2006年10月31日

ドル頑張れ〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

 こんばんは〜、今日もお仕事中に汗かいたヒロですたらーっ(汗)

なんなんだ朝晩と昼間の温度差は(-"-;)
こんなんじゃ風邪引くじゃないか〜(▼、▼メ)

もう今日で10月最後なのにぃ〜、明日は11月でしょぉ〜(-_-メ)

早く昼間も涼しくな〜れ〜^^;



で、帰ってきたら、おお〜、ドルが上げてる〜・・のか!?
何で上げてるんだろう(-""-;)ムム・・・何で何で^^;

とにかくまずはこのまま118円台に向かって ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

昨日はドル君を捕獲してから、様子見じゃ〜・・・な〜んて思ってたんですが、いろいろ考えてストップ入れてれば多少レバレッジ上がっても怖くないじゃん! ここで立ち止まったらダメだ!前進あるのみ!!

・・・ということで、下げてたユロ円ロング(149.35)カナダ円ロング(104.25)捕獲してしまいました( ̄□ ̄;)!!

その後、テレビ見てたらるんるんピコ〜ン という音がしたんで、(/||| ̄▽)/ゲッ!!! もうストップに刺さったのかぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

見てみると・・・おお〜!前に捕獲していたポンスイ君がリミットに〜わーい(嬉しい顔)
 ポンスイ
  2.3730 5万 L → 2.3760 決済 +14,080円

粘った甲斐がありました^^ でも・・ただ今更にグッド(上向き矢印)中(ー'`ー;)ムムッ

で、今日お仕事中にカナダ君がリミットに刺さって、サヨウナラ〜手(パー)

 カナダ円
  104.25 10万 L → 104.55 決済 +30,000円

昨日〜今までの合計 +44,080円ぴかぴか(新しい) ま、まだまだ〜ダッシュ(走り出すさま)

残りのユロ円は・・・イマイチですな〜Σ( ̄Д ̄;)

こうなりゃやっぱりドル君に頑張ってもらわねばっ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

あ、そういやセントラルのランド君、今日が貿易収支だって〜。
えぇ〜知らなかった( ̄□ ̄;)!!

何時からだろう(-""-;)ムム・・・ 指標が悪ければ14円台に突入か!?良ければ16円台に向けて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (他の方々の受け売り^^;)

そういやここ最近(2週間程)セントラル開けてなかったな〜たらーっ(汗)
だからランド君が今いくらか知らなかった。。

まあ、こちらは見ないフリ(^^;してますんで。。

今日はまたまたビール飲みながら(少しだけ^^;)様子見目じゃ!
(できるかなぁ^^;) あと、応援じゃ^^

が、頑張れ、ドル君!!
posted by ヒロ at 18:06| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

焦った(w_−;

 こんばんは〜、今日は曇り空でーす。。

昨日一昨日の朝晩は結構冷えました。つい最近までは窓を開けて寝てたんですが(寝室?が風通し悪いので^^;)さすがの僕も窓を閉めて寝ました。。

だんだん冬に近づいていく今日この頃。。し、しっかし、昼間はまだまだ暑いっすあせあせ(飛び散る汗)(だって今日もお仕事中に汗かいたもんたらーっ(汗)

今日家に帰る途中、ちょっと焦りましたあせあせ(飛び散る汗)

普段帰り道のバイパスを時速・・`出して帰ってるんですが、いつものように
「フフフーン」って感じで(どんな感じやねんダッシュ(走り出すさま))帰ってたら、何だかいつもと様子が違う。。(・_・)......ン? 何じゃらホイ??

・・・・・しばらくは気にしながら走ってたんですが、ふと横を見ると目・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ポ、ポリじゃぁ〜〜!!

ヤ、ヤバイあせあせ(飛び散る汗) しかし焦ったところで「もう遅いのや〜」(^^;

正直覚悟しました・・・|"-;) チラッ見しながらパトカーを通り過ぎたんですが・・・へ!?追ってこない。。こんなに飛ばしてるのに。。

でそのままバックミラーを凝視しながら進んでいきました。。

おお〜!助かった〜^^

(;-_-) =3 フゥ スピード違反で捕まるほどバカらしいものはないですよねぇ。。

僕は今までスピード違反で捕まったことないんですが、高いんでしょ、罰金??(シートベルトならありますが^^;)

と、とにかく焦りながらの帰宅でした(-"-;)

で、では〜為替ですが〜・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

傷心?のドライブ。。

 おはようございます、今日は曇りでちょっと寒いっす。。

金曜日にやられてからブルーだった気持ちもだいぶマシになってきました。

結局ポジ持ちすぎたオイラが悪いんです。自業自得。。でも何回こういうこと繰り返してるんだろう(-"-;) 僕っておバカたらーっ(汗)

とにかく来週は、まだドル君捕獲中&含み損拡大中あせあせ(飛び散る汗)なもんで、様子見目しつつ、少し臆病になってる気持ちを治すために少しの利益でもいいんで勝ち癖をつけていきたいと思ってます。リハビリトレードじゃ^^

でも117円切ってきたら今のドル君もどうしようかなと悩んでいます(-"-;)

あ〜、来週はプラスで終わりたい。。

で昨日は傷ついた心を少しでも治すため、高野山まで紅葉見に行ってきました。

あ、先に言っておきますが、紅葉はまだ少し早かったみたいですたらーっ(汗)
あとデジカメの電池が途中なくなってしまったので、途中から携帯でとりましたたらーっ(汗) だからあまり綺麗には撮れていないかも(-"-;)



続きを読む
posted by ヒロ at 08:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

今週の結果(-"-;)

 おはようございま〜す。 今週もとうとう終わってしまいました。。

結局ドル君もあれからあまり戻さなかったんですね〜(-"-;)

昨日持ってたユロ円ショートが+11,500円で決済できましたが・・・( ̄  ̄;) うーん 全然足りな〜いダッシュ(走り出すさま)

では〜今週の結果 −169,684円(スワップ込み)たらーっ(汗)

しかもまだドル君の含み損ありまーす。まだまだ気分はブルーっす。。

まあ、こんなこと前頃はしょっちゅうあったことなんで、慣れっこなんですが(知ってる人は知っている^^;)

ちょっと調子に乗りすぎたなぁ。。

書いてても愚痴?ばっか書きそうなんで、この辺でやめとこう^^;

お休みは為替のこと忘れてドライブにでも行ってこようかな。あ、これから高野山にでも行って紅葉でも見てこようかな。

おお〜、外は晴れの良い天気じゃ〜^^

posted by ヒロ at 07:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

久々の損切り大魔王復活。。

 こんばんは〜(〒_〒)ウウウ

先ほどのドル君のバッド(下向き矢印)で、とうとうストップにかかってしまいましたぁΣ(|||▽||| )
合計 −368,500円もうやだ〜(悲しい顔)

あ〜あ、やってしまった。。しかもまだドル君捕獲中なもんでたらーっ(汗)

このままいっそのこと、イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ  してしまおうかな〜なんて気持ちもなきにしもあらず。。

まあ、最近調子が良かったんで、ちょっと(って言うか、だいぶ)調子に乗り過ぎました。。

(;-_-) =3 フゥ ため息ばかりしかでてきません。。

どうしよう(-""-;)ムム・・・ドル君いったい何処まで下げるの〜?

折角の週末お休みなのに、最悪ですぅたらーっ(汗)

もうしばらくチャート見たくな〜いー(長音記号2)サッカー

そ、それでは皆さんよい週末を〜〜手(パー)
posted by ヒロ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドル頑張ってくだされ〜

 こんばんは〜、ヤッター!土日お休みだ〜わーい(嬉しい顔)嬉しいな〜^^

何しよう。。高野山辺りでも行って、紅葉でも見てこようかな〜。。

しっかしまだまだ昼間は暑いですね〜。お仕事中に汗もかきますたらーっ(汗)

今日いつもより10分ほど仕事終わるのが遅かったんですが、いつもなら家に帰るまではまだ車のライトをつけないんですが、今日はライトつけました。。家に帰る頃には真っ暗ダッシュ(走り出すさま)

ほんの10分なのに・・・日が暮れるの早っあせあせ(飛び散る汗) 日に日に冬に近づいていってるんですね〜・・っと、しみじみ思う今日この頃。。

そういや昨日会社で、珍しい?何じゃこりゃΣ( ̄Д ̄;)って思えるような電卓があったんで、貰ってきました^^;

061024_0043~0001.jpg

大きさ分かりますかね。。ちょうどA4サイズの大きさかな。。

しっかし何て大きさじゃΣ( ̄Д ̄;) 使う人はそんなに目が悪いのかダッシュ(走り出すさま)

僕が貰ったのは、ただおもしろかったから^^;(目は良い方です 両目1.5かな^^)

でも貰ってきたはいいんですが、ちょっと邪魔で邪魔で^^;

欲しい方差し上げマース^^

で〜は〜、為替の方ですが(-""-;)ムム・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

おバカ・・運がない( ̄□ ̄;)!!

 こんばんは〜、今日は寝不足でイマイチ頭が回らないヒロですぅ。。

昨夜はFOMCで起きたんですが・・・( ̄  ̄;) うーん あまり動かない・・って言うか、ドル君下げてるしぃ〜たらーっ(汗)

一応FOMC前に少しポジを減らしました。

 ドル円
  119.15 5万 L → 119.25 決済 +10,000円
 ユロ円
  149.79 5万 L → 150.00 決済 +10,500円
 ポン円
  223.40 5万 L → 223.65 決済 +12,500円

おお〜、目標達成〜わーい(嬉しい顔)・・・しか〜し・・・おバカなオイラは調子に乗って、禁断のユロドルショートに手(パー)出して・・・( ̄□ ̄;)!!
−20,194円ダッシュ(走り出すさま)

昨日〜今までの合計 +12,806円あせあせ(飛び散る汗)

せっかく頑張ってたのに、とうとう損切りしてしまいました。。

あと他にも色々捕獲してしまって、含み損拡大中ですぅたらーっ(汗)
ただ今の含み損 約−180,000円Σ( ̄Д ̄;)

何だかな〜って感じです。。

・・・って書いてるうちに、ドル君が下げてますねぇ。。

あ〜今回は何処まで下げるんでしょう(-"-;)

一応少しと〜い所にストップ入れて、今日はビール飲んで読書(マンガ)して、たまにチャートを[電柱]д ̄) チラッ見しながら、ノンビリ傍観でーすたらーっ(汗)

だって今日はついてないんですたらーっ(汗)

またまた足をハンマーで殴ってしまい、その後高圧ホースが裂けてて、水がかかってびしょ濡れたらーっ(汗)

ヤ、ヤバイぞ、今日は。。全くついてない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・大人しくしてよっと^^;
posted by ヒロ at 18:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ポジ増えたΣ( ̄Д ̄;)

 こんばんは〜、今日は気持ちのいい?秋晴れexclamation
061025_1148~0001.jpg
で、でも〜・・・まだまだ暑いで〜す(-"-;)
もう少し涼しくなればいいのに。。

でも今日みたいな晴れの日には、夜冷え込むっていいますよね、え!?言わないかな。。

そんな中、昨日捕獲していた高値ユロ円がリミットに刺さり、サヨウナラ〜手(パー)

 ユロ円
  149.78 5万 L → 150.00 決済 +11,000円
  149.86 5万 L → 150.00 決済 + 7,000円

昨日〜今までの合計 +18,000円ぴかぴか(新しい)

おお〜、どうにか決済でけた〜わーい(嬉しい顔)
これでポジも高値ドル円だけになったので、FOMCまで様子見目じゃぁ〜〜。。
でもその後知らない間に気を失ってました眠い(睡眠)

・・・で、起きてチャートを見てみると、(-""-;)ムム・・・何だか知らないが、ドル君がバッド(下向き矢印)してる〜〜( ̄□ ̄;)!!

・・・( ̄  ̄;) うーん・・まだ頭が回ってなくて、寝ぼけ眼でついつい捕獲してしまったたらーっ(汗)

 新たなおバカ捕獲ポジあせあせ(飛び散る汗)
  ドル円ロング(119.15)(119.32)(119.48)
  ユロ円ロング(149.79)
  ポン円ロング(223.40)

(-""-;)ムム・・・ただ今全て真っ赤っかΣ(|||▽||| )

あ〜、昨日あれだけ様子見しようって決めてたのにぃ〜。。

な、何だかヤバそう(-"-;)

でも捕獲してしまったものはしゃーないし。。オイラも男だ!ここは一発腹をくくって、FOMCを迎えようと思います(こ、こわ〜Σ( ̄Д ̄;))

とにかく明日?は目覚まし3つセットして、起きてみたいと思いますパンチ

最後に呪いじゃ!
 ドル円あ〜が〜れ〜グッド(上向き矢印)
  〜 m(-- )m〜m( --)m〜呪!

ダメかな^^;
  

posted by ヒロ at 18:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ポジ減った〜^^;

 こんばんは〜、今日はカラッとした秋晴れ晴れ 吹く風も爽やか〜ぴかぴか(新しい) お仕事も気合が入ります(少しだけ^^;) やっとこさ秋らしさがでてきました〜^^
あ〜、1年中秋ならいいのにな〜。。

昨日セントラルから送られてきた(いつかは分かりませんがたらーっ(汗))本を、一応パラパラッとパラパラマンガ(よく授業中に国語の教科書などにに書いて、パラパラしてました^^;)のように見ましたが、その内容は
・・・( ̄  ̄;) うーん 初心者向きの内容かな。僕にはいまいち満足できない・・・な〜んて、ウソですウソ(ゴメンナサイたらーっ(汗)

確かに基本的な事を書いてましたが、その基本的な事を忘れてる?おバカなオイラ(-"-;) 

最近何だか「儲けるぞ〜exclamation&question」みたいなことばかりで、基本的な事を忘れてましたたらーっ(汗) 

レバレッジ、リスクコントロール・・・頭では分かっていたんですが(分かってるつもり?)実際この本を見てみると、え!?そうだったの!!とか、なるほどね〜!!な〜んてことがしばしばあせあせ(飛び散る汗)

FXを始めて1年と少し、まだまだ初心者の未熟者だなぁ・・と思う今日この頃。。

時間があれば、この本をもう一度見てみたいと思います(マンガの誘惑にまけないぞ〜手(グー)・・た、たぶんダッシュ(走り出すさま)

では〜、為替の方ですが〜・・・続きを読む
posted by ヒロ at 17:55| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

おお〜、ドルが上がってる〜^^

 こんばんは〜、今日は朝から雨でして、急ぎの外でする仕事があったのでしかたなく雨に濡れながらやりましたたらーっ(汗)

まあ濡れても涼しくなっていいや。な〜んて思ってたら・・・冷たい冷たい。。しかもだんだん寒くなってきたふらふら

やはりこの季節の雨は冷たいです(-"-;) しかもその急ぎの仕事が終わってε=Σ( ̄ )ホッとしてたら・・・は、晴れてきやがったダッシュ(走り出すさま)

クッソ〜、オイラに風邪引かせたいのか〜(-""-;)ムム・・・週しょっぱなからついてないたらーっ(汗)


話変わりますが、僕の家にはポストが2つあって、一つはほとんど使ってません。。だから普段もそのポストは気にしてなかったんですが、昨日そのポストを見てみたら何だか大きな封筒が入ってる。。
これ↓
060917_1508~0001.jpg
え、セントラル・・・(-""-;)ムム・・・なんじゃろな??

開けてみると・・・
これ↓
060917_1509~0001.jpg
ほ、本じゃ〜。。

・・・・・あ、あ〜、そういや本のプレゼント?があるって書いてようなたらーっ(汗) それか〜。

ほんと僕っていい加減ですねぇ。。ポストのチェックも出来ないなんて(-"-;)
これからは気をつけますです。。

と、いう事で今日はマンガをやめて、この本を読んでみたいと思いまーす。

・・・あ、そういや口座開設したら、え〜・・いくらだっけかなぁ。。
確か5千円?キャッシュバックって書いてたなぁ。。それどうなってるんだろう?口座に振り込まれてるのかな??

ははっあせあせ(飛び散る汗) 最近セントラル開いてないもんでたらーっ(汗)

ほ〜んといい加減Σ( ̄Д ̄;)


では、為替の方ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

日曜はマッタリと(いつもじゃ〜( ̄□ ̄;)!!)

 おはようございます〜、今日は・・・( ̄  ̄;) うーん 小雨はまだ降ってませんが、どよーんとした曇り空。。

やはり日曜しかお休みがないと ( ̄0 ̄;アッというまに月曜日Σ( ̄Д ̄;)
一番気が楽?楽しい?のは土曜の夜でーす。。

こんなお天気&お休み1日なので、今日はま〜ったりと過ごします(いつもじゃ( ̄□ ̄;)!!)

テレビも何だかつまんないたらーっ(汗) ということで、秋の読書シリーズ?第・・四弾(かな^^;)昔懐かしのマンガ本でも読もうかな。。

「オフサイド」はすでに読破したんで、
次はこれ↓
061022_0742~0001.jpg

他にこの人が書いたのでは、え〜と・・「名門!多古西応援団」かな。

でもこの「ショーグン」が一番好きかな^^

あ、↑の写真は古本屋で単行本探したんですが見つからなくて(-""-;)ムム・・・こんな感じで揃ってしまいましたたらーっ(汗)

よ〜し読破じゃぁ〜手(グー)

で、明日からの為替の方ですが・・・ははっあせあせ(飛び散る汗) まあいろいろ考えてもおバカな僕にはよく分からんダッシュ(走り出すさま)

とにかくドルグッド(上向き矢印)してもらわないと困る。。

「明日は明日の風が吹く」・・・ってね^^;
これがO型??・・・はい、生粋のO型っす。。続きを読む
posted by ヒロ at 08:59| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

今週の結果・・・

 お、おはようございます〜。。ね、ねむっ、マジ眠いあせあせ(飛び散る汗)
でも起きなければ(-""-;)ムム・・・仕事だしぃ〜…llllll(-_-;)llllll

今日も晴れみたい。暑いのかなぁ、今は涼しいと言うよりも、ちと寒いたらーっ(汗)

で〜、昨日はあれからドルだけが取り残されて(ヨワヨワたらーっ(汗))チャート[電柱]д ̄) チラッ見しながら、読書してました。。

で、チラッと見たら・・・おお〜〜exclamation何だか分かんないけど、ドル円グッド(上向き矢印)してる〜^^ ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・でもなんでだろう??(未だに分かってません^^;) ま、いいか^^

他のクロス円もグッド(上向き矢印)じゃ〜^^ という事で、ダメダメだと思ってたポン様、スイス君、カナダ君がサヨウナラ〜手(パー)

 ポン円
  222.48 5万 L → 223.00 決済 +26,000円(他にスワップで約17,000円付いてます^^)
 カナダ円
  105.00 5万 L → 105.31 決済 +15,500円(どうにか決済できた〜^^)
 スイス円
  93.98  5万 L →  94.18 決済 +10,000円(よかった〜^^)

あとたくさんある中のドル君も^^
 
 ドル円
  118.45 10万 L → 118.65 決済 +20,000円(ウーン (Θ_Θ;)、ほんとはこないだ7万ほど利益あったのに・・・根性なしたらーっ(汗)

あれから今までの合計 +71,500円ぴかぴか(新しい)

おお〜わーい(嬉しい顔) でもまだ高値ドル円(たくさん捕獲中あせあせ(飛び散る汗))高値ユロ円持ってますからぁ〜(-""-;)ムム・・・ただ今の含み損 約−120,000円・・まあ昨日よりは減ったかな^^;

では〜、今週の合計 +215,391円(スワップ込み)ぴかぴか(新しい)

おお〜、ダメダメかと思いきや、またまた今週も20万超え〜わーい(嬉しい顔)
しかもこの中の6万ほどがスワップでーす^^

10月に入ってから調子が良いぞ〜^^でも含み損ありますからたらーっ(汗)

あとはドル君がグッド(上向き矢印)してくれるのを待つばかり!

ε-(ーдー)ハァ・・・しゃ〜ないなぁ。。ではではこれからお仕事
イッテキマース=========”└|∵|┐
posted by ヒロ at 06:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

(;-_-) =3 フゥ

 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 今週もお仕事終わりで土日休みだー^^・・・・な〜んて言ってみたい(-""-;)ムム・・・明日もお仕事のヒロですたらーっ(汗) こんばんは〜。。

何だか1週間が長いようで短い(どっちやねんパンチ

いつもと同じ時間の帰宅でしたが、今日は暗かった。車のライトを付けました。。 しかも何だか寒いような。。

冬に向かってるんですね〜。。

そうだ、昨日これ書いて、外の納屋(洗濯干し場?)にビール片手に仕事着を洗濯しに行ったんですが、他の用事を思い出してビール置いてその場から離れたんです。。

で、10分ほどしてから戻ってきたら、な、なんと・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓・・・ゴ、ゴキじゃぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま) し、しかもビールに乗っかってやがる〜〜あせあせ(飛び散る汗)

しばし固まった後、格闘すること10分程・・・どうにかあの世に行かれました。。

し、しかし・・・ゴキってビール好きなの??(それじゃ、オイラと同じじゃないかぁ〜( ̄□ ̄;)!!)

もちろんそのビールはイラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ  (-""-;)ムム・・・ゴキの野郎〜パンチ

で、では気を取り直して・・為替の方は・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

まだまだ円高( ̄□ ̄;)!!

 こんばんは〜、今日も昼間暑くて汗かいたヒロですたらーっ(汗)
なかなか涼しくなりません(-"-;)

でも知らないうちに太陽沈むのが早くなった。。帰宅途中なかなか良い感じの夕日が車から見えたので、お〜これはシャッターチャンスだー^^

急いで家の近くの海辺に着いたんですが・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・遅かったたらーっ(汗)
DSCF0355.JPG

あ〜、これからはますます夕日沈むのが早くなるんですねぇ。。

だんだん冬が近づいてくるダッシュ(走り出すさま)

では為替〜。。続きを読む
posted by ヒロ at 18:06| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

為替いまいち、デザートもいまいち(-"-;)

 こんばんは〜、あ〜朝晩は寒いくらいなのに昼間は今日も暑かったたらーっ(汗)
でもこんな寒暖の差があるから紅葉になっていくんですね〜。。

今年は紅葉何処に見に行こうか(-""-;)ムム・・・って、まだ1ヶ月ほど先ですかね。。

・・・(;-_-) =3 フゥ あ〜、まだ円高なんですねぇたらーっ(汗)
出るのはため息ばっかり。。そろそろ反転グッド(上向き矢印)して欲しい。。

でも相場(為替)って怖いがく〜(落胆した顔) つい最近までは指標の結果が悪くても、関係なくグッド(上向き矢印)してたのに、今では指標が良くてもバッド(下向き矢印)ますねぇ。。

何だか訳が分からなくなってきたぁ〜Σ( ̄Д ̄;)

昨日は寝てる間にポン様サイナラ〜手(パー)

 ポン円
  221.70 5万 L → 222.50 決済 +40,000円ぴかぴか(新しい)

おお〜上出来〜^^・・・な〜んて思ってたら、今度はユロ円があの世行きΣ(|||▽||| ) 結局−34,000円たらーっ(汗)

昨日〜今までの合計 +6,000円たらーっ(汗)

あ〜、せっかくポン様上手い事できたのにぃ〜。。

いったいいつまで円高になるんでしょう(-""-;)ムム・・・とにかく切るべきものは切って、残すべきものは残していくようにします。

しばらくはスワップチャリーン有料(大体7,000円)貰いながら、た、耐えていきますぅ(-""-;)ムム・・・いまいち自信がないΣ( ̄Д ̄;)

今日も読書じゃ(^^;
続きを読む
posted by ヒロ at 18:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

捕獲しすぎた( ̄□ ̄;)!!

 こ、こんばんは〜。。昼間は今日も暑かったです(また汗かいてしまったあせあせ(飛び散る汗)) 空を見てても秋っていう空じゃなくて、夏?って感じです(-"-;)

もう10月半ばなのに・・・いつになったらお仕事中に汗をかかないようになるのかなぁ。。

あ〜、ま〜だ円高ですねぇ。。僕はちょっといろんな通貨を捕獲しすぎましたあせあせ(飛び散る汗) や、やべぇ(-"-;)

アレからのお仲間入りは、ドル円ロング(118.85)(119.16)・・・って書いてる間にユロ円がストップにかかったぁ〜Σ(|||▽||| )
−35,000円たらーっ(汗)

とうとう出やがった、損切り大魔王ドコモポイント

・・・( ̄  ̄;) うーん ただ今の含み損約−250,000円たらーっ(汗)

ま、まあ真っ赤っかはもう慣れっこ?なんですが、やはり実際こうなると正直焦ります(-"-;)

とにかくまだ余力はあるんで、このドル円が押し目?と信じてあと何回か捕獲していきたいと思います。。ただ僕の根性が持つかどうか(-"-;)
イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ  ってしたくなってくるかも。。

一応すべてのポジには少しと〜い所?にストップ入れてますが・・・も、もしこのストップに全て掛かったら・・・・え〜らいこっちゃぁ〜Σ( ̄Д ̄;)

ここ2,3ヶ月程の利益が吹っ飛びそうダッシュ(走り出すさま)

できるならそうなる事だけはやめて欲しい。。

でも実際チャートもレートも見たくな〜い。。

こんな時は・・え〜い!ビールじゃぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

あと読書じゃぁ〜本

という事で今回の本は・・・
061017_1801~0002.jpg
ほんとは同じ人が書いた「フィフティーン・ラブ」を読みたかったんですが、どこに置いてるのか分からない(-"-;)

とりあえず読書じゃ〜^^;
posted by ヒロ at 18:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

おお〜、押し目買いなのか??

 こんばんは〜、(;-_-) =3 フゥ 今日も昼間は暑くて汗かいたΣ( ̄Д ̄;)
まだまだ残暑ですかね〜。。

今帰ってきたら、何だか円が買われてる〜。。な、何でじゃ〜??
何があったの?ん!?人民元絡み??・・・( ̄  ̄;) うーん よく分かんないたらーっ(汗)

指値してたのがいっぱい?刺さってた(-""-;)ムム・・・ど、どうしよう。。
大丈夫かなぁあせあせ(飛び散る汗) これからいろいろ調べなきゃ!

でもでもそんな中、ドル円ショートとポンスイロングがサイナラ〜手(パー)

 ドル円
  119.81 5万 L → 119.61 決済 +10,000円
 ポンスイ
  2.3640 5万 L → 2.3670 決済 +14,044円

今までの合計 +24,044円ぴかぴか(新しい)

よ、よ〜し、目標達成〜わーい(嬉しい顔)・・・で、でも・・・いろいろ捕獲してしまったみたいで、含み損の方が・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

・・・( ̄  ̄;) うーん いったいこれからどうなるんでしょ(-"-;)

ちょっとやばいかなぁたらーっ(汗)

ただ今の捕獲ポジ
 
 ドル円ロング(119.28(119.55)・・押し目買いなのかっあせあせ(飛び散る汗)
 ユロ円ロング(149.78)(149.86)・・ちょっとヤバイかもたらーっ(汗)
 ポン円ロング(221.70)・・これはただ今プラスじゃぁ〜^^
       (222.48)・・(/。\)ミザル<(‐‐)>キカザル(‐×‐)イワザル
 カナダ円ロング(105.00)・・や、やべぇあせあせ(飛び散る汗)
 スイス円ロング(93.98)・・・(;-_-) =3 フゥ ダメダメたらーっ(汗)

以上です(-""-;)ムム・・・ちょっと捕獲しすぎたかなぁ。。

その辺で円買いやめて欲しいですあせあせ(飛び散る汗)続きを読む
posted by ヒロ at 18:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

大人になったのかな^^;

 おはようございます〜、今日はスッキリした秋晴れ晴れですね〜、
あ〜、なんと清々しい^^ でも昼間はまだまだ暑いのかなぁ。。

いつも休みの日でも仕事の時と同じように起きるんですが(6時半頃)
今朝はゆっくり?起きてしまいました・・・っていっても8時ですがたらーっ(汗)

でもこの1時間半が大きいですね。いつもは起きてもしばらくは頭が
ボーーー ( ̄△ ̄)・・っとしてますが、今日はすぐに頭スッキリぴかぴか(新しい)

さて、これから何しようかな。あ、お天気も良いしドライブ車(セダン)にでも行ってこようかな^^

で話変わりますが、僕はファーストフード(特にハンバーガー)が好きで、お休みの日の昼ごはんはたいていハンバーガー食ってます^^; (それかラーメン)

一番好きなのが「ドムドム」次が「マクドナルド」 昨日のお昼もマクド(関西ではこう言います・・たぶん)のドライブスルーで買ってきて家で食べたんですが (-""-;)ムム・・・マクドめ〜・・ま〜たやりやがったな〜(▼、▼メ)

「えびチキ」ってのを頼んだのに、一番肝心?のそれに付いてるタルタルソース入ってね〜じゃねぇかーパンチ 意味ないじゃん(-"-;)

僕の所のマクドだけかも知れませんが、ここはしょっちゅう注文忘れあるんです(-"-;)
今回はタルタルソースだけでしたが、今までは頼んだハンバーガーが入ってなかったこともしばしば(-"-;)

今まで・・・( ̄  ̄;) うーん、そーですねぇ、10回ぐらいはそういうことありましたねぇ。。

前ごろは何回か連続であったので、さすがの温和な僕?でもちょこっとブチ切れパンチ 店に電話して家まで持ってこさせたことが何度かあります^^;

スマイル0円はいいんだか、基本的なことがなってねぇ(-"-;)
もっとしっかりやれ。好きなんだから^^;

でも今回は(最初はムカつきましたが)すぐに「まーしゃーないか」って思ってしまったたらーっ(汗)

僕も大人になったんだな〜って思う今日この頃^^;

こんなことって僕の住んでるあのマクドだけかな?他の所ではどうなんだろう??


で、為替の方は・・・(-_-)ウーム・・・よー分からん(いつもたらーっ(汗)

成るようになるさっ!って感じ^^; 今から考えても、おバカな僕には訳ワカメΣ( ̄Д ̄;) 始まってみなきゃ分かりません。。

とにかく今は円がヨワヨワ、ドルがツヨツヨ、少しでも押し目があれば積極的に捕獲していこうと思ってます(もちろんだいぶ下のほうにストップは入れてますが)

さあ、今日は1日マッタリ?過ごして、明日からまた

 頑張りマース!

posted by ヒロ at 09:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

今週の結果・・・

 おはようございます〜、またまた寝不足のくせしていつもの様に起きてしまいました(-""-;)ムム・・・歳食ったのかΣ( ̄Д ̄;) いやいや、気持ちはまだまだ10代のままっスあせあせ(飛び散る汗)

昨夜も窓開けて寝てたら、寒くて寒くて(((=_=)))ブルブル
でも昼間はあっついたらーっ(汗) こんなんじゃ体調管理が大変だぁ〜。。

昨夜もついついコンビニ行って昨日のデザート買ってきてしまったあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとハマってるかな^^;

あと、こないだまたまたデザートのお取り寄せしてしまった。。
今度はロールケーキとシュークリーム・・・だったかな^^;
到着したらまた写真にアップしたいと思いまーす^^


ではでは為替ですが〜・・・

何だかよ〜分からん(-""-;)ムム・・・米の指標が悪くても、結局ドルはグッド(上向き矢印)したいんですかね〜。。 危うくその時ショートしてしまいそうになった・・
(;-_-) =3 フゥ 危ねぇダッシュ(走り出すさま)

もうこうなりゃ少しでも下げた時が絶好の買い場なのかなぁ。。
次に下げてきたら根性出して買ってみよっと!

昨日はあれから捕獲中のドル円がサイナラ〜手(パー)

 ドル円
  119.45 5万 L → 119.75 決済 +15,000円

あとポンスイもサイナラ〜手(パー)

 ポンスイ
  2.3588 3万 L → 2.3650 決済 +17,464円

昨日〜今までの合計 +32,464円ぴかぴか(新しい)

で、今度はドル円がそれ以上に上げそうになかったんで、俺も男じゃぁ〜パンチ ・・・ショートしてしまいました(朝起きると少し下げてた^^)

あとポンスイもまたまた刺さってました・・・( ̄  ̄;) うーん これはちょっとヤバイかなぁあせあせ(飛び散る汗)

あ〜、ドル円少し下げませんか!そしたら今のショートを決済して、今度はロングで勝負パンチなのにぃ。。

ただ今の捕獲ポジ
 ユロ円ロング (149.86)(149.78)・・・( ̄  ̄;) うーん 下げてるしもうやだ〜(悲しい顔)
 ポン円ロング (222.48)・・・なんだか上げてきません(-""-;)ムム・・・様子              見目じゃぁ〜。。
 ドル円ショート(119.81)・・・もう少し下げてくださいな^^;
 ポンスイロング(2.3640)・・・(-""-;)ムム・・・ヤバそうな感じ!?
 スイス円ロング(93.98)←これは新規・・でも大失敗たらーっ(汗)値ごろ感で              捕獲してしまった( ̄□ ̄;)!!

あ〜、なんだかおバカぽじたらーっ(汗)


では、今週の結果・・・+216,596円(スワップ込み)ぴかぴか(新しい)

おお〜!10月第1週、2週と20万越え^^
上手いこといき過ぎてます。。

週末は寝不足を解消して、来週もこの調子で頑張りまーす手(グー)
posted by ヒロ at 09:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

これウマーイ^^

 こんばんは〜、なんだかな〜・・今日も昼間は暑かった(w_−; ウゥ・・早く秋になってくれ〜・・・って、え!?もう10月半ば、秋ですよねぇ。。

残暑ってやつなのかなあせあせ(飛び散る汗)

で〜も〜、おお〜!土日お休みだ〜^^何しようかな〜・・・( ̄  ̄;) うーん 寝不足なんで、ゆっくり寝ようかな(たぶん普段通りに起きるだろうな〜^^;)

昨日外食の帰りに、何だかデザートが食べたくなってコンビニ(ファミマ)によってどれにしようか観察┃電柱┃_・)ジー。。
(ちなみに僕は男の癖に甘い物好き^^)

おお〜、NEWって書いてるから新製品か〜。え〜と、「かぼちゃのクリームチーズ」ホホ〜!なんだか美味そうわーい(嬉しい顔)

よ〜し、これにき〜めた〜わーい(嬉しい顔)

これ↓
061013_1729~0001.jpg
061013_1729~0002.jpg

では早速試食〜!・・・
おお〜!これは美味い〜!!

そうですね〜、どう言えばいいんだろう(-""-;)ムム・・・かぼちゃかぼちゃしてなくて、まろやか〜な味^^ かぼちゃとクリームチーズの味がケンカしないで程よいハーモニーを・・・お、オイラはバカかたらーっ(汗)

でも、すっごく美味しかったっす^^
またあとで買ってこようかなぁ^^;

是非一度ダマされたと思って食べてみてください。。(ダマされるかも^^;)


で〜は〜、為替〜・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

