2006年11月30日

積極的取引成功?

 こんばんは〜、いや〜今日は寒かったっすたらーっ(汗) しかも風がピューピュー吹くもんだから。。

そういや今日で11月も終わり、明日から年度末の12月ですね〜(早っあせあせ(飛び散る汗)
そして何だかんだして、( ̄0 ̄;アッというまに12月も終わってしまうのかなぁ。。
( -_-)フッぴかぴか(新しい)少し物思いにふけるオイラたらーっ(汗)

そういや去年の今頃は、為替初めてまだ3ヶ月ほど。でも円安の波に乗って?僕もウハウハしてた時だな〜。。あ、その後原資割れしますがΣ( ̄Д ̄;)

今考えると、去年と、いや、始めた頃とちっとも(全く)進歩してないたらーっ(汗)
ダメだダメだ!こんなことじゃぁ。。もっとお勉強しなきゃ!そう心に思うオイラであった。。(すぐに忘れるかもダッシュ(走り出すさま)

昨日積極的にいきましたが、その後円安?の波に乗ることが出来て、どうにか捕獲した分をサイナラ〜することができました〜わーい(嬉しい顔)

 ドル円
  115.66 10万 L → 116.16 決済 +50,000円
  115.95 10万 L → 116.15 決済 +20,000円
 ポン円
  225.87  5万 L → 226.50 決済 +31,500円
 ポンスイ
  2.3475  5万 L → 2.3520 決済 +21,663円

よーし!とりあえず上手いこといった〜^^

で、調子に乗って^^; その後もデイトレ(もどき)じゃぁ〜パンチ

 ドル円
  116.05 10万 L → 116.10 決済 +5,000円(これ失敗たらーっ(汗)
 ポンスイ
  2.3500  5万 L → 2.3520 決済 +9,623円
 ポン円
  226.32  5万 L → 226.55 決済 +11,500円
 ユロ円
  152.74 10万 L → 152.99 決済 +25,000円

昨日〜今までの合計 +174,286円ぴかぴか(新しい)(もちろんスワップ×3もいただきました〜^^)

これまた上手いこといった〜^^

で、今朝もお仕事行く前に指値入れてたら、刺さってました(-_-)ウーム

ポン円はただ今プラスじゃわーい(嬉しい顔) しかしドル円が買値辺りを┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ してるし。。

ただね〜、上手くいったと言っても、含み損の方は・・・Σ(|||▽||| )

ほんとにカナダ君弱いっすね〜たらーっ(汗) 何だかヤバそう!?

あとドル君もハッキリしないし(-""-;)ムム。。

あ〜、心安らげる日が待ち遠しい。。年末までには全てのポジをサイナラしたいのに・・と思う今日この頃。。

さ〜、今日も含み損はイラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ して、積極的に行きましょか^^;



posted by ヒロ at 18:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

根性出しました^^;

 こんばんは〜、今日も昼間はポカポカ?晴れ・・・が、しかし、夕方になるにつれて、さむ〜くなってきたぁ( ̄□ ̄;)!!

今日の夕焼け?↓
061129_1620~0001.jpg

あ〜、こんな夕日を見ていると、何だかしみじみ思います( -_-)フッぴかぴか(新しい)

俺はいったい何やってるんだ!数字の世界?でこんなに一喜一憂してたらーっ(汗) 喜んだり落ち込んだり、胃が痛くなったり^^;

そして思います。だってFXが好きだから^^ お金儲けしたいから〜^^

そして闘志?が湧いてきます。よーし、今日も頑張るぞ〜!


昨日は円がヨワヨワで、含み損全開だったオージー円が指値に刺さってました^^
 オージー円
  90.70 10万 L → 91.00 決済 +30,000円

救出成功〜わーい(嬉しい顔) よ、よし、これでポジも少し減ったかな(少しだけです、少しだけ^^;)

ただね〜・・・おバカカナダ君、ドル君、あとポンスイ君がありますですたらーっ(汗)
で、昼間レートチェックしてみたら、何だか円高(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ク、クソ〜パンチ(日本の指標が良かったみたいたらーっ(汗)

でも、最近?真っ赤っか含み損に、何だか慣れてきたような(-""-;)ムム・・・こんな慣れなんて嫌じゃぁ〜Σ( ̄Д ̄;)

でも、根性出して昼間に、禁断のモバイルポジしてしまいました。。

捕獲したのはドル君、ポンスイ君、あとポン様です。今の所全てプラスになってますが、どうしようか悩んでます。。

やはり長居は禁物か! ただ今考え中(-"-;)

とにかく円安希望でーす!とにかくドル君
  頑張れ〜!!
posted by ヒロ at 18:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

様子見、様子見^^;

 こんばんは〜、いや〜、今日は暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

お仕事中に汗かいてしまいました。。まさかこんな時期に汗かくとは思ってもみませんでした。。
もうすぐ12月だというのに・・・何でこんなに暖かいんじゃぁ〜Σ( ̄Д ̄;)

為替の方は寒い寒いたらーっ(汗) でも帰ってきてレート見てみたら・・・おお〜!円が売られてる〜わーい(嬉しい顔)

しかし何でだろう?と、いろいろ見てみると・・(・_・D フムフム・・お偉いさんの発言が原因で、ドル君も連れ高になったみたい。

欧州通貨はすっごいですね〜。ユーロは高値更新だし、ポン様も225円台、いや一時226円台に行ったんですね〜(こんな時に持ってないしたらーっ(汗)

僕の含み損もすこ〜しだけ減少しました(円安になってるため)・・・が、しかし、まだまだ安心できません(-"-;)

もう少し様子見目です。もしかしたらこのまま様子見状態で年を越しそうな感じかもたらーっ(汗)

まー、それはそれでしゃーないかな^^;

でも今の真っ赤っか含み損にも、何だか慣れてきたような^^;

だからもう少しして気持ちに余裕が出てきたら、ま〜た頑張ってデイトレ(もどき)してみようかな^^;

ま、とにかく今は似非スワップ派!もちろん非国民!!

  円〜売られてしまえ〜exclamation

  〜 m(-- )m〜m( --)m〜呪!
posted by ヒロ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

まだまだ安心できない(-"-;)

 こんばんは〜、今日はお仕事中に雨降ってきた。オマケに雷ゴロゴロ雷Σ( ̄Д ̄;)
寒〜あせあせ(飛び散る汗)・・・って思ったら、そんなに寒くないですね〜ってか、ちと生暖かい感じ。。これなら少しくらい濡れても平気かなわーい(嬉しい顔)

しかしもうすぐ12月だというのに、この暖かさは何なんでしょ(-_-)ウーム

僕んちはまだヒーターもコタツも出してません。スウェット着てたら暖かいんだもん(足先だけが冷たいたらーっ(汗)
いつになったら出すようになるのかなぁ。。

(・_・)......ン? オマケに家の中では未だに蚊がプーンって飛んでます(-""-;)ムム・・・コイツだけはうっとおしい(▼▼)

いったい何処から入ってくるのか。謎だ〜。。

あ〜今日からまたいつもの生活が始まってしまいました。。
そして為替の方も。。。

今朝は窓明けしたんですね(-""-;)ムム・・・この時ばかりは、もうダメかなって思って諦めてたんですが、今のレートを見てみると、おお〜ドル円どうにか116円台にいるじゃないですか〜ε=Σ( ̄ )ホッ。。

しかしまだまだ油断は禁物exclamation まだまだ安心できません。首の皮一枚つながってるっていった感じでしょうか。

ユーロが凄い上げですね〜。明暗くっきりって感じでしょうか。。と言うことで、高値だと思ってた、ポン様ですが、どうにかサイナラ〜手(パー)することができました。

 ポン円
  224.30 5万 L → 224.50 決済 +10,000円

・・・( ̄  ̄;) うーん、リミット以上に上げたんですねぇ(-"-;)

まあ、とにかく今はできるだけ損しないようにポジを減らしていかないと!

どうか今日の安値が底になってくれますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

しばらくは積極的に捕獲しようという気力が湧いてこないんで、今は静観目 似非スワップ派じゃぁ〜パンチ

そういや最近アルコール摂取してなかったんんで、今日はビールでも飲もうかな〜。。
あ、お勉強もしなければ^^;



posted by ヒロ at 18:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

現実を見なきゃね( ̄o ̄;)ボソッ

 おはようございます〜、今日は朝から小雨 さ、寒いかも。。

今日で僕の4連休も終わりたらーっ(汗) 明日からまたいつもの生活が、そして明日からまた苦難のFX生活が始まりそうですぅ。。

あ〜、仕方がない。口座見るのは嫌ですが、見てみよう(-"-;)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! や、やっぱりね^^; 見たら含み損が減ってるんじゃないかとおバカな妄想を^^;

え〜、今週の結果 −505,536円もうやだ〜(悲しい顔)

仕方がないなぁ。。しかもま〜だ、たくさんの含み損抱えてますしたらーっ(汗)

全部損切りして綺麗サッパリしたら、今月の損切り合計が約−120万ぐらいになってしまいます(-""-;)ムム・・・どうしよう。。ただ今損切りしても、今までの利益がまだ100万ほどあるんで、まだマシなのかなと。。

今一応考えてる事は、もう少しポジを減らして残りは撃沈するまで持っていようかなと。。 

明日が怖い>< ここが底になってくれればいいのにな〜。。

とにかく今週が僕にとっての考えどころ、山場になりそうです。。

いつまで経っても成長全くナッシング、万年初心者のヒロでした┐( -"-)┌ヤレヤレ...

続きを読む
posted by ヒロ at 10:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

旅行から帰ってきましたが・・・

 おはようございます〜、昨日プチ旅行から無事?に帰ってきましたが・・・
チャート見てみると・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ( ̄□||||!!・・・ドル君が115円台に行ってるじゃないですかぁふらふら

口座を確認してみると・・・あ〜あ、やっぱりΣ( ̄Д ̄;) またドル君がストップに刺さってましたたらーっ(汗)

しかもま〜だもの凄い含み損かかえてるし(-""-;)ムム・・・今までの過去最高ですかね。。

今損切りしたら、今までの利益の半分以上は失いそう。。今までの努力がぁ〜あせあせ(飛び散る汗) だからもう残りのポジにはストップ入れてません。。

でも115円切ってきたら、分かんないな〜。

しっかし何て円高?ドル安じゃΣ( ̄Д ̄;) 一気に下げすぎなんじゃパンチ

でもここで仕込める人は、儲ける人だろうな〜。僕ももう1回仕込んでみようかなぁ、な〜んて考えもチラホラ(まったく懲りてない^^;)

今日はとりあえず収支書くのやめとこ!だって口座開きたくないしあせあせ(飛び散る汗)
明日にします、明日!(^^;
続きを読む
posted by ヒロ at 11:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ストップじゃぁ〜Σ(|||▽||| )

 おはようございまーす(-"-;)

今起きて見てみたら・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………ここまで下げてたのねぇ。。。ストップに刺さってましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ドル円 −180,000円たらーっ(汗)

し、しかもまだいっぱい含み損全開ですからぁ(-"-;)

はあ・・・憂鬱な気持ちのまま、これから旅に出ますダッシュ(走り出すさま)

あ〜もう見たくない、考えたくない。。

もうこれ以上円高にならないでください。(○ `人´ ○) タノンマスー!

ではでは、イッテキマース=========”└|∵|┐
posted by ヒロ at 04:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

(-""-;)ムム・・・円高かぁ。。

 こんばんは〜、今日も1日終わりました(お仕事が^^)

これでやっとお休みだ〜・・そして・・・・

4連休だーヾ(@^▽^@)ノ

と言うことで、色々考えた挙句、プチ旅行に行ってきまーす(1泊2日ですが・・たぶん)
とりあえずの予定は、明日出発で京都に紅葉見に行って、そこから金沢でお寿司(いつものとこ^^;)食って、次の日に福井県でカニ食ってきます^^(何だか食いだおれ旅行みたい^^;)

ただ、問題が・・・明日、明後日は・・・あ、雨小雨みたいΣ(|||▽||| )
クッソー(あ、お食事時に失礼あせあせ(飛び散る汗)) なんで雨やねんパンチ
しかも狙ったかのようにちょうど行く時が雨っすたらーっ(汗)
少しならいいけど、どしゃ降りの雨だったら折角の紅葉(今がちょうど良いらしい)が見れないじゃないですかぁ〜(-"-;)

雨男じゃないのにな〜。。あ〜お願いだから、雨止んでください<(_ _)>

運がない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...と言えば、ただ今円高みたいっすねぇ(-"-;)

僕の含み損も全開じゃΣ( ̄Д ̄;) 昨日は様子見って言いましたが・・・買っちゃったたらーっ(汗) ポンスイ君、とドル君です。もちろん捕獲したあと更にバッド(下向き矢印)・゚゚・(×_×)・゚゚・。

あ、でもそんな中昨日ポンスイ君が決済されました〜(+15,179円)

これでやっと今週の初利益^^ しかしねぇ(-"-;) 

とにかくこれ以上円高にならないで〜(m。_。)m オネガイシマス

(プチ)旅行中に117円だけは割らないで〜(○ `人´ ○) タノンマスー!

ま〜、捕獲してしまったものは仕方がない…llllll(-_-;)llllll

とりあえずと〜い所にストップ入れといて、スワップでも貰いましょうか(ただ今のスワップ1日約8,000円程)

posted by ヒロ at 18:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

オンラインセミナー申し込んだ^^

 こんばんは〜、今日は晴れのち曇り 昼間はとっても暖かかったでーすわーい(嬉しい顔)

夕方↓
061117_1651~0001.jpg

風邪の方もだいぶ良くなってきましたが、ノドがまだ少し変です。あとクシャミも出る出るたらーっ(汗)
やっぱこんな時は気合!ですよね〜。。

昨日は為替の動きもイマイチなので、外コムでオンラインセミナーを2つ申し込みました〜。
おお〜、初めて申し込んでしもた〜^^; でも今時オンラインセミナー初めてなんて・・・たらーっ(汗)
一応12月みたいなんですが、まだまだ先、すぐにその日を忘れてしまいそうΣ( ̄Д ̄;) カレンダーに書いとこっと!

しっかし為替の方はイマイチ動きませんね〜(-"-;)

指値を入れてても刺さらずそこからグッド(上向き矢印)。。このまま成り行きで捕獲してしまおうかな〜って思うものの、やはり手も足も出ず(-"-;)
(あ、今見たらポンスイが刺さってた〜(-""-;)ムム・・・どうなることやらたらーっ(汗)

今日もノンビリ傍観目かなぁ。。

まあ、焦って捕獲したら後でとんでもない事になるかもなので、ここはジッと我慢の子!(ほんとにできるのかあ〜ダッシュ(走り出すさま)

もうすぐ今年も終わり(まだ早いかな^^;)なので、積極的にいくのもやめようかな(またまたほんとにできるのかあ〜〜たらーっ(汗)

前から考えてたんですが、この時期は出来るだけ積極的にせずに、ノンビリマッタリいこうかなと!(だって去年のことがまだトラウマΣ( ̄Д ̄;))

で、もう少しお勉強をしようかなと考えてます。。

だから今もっているポジは放置ー(長音記号2)サッカー スワップだけで今の所約5,000円ほど入ってくるんで^^

ただチャンスがあれば捕獲しようと思ってますがね^^

今日も僕は似非スワップ派、チャート[電柱]д ̄) チラッ見しながらノンビリしよ〜〜っと!
(あ、でも非国民でもあるんです^^;)
posted by ヒロ at 18:05| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ま、負けないぞ〜w( ̄o ̄)w オオー!

 こんばんは〜、今日は朝から雨、雨、雨 (-""-;)ムム・・・こんなろうパンチ 昨日折角1日中寝て風邪を治してて、だいぶ良くなってきてたのにぃちっ(怒った顔)

折角寝不足も解消して風邪もだいぶ良くなってきてたのにぃ〜ふらふら

あ〜、こんな雨降りの時は事務系?のお仕事が羨ましい┃電柱┃_・)ジー

僕の場合雨が降っても、カッパ着て外でお仕事しますからあ〜Σ(|||▽||| )たらーっ(汗)
お天気さんも僕に辛い仕打ちをしてくれますねぇ(-"-;) 

でも・・・負けないぞ〜!

「病は気から、為替も気から」・・・よく言うでしょ^^ え!?言わないって( ̄□ ̄;)!!

しかし、今週の木金は何だか雨みたい(-""-;)ムム・・・マジっすかあせあせ(飛び散る汗)

・・・( ̄  ̄;) うーん とことんお天気さんは僕に辛い?仕打ちをしてくるみたい。。

今週は京都に紅葉見に行って、また金沢でお寿司食べようかと(あとカニも^^)企んでたのにぃ〜(-"-;)

でも、負けないぞ〜w( ̄o ̄)w オオー!

こんな時は・・・

気合ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


で、では^^; 為替の方ですが・・・

帰って来てからチャート見てみると・・・(・_・)......ン?・・・おお〜!!円が売られてますね〜^^

しかし、朝指値入れてたドル君、オージー君が、あとちょっとのところで刺さってませんでした( ̄□ ̄;)!!

悔しいちっ(怒った顔) ま〜でもこのままグッド(上向き矢印)してくれてもいいんです<o( ̄^ ̄)o>  だって含み損全開パンチ のドル君、カナダ君、あとポン様がと〜い所で待ってますから^^;

このまま上昇してくれるも良し!下がってくるのも良し(下がってきたら、捕獲します)

今日はとりあえず様子見目かな。。

とにかく僕は非国民! 円が売られるのを待つだけでーす^^続きを読む
posted by ヒロ at 18:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

風邪引いた(w_−; ウゥ・・

 おはようございます、今日は朝から雨 何だか1日雨みたい。。

昨日辺りからちょっと喉が痛くてクシャミも出るし、オマケに少し熱っぽいふらふら ヤ、ヤバイ・・とうとう風邪引いてしまったようたらーっ(汗)

僕の風邪はまず喉からくるんです。 あっ、風邪引いたかなって感じが分かって、そのあと熱がドカッと出てくるんです。。

で昨日は夜8時頃には寝ました眠い(睡眠) おお〜、こんな時間に寝るなんて久しぶりじゃ〜ダッシュ(走り出すさま)

結局今日8時半頃に目覚めたんで、え〜っと・・約12時間寝っぱなし〜あせあせ(飛び散る汗)
こんなに寝たのは久しぶり、最近は夜中の1時、2時頃まで起きてたからな〜。

で風邪の方は・・・( ̄  ̄;) うーん ちとマシになったのかなぁ。。

でもまだ喉が痛い><たらーっ(汗) 少し頭も悪い・・じゃなくて痛い^^;

今日は雨なんで布団の中でゴロゴロしてようかなー(長音記号2)新月(あ、でも散髪には行かなくちゃスキー

明日までには治ってお仕事いかないと手(グー) おお〜、僕ってなんて仕事熱心〜ぴかぴか(新しい)・・・そ、そんなわけないでしょダッシュ(走り出すさま)

今週は木、土、日曜日がお休みで、何だか変な飛び石じゃー(長音記号2)野球
だから間の金曜日に有給取たら・・おお〜これぞまさしく
4連休!^^

るんるんそこが狙いさ そこが狙いさ〜るんるん ははっあせあせ(飛び散る汗)


あ、そうだ、先週の結果忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by ヒロ at 08:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

カマキリじゃ^^;

 こんばんは〜、とうとう今日で週末?金曜日。為替は今週も今日で終わり。
し、しかし・・・僕は明日もお仕事じゃΣ( ̄Д ̄;)

夢中?になれるものをやってたら、1日1日過ぎるのが早いな〜。。

今日は昼間はポカポカ陽気〜晴れ(風吹いたら寒いですがたらーっ(汗)

もう11月後半だというのに、こんな陽気晴れに誘われたのか、カ、カマキリ発見exclamation(ちょっとピンボケしてますが^^;)

061104_1621~0001.jpg

おお〜、何だか強そう^^お仕事中にもかかわらず、ちょっと遊んでみたわーい(嬉しい顔) 

061104_1623~0001.jpg

またまたおお〜! 何だかカッコいい〜^^;

カマキリで思い出すのが・・・え〜っと、みつばちハッチ^^(ふ、ふるっあせあせ(飛び散る汗)
あと、ん〜っと・・・関根勤さん^^(これまたふる〜ったらーっ(汗)

しかし子供の頃はこんな昆虫も素手で簡単に掴んでましたが、大人になった今では、ちょっと・・・たらーっ(汗)  あ〜子供の頃の勇気?が欲しい。。


では、為替の方は・・・


続きを読む
posted by ヒロ at 18:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

チンチクリン(〒_〒)ウウウ

 こんばんは〜、今日は曇り空でしたが風も少なく、ポカポカ?陽気でした〜^^

最近前髪がうっとおしくなってきた。。そういや今年散髪行ってから、どれくらい経つんだろう?
僕は髪の毛伸びるのが遅いんですたらーっ(汗)(でもハゲてませんよ〜、フサフサでーす^^)
だから散髪も年に2,3度しか行きません。。でもそろそろ行くべきか、それとも自分で切るべきか(-"-;)

と言うことで、昨日お風呂入った後で前髪を自分で切りました(もちろん散髪用のハサミじゃなくて、普通のハサミたらーっ(汗)

・・・( ̄  ̄;) うーん これくらいかな! チョキン・・(-""-;)ムム・・・もう少しかな! チョキン。。よ、よ〜し、これぐらいにしとこう!!

自己満足しながら、髪の毛が乾いたところで鏡を見てみたら・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン……… 前髪短く切りすぎたぁ〜たらーっ(汗)

( p_q)エ-ン、チンチクリンじゃぁ〜ふらふら

教訓:前髪は濡れた時には切るべからず!

仕方がない、今週我慢して週末に散髪行ってこよう!!


では為替の方ですが・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

タラレバ(w_−; ウゥ・・

 こんばんは〜、いや〜今日は快晴晴れ 秋晴れ?冬晴れ??(まあどっちでもいいや^^;)
061115_1314~0001.jpg

 風が少し強かったので昼間でも少し肌寒い感じでしたが、肉体労働者?の僕にとってはこれくらいの肌寒さがちょうどいい〜わーい(嬉しい顔)(体動かせば暖かくなるし^^)

寝不足を除いては、すこぶる快調〜ぴかぴか(新しい)

そういや昨日、口座開設申し込みしてた外為どっとコムから口座開設審査完了なるメールが届いてました。 これで後は会員証や口座番号などの書類を待つだけ!なかなか仕事が速い〜^^(福屋工務店かΣ( ̄Д ̄;)) 

で、その後ポストを見てみたら・・・外コムから郵便物が・・・ん!?何じゃろか?
061115_1742~0001.jpg

おお〜、そういやオンライン口座開設の時に資料請求もしたんだっけ^^;

でも良く考えると、日曜日に申し込みして昨日(火曜日に届いたなんて・・)
まさに「仕事が速〜い」^^ さ、さすがだexclamation

ただ入金して取引するかどうかは分かりませんが^^;

とにかくこれでやっと人並み?になったのか( ̄□ ̄;)!!

では為替の方ですが・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

寝不足(w_−; ウゥ・・

 こんばんは〜、今日は曇り空、でも日中は結構暑くて・・・汗かいたあせあせ(飛び散る汗)

昨日はビール飲んで(少しだけ^^;)ソファで横になってたら、知らない間に気を失って眠い(睡眠) で、午後11時30分頃に目が覚めて目 しばらくしてたら目が覚めてきて目ぴかぴか(新しい)・・・結局夜中3時頃に寝ました。。

でもいつも通りに6時半頃起きてお仕事に行ったんですが・・・お仕事中眠くて眠くて(-""-;)ムム・・・オマケに目がショボショボ、シパシパしてくるしたらーっ(汗)

ただ今非常に眠いっスたらーっ(汗)

こうやって書いてる間も、目がトロ〜ンとしてくるし(-"-;)

今日は(今日こそは)早く寝ようかなぁ。。

で、為替の方ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:05| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

しばらくは様子見・・かな^^;

 こんばんは〜、今日は爽やかな秋晴れ晴れ?冬晴れ晴れ
日中もそんなに寒くなく、僕にとっては過ごしやすい1日でした・・・が、やはり夕方、日が暮れてくると急に冷え込んできて、寒い(((=_=)))ブルブル。。

昨日はクーラーのお掃除しました。
年に1回のお掃除なので、見てみると・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! すっごいホコリたらーっ(汗) こんなにホコリ吸い込んでいるのか〜・・な〜んて関心しながら、ホームセンターでよく売ってるスプレーをシューダッシュ(走り出すさま)

でもこれって本当に汚れ取れてるのかなぁ(-"-;) イマイチ信用してません^^;
だったらやるなって話ですが・・・まあ、僕にとってこういうのは、何て言うんだろう・・やったつもり!自己満足!?掃除したって言う達成感!?!?

・・・( ̄  ̄;) うーん 訳わからんたらーっ(汗)

来年使う時には・・・よくあるでしょ^^ ダスキンに頼もうかなと!

見てたら気持ちいいくらい汚れが取れてるんだもん。。

僕んちのクーラーはもう11年ぐらいになるんで、さぞや汚れもいっぱい取れるだろうと。。。

しかしエアコンの暖房って僕嫌いです>< だって変な生暖かい風?がくるんだもん。。だからエアコンの暖房はつけたことないです。。

やはり暖房といえば、コタツに石油ファンヒーターですかね^^

どうでもいい話でした。。

で、為替の方は・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

夢だけが?膨らむ(-"-;)

 おはようございます〜、

朝っぱらからパンパーンどんっ(衝撃)パンパーンどんっ(衝撃)(-""-;)ムム・・・いったい何事じゃ。。 

缶コーヒー買いに行くついでに見てやろうと外に出たら・・・さ、寒い(((=_=)))ブルブル しかも風強いΣ( ̄Д ̄;) 晴れているんですがね。 とうとう冬がやってきたのかって感じ。

で、見に行くと・・ん!?ナニナニ・・(-_-)ウーム「農林水産祭り・・」
僕の住んでるとこの近くには球場があって、休みの日になるとなにかしらいろんな事やってます。。

(w_−; ウゥ・・しっかし寒いたらーっ(汗)

で、朝刊を持ってきて広告を見ると・・・へ〜、地上デジタル全国放送3週間前だって。今のアナログ放送は2011年7月24日で終わるのか〜。。

僕は広告見るのが好きで(ただし電化製品とかの)いつも「これいいな〜、これ欲しいな〜」って一人でブツブツ言ってます^^;

やはり今一番欲しいのはテレビですね〜、しかもでっかいの。
でも液晶とプラズマとどっちがいいんだろう??イマイチよく分かりませんが、僕的には液晶かな〜。。

今のテレビが32型だから、やっぱ次に買うのは37型か40型辺りがいいな〜。
で、テレビ買うついでにHDDレコーダーとホームシアターセットも買いたいな〜。それで映画を見たら良いだろうな〜。。

あ、そういや昨日プレステ3が発売されたんですね〜。
テレビでやってましたが、見ると映像がすっごく綺麗ですよね。僕的にはグランツーリズモよりガンダムが欲しい。。
買いたいな〜、でも高いな〜たらーっ(汗) 買うかどうかもう少し考えよう。。

・・・( ̄  ̄;) うーん 夢は膨らみますたらーっ(汗) そんなことよりまずポット壊れたんで(押してもお湯が出てこないΣ( ̄Д ̄;))ポットを買わなければパンチ

で為替の方は(-""-;)ムム・・・またまたちょっと捕獲しすぎたんで、来週もドルがグッド(上向き矢印)するのを待つのみ!似非スワップ派かな〜。。あ、でもストップ入れといてのデイトレもチャンスがあればしていきたいです。

まあ、為替のこと考えてもイマイチよ〜分からん状態なんで、考えるのもう止めとこダッシュ(走り出すさま)

さ〜て、お掃除でもするかな〜。。続きを読む
posted by ヒロ at 10:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

今週の結果・・・

 おはようございます、昨夜はまたまた雷ゴロゴロ、雨ザーザー。。 今日はどよ〜んとした曇り空でーす(-"-;)

ε-(ーдー)ハァ 今週も( ̄0 ̄;アッ ちゅーまに終わってしまった。。
ほんと1週間経つのが早いなあ。 

今日明日はお休みなんですが、今日はイマイチなお天気なので外出する気分でもなく、家でまったりしてようかなと。

あ、そうだ、前から思ってたんですが、もう一つ口座を開こうと思ってます。
え〜と何処だったかなぁ。。あ、外為どっとコムです^^;

他の方々から見れば「今頃かよ〜、まだ開いてないんかよ〜」(-""-;)ムム・・・な〜んて声も聞こえてきそうですが・・・お恥ずかしいたらーっ(汗)

ここ開設してる人って多いんですよね。いろんな方のブログ見てると、セミナーを見たり、会場に行ったりしてる人がたくさんいます。前から羨ましい┃電柱┃_・)ジー・・・って思ってました^^;

ここがセミナー関係や情報関係で充実してるのかなということで、送ればせながら開設しようと思います(ただ、お金を入金するかどうかは分かりませんが^^;)

田舎に住んでる僕ですが、1度でいいからセミナーなるものに行ってみたい!

ふと最近心に思う今日この頃。。


では、今週の結果ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 10:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

利確したのはいいものの・・・おバカ。。

 こんばんは〜、今日はこちらは曇り空、し、しかし(-""-;)ムム・・・暑いぃ〜たらーっ(汗) もう11月過ぎてるというのに何でこんなに暑いのかΣ( ̄Д ̄;) 汗かいたあせあせ(飛び散る汗)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 今週もお仕事終わりだ〜^^明日何しよう。。でも明日は小雨みたい(-"-;)

まあ、そんなことは置いといて、昨日は何故だか分かりませんが(僕だけ?)ドル君がグッド(上向き矢印) ヤッターわーい(嬉しい顔)

と言うことで、今まで我慢してきた捕獲中のドル君(その他)をサイナラ〜手(パー)しました〜^^

 ドル円
  117.32 10万 L → 118.44 決済 +112,000円
  117.54 10万 L → 118.54 決済 +100,000円
  117.72  5万 L → 118.42 決済 + 35,000円
  117.80  5万 L → 118.41 決済 + 30,500円
 カナダ円
  104.32 10万 L → 104.72 決済 + 40,000円
 ポンドル
  1.9050  5万 S → 1.8990 決済 + 35,526円

あ、あとランド君も高値ポジを超えてきたら決済しようと思ってたので、とりあえず全部サイナラ〜手(パー) 

ランド円 +68,001円(スワップ込み)

・・・でもいまいちセントラルの見方が分かりません。。一応50万から初めて、今が57万3千1円。でもこの中に5,000円のキャッシュバックが入ってるんで^^;
 
あ〜、これでセントラルにな〜んにも無くなってしまったたらーっ(汗) これからどうしよう(-"-;)

昨日〜今までの合計 +421,027円ぴかぴか(新しい)


おお〜、大量の利確〜^^ これで捕獲ポジも高値ドル円以外なくなった〜^^・・・で、何だか少し寂しくなって?きたので、少し下げた所でドル円ロング、ポンドルショートを捕獲してしまいました。。

が、しかし・・・ただ今ドル君がバッド(下向き矢印)しています(-""-;)ムム・・・何故じゃぁ〜Σ(|||▽||| ) 

あ〜あ、せっかくポジも軽くなったのに。。ま〜た調子に乗り過ぎて適当なところで捕獲してしまったたらーっ(汗)

でも何で下げてるの??

利益が出ても含み損の方が拡大していますぅ。。

ほんと、オイラっておバカたらーっ(汗) 学習能力がないΣ( ̄Д ̄;)

まだまだイバラの道は続きそうです(-"-;)

しばらくは、ま〜た似非スワップ派かな〜。。

今日はまたまた様子見じゃ目 

あ〜、お願いだからドル君117円はきらないで〜
   ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
 
posted by ヒロ at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ショックな出来事。。

 こいんばんは〜、今日は昨日と違って昼間は暑かったです(w_−; ウゥ・・

ほんとに寒暖の差が激しい・・ってか、激しすぎる。。(今日仕事中汗かいたもんあせあせ(飛び散る汗)

体調管理には十分気おつけなければ手(グー)

健康管理ですが、今日会社の健康診断がありました。

僕はこういうのはちょっと苦手たらーっ(汗) でもタダで見てくれるならいいかな^^;
しっかしこの健康診断、ほんとに単純?シンプル?なものでした。。

身長、体重、聴力、視力・・え〜と、あと尿検査と血圧(あと忘れた)・・それだけあせあせ(飛び散る汗)

え〜、確か血圧が130−80(これって普通?)

まあ結果は去年と殆ど一緒で再検査もなかったんですが、唯一ショックを受けたものがありました。。それは視力です。。

今までは両目がだいたい1.5はあったんですが、今回は左目は1.5で、右目が0.7でしたたらーっ(汗)

眼が良いことだけ?がとりえの僕でしたが、これにはかなりショックふらふら

やはりFXを始めてパソコンとニラメッコ目してたのが悪かったのかなぁ。。
でも何で右目だけなんだろう(-""-;)ムム・・・もしかしたらパソコン見るときは、ソファで横になって見てるからかなぁ。。

あ〜、かなりショック。。


で、為替の方は・・・( ̄  ̄;) うーん イマイチな動きですねぇ。。

僕の捕獲ポジは殆どがドル君ロングなんでたらーっ(汗)

まあ、このままこの辺をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてくれるなら、スワップがチャリーン有料(大体1日6,000円)って入ってくるんで、それはそれでいいんですが・・・でもそんなことは続かないですし。。

あ〜、早く118円台に乗っけてくれないかな〜。。

あ、今日は米の貿易収支があるんですね。これで一発ドッカーンとグッド(上向き矢印)してくれないかな〜(希望的なことばっかたらーっ(汗)

そういや最近デイトレ(もどき)もしてないし(-""-;)ムム・・・今日も様子見目になるかなぁ。。
posted by ヒロ at 18:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

