2006年12月28日

今年を振り返って・・・

 またまたこんばんは〜、

僕は29日に仕事が終わりで、その日の夜中にまた千葉に出発ダッシュ(走り出すさま)いたします。

だから明日明後日はいろいろ忙しくて、もしかしたら更新できないかもなので(もしかしたら更新するかも^^;)少し早いですが今年を振り返ってみたいと思います。

今年の前半は(4月まで)原資割れを何度も繰り返すようなおバカな僕でしたが、あるキッカケでブログを始めることになりまして(4月辺りから)為替のお仲間さんができましたわーい(嬉しい顔)

で、そこからしばらくして、自分でもビックリするぐらいの利益(月平均40〜50万)が出るようになりました。

やはり僕にとって今年一番の出来事は、為替のお仲間さんができたことです^^

ブログを始めるまでは、周りにFXをやってる人がいなかったんで(気付かなかっただけかもたらーっ(汗))勝った時も負けたときも一人孤独でしたふらふら

でもこうやってお仲間さんができて、ブログを通じていろんな方々からの温かいコメント貰って、ここまで頑張ってこれたんだなと思います^^

僕のブログは毎日のつまらないことばかり書いて、為替のことは殆ど書けてませんが、そんなつまらないブログに来て下さって、本当に感謝しています^^

少し大袈裟かもしれないですが、僕にとって今年はいろんな意味で忘れられない年になりました^^
(あ、こんな事書いたら、まるで僕が為替もブログもやめるみたいですが^^;
為替で退場させられるまでは、頑張っていきたいと思います^^)


少し早いですが、今年は本当にありがとうございました<(_ _)>

そして来年も、今年同様よろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは皆さん 良いお年を!!^^

あ、あと、僕のこと忘れないでくださいね〜あせあせ(飛び散る汗)
(1月の4日頃復帰予定・・あくまで予定^^;)
posted by ヒロ at 00:08| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

やっぱり僕は為替中毒^^;(あと今年の利益)

 こんばんは〜、今日も暖かい気温でした^^

もう年末なのに(-""-;)ムム・・・やはり・・・。。

おお〜、何だか分かんないですが円高?になってますね〜。

夕方携帯でレートチェックしたら、ドル君が下げてました。。

ここで僕は悩みました(-""-;)ムム・・・どうしよう。。ここで捕獲した方がいいのかなぁ。。

いや、やっぱりお気楽年越ししたいので、ここはジッと我慢の子!

"o(-_-;*) ウゥム…お仕事中に悩んでましたあせあせ(飛び散る汗)

・・・が、しかし、僕にはやっぱり無理でしたΣ( ̄Д ̄;)

とうとうドル君を下げた所で・・捕獲じゃぁ〜!
ドル円 118.65 5万 L

あ〜、またやってしまったあせあせ(飛び散る汗) ほんと僕は為替中毒なんですね〜^^;

だ、だってモミモミしてるの見てたら、もったいなくって^^;

まあ、いつもより少ないんで安心ですかね^^

これも一応年越しを覚悟?して、今しばらく持ってみようかな、はははっあせあせ(飛び散る汗)

もう僕のブログ更新も今年残りわずかなんで、今日は今年1年間の収支を書きます^^

続きを読む
posted by ヒロ at 19:17| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

もう店じまいかな^^;

 こんばんは〜、今日は朝から小雨小雨がパラパラ・・・ん!?でも濡れてもそんなに寒くないぞ!!(地球温暖化じゃ^^;) 

が、しかし・・午後から土砂降りの大雨雨&強風台風 ヒエ〜( ̄□ ̄;)!! 
お仕事から帰る途中、前が見えない、怖えぇ〜〜がく〜(落胆した顔)

ワイパー全開じゃ〜ダッシュ(走り出すさま) そのワイパー見てたら少し気分が悪くなってきたΣ( ̄Д ̄;)

だって朝からイマイチ気分悪かったんだもんたらーっ(汗)

昨日の夜僕の大好きなケーキを食べましたが、多めに買ってたので全部食べられなかった。。

だから今朝、朝食代わりにケーキ食べました(ショートケーキ3つ)わーい(嬉しい顔)

僕の場合朝からケーキやカレーや焼肉(^^;食べても平気なんですが、今日は少し胸焼けがしたΣ(|||▽||| )

で、夕方までイマイチな気分だったんですが、追い討ちをかけるかのようにこの雨でワイパー全開あせあせ(飛び散る汗) 

そりゃ〜気分も悪くなりますわな^^;

今も少し気分が悪い?胸焼けがする(-""-;)ムム・・・でもケーキならまた食べられるかな^^;

で、為替の方ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

僕の好きな歌^^

 こんばんは〜、今日はまたまたポカポカ陽気晴れ もうクリスマスなのにね〜。。

昨日は晩御飯にチキンとピザとあと色々食べて、お腹いっぱいになってしまった( ̄□ ̄;)!!
だからその後のメインイベントケーキが・・・お腹いっぱいで少ししか食べる事ができなかったぁΣ( ̄Д ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

(-""-;)ムム・・・だから今日晩御飯を控えめにして、いっぱい食べてやるぞぉ〜w( ̄o ̄)w オオー!

為替の方は・・・今朝起きて、いつもの様にパソコン開いてレートチェック・・・あれれ?動いてない・・・あ、そうだった!今日は僕の開設している口座(AFTとFXA)お休みだった〜Σ( ̄Д ̄;) 忘れてたたらーっ(汗)

でもレートは動いているんですよねぇ。。少し気になる(-"-;)

何処で見たらいいんだろう。。まーそんなに動いてはいないと思いますが・・・でも気になります。。


か、書くことがない(いつもですが^^;)と言うことで、自分のことを書こうかな^^;続きを読む
posted by ヒロ at 18:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

あ〜、忙しい(-""-;)

 おはようございまーす、おお〜今日は快晴晴れ気持ち良いくらいに晴れてますね〜わーい(嬉しい顔)

こんな日は今年最後?の大掃除!・・・朝から早起きして掃除じゃ〜・・・起きたら10時半Σ( ̄Д ̄;) ヤ、ヤベエたらーっ(汗) もうこんな時間だぁ、寝坊したがく〜(落胆した顔)

今日はクリスマスイブ?ですよねぇ。。まー、僕の場合は思い出とかそんなんはたいしてないなあ。。

ケーキだけ食べられればいいぞ〜わーい(嬉しい顔) 

そういやま〜だケーキ買ってなかったな〜。。

不二家じゃ不二家^^



為替の方は、僕の使ってるAFTとFXAは月曜日お休みなんですね〜(他の所もそうなのかな?)

でも為替の方は動いてるんでしょ!去年のクリスマスはどうだったかな〜忘れたあせあせ(飛び散る汗)

だから市場は動いてるけど取引できない、だから要注意だって。。

まー、僕の場合はポジが少ししか持ってないですし(ドル君)下げても全然大丈夫〜わーい(嬉しい顔)

と言うことで、お気楽でいてます^^

で、そろそろ今年の取引のまとめをしなければって思ってます。
FXAの方は口座明細がすぐにまとめて見れるのですが、AFTの方はロールオーバーなので(これキライたらーっ(汗))イマイチ分かりずらい(▼▼)

一応お手製取引ノートに書いてますが・・・スワップ計算してな〜いΣ( ̄Д ̄;) 
あ〜ややこしいあせあせ(飛び散る汗)あ〜めんどくさいたらーっ(汗)

今年も残り1週間、悔いのないようやることやって頑張りま〜すw( ̄o ̄)w オオー! 

それでは皆様良いクリスマスお〜〜^^
あ、ちなみに僕はソファで横になってケーキ食って、パソコンつけながらテレビを見ていることでしょう(-""-;)ムム・・・オ、オヤジじゃΣ( ̄Д ̄;)

ささ、では早速お掃除じゃ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

posted by ヒロ at 11:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

お休みは忙しい(-"-;)

 おはようございまーす、(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・昨夜は夜中の3時までついつい起きてしまったΣ( ̄Д ̄;)

で、今朝は8時に起きたんで眠くて眠くて・・・ん!あれ!?一応5時間寝てるじゃないかぁ。。

昔は睡眠5時間なんて当たり前、ヘッチャラだったのに(-""-;)ムム・・・や、やはり年食ったのかΣ( ̄Д ̄;)

さて、土日は忙しいぞぉあせあせ(飛び散る汗) まずは車のデッキが壊れたので、オイル交換ついでにデッキを付けにいかなきゃ!

それから服も買いに行かなきゃ。僕はここ数年服なんて買ったことがないたらーっ(汗) 久しぶりじゃわーい(嬉しい顔)

それから他にもいろいろ買い物して、あとの残りは今年最後?の年末大掃除じゃぁ〜〜あ〜あ、めんどくさいたらーっ(汗)

まー大掃除って言っても、やってるうちにすぐに妥協してしまいそうですがダッシュ(走り出すさま)
さーて、とりあえず頑張りましょか〜パンチ

で、為替ですが〜・・・続きを読む
posted by ヒロ at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

またまた愚痴です(-"-;)

 こんばんは〜、今日も12月とは思えないぐらいの気温でしたぁ〜。。

やはり地球温暖化(-""-;)ムム・・・されど地球温暖化(意味不明たらーっ(汗)

あ〜、今日も会社の愚痴を書いてしまいますぅ。。

今朝会社に行ったら、バ○社長が「昨日は仕事も順調にいったので、明日土曜日はお休みにしましょうか」

何じゃそりゃぁ〜Σ( ̄Д ̄;)忙しかったんちゃうんかいパンチ

たかが1日ぐらい順調にお仕事がいったくらいで、コロッと変えてしまうんかい(▼▼)

何じゃそりゃ、訳わからん(-""-;)ムム・・・そういや今朝は社長の顔が少しニコニコしてたなぁ。。何か良い事あったんかい!(自販機でジュースでも当たったんかい!!)

やはり個人経営?2代目の会社だ!ワガママし放題!!

まったくそれにつき合わされている社員(僕も^^;)はたまったもんじゃない(-"-;)
まー、お休みはお休みで良いことですがねわーい(嬉しい顔)

しかしそれにしても変わり身の早い事。。そういや昨日僕が、土曜日お仕事って言われてから不機嫌そうな顔してたからか〜(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

バ○はバ○でも一応社長、僕は従うしかありませんΣ( ̄Д ̄;)

そんなことより、早く
ボーナスくれ〜〜!!

そして為替の方は・・・

ポンスイが下げてきましたね〜(-""-;)ムム・・・やはり。。

あ〜あ、昨日の間違いが悔やまれるあせあせ(飛び散る汗)

しかも間違ってロング持ってるしΣ( ̄Д ̄;) ま〜、これは枚数が少ないんでまだいいんですが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム、どうしよう??

あと昨日指値に刺さったドル君がありますです。。

これは少しだけプラスになってますが・・・どうしよう(-""-;)ムム・・・年末に向けて、サイナラ〜手(パー)しようかなぁ。。

いや、これは下げても年越しで持ってよう(゚-゚*)(。。*)ウンウン。。

そんなことを考えながら、これ書いてます^^;

それにしてもあんまり動かないですね〜。。動かないなら僕のドル君には良いことなんですがね(スワップがチャリーン有料

下げたら下げたで、捕獲するのにな〜。。
posted by ヒロ at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

何だかなぁ〜(;-_-) =3 フゥ

 こんばんは〜、今日は(も)暑かったあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐクリスマスだと言うのに、汗かいてしまったΣ( ̄Д ̄;)

地球温暖化・・・なのかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

イケテナイ(-""-;)ムム・・・今週土曜日はお仕事休みのはずだったのに。。

今朝バ○社長が「忙しいから今週土曜日仕事しましょう」だって(-"-;)

こき使うだけ使いやがって(▼▼) ご苦労さんの一言もない(今までの経験上)

もし土曜日仕事って言われたら、「用事があるので休みます」って言おうと決めてたのに。。結局言えずじまい(オイラの根性なしたらーっ(汗)

ボーナスで社員に還元してくれればいいのですが、今までの経験上そんなことは無いでしょうΣ( ̄Д ̄;)

しかも休日出勤は割り増し料金?のはずですが、僕のところはそんなのな〜いΣ( ̄Д ̄;)(訴えてやろうかパンチ

しかも朝忙しいって言っておきながら、自分は「ちょっとバッテリー買いに行ってくる」と言い残し、そのまま帰らず(-""-;)ムム・・・帰ってきたのが、お昼前( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

あ〜、こんなんじゃやる気も失せてくるたらーっ(汗)

・・・何だかなぁ〜(;-_-) =3 フゥ


で、為替の方もイケテナイ。。

続きを読む
posted by ヒロ at 18:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

欧州通貨強っΣ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜、今日は晴れてて、ポカポカ陽気^^
あと10日ほどでお正月だと言うのに、この暖かさは何じゃろかΣ( ̄Д ̄;)

いや〜、昨日は僕の使ってるシーサーがメンテナンスで使えなくて、ブログ更新できませんでしたΣ( ̄Д ̄;)

昨日お仕事から帰って来て、さあ、更新するぞexclamation って思ってたのに
・・・( ̄  ̄;) うーん、そんなお知らせ来てたかなぁ・・来てたのか?まさか僕だけ知らなかったとかΣ( ̄Д ̄;)たらーっ(汗)

で、急遽予定変更!その後焼肉食べに行きました〜^^(美味かったわーい(嬉しい顔)
普段よりも結構ビール飲んでしまったので、帰って来てからすぐに熟睡眠い(睡眠)(でも指値だけは入れてましたが^^;)

それにしても欧州通貨強いですね〜。。こんな時に持ってないしあせあせ(飛び散る汗)

いったい何処までグッド(上向き矢印)するんだろう(-"-;) よー分からん┐( -"-)┌ヤレヤレ...
年末だし、ここから追いかけていくのも怖いしな〜。。

今しばらくは様子見目かな^^;

そんな中、とりあえず上手いこといった分を^^

ユロ円
 154.35 10万 L → 154.45 決済 +10,000円(今も持ってりゃな〜・・タラレバあせあせ(飛び散る汗)
ポン円
 230.25  5万 L → 230.65 決済 +20,000円(これも持っておけばなぁ。。)
ドル円
 117.80 10万 L → 118.00 決済 +20,000円
 117.85 10万 L → 118.13 決済 +28,000円

・・・が、しかし・・・ポンスイをついついショートしてしまい、見事にストップにΣ(|||▽||| )

ポンスイ
 2.3820  2万 S → 2.3930 決済 −21,292円

一昨日〜今までの合計 +56,708円

し、しかもまだポンスイショート捕獲してますしたらーっ(汗)

ポン様の怒りに触れてしまったのかΣ( ̄Д ̄;)

お願いだから、ポン様下げてえ〜(○ `人´ ○) タノンマスー!


そういや今日はボクシングがありますね^^

今日は為替はチラ見目しながら、ボクシング見なきゃね^^

posted by ヒロ at 18:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

僕の(セコイ?)やり方

 こんばんは〜、今日は朝冷えましたね〜(((=_=)))ブルブル

でもやはり晴れが出てくると、その寒さもなくなってきてちょうどいい感じの気温でした^^

でも今年はやはり暖冬みたい。。異常気象じゃΣ( ̄Д ̄;)

何かテレビで言ってましたが、あと・・・何年だったか忘れたあせあせ(飛び散る汗)

したら、北極の氷が溶けてなくなってしまうそうな(-"-;)

地球温暖化(-""-;)ムム・・・そんなことをお仕事中に考えているオイラ^^;

でもすぐに携帯でレートをチェックしてしまうオイラΣ( ̄Д ̄;)

様子見目だと言ったのに、ついついポン様を。。。

まさか刺さらないだろうと、根性出して適当にポン円を指し値で売りました。。

夕方見たら・・・刺さってるぅたらーっ(汗) こ、コワ〜あせあせ(飛び散る汗)

しばらくはその辺をo(- ̄*o))))...糟ロ糟ロ...((((o* ̄-)o してましたが、

家に帰って来て早速レートをチェックじゃ目

おお〜、プ、プラスになってるじゃないですかあ〜わーい(嬉しい顔)

なんと運の良い^^ でもいったい何処まで下げてくれるのかなぁ。。

明日の政策金利まで持っていようかなあ。。 それともプラスのうちに決済してしまおうかなあ( ̄へ ̄|||) 糟ーム、悩んでますぅ。。


で、その後・・・

ブログを書き終えて、レートをチェックしてみたら・・・

おお〜exclamation更に下げてる〜わーい(嬉しい顔)

と言うことで、成り行きで決済じゃパンチ

ポン円
 230.80 5万 S → 230.27 決済 +26,500円ぴかぴか(新しい)

なんと運の良い〜わーい(嬉しい顔)

ま〜、更に下げるかもですが、あんまり無理しないようにしますです^^

続きを読む
posted by ヒロ at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

僕の口座を見てみると・・・

 おはようございまーす、今日は朝から小雨がパラパラ降ってますぅ。。
しかも寒い(((=_=)))ブルブルあせあせ(飛び散る汗)
しっかしFXをやってると、1週間?1日1日過ぎるのが早いっす。。

もう今日は17日で、今年も残りあと2週間ですもんねぇたらーっ(汗)

今ではそうじゃないんですが、少し前まではこうやって年末がやってくると

何だかソワソワ、ドキドキ、ワクワクしてましたわーい(嬉しい顔)

何でだろう??よーわからん┐( ̄ヘ ̄)┌

そんで31日の夜に友達のとこに集まって、年越しゲーム大会?や年越しマージャン?なんかしてました^^

今はそんなことしてませんが・・・( ̄  ̄;) うーん、その頃が懐かしい。。


突然FXの話に変わりますが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 09:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

今週の結果・・・

 こんばんは〜、今日はお仕事がありましたあせあせ(飛び散る汗)

やはり通勤途中の道路は、車が少ない・・・皆さんお休みなんですねぇ
・・・(▼凵・) ケッ!どうせオイラは土曜日もお仕事あるよーだダッシュ(走り出すさま)

そんなことを思いながらの通勤途中でしたたらーっ(汗)

昨日やっとノーポジ!になって、もう今年はお開きかな^^
な〜んて思いながら、たいしてチャートもレートも見てませんでした。。

・・・ふとチャートを見てみると目 へexclamation&question ドル君がバッド(下向き矢印)してる〜。。

何だろうといろいろ見てみると、指標の結果が悪かったんですねぇ。。

まあ、僕には関係ないやー(長音記号2)サッカー そう思って見てましたが・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ノーポジだーー^^

 こんばんは〜、今日は晴れでした〜^^しかもそんなに寒くなかったです^^

でも日曜日はまた雨みたいΣ( ̄Д ̄;)

( ̄へ ̄|||) ウーム、せっかく日曜に大掃除第2弾!しようと思ってたのにぃふらふら


昨日会社で、バ○社長が、

「これ欲しい人持ってかえり〜」

って言うんで、何だろか?と思い見てみると

061120_0644~0003.jpg

何じゃろか??・・・おお〜これは震災用のグッズですね〜。

まー、別に欲しかったわけではないんですが、タダだし貰える物は貰っておこう精神で(^^; いただきました^^;

えーっと、(・_・D フムフム・・・ハンマーやライトやラジオ、それに携帯の充電器や・・・いろいろ出来るんですね〜^^

で、昨日の夜、少しヒマ?でちょうど携帯電話の充電がきれそうだったんで、充電にチャレンジしてみましたw( ̄o ̄)w オオー!

どうやるんだ?(・_・D フムフム、ハンドルをクルクル回すのか〜!

で、早速クルクル回してみました。

・・・しばらくたってもなかなか充電できないぞぉ〜(-"-;)

まだまだ回し足りないのかな?

少し意地になってきて、全部充電できるまで頑張ってみました^^;

・・・15分後、まだダメかよ〜あせあせ(飛び散る汗)

・・・30分後、おお〜!やっとメモリが一つ増えたぞ〜^^
よーし、この調子で頑張るぞ〜手(グー)

・・・45分後、ハアハアあせあせ(飛び散る汗) 腕が、疲れたあせあせ(飛び散る汗)

もう止めようかと思いましたが、ここで止めては男が廃る!(^^;

・・・そして約1時間後、おお〜!やっとフル充電できた〜わーい(嬉しい顔)

達成感に浸るオイラわーい(嬉しい顔)

・・・が、それにしても疲れたたらーっ(汗) 腕がパンパンに張ってるし。。

でもちょっと満足気^^

で、しばらくして思った事・・・

「俺は何をやってるんだあせあせ(飛び散る汗) ヒマ人Σ( ̄Д ̄;)」


で、では、為替の方ですが・・・






続きを読む
posted by ヒロ at 18:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

昨日はなかなか順調だった〜^^

 こんばんは〜、今日は朝から雨 しかも寒い(((=_=)))ブルブル

暑いより寒い方が好きな僕ですが、やっぱり寒すぎるのも嫌だ><

何だか鼻水ズルズルたらーっ(汗) 風邪引きそうふらふら

今は仕事から帰る時は、もう真っ暗です。。

今日帰る途中いつもと違う道(住宅街)を通ったんですが、周りの家々を見てみると、キラキラぴかぴか(新しい)した飾り付けがありました。

もう12月中旬、クリスマスも近いんだなぁ〜。

こんな田舎の住宅街にもキラキラ飾り付けをしているお家があるんだな〜。。

でもこういうのって電気代どれくらい掛かるんだろう??

僕の家でもしてみたいんですが、そう思ってる間にクリスマスの時期が終わってしまいますたらーっ(汗)

そんなことを思いながら脇見運転してると、危ないですよお〜(電柱にぶつかりそうになった( ̄□ ̄;)!!)

では〜、為替の方ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

寝ぶたい( - _ゞ ゴシゴシ ・・・

 こんばんは〜、今日は朝から冷たい雨がシトシト降ってました。。

週間天気予報を見てみると、来週の月曜日辺りの最低気温が−1℃Σ( ̄Д ̄;)
前の日の日曜日が雨みたいなんで、こりゃ初雪が降るのかな〜わーい(嬉しい顔)

僕の住んでる所では、雪なんて滅多に降りません。降ってもせいぜい年に2,3回ほど。。

あ〜楽しみ〜ぴかぴか(新しい) でも通勤の時は渋滞だなこりゃあせあせ(飛び散る汗)

雪に慣れてないんで、運転は怖い怖い^^; 気をつけなければっ手(グー)

ま〜雨雨が降ろうが雪雪が降ろうが雷雷が鳴ろうが台風台風が来ようが、僕のお仕事には関係な〜いダッシュ(走り出すさま) 

喜んでいいのか、悲しんでいいのかたらーっ(汗)

今日は早起きしたので、仕事中眠くて眠くて( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
立ってると寝そうになった( ̄□ ̄;)!!

今思う事・・・あ〜早起きしなきゃよかったな〜たらーっ(汗)

では〜為替ですが〜・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(-""-;)ムム・・・せっかく起きたのに。。

 こんばんは?おはようございます^^;

目覚まし3つセットして(笑)根性出して起きたのに(-"-;)

やっぱり大きな動きなしですか(-_-)ウーム

少しドル君がバッド(下向き矢印)ますが、まーこのくらいの下げは許容範囲?

声明文でも前回とあまり変わらずだってさたらーっ(汗)

まー、爆下げされるよりはマシかなと^^;

発表した時の上下の動きの時に、昨日捕獲したポジがリミットに刺さりました、あと下げた時にま〜た捕獲してしまいました。。

でも・・ね、眠くて書くのがめんどくさくなってきた。。

また夕方に書こうかなぁたらーっ(汗)

あ〜起きなきゃよかった(-""-;)ムム・・・毎回こんな感じがするあせあせ(飛び散る汗)

さて、また寝よう。。

起きれるかなぁ。。

今日はお仕事中は寝不足でヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァしてそう^^;

そ、それでは2度寝に入りますぅ。。おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by ヒロ at 04:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

疲れたぁ(;-_-) =3 フゥ

 こんばんは〜、今日はお仕事疲れたたらーっ(汗)

僕のやってる仕事は、夏場はヒマヒマ状態なんですが、冬になってくると忙しくなってきます。。

最近特に忙しくなってきたΣ( ̄Д ̄;)

ここで頑張らなきゃいけないんですが、ほんとに頑張っても僕たち社員に還元(ボーナスとかで)してくれるのかあ〜?って感じですぅ。。

今日もセコセコ仕事をやってて、夕方になりそろそろ終わりじゃ、あとかたずけじゃ〜わーい(嬉しい顔) だったんですが、その時に限って機械の故障Σ( ̄Д ̄;)

ε-(ーдー)ハァ、まったくたらーっ(汗)

そのままほっぽらかしには出来ず、一生懸命直しました。。

重いものを(大体40`ぐらい)降ろしては載せ、降ろしては載せ、汗カキカキあせあせ(飛び散る汗)

結局いつもの時間より大幅に家に帰るのが遅くなってしまったたらーっ(汗)

今日はドル君にとっても、重大な日?なのに、クタクタで眠い(/0 ̄)

起きていられるかなぁ・・・あ、FOMCは朝の4時15分か!

だったら早く寝て、その時間に起きようかなぁ〜。。

そうだ、昨日〜今までの結果・・・

ドル君が下げた時に、あと少しのところで刺さらなかったたらーっ(汗)

その後グッド(上向き矢印) (-_-)ウーム もったいない。。

でもポン円が上手いこと刺さり、その後グッド(上向き矢印) 見事?にリミットに刺さった〜わーい(嬉しい顔)

ポン円
 227.20 5万 L 228.30 決済 +55,000円

あとポンスイも^^
 
ポンスイ
 2.3520 5万 L 2.3542 決済 +10,692円(これは少しもったいなかったあせあせ(飛び散る汗)

昨日〜今までの合計 +65,692円ぴかぴか(新しい)

まー、よしとする手(グー)

で、様子見のはずが、下げたドル君をま〜た捕獲してしまった。。
今の所は少しプラスですが、今日はドル君にとって重要な日?今日の捕獲分は一応ストップ入れておこう。

この円安祭り?の流れに、ドル君が上手いこと乗っていきますように!
 ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...(やっぱり今日も神頼み^^;)
posted by ヒロ at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ついてない?のか??

 こんばんは〜、ま〜た今週1週間が始まってしまいました。。

今日は朝から快晴晴れ こりゃ何か良い事ありそうだーわーい(嬉しい顔) と思もいつつ、早速車に乗り込もうとして、ふと車のタイヤ辺りを見ると・・・パ、パンクしてるじゃないですかぁ〜Σ( ̄Д ̄;)

ヤバイたらーっ(汗) 急がなきゃダッシュ(走り出すさま)

パンク修理の道具があれば、簡単に直すことができるんですが(ガソスタアルバイト経験者^^;)道具もないし、スペアタイアに変えるのもめんどくさかったんで、急いでパンクしたまま近くのガソスタに...((((=・o・)ノ ゴーゴー

どうにか直って会社にも遅れずにすんだ〜ε=Σ( ̄ )ホッあせあせ(飛び散る汗)

で、仕事中に機械の調子がすっごく悪くて、直しても他の所がすぐ壊れる(-"-;)

しかも急いで直そうと、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ してたら 
ガンどんっ(衝撃) ま〜た足をぶつけてしまった・・痛いたらーっ(汗)

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・こんなんじゃぁ、やる気も失せてきますたらーっ(汗)

従業員は一生懸命?頑張ってるのに、うちのおバ○社長ときたら、ど〜こほっつき歩いてるのか(▼▼)

手伝ってもらおうと、何か言うと・・・

社長「あ、これから出かけますんで」だって(▼、▼メ)

いっつもそう!すぐにいなくなる(-""-;)

外交の人に聞くと

「社長、ま〜た橋の下で車停めて寝てたぞ〜」とか、

「喫茶店に車停ってたぞ〜」

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄検ア;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

ま〜、会社にいないのは、それはそれで僕にとっては気楽でいいのですが。。

ちゃんと仕事しろよ〜パンチ

やはり2代目はダメダメですね〜たらーっ(汗)
(あ、愚痴ばっかり言ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

とまあ、こんな感じの1日でしたが・・・為替の方では・・・
続きを読む
posted by ヒロ at 18:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

朝の些細な思い。。

 おはようございまーす。朝起きて外を見てみると

おお〜、晴れてる〜。なんて清々しい朝なんだー^^

よーし、昨日はお掃除できなかったんで、今日は早速お掃除だー手(グー)

お掃除の準備万端!さ〜やるぞぉ〜!!

・・・がしかし、窓を開け放って外をもう一度見てみると・・・

え!?曇ってる??今にも雨降りそうじゃΣ( ̄Д ̄;)

(-""-;)ムム・・・まーた雨降るのか〜。。一気にやる気を失くすオイラたらーっ(汗)

『天気のせいにしてるけど、ほんとは最初からお掃除なんてしたくなかったんだろ〜( ̄ー☆キラリーン』・・・自分に問いただしてみる。。

そ、そうかも^^; 朝からそんなわけわからん事を考えています(おバカたらーっ(汗)
あれこれ考えている暇があったら、まず行動手(グー)

ささ、これ書いたら早速お掃除じゃ^^; 


そういや巷ではボーナス出たんですね〜。。う、羨ましい( ̄o ̄;)ボソッ

僕んとこは、年末仕事納めの時にボーナスくれるんですよ〜(遅いんじゃパンチ
これから年末にかけて、いろいろ買わなきゃならないものとかも出てくると思うのに、そんな遅かったら買えないぞぉ〜(またまた( ̄o ̄;)ボソッ)

しかも世間並みにあればいいんですが、す、少ないΣ( ̄Д ̄;)

景気は良くなってると言ってるけど、こんな田舎の中小企業は景気なんか良いわけが無い(-"-;)

「日銀よ、そんなんで利上げしてもいいのか〜!」独り言言ってみる。。

「ボーナス貰えるだけマシだ」・・・そういわれ続けて早何年??

今年も少ないんだろうな〜(-""-;)ムム・・・この冬の北風にヒラヒラ〜手(パー)っと、飛んでいきそうなぐらいにたらーっ(汗)

と、とにかく早くくれ〜〜!!

お休みの日の、ほんの些細な僕の思いでした。。


為替の方は、また明日からドルグッド(上向き矢印)してくれないかな〜。。

グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)を繰り返してもいいので、このまま上げて欲しいぞぉ〜。

まー、そんなに自分の思い通りにはいかないかな^^;

今はだいぶポジも減ってきましたが、一つ一つのポジの含み損がでっかいんですたらーっ(汗)
できれば年末までにノーポジになりたいexclamation 

そうなろうと思えば、ドル円は118円台にまで上げてくれなきゃいけないが・・・無理だろうな〜・・……(-。-) ボソッ。。

明日からは出来るだけ安易な捕獲は控えて、ジックリ様子見ながら目
やっていこうと思います・・・ま、見てたらついつい手(パー)出るんでしょがね^^;

とにかく今年も残りわずか、年末にはウハウハ笑っていられるように

頑張ります!
posted by ヒロ at 09:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

今週の結果〜・・・

 おはようございま〜す、朝起きて外を見ると目 やっぱり雨

ε-(ーдー)ハァ、せっかくお掃除でもしようと思ってたのにたらーっ(汗) 

でもね〜、やはりお天気には勝てませんです。。

しかも?さ、寒い(((=_=)))ブルブル さっそくファンヒーター付けよっと!

いつもの様に起きましたが・・・(-_-)ウーム、これから何しよう??

また寝るかぁ!?

(-""-;)ムム・・・蚊がま〜た飛んでやがるぅたらーっ(汗)

昨夜、蚊を6匹あの世に送ったのに。。いったい何処から現れるんじゃパンチ
ま、まさかむかっ(怒り) 家の中で繁殖してるんじゃあせあせ(飛び散る汗) 

いやいや、そんな水の溜まった所はないはずだし"o(-_-;*) ウゥム…年中蚊取り線香つけとかなければ!


で、為替の方ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 08:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

