2006年07月31日

まだまだ円高か〜(w_−; ウゥ・・

 こんばんは〜、今日は曇り空だったんでそんなに暑くはなく・・・や、やっぱ暑かったあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり週に1日しか休みがないと、疲れもいまいち取れませんふらふら

為替の方は・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん まだまだ円高ですねぇ・・・

僕のおバカポジのクロス円達は円高の波にのまれて、今にも撃沈しそうですたらーっ(汗)

いっそ撃沈するなら今日してくれればいいのに。。。そしたら7月はまだプラス収支で、明日(8月)から気持ちを新たに頑張れる?のに。。。

撃沈寸前で反転してますが・・・まだまだどうなるかわかりませんねぇ。。

もう今日はチャートもレートも見たくな〜いー(長音記号2)サッカーんで、今まで外食してきました^^続きを読む
posted by ヒロ at 19:16| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

来週って言うか、今月も終わり・・

 おはようございま〜す。今日は最近の暑さに比べたら快適、快適ぴかぴか(新しい)

なんだか怪しげ〜な曇り空です。。

もうあと1日で8月か〜・・早っあせあせ(飛び散る汗)

来週は・・・とにかくポンスイが下げてくれなきゃどうしようもないですダッシュ(走り出すさま) ショートにも少しは慣れてきたんでこのままストップ(リミット)に刺さるまで持っていようと思ってます(おお〜自分で言うのもなんですが、根性座ってる〜ダッシュ(走り出すさま)

でもポンスイはリミットに行く前に反転して、また上を目指すような気がして(-""-;)ムム・・・ とにかく覚悟を決めました。

ポン様さ〜が〜れ〜バッド(下向き矢印) オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

あとクロス円のおバカロングあせあせ(飛び散る汗)は・・・8月はドル安って巷では言われてるんで、ま〜た損切り大魔王ドコモポイントのお出ましかなぁたらーっ(汗)

円高か〜・・・何でもロンガーの僕としては、来月も非常に厳しい戦い?になりそうな予感です(-"-;)

人間良い時もあれば悪い時もあると思います。良い時は何をやっても利益が出ますが、悪い時は何をやっても・・・(w_−; ウゥ・・

だから悪い時はいかに損失を減らしていくかが、これからFXで生き残っていく手段だと思ってます(これは僕の考えです。。)

でもチャート見てたら、ついつい要らぬおバカポジをしてしまうんですがね。難しいです。。 やはり自分との戦いも大切ですね。。

最近夏バテで今日は1週間の疲れがドッダッシュ(走り出すさま)と出てきてるんで、ゆっくりしてまた明日から頑張っていこうと思います。

来週も頑張っていきましょう

 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


あ・・・今月の収支書くの忘れてた。。まあ、今月終わってからでいいかな。。
続きを読む
posted by ヒロ at 09:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

今週の結果・・・

 こ、こんばんは〜・・今日もお仕事ありました。。も〜暑い暑い、頭が痛い"/(;-_-) イテテ・・・顔もさらに焼けてヒリヒリしてる〜ちっ(怒った顔) 明日はやっとお休みですが、1日ぐらいじゃ疲れも取れませんたらーっ(汗) 

こんな暑い日は会社の近くの川を眺めてると、マジで飛び込みたくなります。
こんな感じっ↓
DSCF0168(1).JPG

DSCF0170(1).JPG

(-""-;)ムム・・・あっちでテント張ってキャンプしてやがる・・こっちは汗水たらしてお仕事してるのにダッシュ(走り出すさま) や、焼肉してるのかなぁ?

とまあ、こんな感じでした。どんな感じやねんダッシュ(走り出すさま)

では今週の結果は・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

円高にのまれて・・・

 こ、こんばんは〜、今日は最高に暑かったたらーっ(汗) か、顔がヒリヒリする・・まさに夏exclamationって感じでした↓こんな感じっ・・つ、疲れたたらーっ(汗)
060728_1135~0001.jpg


昨日は頑張るぞ〜って思い、チャート見てたら 「おぉ、下げてる」チャンスとばかり ポチッ とボタンを押してしまいました・・・・・

・・・・円高の波にのまれてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

や、やはり様子見目に徹した方が良かったのかなぁ。「もう、おそいのや〜(明石家さんま風)」←知ってるかな^^

ただ今含み損拡大中たらーっ(汗) ユロ円、スイス円共にロングダッシュ(走り出すさま)

いったいどうなるんだろう。。あ〜あ、僕が円を売れば円が買われていくぅ。。

ポ、ポンスイもまた上げてるじゃあ〜りませんかぁ。。

ダメダメですねぇ・・・なんだか最悪の週末になりそうですダッシュ(走り出すさま)

ポン様、どうか下げてください。あとスイス頑張って〜。。。

相場の女神様、何処行ったの。。。
posted by ヒロ at 18:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

頑張ります<o( ̄^ ̄)o>

 こんばんは〜、今日も暑い暑いたらーっ(汗) 現在夏バテ状態のヒロですぅ。。

昨日はビール飲んでしばらくしてからソファで寝てたらしく、起きたらp.m11時頃でした。。たぶん肩が痛いのも、これが原因じゃないかなぁ。。 

ポンスイもなんだかいまいち下げてこなく他の通貨もよく分からないんで、今日も様子見目かなぁ・・・なんて思ってたんですが、他の方々を見てると 僕も頑張らねばexclamationって思いました。

ただ乗る気じゃない時は、無理してポジる必要もないと思うんで、チャートを眺めながら チャンスぴかぴか(新しい)と思えば積極的にいこうと思います。

と言う事で、ユロポンのロングがなかなかいい感じになってきてるんで、追加の指値を入れてたら刺さってました。。どうなることやらダッシュ(走り出すさま)

よ〜し、とりあえず頑張るぞ〜!


続きを読む
posted by ヒロ at 18:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

今日は−スワップ×3デー・・・

 こ、こんばんは〜・・今日はカンカンの晴れ 仕事中に頭がクラクラ、痛くなってきてふらふら これって熱中症??

体は夏バテ状態たらーっ(汗) オマケに為替も夏バテ状態。。。

最近寝不足もあってか、疲れがとれませんたらーっ(汗) 今日は早く寝ようかなぁ。。でもたぶん12時頃までは起きてるんだろうなぁ。。これじゃあダメダメですよね。。あ〜、頭が痛い。。。

為替の方ですが、も〜(▼▼)ポンスイ下げてこないじゃないか〜(-_-メ)

今日は−スワップ3倍デー・・中途半端なとこでモミモミしてるしあせあせ(飛び散る汗)

あ〜、イライラしてくるダッシュ(走り出すさま) 

やはり損切りしたほうがいいのかなぁ。。 ここまでショートを持ち越したことがないんで、精神的に辛いですたらーっ(汗) これも慣れなんですかね。。

やはり高金利通貨のショートはやらない方がいいですね。今回は良い?勉強になりました(精神的に辛い・・)

なんだか今日も見〜て〜る〜だ〜け〜るんるん かなぁ。。

あ〜、やる気が起きてこない。こんな時は無理にしない方がいいんですかね。。続きを読む
posted by ヒロ at 18:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ポンスイ早くさ〜が〜れ〜

 こんばんは〜、今日はムシムシ暑い暑いたらーっ(汗) 少し頭がクラッときました。。 こんな時は水分補給ビール

帰り道、なんだか道が込んでるなぁ〜、って思ってたら・・・そうだ、今日はお祭りだexclamation 夜店も出てます^^

そういやここ数年?お祭りに行ってないなぁ・・夏の暑い日に疲れて帰って来てお風呂入ったら、もう外に出て行きたくな〜いダッシュ(走り出すさま)・・・俺は年寄りか・・いやいや気持ちは10代ですわーい(嬉しい顔)

昔は夜店なんかでは、金魚すくいはもちろん、うなぎ釣り、ひよこ釣り、亀釣り(何でも釣りゃいいってもんでもたらーっ(汗))え〜と、あと見世物小屋、これは蛇と人間の子供がいると・・・今考えりゃアホらし〜ダッシュ(走り出すさま)

今の夜店は何があるのかな?こんなものあるのかなぁ。。

行きたいという気持ちはあるのですが・・・ははっあせあせ(飛び散る汗)やめとこう。。

で、為替の方は・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モブログテスト

空モブログテストです(^-^)/ 怪しげな空、暑い…時折覗く太陽が…に、憎い(-o-;)
posted by ヒロ at 13:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ポンスイが上に行きやがったぁぁ・・

 こんばんは〜、今日はこちらは曇り空、どよ〜んとしたお天気でした。まだまだ梅雨は終わってないのかなぁ。。

やっぱり休み明けの月曜日は体がダルダル〜たらーっ(汗) そして肩がまだ痛くて・・病院に行ったほうがいいのかなぁ。。

で、為替ですが・・・

ポ、ポンスイが・・・とうとうグッド(上向き矢印)してしまいました。。

ここまでポン様が強いとはあせあせ(飛び散る汗) 今持っているショートどうしようかな。いっそのこと切ってロングにしようかな~(-゛-;)~悩みます、悩みます。。。

一方ドル円は、これは嬉しいことにグッド(上向き矢印)したんですね。で、これもどうしようか悩んでます、悩んでます。。。こんな時は欲を出してはいけないかも。

あぁ、悩んでいる間にも、含み損が増えていくダッシュ(走り出すさま)

他の方々はどうしてるんだろうか、気になるなぁ。。

ポン様のバカヤロウ〜〜ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

続きを読む
posted by ヒロ at 18:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モブログテスト

田舎ただ今モブログテスト中! 田舎の風景っす(^-^)/ あ〜、お腹減った(-з-)
posted by ヒロ at 10:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

来週は・・・

 おはようございます〜、今日は朝から小雨が降ってます・・できればお休みの日は晴れて欲しいんですが。。

あ〜、もう明日から仕事が始まる、嫌だな〜あせあせ(飛び散る汗) そんなことばかり考えてしまいますダッシュ(走り出すさま)

通勤途中に気になる?と言うか、お気に入りの花があるんで撮ってみました。
DSCF0131.JPG

DSCF0130.JPG

これはアサガオですよね。でも一日中咲いてるような・・・

この色が凄く気に入ってます。 今はもう少し濃い色になってますが。




では為替の方ですが・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 09:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

今週の結果・・・

 おはようございます、またまたいつもの様に起きてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

ほんとはゆっくり寝てたいんですが、、なんだか損した気分になるもんであせあせ(飛び散る汗)

でもほんと1週間が過ぎるのって早いですね、FXを始めてから特にそう思います。 やはり毎日が結構充実してるからかなぁ。。

では今週の結果ですが・・・

週しょっぱなからおバカな損切りをして(毎週始めにやってるような・・・)またまた今週もどうなることやらあせあせ(飛び散る汗)と思いましたが、ポンスイのグッド(上向き矢印)のおかげ?で2ヶ月ほど前の塩漬けポジも、無事決済することができましたわーい(嬉しい顔)

今週の結果 合計 +104,664円ぴかぴか(新しい)

贅沢は言ってられっません、マイナスにならなくってよかった〜^^

で、でも昨日おバカなことをやってしまったし、ポンスイもなかなかバッド(下向き矢印)こないし。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん マイナススワップなんて払いたくないよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ただ今の保有ポジ ドル円ロング、ポンスイショート、ユロポンロング・・ダ〜全て真っ赤っかダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
posted by ヒロ at 07:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ほんとにおバカ・・・

 こんばんは〜・・今日は雨が降ったりやんだり・・他の地域では大雨で土砂災害なんかが起こってるようですが。。局地的にふりますね。もっと均等に降ってくれればいいのに。。

やっと明日、明後日休みダ〜〜わーい(嬉しい顔)何しようかなぁ・・まあたぶん(゚‐゚*) ホケーッ・・・っとしてるでしょうがあせあせ(飛び散る汗)

で、為替の方はたらーっ(汗)

昨日ドル円ショートを持ったんですが、なかなか下げずポジを持ち越してしまいました(マイナススワップだあぁぁたらーっ(汗)

で今日仕事中、なんだか嫌〜な感じがしたんで、薄利でもいいからとリミット変更して(携帯で)、少し後で見たら決済されてました。

 ドル円
  116.85 5万 S → 116.80 決済 +2,500円(スワップ含まず)

まあいいや・・・と思いながら少ししてポジションを見たら・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!! ドル円のロングがぁぁ。。。たらーっ(汗)

よく考えたらリミット変更した時に、前のリミットを消すの忘れてましたたらーっ(汗)

ドル円 116.65 5万 L ・・・・今爆下げバッド(下向き矢印)じゃないですか〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ほんとにおバカたらーっ(汗)  何やってんだ俺はたらーっ(汗)たらーっ(汗)

しかもポンスイも昼間は下げてたのに、今はなんだか復活?してるし・・・
スワップだけがサヨナラ〜ダッシュ(走り出すさま)

あ〜〜、もう俺のバカバカバカダッシュ(走り出すさま) クソ〜、今日は飲んでやる〜ビール(でものん兵衛じゃありません<(`^´)>)

「終わり良ければすべて良し」と言う言葉は今回僕にはあてはまりませんでしたダッシュ(走り出すさま)

皆さんも指値の消し忘れには、十分注意しましょうexclamationって僕だけかなぁ。。
posted by ヒロ at 17:53| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

カエル発見^^

 こんばんは〜、今日も雨結構降ってます。気温はそんなに高くないんで心地良い〜^^

肩の方は・・まだ痛いですたらーっ(汗) 昨日よりは少し良くなったかな〜って感じですが。。40肩??いやいや、40肩にはまだまだ早いダッシュ(走り出すさま)

こんなに雨が降ってると、僕の仕事場ではカエルが大量発生してます。

だいたいいるのは茶色のが多いですが、その中に一際目立つ緑色のカエルを発見目

DSCF0146(1).JPG

DSCF0152(1).JPG

おお〜、なんだかカワイイぞ〜^^撮る前はウロウロしてたんですが、いざ撮ろうとすると、ピタッっと動きが止まった。こ、こいつポーズ決めてやがるダッシュ(走り出すさま)

で、為替の方ですが・・・

続きを読む
posted by ヒロ at 17:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

これからどうしよう・・・

 こんばんは〜、今日は雨 でも少し濡れれば寒いくらいの気温でした。

やっぱり梅雨はまだ終わってなかったんですね〜。。

昨日から肩が痛くて痛くてたらーっ(汗) もう少し様子見て、それでも痛かったら医者(接骨院?)にでもいってこようかなぁ。。

で、為替の方は・・・続きを読む
posted by ヒロ at 18:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

おバカ・・でもポンスイが^^

 こんばんは〜、今日はどよ〜んとした曇り空、少し心地よい気温、でも工場の中は無風状態、不快指数120%たらーっ(汗)

昨日からなんだか肩が痛くてシップ(塗るヤツ)をしたんですが・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 仕事中に汗をかいたら、そこがもの凄く暑くてヒリヒリして・・最悪な一日でしたたらーっ(汗)(しかもまだ痛いし。。)

で、為替の方は・・・昨日のおバカポジ、ユロドルがあれから数時間後にストップにΣ(|||▽||| )

 ユロドル
  1.2635 3万 L → 1.2540 −33,328円たらーっ(汗)

ほんとにおバカです・・決めた事は守らなくてはあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by ヒロ at 18:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

禁断のユロドルΣ(|||▽||| )

 こ、こんばんは〜。。なまじチャートばかり見てるとダメですねぇ・・

何を思ったか、僕にとって禁断のユロドルに手(パー)出してしまいました、しかもロングでたらーっ(汗) おバカもうやだ〜(悲しい顔)

もうすぐストップに掛かりそう。。なんだかな〜・・ポンスイ一本で行こうと心に決めてたのに。。ポジりたい病が発生してしまいました。。

ケ〜っだダッシュ(走り出すさま)

ポンスイもなんだかはっきりしませんねぇ。。これからどうなるんでしょうか?続きを読む
posted by ヒロ at 18:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は夕方から??

 おはようございます、またまたいつもの様に起きてしまいました(-""-;)習慣って怖いたらーっ(汗)

今日は・・海の日か〜・・まあなんでもいいや、休みならわーい(嬉しい顔)

今日はまだ晴れてるっぽい↓

DSCF0136(1).JPG

でも午後から雨みたい・・・

あとついでに海の風景も・・

DSCF0134(1).JPG


続きを読む
posted by ヒロ at 08:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

やっぱりいつもの様に・・・

 おはようございます、せっかくのお休み(2連休たらーっ(汗))なので、今日はゆっくり寝てよう、なんて思ってたんですが・・・いつもの様に起きてしまいました。 なんだか1週間の疲れがドッダッシュ(走り出すさま)と出てきて、体がダルダルです。夏バテ状態ダッシュ(走り出すさま)

朝からカンカン晴れだ〜・・あ、暑いたらーっ(汗)もうクーラー全開パンチ

でも今日、明日のうちに色々やることが・・

え〜と、まず電気屋に行ってクーラーと扇風機買って、あと出来れば携帯を買い換えて(今どきカメラ付いてないんで、カメラ付きのを・・)あと散発にも行こうかと。そういやもう半年ほど行ってなかったなぁたらーっ(汗)僕の仕事は汗をかくので、髪の毛が伸びてきたらうっとうしくて・・いっそのこと坊主にでも・・ははっジョウダンですダッシュ(走り出すさま)

あとは〜・・ゆっくりしようかなぁ。でもやっぱり休みが過ぎるのは あっむかっ(怒り) と言う間なんだろうな〜。。

続きを読む
posted by ヒロ at 08:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

今週の結果・・・

 おはようございます。 ヤッター、お休みだー・・・普通の人はねダッシュ(走り出すさま)僕は今日はお仕事です。日月はお休みですが・・・あ〜あ、3連休の人が羨ましい。。。

昨夜はポンスイがグッド(上向き矢印)したので、格闘?してました。ではでは、ポンスイの大回転焼き〜第4弾exclamation

 ポンスイ
  2.2600 1万 L → 2.2700 決済 + 9,405円
  2.2625 5万 L → 2.2700 決済 +35,152円
  2.2625 5万 L → 2.2703 決済 +36,558円
  2.2660 3万 L → 2.2690 決済 +14,097円
  2.2650 3万 L → 2.2700 決済 +14,108円
  2.2670 3万 L → 2.2700 決済 + 8,465円
  2.2670 3万 L → 2.2710 決済 +11,292円

あとユロポンのショートも決済してしまいました

 ユロポン
  0.6930 2万 S → 0.6884 決済 +19,615円
  0.6933 2万 S → 0.6885 決済 +20,480円

昨日〜今までの合計 +169,172円ぴかぴか(新しい)

おお〜、頑張りました^^でも虎の子のポンスイがなくなりましたが・・・でもまだ2ロットほど持ってますんで、今後のグッド(上向き矢印)に期待ですぴかぴか(新しい)

では今週の結果は・・・
  続きを読む
posted by ヒロ at 06:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

