やっぱこれからお掃除だーw( ̄o ̄)w オオー!

音楽でも聞きながらるんるん お掃除でもしよう^^

そんなこんなで毎週のお休みが終わってしまいますぅΣ( ̄Д ̄;)

ほんとはいろいろやらなきゃならない事がたくさんあるのに。。

え〜、為替のお勉強に、確定申告の準備? それからえ〜・・・為替関係ばっかりかな^^;

あ、そうだexclamation2月の初めにマイカー車(セダン)の車検があるんだあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐじゃないですか〜。。日々の忙しさで忘れてたΣ( ̄Д ̄;)

これから春にかけて、いろいろ払うものが多くなってきますあせあせ(飛び散る汗)

車関係(税金や車検代)が特にエライこっちゃ〜ダッシュ(走り出すさま)

あ〜、そんなことばかり考えてると、何も手につかなくなってくるから

考えるのや〜めた〜^^;


では、今週の結果は〜・・・




続きを読む
posted by ヒロ at 10:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

明日は久しぶりのお休みだー^^

 こんばんは〜、今日は北風ピューピューダッシュ(走り出すさま) さ、寒い(((=_=)))ブルブル   オマケに夕方にどしゃ降りの雨雨Σ( ̄Д ̄;)

でもお仕事が忙しくって、そんなこと言ってられません(-"-;)

あっちに行き、こっちに行き・・・( ̄  ̄;) うーん・・・体があったまっていいんですが、疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)

で、でも〜・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 明日明後日お休みだ〜わーい(嬉しい顔)
2連休なんて久しぶり〜^^

明日は何しようかな〜? 昼頃まで寝ちゃおうか^^ 

でもたぶんいつもの時間に起きるんだろうな〜(ジジくさったらーっ(汗)

ウキウキしてる僕ですが、為替の方は・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

やっぱり今年も含み損Σ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜、今日も快晴晴れ でも風が冷たくて寒かった(((=_=)))ブルブル

で、為替の方は・・・最悪〜Σ(|||▽||| )

昨日はグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)に動きが激しかったですねぇ。。

でもどうにか上手いこと波に乗れたかな^^;

ドル円
 120.92 10万 L → 121.45 決済 +53,000円
 121.45 10万 L → 121.55 決済 +10,000円
ユロポン
 0.6555 5万 L → 0.6600 決済 +53,726円
オージー円
 94.47 10万 L → 95.20 決済 +73,000円

昨日〜今までの合計 +189,726円ぴかぴか(新しい)

よ〜しexclamation 上手いこといった〜わーい(嬉しい顔)

で、その後調子に乗って、またまた捕獲・・・その後爆下げもうやだ〜(悲しい顔)

ただ今の捕獲ポジ
 ドル円(121.33 120.83) ユロ円(158.25 156.96) 
 オージー円(95.03)

・・・(|||▽||| )・・・ただ今全部バッド(下向き矢印) 含み損全開中たらーっ(汗)

ただ今の含み損 約−500,000円もうやだ〜(悲しい顔)

あ〜あ、まーた調子に乗りすぎたぁ。。

やっぱり年越ししても成長してないなぁたらーっ(汗)

まーこれくらいの含み損は見慣れてるんですがね^^;

それにしてもこの円高祭りあせあせ(飛び散る汗) そろそろ終わってくれないかなぁ。。

そうしないと、そろそろデッカイ損切り大魔王ドコモポイントがやって来そうな感じですぅふらふら

やっぱり僕はおバカですぅΣ( ̄Д ̄;)

今日は(も)ビール飲んで不貞寝じゃぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

・・・しばらくは様子見目かな><
posted by ヒロ at 19:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

売っては上がり、買っては下がる・・最悪。。

 こんばんは〜、今日も快晴晴れ 良いお天気でお仕事してました〜^^

・・・が、しかし・・・上手いこといきませんねぇ(-"-;)

昨日はポン様の怒りを受けて、ポン円がストップに刺さってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ポン円 −60,000円たらーっ(汗)

あ〜あ、とうとう損切り大魔王ドコモ提供が出てしまったΣ( ̄Д ̄;)

これで残りはユロポンロングだけ。。

やっぱり高金利通貨売りは、精神的にもダメージが大きいなぁたらーっ(汗)

と言うことで、下げた所でドル円ロング。そして朝にはリミットに〜わーい(嬉しい顔)

ドル円
 121.14 10万 L → 121.64 決済 +50,000円
 121.35 10万 L → 121.65 決済 +30,000円


あれから今までの合計 +20,000円ぴかぴか(新しい)


これで今週の負け分をほとんど取り戻したかな^^;

あと残りはユロポンロングだけ、これもただ今プラスじゃ^^

これはもう少し様子見目かな^^

やはり僕は何でもロンガーexclamation 高金利通貨の売りは止めとこう。そう心に誓う今日この頃。。

が、しかし・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ポン様のお怒りじゃΣ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜、今日は(も)快晴^^

ほんとに今が冬なのかって言う感じでした^^

お天気はいい感じなのに、僕の為替の方は・・・Σ( ̄Д ̄;)

ポン様のお怒りじゃ〜ダッシュ(走り出すさま)

昨日はノーポジになってお気楽にレート見てたんですが・・・ダメですね〜。。
見てたらついつい手(パー)が出てしまってたらーっ(汗)

ポン様を売ってしまいましたぁ〜ふらふら

ポン円(240.00)ポンスイ(2.4695)ユロポン(0.6555)

ポン様には今まで散々お世話になってたのに。。ついついその場の雰囲気で売ってしまいました。。

で、今日、ポンスイがストップに刺さってしまったΣ(|||▽||| )

ポンスイ −26,768円もうやだ〜(悲しい顔)

あ〜あ、高金利通貨はあれほど売らないって決めてたのにぃ。。

自分のルールを破ってしまって、この結果じゃ( p_q)エ-ン

しかもまだポン様を売ってるし(-"-;)

高金利通貨のマイナススワップって、精神的ダメージが大きいΣ(|||▽||| )

それにしてもポン様強いですねぇ。。そろそろ弱ってくれないかなぁ。。

僕にはお祈りするしかありませんですたらーっ(汗)

一応ポン円は最悪の事を考えて、241.20辺りにストップ入れてますです。。

ユロポンは・・・まだストップ入れてません^^;

今まで散々お世話になったポン様を裏切ってしまった罰ですねぇもうやだ〜(悲しい顔)

マイナススワップ×3までには決済したいよぉ〜ふらふら

そろそろポン様弱くなってぇ〜!

(m。_。)m オネガイシマス
posted by ヒロ at 18:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

メガネは嫌い><

 こんばんは〜、今日は朝から快晴快晴晴れ 雲一つないお天気でした〜^^・・・が、夕方になってくると急に怪しい雲が・・・あ、雨降ってきたΣ( ̄Д ̄;) 

でも良かった^^お仕事中に降らなくってわーい(嬉しい顔)

僕がお仕事に行く時は、太陽晴れに向かって行くんです(-"-;)

だから運転中眩しくってあせあせ(飛び散る汗)

サングラスをすればいいんですが、僕はそういうのするのが嫌いなんですぅたらーっ(汗)

サングラスに限らず、メガネもそう(あ、僕はメガネかけてません)

そういうのをすると、目が、眉間がこそばゆくなってくるんです><

あ〜、想像しただけでも眉間の辺りがこそばゆくなってくるΣ( ̄Д ̄;)

今これ書いてる最中もムズムズこそばゆいたらーっ(汗)

ヒャ〜ダメだ><

だから晴れている時は、目を細めて運転中です^^;

スミマセン、くだらない事書いてたらーっ(汗)


で、では、為替の方ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

今週の結果・・・

 こんにちは〜、今日はドヨヨ〜ンとした曇り空・・今にも雨が降ってきそう(-""-;)ムム・・・降るなら降るexclamation 晴れるなら晴れるexclamation どっちかハッキリして欲しい。。

何だか朝からマッタリとしています^^; 昨日は久しぶりに飲みに行って、帰ってきてからそのまま爆睡眠い(睡眠)・・・更新するの忘れたΣ( ̄Д ̄;)

前にも言いましたが、僕は日本酒は苦手><。。妙に甘ったるい感じがするから。。
安物飲んだからかな。。もっと高いお酒だったら飲みやすいんだろうか(-"-;)

あと、一番最初にビール飲まなきゃダメなんですあせあせ(飛び散る汗)

いきなり他のものを最初に飲むと、頭が痛くなってきます><

なんでだろう(-""-;)ムム・・・よー分からんたらーっ(汗)

こんなこと朝っぱら書いてますが、決して僕はのん兵衛じゃありません<o( ̄^ ̄)o>

お酒は人より弱い方かな^^; ただ、飲んでる時の雰囲気が好きなんですね〜わーい(嬉しい顔)
 
だからほろ酔い気分の時が一番いい感じ〜^^

・・・って、今はシラフですよ!もちろん!!

誰か一緒に飲みにいきましょうw( ̄o ̄)w オオー!


では、今週の結果ですが・・・

その前に金曜日に指値入れてたら、刺さっちゃったΣ( ̄Д ̄;)

あ〜ヤバソウふらふら 今はたいしたマイナスじゃないんですが・・・

来週少し円高になるのかなぁ。。早く決済しなきゃ手(グー)

と言うことで、ただ今の捕獲ポジは・・・

ドル円(121.35)ユロ円(157.20)ポン円(239.15)以上で〜すあせあせ(飛び散る汗)
(もちろんロングじゃ^^;)

今はポン様だけが少しプラスですが・・・早く決済しなきゃダッシュ(走り出すさま)


で、今週の結果は +183,910円(スワップ込み)ぴかぴか(新しい)

おお〜!なかなかの出来じゃ〜わーい(嬉しい顔)

とにかく来週も毎日の目標に向けて

 頑張りまーす!
posted by ヒロ at 10:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

僕はチャレンジャー^^;

 こんばんは〜、今日も晴れ でも明日から雨みたい(-"-;)

巷は土日お休みなのに、為替もお休みなのにぃふらふら

僕は明日も仕事ですあせあせ(飛び散る汗) 嫌だなぁ>< 週一のお休みじゃ疲れも取れやしない。。

昨日は親戚のお通夜に行ってきましたが、見たことない人がたくさんいました(忘れてるだけかもたらーっ(汗)

で、見ると・・・頭のハゲた人がチラホラと(-""-;)ムム・・・僕も将来そんな感じに・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・いやいや、僕はまだフサフサじゃ^^;

親も全然ハゲてないし。。大丈夫でしょう^^;

でもよくハゲたオヤジがバーコードみたいな頭にしてますが、あれってカッコ悪いですよね〜。。あんな風にするなら、いっそのことツルツルひらめきにすればいいのに^^

その方がよっぽどカッコいいのにな〜。。

僕も将来もしハゲたら(もしもの話ですよ^^;)ツルツルひらめきにしよう^^

そう心に誓う今日この頃。。


では、為替の方は・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

円安祭りじゃ(-"-;)

 こんばんは〜、今日もなかなかの晴れ 腰の方もだいぶ良くなってきた今日この頃でーす^^

今日はこれから親戚のお通夜に行ってきます。。

僕はこういうの苦手なんですよね〜(-"-;)

あまり行ったこと無いし。。こういうのって、やっぱ地方地方で違うんですかねぇ。。

では取り急ぎのブログ更新でーす。。


家に帰って来てパソコン開いてレートを確認目

ヒエ〜ひらめき 凄い!円安祭りじゃぁ!

ドル君が121円台、ポン様がもうすぐ240円台、あとそれからそれからあせあせ(飛び散る汗)

この流れになる前に、高値ユロ円が薄利で(-""-;)ムム・・・薄利で決済されてましたぁたらーっ(汗)

ユロ円
 156.52 10万 L → 156.55 決済 +3,000円ダッシュ(走り出すさま)

あ〜もったいない、もったいないあせあせ(飛び散る汗)

あと昨日デイトレで頑張りました^^

ポン円
 236.70 5万 L → 237.20 決済 +25,000円
ドル円
 120.50 10万 L → 120.75 決済 +25,000円

あ〜これももったいない、もったいないぃΣ( ̄Д ̄;)

昨日〜今までの合計 +53,000円ぴかぴか(新しい)


よ〜し、これでノーポジじゃぁ〜わーい(嬉しい顔)

あ〜これからどうしよう(-""-;)ムム・・・ここまで高くなるとロングしづらいですふらふら

と、言う事で、久々のショートじゃぁ〜パンチ

ポン円(239.85) (-""-;)ムム・・・ただ今更にグッド(上向き矢印)じゃぁ〜Σ( ̄Д ̄;)

あ〜止めとけばよかったかなぁ。。これは少し上の所にストップ入れときます。。

ねえ、相場の神様! そろそろ円安止めて、円高でいきませんか?

おねげ〜しますだ〜〜(-m-)パンパン サガレ〜!!

おっと、もう時間が無いむかっ(怒り)

それでは行ってきまーす...((((=・o・)ノ ゴーゴー

posted by ヒロ at 18:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

お恥ずかしい。。

 今日は曇り空〜、時折雨がパラパラと・・・やっぱり今の時期は濡れるのはいやじゃ(-"-;)

そういやまだ水曜日なんですねぇ。。ついさっきまで今日は木曜日と思ってましたΣ( ̄Д ̄;) こういうのってたま〜にあるんですよぉ。。

で、ただ今損した気分になってますたらーっ(汗)

今週も僕のお仕事は土曜日まであるし(;-_-) =3 フゥ

長いなぁあせあせ(飛び散る汗)

そういや昨日知りました・・・ってか、教えてもらいました^^;

何をって?・・・ははっあせあせ(飛び散る汗) 携帯に目覚し機能があることをΣ( ̄Д ̄;)

いや〜、お恥ずかしいたらーっ(汗) 僕はパソコンも初心者ですが、携帯の方も初心者なんです。。

前にも書きましたが、携帯持ってかれこれ2年?3年?ぐらいかなぁ。。

それまでは会社から「携帯持てexclamation」って言われても持ちませんでした・・いや、そのころは「絶対持つもんかパンチ」って思ってました。。

強要されると意地になるんです^^; 

今考えれば、何故こんな便利なもの持たなかったんだろう(-_-)ウーム

だから携帯持っても、電話とメールと写真機能だけあればいいかなって気持ちだったんで、他の機能には興味なかったです。。

でも昨日目覚まし機能を知って、早速昨夜セットしました。

で、朝・・・おお〜exclamation 何と凄い音どんっ(衝撃) 普通の目覚まし時計よりも強力ですね〜^^
起きる起きる^^

これからは携帯で起きてみようかな・・・そう思う今日この頃。。


で、では、為替の方は・・・



続きを読む
posted by ヒロ at 18:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

毎日毎日・・(;-_-) =3 フゥ

 こんばんは〜、今日は曇り空、時折雨がパラパラっと降ってくるようなお天気。。

さ、寒い(((=_=)))ブルブル いくら地球温暖化って言っても、今日は寒かったですぅふらふら

寒ければ、体が緊張?こわばって?僕の腰が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも全開って言うわけじゃないけど、昨日よりはだいぶマシになりました^^


話は変わりますが・・・それにしても毎日毎日、いろんなニュースがありますねぇ。。

不○屋のニュースを見て、「またかよ〜パンチ」って気持ちになりました(前は雪○でしたが・・)

僕は結構デザート好きで、たまに不○屋でケーキも買ってたんですが、こんなことやってるんじゃ買う気にもなりません(▼▼)・・ってか、休業してますが^^;

もちろん不○屋の株価はバッド(下向き矢印)になるでしょうが、ペコちゃんのようなマニアに人気のある商品?はどうなるんだろう??

僕の知り合いにこういうのを集めている人がいるんですが、結構高値で売買されてるみたい。

僕にはよー分からん世界ですが、こういうの好きな人は日本中?いや、世界中にいるんですね。

こういうのは値が逆に上がるのかな?ふと、そういうことも考えてしまうオイラ^^;

まったく(-_-メ) でも、ここだけじゃなくて、他にもそういう会社があるんじゃないですかね〜。。こんなおバカな僕でも、いろいろ考えてしまいます^^

今日は社会ネタで攻めてみました^^;


では、為替の方は・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

今日は(も)飲んでます^^;

こんばんは〜、今日も快晴晴れ 気持ち良い〜わーい(嬉しい顔)・・・でも、僕の体(腰)は・・・Σ( ̄Д ̄;)

昨日よりは少しマシになった気がするのですが、腰を曲げると腰から下にかけて力が抜ける感じがしますたらーっ(汗)

まー歩けるので、頑張ってお仕事いたしまーす^^
(おお〜exclamation オイラって仕事好き〜・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!)

でも、腰を曲げると痛いのは分かってるんですが、何故か痛い角度に曲げたくなります^^; 僕ってエム??^^;

まーそんなことはさておき、昨日(今日)とうとう商材を買ってしまいました^^;
まだ読んでませんが、どんな感じなんでしょうか?

評判は良いみたいなので、読むのが楽しみ〜^^


では、為替はどうなってるんでしょうか(-"-;)

日銀の利上げ報道でどうなるのかと思ってましたが、今見ると

たいして円高になってな〜い、ってか、円安??

まー僕の場合、高値ユロ円がありますんで、円安になってくれてもいいんですが、おいしい押し目がないのが少し寂しいふらふら

そんな中、指値していたドル君が刺さってました(120.30 120.10)

おお〜exclamation 今の所はプラスじゃぁ〜わーい(嬉しい顔)

あれ?よーく見ると、一つがリミットに刺さってた^^;

ドル円
 120.30 5万 L → 120.53 決済 +11,500円

はて?何でじゃあせあせ(飛び散る汗) 変なところにリミット入れてるし(-"-;)
(飲んでたからかな。。)

ま、まあしゃーないか^^; とりあえずはプラスなんだし^^;

あと残りのドル君は・・・( ̄  ̄;) うーん、どうしよう。。決済しようか悩んでますぅ。。


今日は少し嫌なことがあったので、ただ今ビール飲んでまーすわーい(嬉しい顔)

こんな時は飲んで忘れましょw( ̄o ̄)w オオー!



posted by ヒロ at 18:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

動きが通常の半分じゃ(-"-;)

 こんにちは〜、今日も快晴快晴〜晴れ

こんな日はお外に出かけてこようかな、ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)なんかもいい感じ〜わーい(嬉しい顔)・・・・って、こ、腰が(-""-;)ムム・・・

歩けるには歩けるんですが、動きが鈍い?通常の半分ぐらいしか動けない感じたらーっ(汗)
でも、昨日よりは痛みは少しマシになったかな?かな??

ただ痛み?が背中に移動してきてるような、してないような^^;

と言うことで、今日はお出かけせずにお家でノンビリまったりしてたいでーす^^

そうだひらめき 僕の口座(FXAの方)がとうとう400万突破ぴかぴか(新しい)

去年一回100万を出金したんで、ここでの儲けは最初80万から初めて、合計が500万になるのかなわーい(嬉しい顔)

ここは僕に本当にあってるみたい^^

そのかわりAFTの方は原資の半分じゃもうやだ〜(悲しい顔) (・へ・;;)うーむ・・・・何故だろう、何故だろう(-"-;)

と言うことで、そろそろ出金してみようかな^^ 半分ほど出金して、出金した分をセントラルに入れて、こちらではスワップ派になってみようと企んでいます( ̄ー ̄)ニヤリッぴかぴか(新しい)

でもスワップ派って言っても、どうしてよいもんやら(-""-;)ムム・・・僕にはイマイチ上手いやり方が分かりません┐( -"-)┌ヤレヤレ...

だから今巷で噂?の南緒式なるものを購入してみようかなとexclamation

いろんな方のブログを見ていると、これが一番よさそな感じわーい(嬉しい顔)

見るともうすぐ値上げだってΣ( ̄Д ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

ヤバイヤバイ・・・急がなきゃダッシュ(走り出すさま)

今日はマッタリしてるので、早速購入してお勉強してみようかなと^^

初めての商材購入なので、少し不安があり〜の、期待もあり〜の^^

いったいどんなんなんだろう。。

ではでは^^
posted by ヒロ at 11:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

今週の結果・・・

 こんばんは〜、巷では今日明日はお休み(-""-;)ムム・・・だけど僕は今日もお仕事ありました(ほんとはお休みだったのにぃふらふら

1週間が長かったたらーっ(汗) でも、明日1日だけのお休みじゃぁ、なかなかしたい事も出来ないし、疲れも取れません。。

まったく、あのバ○社長・・・おっと!今年最初の愚痴が出てしまいそうになった^^;
言いたいことは山ほどあるが、今日の所は止めときましょう^^;

そんなことよりも、こ、腰がぁ〜〜Σ(|||▽||| ) 更に悪化中?

今朝起きたら、腰が固まったようになってて動くと痛かった><

シップしたのが逆に悪かったのかなぁ。。

それでも今の時期はお仕事が忙しい?ので、休む訳にはいきませぬ(-"-;)

無理して頑張ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

これって治るのかなぁ・・・そんな不安が(-"-;)

では〜、今週の結果は〜・・・

っと、その前に、昨日は少ないながらの利確でした〜^^

ドル円
 120.30 10万 L → 120.50 +20,000円

一応目標達成わーい(嬉しい顔) 

では〜、今週の結果 +440,534円(スワップ込み〜^^)ぴかぴか(新しい)

おお〜exclamation 今見ると、なかなかすっごい利益じゃないですか〜わーい(嬉しい顔)

この調子で、来週も頑張るぞ〜w( ̄o ̄)w オオー!


最近寝不足?なんで、今日は早く寝たいです^^







posted by ヒロ at 18:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

運が良いのか、悪いのか(-"-;)

 こんばんは〜、今日もポカポカ?陽気晴れ 快晴でした〜^^

僕は無類の?コーヒー好きで、昨日も夜にいつもの所にコーヒー(缶ですが^^;)買いに行きました^^

そこは当たりつきでして、結構当たりやすいんです^^(今まで結構当たってます)
早速買うと・・・ピコピコ・・・ピーーひらめき おお〜exclamation当たった〜わーい(嬉しい顔) すかさずもう一本

o(*^▽^*)oエヘヘ!

そして今日の朝。。朝もお仕事行く途中にいつもの如く、缶コーヒーを買ったんですが・・・ピコピコ・・・ピーーひらめき

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ また当たった〜わーい(嬉しい顔)

昨日から何てついているんだろう^^

それから気分良くお仕事してたんですが・・・

機械の故障で重い物を ヨイショっと!・・・グッΣ( ̄Д ̄;) こ、腰がぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
その時はそんなに痛くなかったんですが、だんだんと痛くなってきて、ただ今かなり痛いんですぅふらふら

こ、これはもしかして「ぎっくり腰exclamation&question」ってやつですかぁΣ( ̄Д ̄;)

いやいや、そんなことはないはず!だってまだまだ若いんですもん!!

・・・でも、腰が痛いぃ><たらーっ(汗)

とりあえずは歩けるんで、重症ではないはず!ないはず(-""-;)ムム・・・ないはずだーダッシュ(走り出すさま)

今日はシップして、寝ようっと^^;

運が良いのか悪いのか、よー分からん状態ですが、為替の方は・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

おお〜円安祭りじゃぁ〜(-_-)ウーム

 こんばんは〜、今日も快晴快晴晴れ 

寒さもたいしたことないぞぉ〜^^

なかなか快適な1日でした〜わーい(嬉しい顔)

で、帰って来てからパソコン開いてレートを確認目・・・おお〜〜exclamation×2 何じゃこりゃ〜ひらめき

ドル君が120円越してるし〜。。ん?待てよ! 他のクロス円もグッド(上向き矢印)してるじゃないですかぁ〜 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

・・・って喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら(-"-;)

夕方携帯でレートチェック目したら、捕獲中だったオージー君がリミットに刺さってました〜^^

オージー円
 93.00 10万 L → 93.60 決済 +60,000円ぴかぴか(新しい)

おお〜exclamation運が良かったのか、上手いこといった〜わーい(嬉しい顔)(オマケにスワップまで頂きました〜^^)・・・・って、喜んでいいんだろうか(-_-)ウーム。。

ただ今更に爆上げ中グッド(上向き矢印)。。

そして昨日ユロ円も捕獲してたんですが、一時はバッド(下向き矢印)して、ふらふらな状態だったんですが、リミットに刺さってた^^;

ユロ円
 155.13 10万 L → 155.33 決済 +20,000円

よ、良かった〜^^・・・って、え!?ただ今更に更に爆上げ中グッド(上向き矢印)
(-_-)ウーム・・・喜んでいいんだろうか。。もったいないたらーっ(汗)

昨日〜今までの合計 +80,000円ぴかぴか(新しい)

こうやってレート見てると、何だかやるせないと言うか、もったいないと言うか・・・こんな円安祭りの時に限って、捕獲してないしΣ( ̄Д ̄;)

あ、そうだった!最後の高値ユロ円が残ってたんだあせあせ(飛び散る汗)

これはただ今 約−50,000円^^;

だいぶマシになってきたなぁ。。

こうなりゃいっそのこと、僕の買値までグッド(上向き矢印)してくれないかなぁ。。

それからバッド(下向き矢印)してくれていいよ〜(ワガママばっかり^^;)

さてさて、これからいったい何処まで円安祭りが続くのか(-""-;)ムム・・・僕にはサッパリ分かりません┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ここから捕獲するには(特にクロス円)ちょっと根性いるなぁ(-"-;)

とりあえず、今日は様子見目かな^^;
posted by ヒロ at 18:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

