2006年09月30日

今週の結果・・・

 おはようございます〜・・あぁ、眠いぃたらーっ(汗)

今日は少し雨っぽいかな、結構涼しいのかな。。

あ〜、今日もお仕事でーす(-""-;)ムム・・・休みたいよぉーあせあせ(飛び散る汗)

週休2日の人がほんっっっとに、羨ましい
 ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

で〜は〜、今週の結果、

っと、その前に昨夜は、読書(マンガ^^;)してたんですが、どうも為替が気になってあまり読書できなかったたらーっ(汗)

でも、でも・・ドルがグッド(上向き矢印)したおかげで、高値ドル円がどうにか無事救出できました〜(* ̄▽ ̄*)ノ" ±0でもいいと思ってたんですが、少し欲出してみました。結局これはスワップ込みで23,950円ぴかぴか(新しい)

粘った甲斐があったー^^一時は全部イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ してしまおうかと思ったんでわーい(嬉しい顔)

でもドル円無くなった後、なんだか寂しくなってきて^^; ついつい捕獲してしまった(ドル円ロング、118円)(-""-;)ムム・・・こんなことでいいのだろうかたらーっ(汗)

あと寝むい目を擦りながら、ドル円、ユロ円、ポン円でチョコチョコデイトレしてました(たいして稼げずたらーっ(汗))あ〜疲れたダッシュ(走り出すさま)



で、今週の結果 +108,995円(スワップ込み)ぴかぴか(新しい)

おお〜、上出来〜^^ 途中ポンスイ(その他)で損切りもしましたが、とにかく9月最終週をプラスで終われて良かった〜わーい(嬉しい顔)

あ、そうか、9月はもう終わりなんだ。。じゃあ今月の結果も書かなくては・・・( ̄  ̄;) うーん あまり時間がないんで、明日にしまーす。。

(;-_-) =3 フゥ しゃーないですねたらーっ(汗)・・ではでは、お仕事
           イッテキマース=========”└|∵|┐

posted by ヒロ at 06:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

欲が出る^^;

 こんばんは〜、今日も昼間は暑かったあせあせ(飛び散る汗) でも昨夜なんかは窓開けて寝てたら、涼しいを通り越して寒かったふらふら

昼と夜の気温の差が激しいんで、皆さん体調管理は気を付けましょう手(グー)・・・っていう僕が一番気を付けなければダッシュ(走り出すさま)

あ〜あ、明日もお仕事あるんです、明日は第5土曜日なんで。10月の第1土曜日もお仕事ですたらーっ(汗) ε-(ーдー)ハァ 今から考えると ゾッがく〜(落胆した顔)としてくる〜。。

では、為替ですが・・・

おお〜exclamation 久しぶりに見たような気がする118円台ぴかぴか(新しい)

これでやっとこさ高値ドル円を救出できるぞ〜わーい(嬉しい顔)・・・・な〜んて思ってたら・・・人間(僕だけ?)欲がでてくるんですね〜。。

含み損拡大中の時は、±0でもいいから決済したい〜ちっ(怒った顔)・・な〜んて思いがありましたが、こうやってプラスに転じてくると、もう少し様子見目してみようかな、あと10銭だけ・・・( ̄  ̄;) うーん またまた悪魔?が囁いてくる〜。。

(-""-;)ムム・・・どうしようか悩んでます・・・な〜んて書いてたら、118円割ってきたぁあせあせ(飛び散る汗)

やはり欲を出しちゃダメですかね〜。。

お、そうだexclamation 1番良い方法は、ドルが爆上げグッド(上向き矢印)してくれりゃいいんだ〜^^

という事で、呪います〜^^;

ドル君、爆上げグッド(上向き矢印) お願いします〜exclamation

(ノ`0´)ノ~梼 m(xдx)m 呪冬ヘ(`0´ヘ)
〜 m(-- )m〜m( --)m〜呪!


ん?こんなことしても無駄って!?ははっ、まずは気持ちが大事っス^^

よ〜し、今月も残り今日だけ^^; 頑張ってチャート[電柱]д ̄) チラッ見しながら「読書の秋」するぞ〜パンチ(まだ「花の慶次」読み切ってません^^;
posted by ヒロ at 17:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

あ〜、ダメダメだあ〜・・

 こんばんは〜、今日は朝方は寒かったですぅふらふら 

でも昼間は晴れカンカンで、すっごく暑かったたらーっ(汗) なんだよ〜、もう秋じゃなかったのかよ〜 会社の温度計見たら・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 30度あるじゃないですかぁ〜 (-""-;)ムム・・・ 暑いはず。 今日も汗だくになってしまったダッシュ(走り出すさま)

で、為替ですが〜・・・

ε-(ーдー)ハァ はっきり言って、「損大利小」ですぅ(-"-;)

昨日はあれから円安になってたんで、ドル円、ポン円が薄利ながら旅立ってしまいました〜手(パー)

 省略・・ドル円 +22,000円

おお〜、コツコツでも頑張るぞ〜exclamation な〜んて、調子こいてウトウト眠い(睡眠) しながらポンスイロング捕獲してしまった〜。。

で、その後、ごらんの様にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Σ(|||▽||| )

ストップにもうやだ〜(悲しい顔)

 またまた省略・・ポンスイ −37,201円 

結局、昨日〜今までの合計 −15,201円 q(T▽Tq)(pT▽T)p

あ〜あ、損大利小たらーっ(汗) せっかくクロス円がグッド(上向き矢印)して、含み損も激減してるのにぃ〜。。

もうしばらくは、持っているポジだけ眺めてようかな・・・( ̄  ̄;) うーん できるかなぁ。。。

あと持っているのは、118円辺りのドル円だけっス。。

買値まで来たら、決済するんで(スワップだけがチャリーン有料
どうにかもう少しドル円グッド(上向き矢印) お願いいたします<(_ _)>

で、忘れてたランド君ですが、今見てみると目 おお〜、なんだか知らないですが、含み損が少し減ってる〜わーい(嬉しい顔) 

一時は−10万ぐらいまでの含み損があったんですが、ただ今−6万ぐらいまで減ってきてます。

よーし、この調子でドル円、ランド円、爆上げじゃぁ〜〜exclamation

~(m ̄_ ̄)m~☆:゚*'[ロ兄]'*゚:☆~m( ̄_ ̄m)~


posted by ヒロ at 18:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

久しぶりの決済^^;

 こんばんは〜、最近朝晩が涼しくなって窓開けて寝てまーす^^

でも今日の昼間は結構暑かったたらーっ(汗) まだまだ直射日光浴びると暑いですねぇ。。

え〜、昨日に引き続いて、今日も「読書の秋」でーす^^

結局昨日もA.M1時ごろまで読んでました^^; ついつい読んでしまいます(-"-;) だから今日の仕事中も眠かった。。 

今日こそは早く寝るぞ〜パンチ って思いながらも、家に帰ってくると目がパッチリ目 はははあせあせ(飛び散る汗)

で、為替ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

イマイチな動きですねぇ・・

 こんばんは〜、今日は曇り空で、結構涼しかったです^^

昨日は「読書の秋」ということで、本(マンガ^^;)を読みました。

でも読んでいるとなんだか眠くなってきて、知らない間に寝てしまったたらーっ(汗)
結局まだ7巻までしか読んでません(-""-;)

・・・と言う事で、今日も「読書の秋」をいたします〜^^

で、昨日読んでたら小腹が減ってきたので、僕の大好物の「ピーナッツ」食べてました^^↓
060919_0040~0002.jpg
060919_0041~0001.jpg
これって食べだしたら止まらないですよね。え!?僕だけ??

ピーナッツ系でも特に好きなのが、ピスタチオとカシューナッツかな^^
でも普通の落花生も好きです^^

ピーナッツは体に良いんですよ!(たぶん^^;)ビールのおつまみにもなりますし、おやつにもなりますしわーい(嬉しい顔)

もう半分以上食べてしまった( ̄□ ̄;)!!

で、為替ですが、・・・( ̄  ̄;) うーん・・・なんだかなあ。。。

狭い範囲での動きですねぇ。。

ドルも下が固そうですが、上もなかなか重そうですたらーっ(汗)
ユーロは・・・ε-(ーдー)ハァ・・どこで損切りしようか検討中ですふらふら

いっそのこと、ここら辺りで o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o してくれればスワップ有料がチャリーンって入ってくるのに(ちなみに1日のスワップは、だいたい6,000円ほど入ってくるかな^^;)
)¥
前みたいに、円のバーゲンセールやってくれないかな〜(-""-;)ムム・・・無理かなたらーっ(汗)

あとは祈るばかりです、僕にはこれしかありませーん。。

円安大歓迎exclamation 円安にな〜れ〜
 (○ `人´ ○) タノンマスー!
(ノ`0´)ノ~梼 m(xдx)m 呪冬ヘ(`0´ヘ)


オイラっておバカたらーっ(汗)
posted by ヒロ at 18:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

・・・( ̄  ̄;) うーん

 こんばんは〜、今日のお天気は曇りでーす。夕方から小雨がチラホラ・・今晩は結構涼しくなりそうな感じ・・・良いですね〜ぴかぴか(新しい)

僕は暑いよりも涼しい(寒い)方が好き^^ 

暑い時は動くのも嫌になりますが、寒いときは動いた方が温かくなるんで。。

まあ、どうでもいいことですが^^;

為替の方は・・・( ̄  ̄;) うーん・・・ドルはなんだかいまいちな動き(-"-;)

今日も指標があるみたいなんで、そこでどういくんでしょうか?

お願いだからグッド(上向き矢印)にいってくださいな。でも・・・下を攻めてるような感じがしますたらーっ(汗)

こうなりゃ初めての「両建て」をやってみようか(-""-;)ムム・・・でもなんだか抵抗がある。。慣れれば関係ないかもですが。。

あ〜、今日もいまいちやる気が起きませんたらーっ(汗)

こんな時は・・え〜い、ビール飲んでやる〜パンチ

少しほろ酔い気分になって、最近ハマってる?・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

来週は耐える週なのか(-"-;)

 おはようございます〜、

おお〜、今日はお休みなのに、少し早起きしてしまいました(朝6時頃)

いつでもお休みの前の日は、必ず「よし、明日は昼まで寝てやるぞ〜exclamation」 なんて思うんですが、なぜだかいつもの様に起きてしまいます。

・・・( ̄  ̄;) うーん 習慣とは恐ろしい(-"-;)

お休みに、あれやこれやとやりたいことがある場合、そのやりたいことをやらずにその日が終わってしまうと、後で必ず後悔してしまいます(-"-;)

あ〜、変な性格。。

でも今日は早起きしたので、いろいろやりたいことやってます^^

また明日から為替、お仕事が始まります(-"-;)

為替は・・・( ̄  ̄;) うーん 耐えるしかないですねぇたらーっ(汗)

耐えながらまたコツコツチマチマ、デイトレをやっていこうと思います。

やはり大負けした直後なので、少なくても「勝ち癖」をつけていかなきゃな〜って。。

そうやってやっていくと、自然と運もまた戻ってくると思ってます(今までがそうだったんで)

でも、結局おいらは運まかせΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

とにかく週でプラスになるように頑張らねばパンチ続きを読む
posted by ヒロ at 09:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

今週の結果(-"-;)

 おはようございます、昨夜は夜遅くまで起きてたんで、ね、寝む〜たらーっ(汗)

昨夜小腹が減ったので、コンビニで夜食買って食べました。

僕はいつもタラコスパゲティーとかドンブリ物を買うんで、いつも「今日は違う(食べたことない)のを買うぞ〜」って思うんですが、結局毎回同じものを買ってしまうんですよね〜(-""-;)ムム・・・何でだろう。。

でもやめときゃよかった・・ただ今胃が重いっすぅたらーっ(汗)

で為替ですが・・・


とりあえずドル円が116円でとどまってくれました少しε=Σ( ̄ )ホッ

でもまだまだ安心できませんねぇ。。

昨日いろいろ考えて、まあ、今持ってるポジ(ドル円)は暢気にスワップ有料いただきながら、頑張っていこうかなと。。

他のポジ(ユロ円、オージー円、カナダ円)は・・・( ̄  ̄;) うーん こいつらは一応ストップ入れて、今しばらく様子見目で〜すあせあせ(飛び散る汗)

・・・って考えても、すぐコロッー(長音記号2)野球と変わるかも^^;

週末は為替は忘れて、ノンビリマッタリしま〜すわーい(嬉しい顔)
続きを読む
posted by ヒロ at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

調子に乗りすぎました( p_q)

 こんばんは〜、(;-_-) =3 フゥ 深いため息しか出ませんたらーっ(汗)

ここ最近調子が良かったんで、ついつい調子に乗りすぎました。。

ドルを買い増ししすぎた( ̄□ ̄;)!! 

僕はついつい調子に乗る癖がありましてたらーっ(汗)

前の教訓もすぐ忘れてしまいます。。

昨日の損切り?ストップ? 合計 −176,329円Σ(|||▽||| )

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!! ひ、久々の損切り大魔王ドコモポイント出動ですぅもうやだ〜(悲しい顔)

今までが調子良すぎたんですねぇ。。これが僕本来の姿かも^^;

これはドル円とユロドルですたらーっ(汗)

でもまだ含み損が約−300,000円程あります(-"-;)

気の弱い僕は、こんな時、なげやりになって イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ

してしまいたくなります。。ただ今頭の中がグルグル回ってますふらふら

とりあえず今回の損切りは第一弾かもたらーっ(汗)

あ〜、我慢して暢気にスワップ生活しようか、それともスッキリしてまた新たに為替に挑もうか、悩んでます、悩んでます。。

今日はもうチャート見たくなーいー(長音記号2)サッカー
posted by ヒロ at 17:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

"/(;-_-) イテテ・・・

 こ、こんばんは〜、今日は薄曇曇りで風もなんだか心地よく、秋〜って感じでした〜^^

でもお仕事中は眠くて眠くて(w_−; ウゥ・・ 今でも眠いっすぅたらーっ(汗)

だって昨夜はA.M1時頃に寝て、3時にどうにか起きて、それからチャートと眠い目をこすりながらニラメッコ目。。

結局あまり動かず なんだかな〜ダッシュ(走り出すさま) っていう気持ちと共に、5時頃2度寝眠い(睡眠)・・・で、それから6時半頃に起きて値段のチェック目

・・・( ̄  ̄;) うーん そりゃぁ、寝不足になりますねたらーっ(汗)

仕事中、眠くてヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ としてる中、ハンマー片手に、エイッダッシュ(走り出すさま) カーンどんっ(衝撃) エイッダッシュ(走り出すさま) カーンどんっ(衝撃)
エイッダッシュ(走り出すさま)・・・スカーダッシュ(走り出すさま)・・ガンどんっ(衝撃)・・・・・・・

・・・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー・・・痛〜〜〜〜!!!!

じ、自分の足(弁慶の泣き所)を叩いてしまったぁ〜〜〜ふらふら

しばらく身動きとれず(w_−; ウゥ・・その後どうにか動けるようになったんですが、なんだか足が冷たい・・・え!なんだぁ〜!?・・・足を確認・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 血がダラ〜リと流れてる〜がく〜(落胆した顔) しかもでっかい青短になってるぅぅ。。。

痛いはずです(-"-;) でもたぶん骨は折れてなさそうだ。何で分かるって!
僕は仕事中に2度、骨を折ったことがあるんで<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!←エバるなパンチ

でも今も足に力を入れると、痛くて痛くてふらふら

やはり寝不足はダメですね〜。。あ〜眠〜眠い(睡眠) あ〜痛〜ふらふら

では〜、為替ですが〜・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかなぁ(-"-;)

 おはようございます?こんばんは??どっちだろうあせあせ(飛び散る汗)

やはりFOMCが気になったんで、目覚まし3つフル稼働パンチ してどうにか起きました〜ね、眠いたらーっ(汗)

で、FOMCですが、もちろん(やはり)金利は据え置きだって〜(サプライズ起こせよ)
内容は・・・なんだかいまいち意味分からん(おバカたらーっ(汗))他の方々のところで確認してください(^^;

で〜・・・ドルは結局どっちに行きたいんだろう(-""-;)ムム・・・あんまり動きませんねぇ。。できればグッド(上向き矢印)お願いしマース。。

あ〜、こういうのってやっぱり「サプライズなし」って言うのかな・・・( ̄  ̄;) うーん こんなことなら無理して起きなきゃよかったなぁダッシュ(走り出すさま)

明日、じゃなくて今日もお仕事だし、もう寝ようかな〜眠い(睡眠)

ウーン (Θ_Θ;)・・・もう少し様子見目してみよう。。

あ、そうだ!捕獲していたポン円が旅立たれました〜^^

 ポン円
  221.00 3万 L → 221.60 決済 +18,000円
  221.40 3万 L → 221.80 決済 +12,000円

あれから今までの合計 +30,000円ぴかぴか(新しい)

おお〜、でもポン円がグッド(上向き矢印)してましたねぇ。。何でだろう??
まあいいかわーい(嬉しい顔)


残りの捕獲ポジ
 ドル円ロング(平均117.73)カナダ円ロング(104.25)オージー円ロング(88.69)ユロ円ロング(150.36)ユロドルショート(1.2640) でーす・・・( ̄  ̄;) うーん 全部真っ赤っかΣ(|||▽||| )
posted by ヒロ at 03:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

また円高か〜(-"-;)

 こんばんは〜、今日は快晴晴れ 雲ひとつないお天気でーす・・(-""-;)ムム・・・あ、暑かったたらーっ(汗)
060920_1411~0001.jpg
秋晴れってやつですね〜。。

でも、またまた台風が来てるみたいですねぇ(-"-;) 被害がなければいいんですが。。


では〜、為替ですが、まずは昨日の結果から・・・

昨日はドル円がバッド(下向き矢印)Σ(|||▽||| ) でもめげずに(半分ヤケクソで^^;)
下げ止まっては買い、下げ止まっては買いの繰り返しダッシュ(走り出すさま) ヘタなナンピン買い下がりをしてしまった(-"-;)

しばらく見てたんですが、いまいちな動きだったんで一応リミット入れといて、もう止め〜ー(長音記号2)サッカー おやすみなさい眠い(睡眠)

・・・で、朝見てみると・・・おお〜exclamation ポジが減ってる〜exclamation&question

確認すると、リミットに刺さってました^^

 ドル円
  117.13 5万 L → 117.73 決済 +30,000円
  117.53 5万 L → 117.73 決済 +10,000円
  117.30 5万 L → 117.50 決済 +10,000円

昨日〜今までの合計 +50,000円ぴかぴか(新しい)

おお〜、上手いこといった〜。。。でも何でドルが上げたんだろう??

で、調べたら、クーデターでドルが買われたんですって。へ〜ダッシュ(走り出すさま)

平和ボケしている日本人には、クーデターなんていまいちピーンときませんが(え!僕だけあせあせ(飛び散る汗)

で〜も〜・・・ただ今円高なんですね〜( ̄□ ̄;)!! 

またまたいっぱい捕獲してしまったたらーっ(汗) 

や、やばいあせあせ(飛び散る汗) そういや明朝はFOMCがあるんだった。。

ここでドルがどうなるか、気になるんで早起きしてみますパンチ

でもここでドルが ガーンとバッド(下向き矢印)れば、ちょっとポジを整理(損切り)しないといけないかも(-"-;)

あ〜、全然過去の反省が生かされてない( ̄Д ̄)

チョーシに乗りすぎふらふら 

いつまで経ってもダメダメですねぇ。。

ただ今の含み損 約−250,000円 (-"-;)

もう今日はデイトレしませーん。。様子見目・・・ってか、手(パー)が出ない、出せないたらーっ(汗)

お願いだから、円安になって〜(○ `人´ ○) タノンマスー!続きを読む
posted by ヒロ at 18:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

久しぶりに怖かった(w_−;

 こんばんは〜、今日は曇りのち晴れでも結構暑かったあせあせ(飛び散る汗)・・・おいらは天気予報士かったらーっ(汗)

やっぱり連休明けのお仕事は、正直疲れますたらーっ(汗) 体がダルダルだぁ〜。。

で、為替のほうですが・・・

今はなんだか円高ですかね・・・っていうか、僕のユロ円がぁ〜( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!! えらいバッド(下向き矢印)ますぅ。。

いったい何があったんだちっ(怒った顔) (・_・D フムフム 独の偉いさんが何か言ったのか〜たらーっ(汗) せ、せっかくもう少しで買値まで来たのにぃ。。

あ〜あ、またまたしばらくは塩漬けですかね。。

で〜、昨日〜今までの結果は・・

 ポンスイ
  2.3610 5万 S → 2.3586 決済 +11,282円 これは失敗たらーっ(汗)
           我慢すればもっと利益がでたのにぃふらふら
 ドル円
  117.90 5万 L → 118.05 決済 + 7,500円 リミット間違えたぁ〜
           ほんとは118.10にするつもりだったのにたらーっ(汗)
あと、昨日ポン円に手(パー)出したんですが、今帰ってきたら決済されてました^^
 ポン円
  221.71 3万 L → 222.20 決済 +14,700円 これは良しとするわーい(嬉しい顔)

ただ今の保有ポジ
 ドル円ロング(平均118.00)ユロ円ロング(150.36)ポン円ロング(221.40)ユロドルショート(1.2640)

・・・で、問題は・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

牛丼だ〜^^;

 こんばんは〜、朝方は台風の影響で風が強かったんですが、ただ今はもう晴れでーす。。あ、暑いたらーっ(汗)

昨日、新聞の織り込みチラシにこんなんがありました。

060918_1425~0001.jpg

おお〜、久しぶりに牛丼食べよう〜わーい(嬉しい顔) な〜んて思って行ったら・・・・( ̄□ ̄;)!! すんげぇ行列ダッシュ(走り出すさま)

まあ、そこまでして食べようとは思わなかったんで、道を隔てた前の「天下一品」に行きました〜^^ 

でも、皆そんなに牛丼食べたかったのかな〜。。
並ぶの嫌だ〜ダッシュ(走り出すさま)

では、為替ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 17:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かる〜く窓明け?

 おはようございます。。今日は仕事がお休みなんですが、為替の方が気になって気になって(^^;) 6時前に起きてしまいました。。

G7もとりあえず無事?に終わって、そんなに影響ないかなぁ、窓あけないかなぁ・・なんて思ってたんですが(w_−; ウゥ・・僕の使ってるとこ(AFTとFXA)はかる〜く窓あけてましたたらーっ(汗)

で、ついついドル円ロング(117.35)手(パー)出してしまったぁ〜(-"-;)

今はグッド(上向き矢印)してもう窓を埋めてるみたいですが・・・今日の夕方からどうなるか(-""-;)ムム・・・プラスのところで決済しとこうかなぁ。。

あと足引っ張っているユロ円もバッド(下向き矢印)(w_−; ウゥ・・こちらはまだまだ窓埋めにはいたってません・・・って書いてるうちに、もう窓埋めてる〜^^

どうか円が売られますように(○ `人´ ○) タノンマスー!

でも円買いも限定的になるのかな〜なんて、勝手な思い込み(^^;


続きを読む
posted by ヒロ at 07:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

来週は・・・

 おはようございます。今日は曇りですね〜、でもなんだか小雨が降ってきそうな感じ。。 

やっと僕んちでもクーラー要らず?になりましたー。え?まだ使ってたのって・・・( ̄  ̄;) うーん はい2,3日前まで使ってましたたらーっ(汗)

では〜、G7もなんだか無事?に終わったようで ひとまずε=Σ( ̄ )ホッ なのかなぁ。。 でも月曜が始まってみるまでは、わかりませんねぇ。。

月曜も仕事がお休みなので、朝一からチャートとニラメッコ目 んで、少し様子見目して円高になりそうになければ僕は非国民になりマース手(グー)

でも円高に行きそうなら、ユロ円損切りしようかなぁ。。

とにかく僕の持っているユーロを救出するまでは、円安希望exclamationお願いしま〜す。。

続きを読む
posted by ヒロ at 09:35| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

今日の独り言(愚痴(-"-;))

 こんばんは〜、これは独り言(愚痴ですので)素通りしてくださーい。。

今日は朝曇りで、お天気予報でも昼過ぎてから雨ってなってたのに。。

昼前になってくるとポツポツと小雨が降ってきた〜( ̄□ ̄;)!!
今してる仕事は今日中にやらなきゃならなかったんで、昼からの方が降水確率高いというのを信じて、小雨の中、普段の倍のスピードで(^^;) お仕事しました。今日の雨は結構冷たくて、いくら小雨と言えど寒かったふらふら

で、どうにか終わってお昼ご飯食べて、さあ、また仕事だ〜手(グー)・・・って思ったら、昼からなんだか晴れてきました(-""-;)

060916_1541~0001.jpg

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 雨降るって言ってたのにぃ。。濡れながら(倍のスピードで^^;)一生懸命お仕事したのにぃたらーっ(汗)

こんなことなら、普段通りに仕事すればよかったぁ〜。。

あ〜、なんだか今日は疲れた。。

巷では3連休だと言うのに(〒_〒)

スミマセン、愚痴ってしまいました。。
posted by ヒロ at 17:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の結果・・・

 おはようございます〜、ね、寝むいたらーっ(汗)
あ〜、巷では今日から3連休ですねぇ(-"-;)
僕は今日もお仕事でーすたらーっ(汗) あ〜、休みたいぞ〜。。休んだろかーパンチ ははっ・・冗談っスあせあせ(飛び散る汗)

まずは昨日の結果から・・・

昨日は結局グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)の繰り返し、こんな時の方が僕にはやりやすいかもわーい(嬉しい顔) チョコチョコ頑張ってみました。

 ドル円
  117.55 5万 L → 117.68 決済 +6,500円
  117.58 5万 L → 117.68 決済 +5,000円
  117.43 5万 L → 117.55 決済 +6,000円
 
あと寝る前に一応リミット入れてたら、おお〜exclamationリミットに刺さってました〜^^

 ドル円
  117.75 5万 L → 118.00 決済 +12,500円
  117.75 10万 L → 118.00 決済 +25,000円
オージー円
   88.38 5万 L →  88.58 決済 +10,000円

で、昨日〜今までの合計 +65,000円ぴかぴか(新しい)

おお〜、上出来じゃぁ〜わーい(嬉しい顔) 

これでドル円とは全部サヨナラ〜手(パー) できたんですが・・・問題のユロ円が残ってます(w_−;

・・・( ̄  ̄;) うーん まあ、しゃーないですね、このまま月曜日を迎えたいと思います。。

あ〜、G7で何事も起こりませんように〜
  ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

では〜、今週の結果ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 06:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

こうなりゃ、撃沈覚悟^^;

  こんばんは〜^^
今日も昼間は暑かったあせあせ(飛び散る汗) でも朝晩は結構涼しいですねー^^
もう少し、もう少〜し気温が下がればな〜。。

え〜、まずは昨日の結果から・・・

とりあえずユロ円が決済されました〜^^

 ユロ円 
  149.24 5万 L → 149.49 決済 +12,500円

あとオージー円も決済だ〜^^

 オージー円
   88.65 5万 L →  88.85 決済 +10,000円

昨日〜今までの合計 +22,500円ぴかぴか(新しい)

よ、よし、とりあえず目標達成わーい(嬉しい顔)

で〜も〜・・・週末にG7があるというのに、ポジ持ちすぎました〜たらーっ(汗)

ドル円ロングに、ユロ円ロングに、またまたオージー円ロング。。
あ〜、や、やばいあせあせ(飛び散る汗) 本当は今日中に決済したいんですけど、ちょっと無理だよな〜。。

・・・( ̄  ̄;) うーん どうしよう。。よーし、決めたexclamation

撃沈覚悟で、来週を迎えようと思います手(グー)

も、もし来週月曜日、下に窓明けしてたら僕が撃沈したと思ってください。。

あ〜、どうか何事もなく、無事に月曜日を迎えられますように。。続きを読む
posted by ヒロ at 20:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

4倍デーじゃなかったみたい(-"-;)

 こんばんは〜、なんだかいまいち気合が入らないヒロですぅ。。

今日は曇り空、しかも風が少し冷たくてこれぞまさしく「秋」って感じでいいですね(でも仕事中は汗かきますが^^;)

昨日はてっきりスワップ4倍デーだと思ってたんですが、朝起きて見てみたら、3倍しか付いてません(-""-;)ムム・・・なんでじゃぁ〜パンチと思いつつ、お昼休みに電話してみたら(F○A)、「3倍です、いつもと同じです」

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!! マジですかぁ〜たらーっ(汗)

僕の使ってるF○Aは、月曜が祝日でもいつもの様に3倍なんだそうです。。
(お盆や正月は付く時がありますって)

ダ〜ダッシュ(走り出すさま) せっかく4倍だと思って少し無理していっぱいポジしたのにぃ〜がく〜(落胆した顔)(ちょっと言い訳^^;)

でも・・(・・。)ん?なんだか円安??・・・と言う事で、決済できました^^

 ユロ円
  149.10 5万 L → 149.32 決済 +11,000円
 ポン円
  220.87 3万 L → 221.40 決済 +15,900円
 オージー円
   88.41 5万 L →  88.65 決済 +12,000円

昨日〜今までの合計 +38,900円

でも、まだまだたくさんポジがあります。

できればこのまま円安祭りになってくれればな〜。。

今週中にはできれば全てのポジを決済したいんですが・・・む、無理かな^^;

まあ、今日もノンビリ頑張りマースダッシュ(走り出すさま)

あ、そういやランドっていくらなんだろう??すっかり蚊帳の外(^^;)
posted by ヒロ at 17:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

