2006年08月31日

有給使ってお休みだー('〇';)

 こんにちは〜、今日は朝からお腹の調子が悪く、有給使ってお休みしてまーす(もう良くなりましたが^^;)

最近毎日暑い暑い状態で、水分をたくさん取ったり、アイス(チューチュー・・分かるかな)を食べたり、クーラーガンガン効かせてたり・・・やはりそういうのが原因かなぁ。。

朝起きて無理にでも仕事に行こうとしたんですが、いまいちな状態だったんで、有給もまだまだあることだし「休んじゃえ〜」・・・でも今の時間になってくると「行けばよかったかな〜」って少し後悔たらーっ(汗) こういうことよくあります。

お休みの日でも、何かをするつもりで朝早く起きるんですが、睡魔に勝てずにそのまま眠い(睡眠)・・・で、あとで起きてから少し(かなり)後悔たらーっ(汗)

やはりそういう性格なんですかね〜(いまいち嫌な性格) 

僕は生粋の0型なんですが、そんなもんなのかなぁ。。。


では為替の方ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 14:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

根性なし(-"-;)

 こんばんは〜、今日は( ̄_ ̄|||) どよ〜んとした曇り たまに小雨がチラホラ。。 晴れてるよりはまだマシですが (-""-;)ムム・・・風がぜんぜんなくって、やっぱり蒸し暑〜いあせあせ(飛び散る汗) 

仕事場の近くの田んぼを見ると、いつの間にか稲が育ってました^^
060830_1321~0001.jpg

おお〜exclamation収穫の秋ですか〜^^ってまだ夏ですし。。

でも違う田んぼを見てみると、もう収穫した後でした( ̄◇ ̄;)エッ 早くないっすか〜exclamation&question そんなもんなのかなぁ。。

あ〜、そんな事より早く涼しくなってくれ〜〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

で、では為替ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

だ〜・・調子に乗ってしまった(-_-;)

 こんばんは〜、今日は朝から大雨雨 昼ごろになってくると晴れ(-""-;)ムム・・・ 蒸し暑いたらーっ(汗) でもでもここ2,3日は朝晩が結構涼しく?ん??涼しくないか^^; 多少マシになってきたかな(でも僕んちはクーラー全開ダッシュ(走り出すさま)
8月の電気代がおそろじぃ〜。。。

昨日はあれから寝ている間に、持っていたポンスイ、ドル円が決済されてました^^

 ポンスイ
  2.3380 3万 L → 決済 +11,383円
 ドル円
  117.00 5万 L → 決済 +11,500円

昨日〜今までの合計 +22,883円ぴかぴか(新しい)

どうにか目標クリアーわーい(嬉しい顔)

で、でも〜・・・調子に乗りすぎて、ドル円の指値が2つ刺さってしまいました(ドル円ロング 平均117.01 10万)

Σ(|||▽||| ) ただ今マイナス街道まっしぐらダッシュ(走り出すさま)

できればすぐに決済したいよ〜(○ `人´ ○) タノンマスー!

あと、ドルスイロング(1.2340 3万)に手(パー)出しました。

朝見たときは+7,000円ぐらいになってたのに・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ただ今−9,000円ぐらいたらーっ(汗) あ〜あ、決済しとけばよかった〜・・またまたタラレバ・・・
 
その他、ポンスイロング(平均2.2390 5万)が指値に刺さってました。。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 少し、こ、こわ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は米指標もあるんで、うかうかビール飲んで、居眠りしてる場合じゃないぞ〜。。

一番心配なのがドル円・・そういや明朝 FOMC議事録があるんですね〜、今回は勝負しません。。って言うか、もうドル円もってますからあ〜たらーっ(汗)

もしかしたら、またまた損切り大魔王ドコモポイントの登場〜・・・かもたらーっ(汗)

 
  続きを読む
posted by ヒロ at 18:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

今日もまたまたコツコツ・・できるかな〜

 こんばんは〜、今日も晴れ ダーダッシュ(走り出すさま)顔がヒリヒリする〜、おまけに首の周りもヒリヒリしてなんだか熱持ってるみたいたらーっ(汗) 

朝晩は多少マシになったけど、やはり昼間はあ〜つ〜い〜ふらふら

こんな時はビールだ〜^^


昨夜暇だったんで、ブログのテンプレを変更して遊んでました(もちろん変えるつもりはまだありませんでしたが^^;)

サンプルで見たときは いまいちだなぁ〜って思ってたのも、実際してみると おお〜結構いいかな〜^^」 なんて一人でブツブツ(あ、怪しいあせあせ(飛び散る汗)

で、やってるうちにおもしろくなって、ほとんどのテンプレを試してみました^^

で、そろそろ眠くなってきたんで、元のテンプレに戻したんですが・・・・
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!! く、崩れてる〜〜〜たらーっ(汗)
なんだこりゃΣ(▼□▼メ) カレンダーが真上にきてるし、他の(リンクやプロフィールなど)が一番下にきてる〜〜。。。

パソコン&ブログ初心者の僕にとっては、もの凄くショックでした。。

あ〜、どうしよう・・え〜と、まず説明を見て・・・(・_・D フムフム なるほど〜・・・ダア〜〜、まだダメじゃ〜あせあせ(飛び散る汗) もう一回・・・

なんだかんだと30分以上格闘してましたダッシュ(走り出すさま)

で、どうにか元通り?になったんでC=(^◇^ ; ホッ! 

で、でも〜・・いつも見慣れてる自分のブログですが、なんだか少し違うような違わないような。。。

ま、まあいいか^^;

ではでは為替の方は〜・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:02| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

来週もコツコツと^^;

 おはようございます、今日は少し薄曇
こんな感じ↓
DSCF0240(1).JPG

朝缶コーヒーを買いに行った時に撮ったんですが、釣りしてる人がたくさんいました。

僕もこのFXをする前は、休みになると朝早く起きてキスやガシラを釣りに行ってました。 さすがに毎日結構遅くまで起きてるので、休みの日は釣りに行く気力もないですがあせあせ(飛び散る汗)(と言っても、いつもの様に目覚めてしまう自分が怖い^^;)

で、来週ですが・・・( ̄  ̄;) うーん 僕の場合今はデイトレ(もどき)してるんで、とにかくコツコツ細かくいきたいですね〜。

でもこんな感じでやっていると、大きな流れが見えずらくなったりするんですね〜。 

為替が大きくグッド(上向き矢印)またはバッド(下向き矢印)に動いた時は、なんだか乗り遅れてしまって、少し悔しく思う事があります。

でも原資割れして以来コツコツやってきて、なかなか調子が良いんで、僕にはこれが合ってるのかな〜なんて思ってます。

とまあ、こんな感じで来週も・・あ!そういや来週が8月最終週だ!!

8月最終週、頑張っていくぞーパンチ続きを読む
posted by ヒロ at 09:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

今週の結果・・・

 おはようございます〜、今日も1日暑そうですね〜、外はカンカン晴れでーす。。

昨日ソファーで横になってパソコン見てたら、そのまま寝てしまい朝を迎えてしまいましたダッシュ(走り出すさま) おかげでただ今体が"/(;-_-) イテテ・・・ソファーで寝るもんじゃないですねぇ。。

では昨日はあれから・・・チャート見てたんですが、どの通貨もなんだか手が出しにくくて。。特にクロス円はどうしていいものやら( ̄へ ̄|||) ウーム

で、とりあえず昨日持っていたポンスイロング、ポンドルロングを成り行き決済しました。

 ポンスイ
  2.3350 3万 L → 2.3410 決済 +17,003円
 ポンドル
  1.8870 3万 L → 1.8887 決済 + 5,976円

昨日〜今までの合計 +22,979円ぴかぴか(新しい)

よ〜し、とりあえず目標達成わーい(嬉しい顔)

で、またまた証拠にもなくポンスイ(2.3380)に手(パー)出してしまいました。 ただ今プラスですが、これもできれば細かく回転していきたいです。

し〜か〜し〜・・・チャレンジしたオージースイスですが・・・ε-(ーдー)ハァ とうとう下げてきましたたらーっ(汗) ・・・( ̄  ̄;) うーん プラスの所で決済しとけばよかったなぁ・・・やっぱりタラレバ。。。

一応ストップ入れつつ、様子見目しときます。

ただ今の保有ポジ
 
 ポンスイ 2.3380 3万 L
 オージースイス 0.9405 5万 L

では〜、今週の結果・・・

先週に負け分を取り戻す事ができて、今週は再出発ダッシュ(走り出すさま)という事で、新たな気持ちで(い、いや、たぶんいつもと同じ気持ち^^;)頑張りました^^

ポンスイでも利益を出す事ができたし(今見たら、結構ポンスイで頑張ったんだなぁ)鬼門のユロドルでも利確できたし、やったことのない通貨もして、なかなかチャレンジャーな週でした。。

という事で、今週の結果 +217,572円ぴかぴか(新しい)

おお〜、上出来だーわーい(嬉しい顔)

さあ、今日は1日(゚‐゚*) ホケーッ・・・とするぞ〜ダッシュ(走り出すさま)続きを読む
posted by ヒロ at 08:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ドカタ焼け( ̄□ ̄;)!!

 こんばんは〜、今日もやっぱり晴れで暑かったですたらーっ(汗)

でも昼からなんだか怪しい曇りがでてきて、雷ゴロゴロ・・おお〜、恵みの雨か〜^^って思ってたら・・・さらに晴れてきたぁ( ̄□ ̄;)!!

降るなら降ってくれよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

まあ、でもやっと土日お休みだ〜^^ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

何しようかな、た、たぶん(゚‐゚*) ホケーッ・・・としてるんだろうな〜。。

最近暑くて腕まくりして仕事してたんで、気が付いたら、う、腕がぁぁ〜・・

060824_1337~0002.jpg

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー とうとうなってしまった、ドカタ焼けたらーっ(汗)(でも仕事はドカタじゃないっす^^;)

は、はずかしぃ〜。。しかも僕はこう見えても?結構色白の美少年・・ん?美青年・・ん?オ、オヤジじゃないぞ〜ダッシュ(走り出すさま) なもんで、明暗くっきり?分かれてます(^^;)

ま、まあしょうがないかぁ。。。

で、では為替ですが・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 18:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

届きました〜^^

 こんばんは〜・・・暑くて死にそうたらーっ(汗) 毎朝思います「今日は休もうかなたらーっ(汗)

でも い、行かなければダッシュ(走り出すさま) 僕は働く労働者あせあせ(飛び散る汗)

昨日ポストを見てみたら、やっとセントラルから届いてました〜^^

DSCF0224(1).JPG
へ〜、他の会社のより意外と小さいなぁ。。か、関係ないかあせあせ(飛び散る汗)

で中身は〜↓
DSCF0220(1).JPG
おお〜〜。。。

DSCF0222(1).JPG
こ、これが噂の1ヶ月無料クーポン券かぁ^^

で、早速今日ポストにめがけてー(長音記号2)野球

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪ もうすぐランドとご対面〜^^

でもこのクーポン券って、開設した翌月からだって。。じゃあ今月開設できるとして、無料期間は9月からか〜。。

できれば〜・・・それまでにバッド(下向き矢印)いって欲しいな〜。。

でもランドのチャート見ことないぞ〜ダッシュ(走り出すさま)

・・・( ̄  ̄;) うーん これから探そう。。

ではでは為替ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:06| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

僕はチャレンジャー^^;

 こんばんは〜、今日は朝からやっぱり晴れ 天気予報では午後から小雨降るって言ってたのにぃ〜・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・雲ひとつない晴れ (-""-;)ムム・・・暑いぞ〜ダッシュ(走り出すさま) まだまだ夏バテ中のヒロです、ヒロです・・・

では、昨日はあれから・・・ポ、ポンドルショートを・・・少し下げた所で・・損切りしましたぁ〜たらーっ(汗)

 ポンドル
  1.8860 3万 S → 1.8880 決済 −6,992円( ̄□ ̄;)!!

だってだって、ポンドルってちょっと目目を放した隙にドドーンとグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)するんですからぁ〜。。。こ、怖い。。。

もうしばらくはポンドルはポジしません、って言うか、ポン様は僕に合わないかも。。。

でもでも持っていたドルスイロングがグッド(上向き矢印)したので、とりあえず決済いたしました。

 ドルスイ
  1.2238 5万 L → 1.2330 決済 +43,429円

・・・( ̄  ̄;) うーん、まだグッド(上向き矢印)してますねぇ・・やはり。。。

で、またまた昨日ドル円が116.50辺りで上げ渋ってたんで、ここだ〜パンチとばかりにショートだーダッシュ(走り出すさま) その後グッド(上向き矢印)Σ(|||▽||| ) 

もう今日はヤメだーー(長音記号2)サッカー 寝よう眠い(睡眠)

朝見たらストップギリギリ掛かってなくて、少しε=Σ( ̄ )ホッとしました(^^;)
でもたぶん下げてくるだろうという勝手な思い込みで、とりあえず放置イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ  でも夕方から、やはり下げてきた〜と言う事で、自分のルールを守るべく決済しました。

 ドル円
  115.51 5万 S → 115.25 決済 +13,000円

とりあえず( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな ^^

あと違う口座でドル円ロングが刺さってました(116.30)

こ、これは・・・ドルにグッド(上向き矢印)してもらわないと (-m-)パンパン アガレ〜!

昨日〜今までの合計 +49,437円ぴかぴか(新しい)

よーし、ポンドルのマイナスは帳消しだー手(チョキ)

ところで昨日考えてたんですが・・・ 続きを読む
posted by ヒロ at 18:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

小さい事からコツコツと^^;

 こんばんは〜、今日は午前中は晴れで、午後から小雨・・き、気持ちい〜ぴかぴか(新しい) まさに恵みの雨だ〜わーい(嬉しい顔)

でも車で帰る途中、雷←まさにこんなのがく〜(落胆した顔) がビカビカッと鳴ってました・・こ、怖〜ったらーっ(汗)


昨日はいろんな方々から暖かいコメントをいただき、本当に有難うございました<(_ _)> 
少し萎えていた気持ちも 復活〜^^ は、早っあせあせ(飛び散る汗)

僕は落ち込むことが多いんですが、復活するのも早いっす〜(根が単純・・( ̄□ ̄;)!!) ちなみに血液型はO型です (O型ってこんなんなの??)

とにかく自分のペースでやっていきます^^

と言う事で、またまたくだらない話ですが・・・


 少し非難を浴びそうですが、僕はまだタバコを吸ってます(だいぶ本数がへりましたが)

昨日タバコを吸おうと必需品の100円ライターを探したんですが・・・な、ないぞ〜あせあせ(飛び散る汗)

いつもならいっぱいあるんですが、知らない間に(何処かに忘れてきたり、失くしたり・・)なくなってました。。

やはり吸おうと思って吸えないと、どうしても吸いたくなってきます。。

で、仕方なく台所のコンロで付けようとしました・・・が・・・ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!~ダッシュ(走り出すさま) 前髪と眉毛が少し焦げた〜Σ(|||▽||| )

アレは炎の先がどこまでか分かりずらいんで、皆さん気をつけましょう・・・えっ!そんなこと、誰もしないってたらーっ(汗)

で、今日コンビニでライターを買いました。で、そこでビックリしたのが、今の100円ライターって凄いですね〜( ̄。 ̄)ホーーォ。
ちょっとピンボケでスイマセンたらーっ(汗)

060820_2359~0001.jpg

これがボタンをポチッと押すと・・・

060820_2354~0001.jpg

おお〜exclamationすげ〜(ノ゚听)ノ

他にも赤や、青なんかの色がありました。技術の進歩って凄い^^

たかが100円ライター、されど100円ライターです・・・って、もしかして僕だけが知らなかったのか??

で、では為替ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:10| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

皆さんに感謝<(_ _)>

 こんばんは〜、今日もカンカン晴れ・・・だ〜〜〜あ、あついぃ・・・

またまた顔がヒリヒリしてますたらーっ(汗) おまけに今日は腕まくりして仕事したので、今見たらそこだけが焼けてます(いわゆるドカタ焼け) は、恥ずかしいたらーっ(汗)

いろいろ他の人のブログを見てて思ったんですが、やっぱり凄いな〜。。

いくつもブログをやってたり、為替の分析をしたり・・憧れるし、尊敬します。

僕のブログはしょーもない事ばかり書いて、為替の分析なんかまったく書いてないし、チャートやレートも貼ったりしてないんで(やり方が分からないだけたらーっ(汗))自分で見てて、少し恥ずかしいですふらふら

だったらもっと勉強して同じことすればいいじゃないか〜・・・なんて声も聞こえてきますが、・・・( ̄  ̄;) うーん 僕は為替と今のブログをやるのに手一杯なんです。。

それに勉強するとしたらまず最初に為替の方を勉強しなければ。。

だから僕のしょーもないブログを見ていただいて、おまけにコメントまで書いてくれる方々に、ほんとに感謝してます<(_ _)>

それにブログをやり始めてから、為替の方も調子が良くなってきたような感じなんで、ほんとに感謝です。

今が凄く楽しく充実してます^^

もし僕がブログをやめるとしたら、FXから退場させられるか、自分のブログの恥ずかしさに耐えられなくなった時かな〜^^;

まあ、まだ始めて4ヶ月ほどしか経ってないんで、まだまだ頑張ります<o( ̄^ ̄)o>  それに為替仲間に入れていただいた皆さんとの出会いを大切にしていきたいし。。それに何より今が楽しい^^

とにかくこれからも皆さんよろしくお願いします<(_ _)>

ではでは為替の方ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

やっとこさ今月の負けを^^;

 おはようございます〜。起きて外に出てみると地面や車が濡れてました・・雨降ったんですね〜。。

ただ今少し晴れきて、今日も蒸し暑くなりそう・・嫌だなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

8月もあと10日ほどですが、やはり9月終わるまでは残暑が厳しいんでしょうね (-""-;)ムム・・・

 早く秋にな〜れ〜!がぉ〜(((ノ`O´)ノ


昨日の夜暇だったので、8月の収益を計算してました(いつもあまり把握してませんたらーっ(汗)
と・・おお〜exclamationポンスイの負け分を取り戻して、今月プラスだ〜〜ダッシュ(走り出すさま) ただ今今月 約+3,000円 ははっあせあせ(飛び散る汗)

まあ、とりあえず良かった〜^^・・・と言う事で、また明日から再出発?です。

来週は〜・・・またまたデイトレもどきで、コツコツチマチマやっていきたいと思います。

来週も頑張るぞ〜w( ̄o ̄)w オオー!

夏バテに負けないぞ〜(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

続きを読む
posted by ヒロ at 09:27| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

今週の結果・・・

 おはようございま〜す、ファ〜寝むぅ眠い(睡眠)
今日はまた雨なのかな〜。。できれば降って欲しい。。。

昨日10時頃にセントラルにファックスしました。で、ちゃんとできてるかなと、すぐに電話 が、「ただ今、大変混みあっています。。」だとさダッシュ(走り出すさま)

その後何度かしてみましたが、同じことの繰り返し(-""-;)ムム・・・

で、0時を過ぎた頃にもう一度したら「終了いたしました・・」なんですとぉーパンチ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

結局確認できず。。ま、まあいいか、慌てない慌てないあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by ヒロ at 06:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

コツコツ頑張ります<( ̄- ̄)>

 こんばんは〜、今日は雨が降ったりやんだり、降ったりやんだり、降ったりやんだり・・・蒸し暑いーパンチ でもこんな時は雨に濡れると「あ〜気持ちいい〜^^もっと濡れてやれ〜」

ただ今少し熱っぽいですぅたらーっ(汗) こんな時は気持ちが大事っす!
よく風邪のひき始めかなって思う時に、僕の場合気持ちが弱くなると完全に風邪をひいてしまいます。

なのでこんな時はいつでも気持ちが弱くならないように・・
 
 気合ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

やはり、病は気から、為替も気から。。

昨日、値動きの少ないときにセントラル短資に口座開設してました。

おお〜!オンライン口座開設だー^^ こんなの初めて、できるかな〜。。

どうにかできました^^ えーと、あとは・・(・_・D フムフム・・本人確認証明をファックスか郵送で送れと。。ファックスにしよう^^

で、送ったんですが、僕んちのファックスはなんだか少しおかしい!?(僕のやり方がおかしいのかダッシュ(走り出すさま)

この前の出金の時も、一回目はなんだか届かなくて、二回目で成功しました。。

少し不安だったんで今日のお昼に電話で確認してみたら・・・や、やはり、確認できませんとΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

もう一度送るか、メールで証明書をデジカメで撮って送ってと言われました。

もう一回送ってみよう。それでダメなら、メールで送ろう・・・( ̄  ̄;) うーん、できるかなぁ。。タダでさえメールなんてほとんど使ったことないのに。。あ〜、なんだかめんどくさ〜ダッシュ(走り出すさま)

では為替の方は・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

コツコツやるぞ〜^^;

 こんばんは〜、今日は午前中は雨が降って、昼からも雨って天気予報で言ってたのに・・・晴れじゃないかー・・しかも蒸し暑いふらふらあせあせ(飛び散る汗)

休み明けのお仕事は・・つ、疲れますね〜たらーっ(汗) え〜っと、次の休みはと・・・( ̄  ̄;) うーん、何度見ても日曜日だぁ。。。休みの日ばっかり気にしてますダッシュ(走り出すさま)

で為替ですが・・昨日は浦島太郎だったんで、様子見〜目って思ってたんですが・・・チャート見てたら手、手が・・・

ポンスイがバッド(下向き矢印)してきたので、☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ ・・しばらくして、そういや今日はスワップ×3デーだぁ〜どんっ(衝撃)、や、やばい今日中に決済しないと。。

でもその後上手いこと下げてきたんで、薄利ですが決済しましたε=Σ( ̄ )ホッ
 ポンスイ
  2.3356 5万 L → 2.3356 決済 +9,382円

その後まだ下げてしまいましたが、ま、まあいいか^^;

あと、ドル円を細かく細かくやりました。

 ドル円
  115.99 5万 S → 115.89 決済 +5,000円
  115.83 5万 L → 115.93 決済 +5,000円
  115.80 5万 L → 115.94 決済 +7,000円

う、上手くいった〜^^ あと早朝ポンスイをまたまたショートしました。今の所バッド(下向き矢印)ますね〜^^。このまま奈落の底に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ダッシュ(走り出すさま)・・・のはずでしたが、やはり僕は根性なしあせあせ(飛び散る汗) 仕事中、携帯で成り行き決済してしまいましたダッシュ(走り出すさま)

 ポンスイ
  2.3315 5万 S → 2.3258 決済 +26,869円

なんだかまだ下げそうな気がするんですが・・ウーン (Θ_Θ;)・・まあいいか^^;

昨日〜今までの合計 +43,869円ぴかぴか(新しい)

・・・しかし・・・ドル円をロングしてしまい、ただ今奈落の底にぃぃ・・Σ(|||▽||| ) とうとう8月ドル安説の始まりかたらーっ(汗)

ただ今のドル円 約−35,000円ぐらい ( ̄□ ̄;)!!・・や、やばいぃたらーっ(汗)

とりえずドル円はしばらく様子見目

今日もコツコツデイトレ(もどき^^;)頑張りマース( ̄0 ̄)/ オォー!!続きを読む
posted by ヒロ at 17:32| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ただ今帰ってきました(;-_-) =3 フゥ

 こんにちは〜、先ほど帰ってきました、つ、疲れたダッシュ(走り出すさま)

ということで、お盆休み中はレートのチェックをほとんどしてなかったんで、まさに浦島太郎状態ですあせあせ(飛び散る汗)

あ〜、見てたらポジしたい病が発生してきそう・・・( ̄へ ̄|||) ウーム、まだまだしばらくは様子見、これからあちこち見てまわろうかと思ってます。

でも8月円高説、いったいどうなってるんだexclamation&question いまいち円高になってない、これからなのかな。。

続きを読む
posted by ヒロ at 14:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

シャチだ〜

060814_1124~0009.jpg只今鴨川シーワールドっす(^-^)/
暑い〜(-.-;)
posted by ヒロ at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

疲れた(-o-;)

060812_1449~0001.jpgこんばんは〜
今日は運転を16時間したんで、つ、疲れた(*´Д`)=з
モブログって写真1枚しかできないみたい…
なのでお寿司の写真は帰ってからアップしようかな。
ちなみにこの写真は金沢のパーキングで撮った日本海です。
このモブログ、ちゃんと反映されてるかなぁ。。
posted by ヒロ at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

お盆休みだー^^

 こんばんは〜、毎日毎日暑いっすーダッシュ(走り出すさま) 夕方入道雲曇りが出てました。 あ〜夏真っ盛りなんですね〜。。

明日からやっとお盆休みだ〜^^・・・・と言う事で、突然ですが、明日からプチ旅行&里帰りです。。

和歌山発、金沢経由(5月のG.Wに寿司食べに行けなかったんで、寿司食べに^^)千葉行き・・です。

う〜ん、金沢まで車で約7時間ぐらいかなぁ。。そこから千葉まで・・・どれくらいかかったんだろう??

と、いう事で、昨日持っていたポジを全て決済しました(結構無理やりあせあせ(飛び散る汗)

 ドル円
  115.10 5万 L → 115.30 決済 +10,000円
 
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ドル円グッド(上向き矢印)してる〜たらーっ(汗)

 ユロポン
  0.6734 3万 L → 0.6750 決済 +10,480円

昨日〜今までの合計 +20,480円ぴかぴか(新しい)

これでとりあえず全てなくなりました。

向こうに行ったら、パソコンがないんで。。またお盆明けから参戦です。。

それまでに円高になっていればいいのに。。

あ、そうだ、一応指値だけ入れていこうパンチ
  

続きを読む
posted by ヒロ at 18:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

初^^

 こんばんは〜、きょ、今日も凄く暑かった、暑かった、、蒸し暑かった〜〜たらーっ(汗)
喉が渇いて水分を取るけど、取ったとたんにそれ以上に汗がでてきますダッシュ(走り出すさま) 

昨日焼肉でパワー全開exclamationだったのに、さすがのこの暑さでは焼肉パワーもダメっすね^^;

あ〜〜、早く秋にな〜れ〜!!



今日、とうとうFXAで初出金しました〜^^

あ〜、為替を始めて早11ヶ月、ん?お盆が終われば1年か〜・・・初めての出金です^^

昨日の夜、出金依頼書をファックスで送りました。

「急ぎの方は、当日出金します」って書いてたんで、別に急ぎじゃないけど電話して「急ぎマース」って言いました^^;

そしたら今日見事?に口座に振り込まれてました。

一応利益分100万円です。 で、これの半分ぐらいを、今話題?のランド円に当てようかと思ってます。 まだ口座を開設してないんで、お盆明けぐらいに開設しようかと思ってます。何処が良いのかなぁ。。

残りはいざという時の為に、取っておきます。

で、為替の方ですが・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

